【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 501杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 500杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674108720/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 試合中のエラーよりロビーのエラー治してほしいわ
フレと2人だとマッチングせずに部屋爆散するし、チャレは良い味方と完走できねえし真面目にうっとおしい >>72
25あたりまでは味方と連携なんか存在しない >>73
これほんま勝ちでいいよな、切断以外勝ちでいいよなんなら >>73
カウント動いたあとの切断なんて続行しろよと思う
3人側はわざと負けようが減らないんだからいいだろに 開始時点で落ちてるのだけ無効試合で良かったんだよな
試合中落ちたら負けカウントしないんだから、誰も困らない >>72
俺もそこら辺だけど味方が人間に思えないレベルだから味方に期待は一切しない方がいいよ。 キューインキで吸い込んでる間はステージ上の全てのスペシャルウェポンを無効化するようにしました。をやってくれ >>77
切断された後にやる意味ある?まさかXパワーが増えるとか言わないよね?
Xマッチはレート戦じゃないぜ? キューインキの強化思いついたわ!
至近距離まできたら相手を吸い込んで殺せるようにしよう!
相手吸い込んだ時は吸い込みが一瞬消える代わりに一気に7割くらい溜まるようにしよう!ギュッポン キューインキはリワークしてイカバキュームに変更しろ
発動中は今までと同じく移動以外何も出来なくなるが敵も一人動けなくする >>42
実態知らないから数字は適当だけどそんなにいないんじゃないか
ちゃんとぼちぼちバカマやってXマッチに潜ってる人の中で1500以上に上がれない人の数ってことになるし… >>72
そんなもん味方の後からでも弾届く武器で中衛ポジにいる奴ぐらいしかやらん 無効試合にならなかったり相手の勝ちになるなら放置民が増えるだけだぞ キューインキは吸い込み終わってから弾出すまでの時間を短くするだけでまともになると思う
大体あの弾出すまでの無防備時間に殴り殺されてるだろ サーモンでキューインキ使って雑魚シャケ全部吸いたいわ
バグりそうだけど たしかにキューインキの発想元にオバキュームが入ってそう 3対4で3分間くらいやってホコ勝てたのは気持ちよかったわ
一人先行キルされた時点で絶望的になるからかなりハラハラしたわ キューインキは近くのイカの服を吸引できるようにしてくれ >>99
3対4でも結構勝てるよね
2の時は3人側で勝ったらXPめっちゃ貰えたけど3だとどれくらい貰えてるか分からんな ひたすら潜伏して1:1交換してるだけのローラー、0k3dスペシュ、ハイドラとかどうやって勝てと 3対4でタイムアップまで維持できたら比較的メンタルダメージが軽微で済む
敵4人いてフルタイム使っても勝ちきれない雑魚の集まりだと思えるから 3k7dドリンク1回とか
ZAP持つ意味ないだろこいつ だから味方が回線落ちるより敵が落ちて常時大有利なのにノックアウトできないほうが凹む キューインキは吸い込み時に近づけない様な仕様があれば大分違うんだがな
一番簡単なのは吸い込みにダメージ
現状でも味方カバー出来る状況で近づかれないなら、ボム、ナイスダマ、マルミ吸えるから強みが出る場面はあるしな それにしても基本キルログ遅れまくりなのどうにかならんのかこれ
クソ回線はクソ回線でマッチングするようにすればいいだけだろう ポイズンみたいに敵のインクタンクからも吸い込めるようにすればいいな ちょこぺろ様の動画ほんと美しい
過去動画流れてくるけど1年以上前の時点でもう王冠持ちでアサリ拾わない人いるけどちゃんと拾うの大事!とおっしゃっている 吸い込んでる途中でもモヤッとボール撃てるようになったら回転もよくなるしタコ殴りされて吸い取りMAXになるも撃てずに死ぬってことがなくなるのに ガールの強烈なバキュームでタンクをカラカラにされるボーイ君 キルログってほどのものかあれ
味方がやったやられたとか何行か流してくれよ メロンちょこぺろどっちがスプラの王かの議論は今後も止まない あこーらさんといい令和の高校生美しすぎる
それに比べてはんじょうやらたいじやらザクレイやら…成人男性どうしようもないな キューインキは地面に落ちた敵インクも吸うという体裁で、近距離位置のインクが塗り替えることが出来るようにしてほしいな >>115
いやいや普通のシューティングなら当然あるべきものだろ…
スペ吐いたとかの情報とかもそうだけど
あった方がみんな動きやすくて絶対面白くなるだろ ちょこぺろは高校生にして
味方には何も期待しない、
基本自分で何とかする、
味方が頑張ってくれたら感謝するだけ、
という悟りを開いたからな >>119
左右端のどっかかな
ってちょっと思ったけどSwitchは携帯モードにするからそんな細かい文字のデザインできんのかな たなか はると さんがデスしました
クラウド★ さんがデスしました
へたですみまそん(^^;; さんがデスしました
たなか はると さんがデスしました
みたいなログがずーっと流れられても困る キルログより上のアイコン目立たせたほうがいいわ
ていうかジェッパマジで爆風弱すぎる
射程もたいしたことないのに50の範囲狭すぎる あいかわらずラグなのかバグなのかチートなのかわからんほど環境がひどいなこれ もうジェッパもカニみたいにガトリング撃てるようにしたらいいと思うよ アプデされたの二日前のゲームのスレとは思えんありさま >>130
慣れやで
ジェッパむしろ当たり判定デカくなってね? 始めて1、2試合やって勝てなかったらその日はもうやらんことにしたわ
溜まるストレスがエグすぎる
大抵連敗ですぐ終わるしな 次のアプデまでのイベントがこのままいくとビッグランだけって流石に嘘だよな? クアッドって何でナーフされないの?
デュアルみたいにインク効率極悪にしてくれよ >>139
ビッグラン用のデータが入った様子無いらしいしそれすら怪しい
もしくは前回と同じスメシで前回と同じ報酬のビッグラン >>142
ビッグラン程度後日アプデでデータ追加したらいいやん
ダミーデータとか仕込む余裕も出てきてるみたいだし カニ
射程が伸びたハイドラとエクスを召喚合体させてアーマー500の戦車にして搭乗
ジェッパ
生身でパブロすら届きそうな低空を浮遊
召喚する武器は直撃が1確になって弾速が激減したラピエリ
陸と空、一体どこで差がついたんだろうな >>144
2でジェッパトゥーンとか言われたのでは? 霞を食って生きるかのように楽しむことを強いられるスプラ民 あえて飛ぶ棺桶にしておくことでジェッパ持ちは実質未実装扱いになるしイカ研としては調整放棄したい武器にジェッパ与えるだけで楽できるからな 2のジェッパトゥーンの頃は簡単に撃ち落とせる射程の長いブキが少なかった上に今のジェッパとは比べ物にならないくらい強かったからな
短射程ブキがジェッパ落とそうと近づくと下に向かって吹き出してる飛沫でやられてたし >>145
それ最初期だけ。ジェッパの屁でも余裕で殺せるヤバ仕様だった。その後弱体化で棺桶と呼ばれ1.5年もそのまま放置。 >>133
そこにジェッパがあるやろ
カバオくんのパンチにも負けそうなやつだが… スクスロ下手くそしかいねえな
アサリ持ってないなら前にでろよ 相手がカニ状態でコッチに弾が飛んでこなければ斜めに向かっていって見えてる頭打てば楽に殺せるんだが、これってアプデ前から変わらない仕様? >>151
シャプマとスシコラの2強になった
カニに関してはスペ強をサブギアパワー2個分積めばほぼ元通り
イカニン打ち消すのに必要なイカ速が減ったからそこにスペ強積めば良いんじゃねって感じ >>154
仕様はそう…バグでそうはなってなかったみたいだけど oabb3って名前のカス
味方が必死にカウント進めようとしてるのに後ろで芋ってるボケナス
それでヤグラ進むわけねーだろ、ゴミ プラコラからスシコラに転向しようかな
環境がナイスダマどんどん甘えて吐けなくなっていくから心が辛い ラグい方が敵にやられないって仕様おかしいわ
配信者もメンタル病んで撤退してってるし
ゲームのメンテしてる人たちもしかしてアホなんかな? >>149
強かったのか 今のジェッパはサーモランの為にあるスペシャルか >>101
これ落ちた時点で4人の方も相手落ちたの気づいて何もしなくなるからだろ。2の時は無効なんてなかったからやってただけだぞ >>155
弓
今回のアプデでエナドリ環境復活による対面増加、イカニン速度アップで遠距離武器に対するキル増
それに加えてシューターの全般強化だから、リッターの相対的弱体化も狙いの一つなんだろうと思うが、
リッターの事実上の下位互換の弓は息をしなくなるね
今後、弓人口がグッと減ってくれたほうが、編成事故みたいな変なストレスなくなるから、快適にはなるかも 怒らない人=上手い人ではなく、怒らない人=他人に期待してない人である場合が多い。期待してないから失望する事もなく怒りも発生しない。彼、彼女らは失望が期待から生まれる事を知ってるし、コントロールできない他人に期待すれば高確率で失望させられる事も知ってる。期待をやめれば精神は安定する メモプで見て明らかにラグいやつどう通報したらいいんかな?
故意に回線絞ってるかどうかは解んないじゃんね? >>113
イカランプで事足りるだろ。てか普通に邪魔だし5分の試合で意味ない >>168
無理だろ
回線弱者の消防もお手手繋いで仲良くしましょうってのが任天堂だ 弓、エクス、オフロ、ダイナモは自高台で一生汁撒き散らすオブジェクトなのがかなり居るのが辛い
味方だとカウント進まないうんち、敵だとこんな脳死プレイヤーと遊んでるのか……てなる
どれも接近すると脱兎の如く逃げ出して何もできないのがまたイラつかせる ポケットWi-Fiで繋いじゃうキチガイみたいなもんいるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています