【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 505杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
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※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 503杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674290489/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 504杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674357174/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 上位勢いわく、アプデ後も結局シャプマとジムでいいらしいけどマジなん? ほんと人数有利な時にエリア塗らない弓なんなん
カウントリードとかカウントストップの時お前が塗らないせいで他の3人がずっとエリア塗り合ってるんだが。 ボム投げないやつ多すぎるわ
投げれるまでインク溜まったら取り敢えず投げとけ 今のブキ種ミラーだとどう足掻いてもシャプマスクスロジムしか選べないし好きなブキ握ってオープンが一周まわってたのしいよ サブ投げるとインクカツカツになるから、インク管理下手なやつはメインのみで攻めがち
インク効率つけりゃいいのに対面()ギアばっか積んでるやつな クアッドホッパーに持ち替えたんだけど、試合ごとのキルデスって、どれくらいを目標にすればいい? ヤグラ防衛でもボム使わないしな
だから死ぬんだよと… >>11
カウントが進めばキルデスはそこまで気にしなくて良いと思うが 相手の回線落ちで 4v3 状態でフルタイム戦って負けたんだけど、この場合でも無効試合になるんだな
完全有利条件で負けたから、負けとしてカウントされると思ってた
味方のわかばが利敵しまくってたから、実質的には 3v4 の試合だったけど クアッドで多い地雷はゾンビなのをいい事に打開で死にまくる奴
ゾンビでも打開は死ぬな 7連続で敵チームにだけリッターとかさすがに悪意を感じたわ よくもやってくれたなーおい
こいつは殺す!!
という気持ちになったときに、俺はやっとスプラッシュボムを投げる
そしてその一投だけで憎き標的を仕留める 負けた理由が味方にゴミがいたからが10割な不具合いつになったら解消するんですかねぇ マジでよわくてなんたら系のゴミっぷり半端ないな
弱いならバイトしてろや 自陣で持ってデスする紅葉しねよ
何がナイスだよおまえのせいで負けたんだよ 利敵行為の嵐だわ
取る必要ないホコとって俺以外ワイプアウト
このゲーム1対4にしかならねぇ ジャン短要らない気がしてきたなぁ
逃げ成功する時って判断が早かった時だし、GPのおかげで間に合った場面は一度も無い気がする ガチナワバリはよ
ナワバリ好きなのに闇鍋マッチングがうぜぇ 敵が全員見てるのにホコ取る奴とかいるからな
こいつらわざとやってるんだろ?
それとも目がいかれてる人か? 11dのメモプ見たらひたすら真っ直ぐ突っ込んで死んでるわ スペ増メイン1付けたスシ、ウルショ撃ちまくりで楽しすぎ >>36
ウルショ上手いならトラスト使ってみるといいよぉ。最初はゴミ武器って感じるけど慣れるとめちゃくちゃ細いウルショを何発も撃てるように感じる。 変に武器偏るマッチングってよくわからんな。
同じ武器が8人中4人いるならそれぞれのチームに2人ずつ居ればいいのになんで3人と1人みたいなわけわからん分け方するんだよ 団地
立体的な上に交戦する場所が大体クソ狭くて近いせいでやりづれえ 前スレでエリア無視して前に行く馬鹿がどうにか自分の動きを正しい事にしようとしてるのアホすぎ
それで同じ性質の味方引いて何度も塗りに戻る二度手間して負けてるんだから反省すればいいのに 夢で見たんだけど侵略者飛来とか銘打ってひたすらナベブタだけ出てくる特殊ウェーブとかあったら面白いかな?
まあとっくに案として出てるかもしれないけど 配信者の見てもラグすげえな、この状況でよく当てられるわ >>13
>>14
ありがとう
昨晩はキルデス1.2位だったから2目指してやってみる
とりあえず乱戦時のホップソナーを避けるのが難しい マッチングは明らかに2よりゴミになったな
ミラーのせいで遅すぎるし区分もめちゃくちゃ 2のマッチング以下は無いだろ
露骨に勝率操作してたし 2はマッチング以前に打開が難しいせいである程度の段階で勝敗が分かるレベルだったから
あんなのはもうやりたくない 今使用率ワースト10のブキにはメイン性能30ぐらいの強化あげてやってください >>54
むしろお互いミサイル、ナイス玉連打でシーソーしてたが >>54
3のほうがsp弱め縦長押し込みマップ実力差激しいから打開難しいでしょ。 カニのせいで人数有利でもスペシャルないと前線上がりにくいし アーマー発動でそれが突撃の合図だと言わんばかりにみんなで打開に向かったの楽しかった 2って武器とかステージ今と比べるとめちゃくちゃ多いの? マヒマヒエリア昨日も2回あったろ
今日もまた2回あるのかよ
もうええわこのクソステ しかし、ここまで味方に怒りや憎しみが行く対戦ゲームってかつてあったかってレベルだよな
悪魔のマッチングシステムを開発したイカ研はやはり天才なのかもしれん >>71
このゲームさ、無いんだよね
「このステージ本当良く出来てんな」ってのが
むしろやってるうちに
「なんでこここうなってんの?作った奴どうかしてるだろ」
ってとこばかり目につくという >>73
一回リッター持ってお散歩してみ
その理由がわかるから
マジで野上の顔色伺ってゲーム作ってるのがわかるからな 負けて味方にイライラしながらクソが!と続けるを押して
たまに勝つのが楽しいんだと気付いてしまった
3連勝くらいから感情の起伏もなくなるどころか
なんかお腹いっぱいになり続ける気が失せてしまう
歪んだモチベーションを植えつけられたな 2でステージ作ってた有能社員は消えたんか?
結局、野上含む上層部がゲームプレイしないから
できたモノを正しく評価できてないんだよな イライラしながらやってるやつはそれただの依存だから
もっと有意義な趣味見つけたほうが良いぞ
家族や友人とワイワイやるのがスプラの本来の楽しみ方だから >>37
皆んな弓は弱いとよく言うけど、うまい弓使いに出会うの俺だけ…?
ホコだとタッチダウンの瞬間をジャストで射抜かれるし、
ヤグラ上では爆発弾で削られヤグラ後ろに降りた瞬間着地点を射抜かれる 2末期の2300帯とかではありえないゴミみたいなやつ多すぎるよな3の2300帯 >>78
どんだけ上手い弓でも撃ち放題にさせてなきゃ良いのよ
近寄ったら弓側に対抗手段無い
そこがトラップ持ってるリッターとの大きな違い >>75
連勝
それでいいじゃん
気持ちよく切り上げて他のことしたら良い 弱ブキの強化はこれぐらいやっていい↓
・カーボンローラー/カーボンローラーデコ
メイン攻撃力アップ
塗り進み加速度アップ
・スプラスピナー/スプラスピナーコラボ
メイン射撃継続時間アップ
メイン射程アップ
・R-PEN/5H
メイン攻撃力アップ
メイン連射速度アップ
・ワイドローラー
メイン攻撃力アップ
タテ振りダメージ範囲アップ
・プロモデラーMG/プロモデラーRG
メイン塗り性能アップ
メイン連射速度アップ
・バケットスロッシャーデコ/バケットスロッシャー
メイン最大ダメージ範囲アップ
メイン高低差減衰軽減
・パラシェルター/キャンピングシェルター/スパイガジェット
傘復活時間短縮
傘当たり判定アップ
傘展開時間短縮
・Rブラスターエリート
メイン精度アップ
メイン爆風範囲アップ
・パブロ・ヒュー/パブロ
塗り進み速度アップ
・ソイチューバー
メイン攻撃力アップ
チャージキープ発光軽減
メイン重量軽減 カニのマシンガンにチャージが必要になればいいんちゃう
ずっとアレ撃ち続けるのは強いわ 2のステージをもっと移植して欲しいな
2のステージならリッターステージにならないからストレスも緩和されるのに イカ研はガチでエアプだからな
ちゃんとテストプレイしてたならカニのバグは気づくし
金モデにナイスダマのSPは付けない >>82
ブラスターとかラグ直さず強化するとゲームにならんぞ もみじはトピ投げてソナー張るだけという奴がいるが、索敵にトピ投げたり長距離の役にたつ場所にソナー置いたりしながら前線に出てる
相手にチャージャーやリッターがいたら近くで潜伏しながらトピ投げまくって味方を守ったりとなかなか忙しい立ち回りよ 岩田社長が生きてたらこの出来で発売はなかっただろうな
野上の跳梁も無かったはず
このゲームは野上のための
野上が気持ちよくなるためのゲームだからな
あのスプラ甲子園もコレ
早くイカ研エアプ解説が聞きたいわ >>74
ナメロウでも敵に当たらんくてお前に殺意が沸いた 金モデが強いとか言ってる人の方がエアプだし野上野上言ってるのは病気だよ 2のバッテラとマンタマリアとか楽しかったな
ステージよくできてると思った
アジフライとデボンは嫌いだけど >>84
ハコフグでいい
毎時間、各ルール、ハコフグともうひとつで
常にハコフグがあればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています