【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 514杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 513杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674978950/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スプラって1戦1戦を楽しむというよりはギアを揃えるのが目的と言えると思うけど
サブ性能全振りはもちろんスペ性能全振りにしても劇的な性能変化無いのがつまらないよね
スペ全振りバブルランチャー並の効果がないとギア集めも無意味も同然。やりたいルールが無い時にオープンでちまちまギアと金稼ぎするのが虚無に思えてきた Xパワー評価
2000未満 知的障害持ち
2000~2100台 雑魚
2200~2300台 凡人
2400~2500台 凡人の中でも強い人
2600~2700台 かなり強い人
2800~2900台 才能アリ
3000~ 暇人 なぁ、皆飽きてないか?
この3勝して+10バトルどこまでやればいいんだ ホコはあかんなあ
なんでほんのちょっとのリードで鉾持って自陣にこもるのか ビッグラン、バンカラ街の街中にシャケがなだれ込んでくるみたいなの想像してワクワクしてたんよ、オレは 敵のインクを跳ね返して攻撃できるシェルターとかどうかな
耐久力が高くてカウンター攻撃が強力な代わりに、普段の攻撃力は貧弱 シャボンランチャーの弱い感じで筆かワイパー種でシャボン玉放つやつ出そう 正直デイリーこなせばいいくらいなんよ
2の時みたいな熱意はもうない 介護したのに負けたクソゲーはよく見るが、介護してもらったのに負けてすまないは見たことない ウンコ投げられるならガチホコもぶん投げることが可能と思うんだが 基本誰かがど戦犯してるのがデフォなのかこのクソゲー 野良でこんなん格差マッチどころの騒ぎじゃないやん
残り1分で敵1人萎え落ちしたわ
https://i.imgur.com/ggilOGX.png >>19
これ見て相手が下手すぎだと思わないのが不思議 #1330
ホコショットを打ち続けてまったく前に進まないクソ52 >>20
だから格差マッチって言っとるやん(´・ω・`) >>7
イカ研「ほーん3回勝ったんか、ほい+10w」
イカ研「あ!!!!!!こいつ3回負けた!!!!!!!!!!!3回負けたンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
おらああああああああああああパワー引け引け引けええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
-20!!!!!-30!!!!!!!-40!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しいよなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああざっっっっっっっっっっっっっまあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
これほんま草 >>23
すまん
負けた方だと思ってたよ
勝ってる側が下手すぎない? 愚痴がいいもんじゃないのはわかるけど、愚痴に説教してやろうとするあまり人の話をほんと聞かない挙げ句そこ指摘されてもまだ説教し続けようとするやつおるよな >>15
介護らしい介護なんてされたことないしな
5分間戦って5キル以下10デス以上なんてクソみたいなリザルト一度も出したことない 相手が勝ってて最後の瞬間まで確実にいた敵のローラーがリザルトで落ちた扱いになっててわろた
流石、ラグエラーアクションシューティングゲーム 簡単に勝利されたら悔しいじゃないですか
プレイするだけであらゆる簡悔を感じられる神ゲーだぞ喜べよ >>28
この間も事実だけを書いたら説教する所が無かったせいで勝手に妄想初めてその妄想に対して説教してたよ😮💨 グリコレーティングらしいし単純にレート同格に勝ってレート格下に負けただけじゃないの 実際自分の作ったゲームでここまで多くのユーザーにストレス与えられたら気持ちよくて仕方ないだろうな
俺はせっかくゲームクリエイターになったならユーザーに楽しんでもらえるゲーム作りたいって思うけど
どことは言わんがそれよりもストレス与えることに喜び感じる開発チームが存在するらしいな >>32
それはもしかしたら味方にクソ上手いやつがいて殺される暇すら無かったってパターンが、あるかもね
なんにせよ良かったな ショクワンダーはどうすれば強くなるのか
なおジムワイパーのことは考えないこととする >>25
最近Xマッチ始めたけどこれマジで意味わからんわ
ランキング上位の3300とか超えてるような人達って一体どうやってるんだ >>40
どうせなりたくてもなれないからそのたらればは無意味だね 俺もXマッチやめてチャレンジやろうかな
バンカラの弱者共をボコってるだけなら何のストレスもないしそのほうが楽しめる気がしてきたわ >>40
クリエイターが一番傷つく誹謗中傷だぞそれ…… >>40
君、開発に向いてないよ
ストレスがあるからこそ人を中毒にさせられるんだぞ
楽しいだけのゲームはすぐ辞められてしまう、売れるソフトにはなれねえんだ 本来はイカ研が考えることだが
かねてから言われてる通りショクワンには致命的な二つの弱点がある
一つ目は発動しても結局メインオンリーでどうにかするしかないこと
二つ目は戻りが無防備なこと
どっちかでも潰さないと 任天堂社員様は雑魚からの誹謗中傷なんかで傷付きません さっきこっちの壁に触手伸ばそうとして必死にペシッ!ペシッ!あれ?ペシッペシッ!ってしてるホクサイ居て可愛かった >>19
これトドメを刺さずにキルしまくってたよね? ショクワンはナワバリだったら敵陣の塗替えしにくい場所荒らすとかでバケデコでも強いんだけどな
ナワバリ中心に環境作ってる事を象徴するSP >>45
勝つも負けるも自分がキル取れるかどうかだけだから楽しすぎる >>53
2つ目はジェッパと同じだからしゃーないと思う
スライド武器に付いたらズルいとか言われそうだけど スタダ杯でショクワン強いと解説されたのを延々とイジってる人いるけど、ナワバリだったら普通に強いからな ゾンビが4人いるとマジで延々と処理しても終わりが見えないなw
ペナアップは必要悪なのかもしれん >>59
ジェッパとはまた違うんだよ
ジェッパはかっ飛んでいかないからある程度戻りもケアできるけど
ショクワンは飛んで行ってわからんが ジェッパとショクワンの戻り地点はステジャンみたいに近づかないと見えないようしてくれ ショクワンがガチで弱いのは何でなん
ヤグラとアサリなら活躍できそうだけど ゾンビ、エナドリはクソだよ。使われる側はリスク負って倒した所でリターンが薄い
、対面するメリットを消す特性のせいでどんどん対面拒否が進んでサブスペポイポイ環境になる ショクワンって効果中無敵、戻りが見えなくなる、くらいやってようやく中の下くらいの性能だよな 初歩的な質問ですまんのだけど、プレイヤーランクが上がると
ナワバリでマッチングされる人のランクも上がる? ジム見てたらとてもじゃないがショクワン弱いとか言えねーわ
今後もし少しでもショクワン強化したらジムがこのゲーム壊して終了する未来確定してるからな 2022年遊んだゲーム、スプラはもちろんモンハンもエルデンリングもバカほどキレながら数百時間遊んだし、長く遊ばれるゲームにはストレスが必要なのかもしれん
んなわけあるかボケカス ショクワンとキューインはコンセプトからして扱いに困るし死産だと思う どこをテコ入れしたら程よい強さになるのか分からん キューインも吐きどころ考えればルール関与力すごいぞ。ジムにぶった斬られるが ZAPで4キル8デス
エリアにエナジースタンド弱いだろ >>69
ジムは射程長いし、一確あるし、ため切りスライドもあるし、ショクワンと相性良いよね
もしかしたらスクイク、竹、ジェットあたりもショクワンと相性良いかもしれない ぶっちゃけショクワンが弱いというよりショクワン武器が弱いだけな気がする
クアッドとかスクイックリンとかに付いたら普通に強いでしょ >>75
キューインキはそもそも自分の身を守るスペシャルなのに全く守れないのが一番の問題だよ
コンセプトより調整が下手くそ >>80
本来は長射程に無理やり近づいて叩くスペシャルなんだろうけど
派手だしもたつくしで、カーボンやノヴァやホクサイでは倒しきる前に逃げられるし
カニに対しては全く有利取れないし、中身とはサブが封印されてる関係で全然有利取れないし キューインキは味方を守るSPだから
定点で戦う機会が多いルールでは活きるけど
ナワバリみたいに極端に戦線が乱れるルールだとほぼ空気になるんだよな キューインキは🦀とハイドラの弾を吸いすぎると爆散して死ぬの酷いわ😭 >>86
最速のキューイン時間覚えて安全な場所まで後退しながら吸引、曲射で殺せますよ😎 >>22
ライダーさんは最終的に強ぇ奴一人では勝てないと認識を改めてぞんざいに扱ってたチームメンバーとも仲良くなったぞ キューインキ使ってる時リッターとトラストが溜めたままこっちガン見してて草 キャンプで1キル5デス
なんでへたくそがキャンプもってくるんですかね 一生前に出ないスプラトゥーン来たーーーーーー!!!!!!! 敵にキューインキ使われてだるいと思ったことないんだよな
ショクワンは1回くらいあった気がするけど てかこのゲームレートの遷移はキルデスだけでいいよガイジしかいねぇし キューイン使って敵インク無効にしてる今のうちに相手をキルするんだ!
って気持ちで前に出てキューインしてるのに
隣にいた味方がどっかいってる サブ性能付けたクイボのカバー性能エグすぎりゅ
これもう中衛だろ コロコロで連載されてたスプラの漫画読んだけど1,2を知らないから新鮮でおもろかった スパショとハイプレとダイオウとボムラッシュ楽しそうだから復活してくれんか キューインキで敵を吸うと敵のインクタンクの中身が一瞬で空になるようにしてくれ
そんで半チャから任意発射できるようにしてくれ かさぶたくんスシコラ0キル9デスってなくないですか 今のライダーさんならエナドリも気前良く配ってくれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています