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【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part33【FPS】
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0001なまえをいれてください (ワッチョイ 23b9-y2cM)
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2023/02/05(日) 22:37:54.43ID:Ps3yizao0
!extend:on:vvvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

□タイトル Halo Infinite
□開発元 343 Industries
□販売元 Xbox Game Studios
□ジャンル FPS
□発売日 2021年12月9日(キャンペーン版)
□価格 キャンペーン版 \7,590 (税込) ・ マルチプレイ版 無料

□公式サイト
https://www.halowaypoint.com/ja-jp
https://www.xbox.com/ja-JP/games/halo-infinite

※前スレ
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part31 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658827214/
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part32【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670131225/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0020なまえをいれてください (ワッチョイ 83aa-wQXG)
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2023/02/11(土) 01:12:09.10ID:8xBmlyAV0
オーバーウォッチのトレーサーに慣れたらスラスターくらい可愛いもんだよ
infiniteってまだ使いたいアビリティ死ぬたびにまた拾いに行く感じなの?
0026なまえをいれてください (ワッチョイ ebb9-6rCu)
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2023/02/12(日) 03:29:00.48ID:pucSmF9D0
そもそもtatankaの噂は試用版の解析から始まってて開発側の誰も存在を肯定/否定してない信頼度ゼロのもの。それをユーチューバーが時間稼ぎのネタにしてただけ。
今出てるUE移行が本当だとするともし試作してても全部捨てたということが確定する。記事中では構想と全然違うものになる可能性があるとしてるけどこれが本当なら要するになーんも実開発は進んでないってことだ。
こーゆーの1年見てきて、343が漏らす新しい噂に飛びついてまた騙されたいってなら、かなりヤバイ頭の持ち主だと思う。
0027なまえをいれてください (ワッチョイ 83aa-wQXG)
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2023/02/12(日) 03:53:03.26ID:biG5zv7u0
タイタンフォール2から2年ちょっとでApex出した連中有能すぎるな
0038なまえをいれてください (ワッチョイ 8a8c-8lmq)
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2023/02/12(日) 23:43:39.42ID:MzQEmKkX0
まあ>>33も余計なレスだと思うけどな
>>32は視点移動自体を早くしてくれって言ってるんじゃなくて調整幅を大きくとらしてくれって言ってる分けだしそこを反発する意味はないと思うけどな
0041なまえをいれてください (ワッチョイ 83aa-wQXG)
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2023/02/13(月) 12:52:46.81ID:VOF0vEZj0
まあコンフィグまわりはけっこう遅れてる感あるからな
ボタン配置すら今回やっと自由になったわけで
0043なまえをいれてください (ワッチョイ 4a2f-t1ev)
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2023/02/15(水) 11:00:58.04ID:4rCIvK1V0
噂や内部情報記事だと複数のスタジオが関われるように働きかけてたとされてるんだよな
Warsみたいな外伝を作りたいところはあるんじゃないかとは思えるが……レイオフ以降どうなってるのかは343のみぞ知るって感じだ
0047なまえをいれてください (ワッチョイ 4a2f-t1ev)
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2023/02/17(金) 00:03:04.88ID:pYiUojh10
過疎過ぎてマッチングしないランクマでの武器スポーンに手を加えられたところで盛り上がりようがない
フラグの範囲縮小とスナイパーの腰撃ち強化もマイナーチェンジに過ぎないしな
0048なまえをいれてください (ワッチョイ 83aa-t1ev)
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2023/02/17(金) 05:25:28.54ID:VNZAT3Hw0
事前に出てた情報でサーバーとクライアントの修正って書いてあってついにクソみてぇなデシンク直すのかと思ったらCGBの修正でした~だからな
コミュニティマネージャーさんコミュニケーションって知ってる?ってなったわ
シーズン3来るまで何も無いだろもう
0050なまえをいれてください (ワッチョイ 83aa-wQXG)
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2023/02/17(金) 12:12:55.22ID:ZW9UrhhU0
フラグの範囲縮小したのか
正直角でポンポン飛んできて爆発で死ぬの腹立つから4のアビリティつけないと拾えないし弱いグレが好きだった
0052なまえをいれてください (ワッチョイ 83aa-fxm1)
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2023/02/17(金) 21:48:31.43ID:FJy9Ynwe0
マルチ出来ないんだけど俺だけ!?
専用サーバーで利用できるものはないってどゆこと??
0053なまえをいれてください (ワッチョイ 83aa-fxm1)
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2023/02/17(金) 22:07:04.39ID:FJy9Ynwe0
すみません、ルーターリセットしたら治りましたごめんなさい
0060なまえをいれてください (アウアウウー Sa49-c+G5)
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2023/02/18(土) 12:39:48.95ID:vc+dd3F8a
しかしこの時間帯は死んでるなマジで
0067なまえをいれてください (ササクッテロロ Spe1-1TjE)
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2023/02/19(日) 10:42:35.54ID:/skhP2Vdp
>>65
・ランクマでの武器スポーンは拾われた武器が弾切れor消滅までリスポーンタイマーが回らない仕組みに
◦フラグの爆発範囲縮小
◦スナイパーの腰撃ち精度強化
◦ドロップコンボ弱体化で武器切り替え後の射撃と同等の早さに
0069なまえをいれてください (ワッチョイ a32f-/+FQ)
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2023/02/19(日) 18:04:44.05ID:4ZvYvrs00
いうても報酬がS1で開放されなかったアーマーパーツと再現度微妙なアーマーキットだからな
イベントと同時に追加されたフォージマップのプレイリストの方なら話題にしたぞ
0070なまえをいれてください (ワッチョイ cbb9-/+FQ)
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2023/02/19(日) 18:58:00.73ID:audHP+t20
通常とイベチャレ枠別々にしろって言ってたらまさかイベントですらプレイリスト指定チャレンジ消えるとは思わなかった
UI弄りたくないのか弄れる人はもう切られたのか
0081なまえをいれてください (ワッチョイ a32f-/+FQ)
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2023/02/19(日) 21:30:21.45ID:4ZvYvrs00
>>79
もう反論にもなってない…チャレンジUIは現状進行状況のリアルタイム反映すらままなってない改修中のものだってわかってる?
自分の要望通りにならないからってUI弄れる人が斬られたとか短絡的すぎるんだよ
0082なまえをいれてください (ワッチョイ 75aa-Sim7)
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2023/02/19(日) 21:44:01.87ID:MCWCihjb0
というかロビー画面でチャレンジ内容の文字表示する程度のUIなんて仮に担当者いなくても誰でも変更できるレベルのもんじゃないの?
0084なまえをいれてください (ワッチョイ a32f-/+FQ)
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2023/02/19(日) 22:00:30.34ID:4ZvYvrs00
>>83
チャレンジはマネタイズに直結してる部分だからおいそれと弄りにくいという考えないの?
イベントだけこなしたいのに関係ない通常チャレンジが枠埋める嫌がらせみたいな仕様も「せめて手っ取り早く消化できるように」とスワップ購入させたり「枠自体増やそう」とバトルパスを購入させる導線になる事くらいわかるでしょ
仕様は変えられない中でユーザーフレンドリーになろうとプレイリスト縛りなしのイベチャレにしたら「UI弄る人が居ない」と結論下してるように見えるよ君
0087なまえをいれてください (ワッチョイ 45b9-rWhx)
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2023/02/20(月) 01:14:51.46ID:k9Xf3mqH0
>>70
マジレスするとそもそも弄れる人なんて343社員にいない。UI部分も外注でつくった。駐留エンジニアに依頼する形でカスタマイズできるよう納品されてるから簡単な変更は社内でできるけど、バグ対応等は外部発注する形になるのでめっちゃ遅くなる。メニューに追加機能が一切ないのと、どんな深刻なバグでも3週間から3ヶ月かかってるか放置されるのはそのためと考えられる
担当の契約従業員が切られると本当に詰むから、切られてはいないと思う。代わりにアニメーターとかエンジンエンジニアとかシナリオ担当とか高コストの正社員を切った
0088なまえをいれてください (ワッチョイ 45b9-rWhx)
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2023/02/20(月) 01:29:15.25ID:k9Xf3mqH0
>>84
正気か?チャレンジとかまともに調整されてない。ユーザーから不満が上がってきたからいわれるまま乱暴に変更した、が正しい。お前もプレイしてるならわかってると思うが一週間分の全チャレンジ消化時間が16時間から2~3時間に激減した。3週間モチベ維持させるはずのイベントパスが5時間ほどで終わるようになって久しい。バトルパス導線もスワップ購入も需要なはずなのに水の泡と化してる。担当者が投げやりになったか、社内ミーティングでもビジネスより保身に走っるメンバが多くなったと考えるのが自然。もしくは言いたくはないが純粋なアホの集まりになったか。
0089なまえをいれてください (ササクッテロロ Spe1-1TjE)
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2023/02/20(月) 05:09:31.99ID:9m784GPJp
>>88
ユーザーから不満が上がって当初の目論見通りに機能せずに破綻してるが、かと言ってスワップ廃止して代わりとなるものを導入することもできないので現状の路線に変更しましたが正解だろ。正気を疑われる謂れなどない
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