【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part33【FPS】
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次スレは>>950が立ててください
□タイトル Halo Infinite
□開発元 343 Industries
□販売元 Xbox Game Studios
□ジャンル FPS
□発売日 2021年12月9日(キャンペーン版)
□価格 キャンペーン版 \7,590 (税込) ・ マルチプレイ版 無料
□公式サイト
https://www.halowaypoint.com/ja-jp
https://www.xbox.com/ja-JP/games/halo-infinite
※前スレ
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part31 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658827214/
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part32【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670131225/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 一番上のヤツ
新マップピックアップのプレイリストの名前がフィーチャーアンリミテッドなんだよ確か
翻訳の質が終わってるのは相変わらずだ 今回のアプデからBR無くなって新武器に変わったの?
訓練所でBR無くてビビった あ、ちなみに今不具合でそのチャレンジ進まないから気をつけてな
>>203
普通にあるが >>204
ほんま?見逃してただけか?
超久々に起動したから無くなったのかとおもた >>198
MMR基準のマッチングからCSR基準のマッチングに変更されたんじゃないの? >>205
調べたら訓練モードだけバグってる。今自分も確認したけど確かにリストには出てこない
マップにはスポーンする
武器訓練の方だと思ってレス返したわすまんすまん チャレンジ進行のUIがわかりづらいんだよな
アーマーカラーもなんか謎の六角形で直感的じゃないし誰がUI担当だったんだ >>207
BRあるならオーケー
また復帰するかなー
ランクがマッチングすればいいけど おー、バトルパス報酬で1000クレジット返ってくるのいいな 今週のアルティメットチャレンジ、クリアしたけど報酬が何か確認してなかったからどこにあるのかわからん XSXだと120FPSが90FPSまでしか出なくなってるな 以前、平均100FPS/下限60FPSで調整してたグラ設定
今は、平均33FPS/下限20FPS しか出なくなってる
なんで肝心のゲームを劣化させてくるんだよ
いまだに同期ズレ起こるし試合にならねえ レイトレ有効化にする対応やってるらしいからその煽りで想定外なの影響出てるかもね レイトレ有効化しても60fps張り付いてたけどおま環なのか 経験値手に入りやすくなった?よな
軽く数時間回しただけでバトルパス20以上進んだわ VRR対応ディスプレイに繋いでるからちょい影響わからんな シーズン1ぶりにバトルパス買ったわー
PCスレ無くなったのね
取り敢えず復帰するぜい >>225
2千台だからアプデ前と変わらん過疎具合 やっぱ過疎ゴミルールの永遠クソゲーかw
なんも期待してなかったけど 期待してないと言いつつスレに張り付くのはダサい…… エスカレーションとかゴミルールをウケるとか思って作ってる無能集団がマジ冷める、、 久々にやったらやっぱめっちゃ面白いな
ランクはまだやってないけど
ていうか設定が初期化されてるところとされてないところがあるな…… エスカレーション面白いじゃん
10vs10になって勝敗決まったときのモヤモヤ感は残るけど ミラージュアーマーかっけぇからバトルパス買ったわ
こういうのでいいんだよ
肝心のマルチは100msより80msの方が固くてラグいってどういう事なの… >>236
そもそものネットコードが終わってるからping低いほど非同期が顕著になる アップデート後にムービーでバニッシュトのAI云々とか何コレ? >>239
バトルパス画面のシーズンイントロから今までのまとめムービー見れる XSSだとアーマーカスタマイズの画面がめっちゃカクつくな
アプデ前は感じなかったのに PCでやってるけどアーマー選択した時fpsが60→40くらいに学っと落ちてまた戻る現象が続いてる XSXもアーマーの切り替え時にカクつくよ
今fpsに不具合あるらしいからその影響かも わりといいアプデなのにエスカレーションで台無しだわ
なげーんだよボケ ランク最初の頃から全くやってないとマッチングしづらいの? 野良でやってるけど全くマッチしない
ただマッチ早くなったと報告する人もいるしオニキスまで行った人もいるから個人差あるのかもしれん マッチング始まる直前にXPブースト使ったのにサーバーエラーでキックされんの萎えるな
よくあることなのか?これ てかキックされるのはまたいいけど既に10分経ったのにマッチングしなくて草 ランクはまじでマッチしない
好きだからやりたいのに 大手fpsユーチューバーが定期的に配信してくれたら少しはユーザー増えるかな?
そもそもプライベートマッチってやったことないけどこのゲームってプラベ存在してる?パスワードマッチとかあれば交流にはいいゲームだと思うけどね グリフハンガーにいる飛べない鳥は見てて可哀想だから飛べるようにしてほしい プライベートというか、カスタムマッチはリリース時からあるよ。
フレンドになってれば、エペみたいに面倒なパスはいらない 正直マルチプレイ部分を基本無料にしたのは失敗じゃね
最低限ゲームやれるのはゲーパス会員だけで良かったのに 基本無料にした事で課金がエグくなったけど失敗したのはそれ以前の問題なんだよなぁ >>258
216だけどそのあと色々見た結果
特に新マップの3Dリソース管理がクソだって判明した。ラグいポイントに敵を誘導して一方的に殺せるぐらい酷いゲームになってる
Haloの要素全部外注して繋ぎ合わせてるだけだからこうなる。こんな明らかな劣化、リリース前に知ってただろうがいつもの通り自分で修正できないでそのまま出したんだろう。調査中声明も白々しい。
俺はまだ調整すればましにになるが一昔前のグラボ持ち(GeForce1080,2070,3050,…)はもうまともに遊べないぞこれ。 もうこのゲーム完全末期でしょ
面白いのに勿体無い、MSは何考えてんのマジで 何も考えてないでしょう
キャンペーンはゲーパスでほぼ無料
マルチは無料
かと言って課金要素は気合い入ってるわけでもない シーズン1以来に久々にやったけど、ゲーム自体は面白い
ただ近場にユーザー居ないだろ
ping100超えてた アジア人口は多分終わってるのはそう
設定からマッチ検索をローカルにするとping100未満の鯖で遊べるよ >>260
5のフォージマップもグラフィックの割に重い場所とか多かったんだよね
地形や建物をメッシュ変形で凹凸つけるんじゃなくてでこぼこのモデルをポン置きで作るから
滑らかに作ろうとするとオブジェクト数がアホみたいに増えて見るだけで重くなるんだろうなぁ さすがにまだこのゲーム遊んでる奴ってやばいよ
フレで何人か切った スプラのサーモンランみたいな永久に遊べるPvEモードが追加されればなぁ
コード書ける人がもう居ないから仕方ないんだけど
FF追加って予定されてるの? >>260
イベント回してると戦闘中ガクガクってなってまともに戦えないわ
こっちの画面だとロールバックみたいなの起こるし >>269
ないがフォージへのバニッシュドAIの追加予定ならある
あとはFF用とみられるアナウンサーボイスが見つかったくらい マップはこぢんまりしてたけどリーチFFは一番遊んだわ
物理演算がしっかりしてたからグラントをふっとばすのが最高に楽しかった 強力な武器持ち込んでチームショットでリンチするなら
フォアランナー連中も楽しかったんだけどなぁ FFは当初のディフェンス系のが普通に面白かったからな
ウォーゾーンに合わせたFFは武器やビークルは恵まれてるけど移動がダルすぎた トレモで練習してるとローカル動作のはずのCPUがスライド移動とか明らかに変な動きするなぁ
通信要因以外のバグ結構ありそう バンディットの話しない?
サイドキックで十分じゃね?? BTBマッチメイキング五分もかかったw
過疎すぎんだろw えっ
BTB 、5分でマッチするの?ランクマッチより全然早いじゃん。やろうかな。 ランクマもやりたいけどもっとかかるのか…ワンチャン地域ローカルにしたら早いとかないかな
あと新マップ優先的に出せよやっとマッチしたらやりあきたクソマップとかしらけるわ アメリカの日中だとランクもマッチングしやすい気がする
日本時間21時とかになってくるとランクでマッチングするにも数分待つ必要が出てくる
ていうかウィークリーのタスクがランクマッチ向きじゃないせいで
タスク更新されてから2、3日は特にランク繋がりにくくなる感じがする >>283
もっとなんかあるだろ...
性能を完全に把握してないけどどういうシーンで使う事を設計されて実装されたんかな?
遠距離だと倒し切れずに逃げられるしズームもいまいち >>290
雑に言うとHalo5のマグナムだよ。ARじゃちょっと遠いくらいが適正距離
ただ今作それもうサイドキックで良くねぇかなってのは内緒
明日からの新BTBマッププレイリストがARとバンディットスタートっぽいし初期武器で持たせる性能でデザインされたんだと思うよ 前作のハンドガンはもう全部あいつ一人でいいんじゃないかなレベルの最強武器だったから言うほど似てるか?
アリーナで誰も拾わないBRやカービンを何度も見た
それに比べDMR擬きは散々クソ武器呼ばわりされたコマンドーさんの方が強いまである コマンドーよりか扱いやすいと思うが
まぁ人の好みはそれぞれ DMRもどき、比較動画見た感じReachのDMRよりわずかbノ連射速度が上bェって光学サイャgが無くなったbチて感じでそれ�ネ外はほぼそのbワま?なんか弱bュ感じる DMRをアイアンサイトで撃たせるのはさすがにダサすぎじゃね…? >>291
>BTBの初期武器
ありがとうしっくり来た。クイックプレイで率先して拾ってたけど性能に懐疑的だった、BTBなら中距離のにらみ合いに一石を投じそう。(サイドキックが無いなら) サイドキックと比較してスキルが求められる代わりにTTKが短いのがバンディットライフルなんだけどね ボディでもヘッショでもサイドキックのがTTK短いぞ 大規模レイオフのゴタゴタがあったとはいえ1年かけて銃一丁追加とはなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています