【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 522杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 521杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675591834/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>98
俺は君と違って勝ててたから結構楽しかったぞ?イライラしてたけどなw エリア計測で事故ってXP1800だったけどほぼ全勝で2230までいけたわ もみじマジで死ねよ
あと何故かこっちにだけ送られてくるお風呂も要らんのよ スプラトゥーンのスレってケンカばっかりしてるよね…😅
ゲームしながら暴言吐いて、スレではマウント取って他人を発達だの障害者だの…😅
いい加減普通の人間になろ?🥺 >>68
聞いてねえよって話だよな😅
キッヅは何故要らんこと報告したがるんだか…😅 結局アプデ後もシャプマと洗濯とジム環境から変わってないってことでおっけーか? キュイーンキ使うタイミングが謎な人多過ぎやろ
まず自陣で使うなあと一人で使うなついでにそのキューインキ届いてないからもうちょい前出ろあとエリア以外の防衛では絶対使うな 芋がいると前線上げられないし敵のやりたい放題だな
キルレだけは好成績なんだが関与しないから当然リザルト下っていうね スパッタリーヒューって下手くそしかいないのか
どいつもこいつも2桁デスでキルレ0.5くらいなんだが 久しぶりにものを殴ってしまった
プロコンは丈夫だからいいな >>112
味方にもチャーは来てるよね
ガチャだけど 誰とは言わんけど
みんなこいつがナイフで刺されればいいのにって思ってそうな人間いるよな スシコラ使ってる奴は自分の事を後衛だと思ってるのかやたら後ろにいることが多いな >>113
ずっと人数不利で前に出られないよね
本人はキルしてデスして気持ち良いんだろうけど ケルビンお前がナイスダマ撃ちたくて自陣塗ってる時間をエリアに回してたら勝ってたぞ スシ2発とかハイドラの弾ずれてんのに死ぬとかラグすぎんのよ
当たり判定自体クソインチキくせーしゴミゲームだな 汚い言葉垂れ流すのはもうやめよ?🥺
そんな言葉使う度に君のリアルパワーは下がっていくよ?😅
小林麻耶みたいに楽しむか、海老蔵みたいな人として終わってる人間になる前にスプラやめよ?🥺 スクスロって2.6でタンサン2個投げ出来るのね
まだまだめっちゃ強いやん >>115
チャーもくるわ
いいタイミングで関与してくれるプレーヤーは助かる ロングブラスターにクイボつけたらマジでクレーム入れるわ ロンブラとジェットの亜種はクイボの可能性結構高いで 弓使って0k5dかますカスほんま死ねな
そもそもエリアに塗れない武器持ってくんなバカ 弓弱いのに使い手多くて味方に来て欲しくない武器上位だわ 逆に2000ぐらいからスタートして順当に実力つけてパワー上がってる人いるのか? 隠れた後にリッターのインク飛んできて、壁の裏で爆発四散とかストレスしかねー
さっさとp2p方式のスプラ3サ終、プロデューサー解雇して、クライアント鯖でスプラ4つくれよ 勝率5割になるよう操作されてるならパワー上がんないはずだよな? >>128
今の性能で付けていいと思うんだったら本当にゴミだな 元プロとか超上位の廃人を除いてプレイ時間に比例して実力がついたので順当にパワー上がってます!って報告聞いたことないんだが >>134
なんで急に真似しだしたんやろなこれ
本人にちゃんと言うてあんのか? なえごらって配信で相手チームの人馬鹿にするような人だよね?😅
xpは3800かも知れないけどリアルパワーは借金勢並みだよ?🥺 最近はラグに慣れすぎて瞬間移動あり時間差被弾ありの超次元シューティングゲームとして楽しめるようになってきた 順当にパワーが上がってる報告ないって事はそういう事だよな あれ?もしかして王冠近辺しか同実力でマッチしないクソ仕様ってこと?て事はパワーと実力関係ないよね? あれ?て事は王冠ついてなくても強い人いるし逆もまたしかりってこと? 最近ゴミ味方のゴミ度がマジでやべえな
と思ってたらさっき味方に来たクソ強リッター3000超えで笑ったわ
そのレベルで範囲広げないとマトモにマッチング出来てないんだなもう >>139
そう考えたらちょこぺろって凄いよな
うまいし味方攻めないし
ひたすら楽しんでるのも良い なんか今日はすっげえ心穏やかにXマッチできた
リスまで押し込まれてもよーしやり返してやるからなぐらいで全然イライラしなかった上案外そんなノリで打開も成功するし味方が隣でボム踏んで死んでもあちゃーでギリギリで逆転できず負けても惜しかったなあぐらいで楽しかった
いつもこれくらい穏やかな心で遊べたらいいのに 段差付近での同期ズレ凶悪だな
敵が落ちたと思ったら瞬間移動してくるからビビるわ ハイドラからエクスに乗り換えたけど、同じ長射程でもこうも勝手が違うもんなのか 味方も頑張るチームなら楽しめるのにゴ味方がおおいからな
ずっと突っ込んでしんでるとか
まったく前にでてこないやつとか
弓持ってるやつとか トピ投げるだけのもみじ追いかけてエリア塗らないのクソすぎるだろ エリアやってて下手な奴の特徴って打開する時に相手に詰められたら、手前から打開しないで一見楽そうに見える脇道を一人で降りてくんだよな
そしてキルされる
スペシャルさえ合わせれば手前からちゃんとライン押し返して打開できるのに、楽な方に流れてくだけなのをなんとなくわかったわ ガチアサリ入れられないくせに横取りして
敵にやられて敵にガチアサリ作られるの利敵すぎるわ
入れられないなら自陣のアサリ取らないかパスしろよ 調整サボってユーザー激減
格差マッチング多発ざまあ 例のエリアスピナー大台乗ったなすげえ
リッター居ないと強いわ サブ投げることしか考えてないもみじ死ねよ
なんで味方クラブラと同じくらいの塗りなんだよゴミが ハイドラも弓も味方にいらねえな
ルール関与もしないしその分キル取ってくれるかって言ったらそんな事無いし >>134
>>138
名前募集したらちょこぺろがなえぺろマンにしてって言ったんだよなあ >>152
ただこっちが抑えてる時に体制が一気に崩されるのってそういうどっかから抜け出してた一人に背後から複数キル取られるってパターンが多い気がする
自分はリスキーすぎてやらないけど 超上手いなら脇行って良いけど
普通に上手いなら味方と合わせた方が良い
下手でもスペシャル合わせるだけなら出来るしな
それすら出来ないキャリー枠はさっさと落ちろ >>130
弓は弱いけど使用者が多いから強化も来ない
これからも延々とチームメイトへの嫌がらせ環境は続くんやで 同じ10キルならリッターが10キルするよりスシやシャーカーが10キルしてくれた方が勝利に近づく 上位帯にボコられて新規が去って行くのはあるだろうな
せめて互角のマッチング機能くらい搭載しないと >>163
上位勢に当たるぐらいまでプレイしてるならそれではやめないと思うね
むしろ当たったら「うわwやっぱこいつくっそつええwww」ぐらいな感じじゃね
無名の格上にやられる方が萎える リセット先がSでもXP1500位で燻ってたりするし
実力反映させるには試合数が莫大すぎる
リセットすると初期計測で最高XP更新しやすいのはこのせいだろう 幼稚園の息子もなんだかんだヒロモの隠し面クリアしたしウデマエもA+まできた
味方下手すぎるわが口癖になった 最終的に勝ち越してて+になっても懲罰時の勝てせる気が微塵も無いマッチング挟むとイライラが尾を引いちゃうよね とりあえずS+10にしたから次シーズンまでホグワーツレガシー楽しむわ
お前らもほどほどにな 計測幅に対してポイントの変動が少なすぎるんだよな
こんなの適正値になるやつなんてほとんどいないよ 18戦11勝7敗でトータル−20ポイント
6割でパワー上がる言ってたやつ出てこいwww 信じられるか?
発売から5ヶ月経ってヨコヅナ一体しか出てないんだぜ? 連コンパブロって大して害が無いのになんであんなにムカつくんだろう マジで格差マッチング通り越しててヤバいな
ここ48戦の平均試合時間が2分強だぞ 芋とか猪とかいう話じゃなく打開時は特にデスが重いという自覚は持たないといけない
特にエリアなんかは自陣近くから塗れるとかは塗ってスペ溜めてから取り返しに行くが基本
上位の配信者だってメインだけでいきなり飛び込んだりしないだろ いくら弾当てても死なないモード来たときの「あ、野上の最終手段始まったな」感ほんとすこ
ガイジ味方あてがう懲罰モードをそれでもなお勝ち続けるとこれ始めるの野上の発狂っぷりが伝わってきてマジで草 3ステはクソ狭でリスキルもお手軽だからちょっと差があれば打開させないのも余裕だな
ゴミチームは無駄に自陣塗ってるからただでさえ狭い安全地帯が既に死んでる事が多いし >>171
教育に悪いのは間違いないがこういう小さい時からFPSやらTPSをプレイしてるような奴らの中から神童みたいなのが生まれてくる
難しい問題やな ヤグラで5連敗中
味方がただ単騎で突っ込んで溶けるだけ
botなの? >>180
勝ち過ぎたせいで野上ブチ切れさせちゃったんだろ
そうなったらもう終わりだから諦めるしかない 連敗するようになったら使ってみたいけど環境に合わないブキに持ち替えたらいいんじゃない?
どうせ何やっても負けるんだしさ 野上は連勝してる奴をモニター5000台ぐらいで常にチェックしてるらしいからな BOT放り込んでくるのはガチであると思う
ある程度勝ったあたりから不自然に強いやつが敵に来て不自然に弱いやつが味方に来るからな 0kが2人→1k3人→0k1k1人ずつで3連敗とか逆にこれだけの逸材を見つけて来てマッチングする才能が恐ろしくなるよ 甲子園と言いながら中四国地方なしとかなんなん
イカ研は地理を勉強し直して! 裏取り野郎が居たわけでも無いのに1k13dのジェッスイとかもはやなんだよ
メモリー見たらあらゆるボムに無抵抗で死んでて草
いくら格差マッチでも2400でコレってbotでも疑った方がまだ救われるレベル >>190
3新規の平均XPは1600から1800ぐらいじゃね?
なので2000あれば上手い方に確実に入る >>188
昔は中国四国の他にも北陸とか北関東でも予選やってたんだけどな >>85
エクスの本流じゃないかもだけど
もっと楽して高台から射程押し付けるでいい
下に降りちゃうと弱い
見えにくいところは曲射やセンサー、アメフラシで対応
エクスは塗りの果てにキルがあると思うので
ガツガツキルを取りに行くより、塗ることを考えた方がいい
味方と交戦中の敵の退路を塞ぐつもりでインクを置くとか
味方が逃げられるように塗ってあげるとか
遠くからサポートができるから、そういう意識で
基本は塗って相手を近づけさせない
塗り固めて相手の動きをわかりやすく単調にして仕留める
敵が突っ込んできてるのを返り討ちにしているのは、いい感じ あまりにもラグすぎる敵がいたり変な試合や味方が来た時は、自分自身が調子よくても1分以内なら回線落としてその日はそれで終了してる
馬鹿みたいにムキになっても勝てない試合は逆転したり勝てそうになると、謎に運営側から味方や自分が回線落とされたりするから頑張るだけ無駄 そこそこ盤面とカウントよくてこのままなら8割勝てるって時に味方に全力で煽られるの何なの
カバーみすったのは悪かったけどそこまで怒らなくてもいいじゃんよ… 懲罰がわかりやすい上にシーズン制とか言うクソゴミシステムのせいで勝っても大して意味ないからマジで最近適当にやってるわ メモリー見返しててそれなりのXPでも控えめに言って何かしらの障害でもあんのかって動きの奴が多過ぎると思ったけど
もしかしてゴミゲーのラグとバグでマトモにプレー出来てないだけなのかもと思えて来た どこ行ってもamiibo売れ残りまくってて笑う
2みたいにもっと売れると思い込んでたんだろうなぁ ブキ格差マッチング格差酷いし
巻き返しにくいステージ設計だから適当に遊んでりゃいいよ
月額払わせときながらアプデも調整もほとんどないし
スプラシリーズ散々楽しんできたけど次回作は流石に買わないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています