【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 541杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 539杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676548948/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 540杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676609818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんか新武器サブスぺ考えるの大変そう
それが目的になるとゲームとして廃れる
MMO・RPGがバージョンアップで廃れるように もうひたすら対面負けまくるゴミカタ押し付けるの本当に止めて
ありえないほど対面勝てないのに勝てるわけない レート2000は余裕で超えてるようなのがS帯昇格戦で編成事故とか地雷味方引いてXおあずけくらってここで発狂すると予想 横に開く選択肢がない縦長マップ嫌いだけど
プレイヤーのレベルに合わせたら仕方ないのかも
定点からろくに動かないチャージャーやウラトリに夢中で5分間ずっと散歩してるようなプレイヤーを自動的にバトルに参加させるためにこうしたのも理解はできる
でももう少しだけ横幅欲しいよ
コンブショッツルほどじゃなくてもバッテラくらいは頼む >>104
今度はワイド スペシュはいないからみんなすぐ上に行ける 最初に敷居下げすぎたせいで上がれなくてやめるやつ多そうだな、マジで無能 >>104
地力があるやつは数回せば何日かで環境が落ちついて上がるってわかってるから発狂なんてせんよ
地力無いやつが惜敗食らってリザルトの数字少ないやつをゴミゴミ言って発狂するだけ 多そうってか9割以上は辞めたでしょ
ソフト数百万本売ったのにアクティブ数万人とかじゃないの知らんけど >>107
ウデマエに関しては基本2のままで良かったんだよな
パリンシステムじゃなくて、ポイント制に変更するくらいで 3からの新要素全部滑ってるからねそりゃあ人も減るでしょう 今でも2をやると緊張感というか
負けたら悔しい感がやばいよ なんなら発売後一ヶ月で止めてるだろライトユーザーは
スプラ3やってて申請来てフレンドになった奴7人中6人は一ヶ月以内に消えたか別ゲーやってる 一つのゲームを3ヶ月以上熱心にやってたらもうそれは中毒
健常者は人生に意味のない行動は過剰に行わない
スプランティティー高すぎて義務化しているのなら完全に病気 リセット3ヶ月だからいまだに順位がわからんのマジでクソだな
リセット2ヶ月でいいわ
1ヶ月は短い >>119
ラクト→金モテ と移動したけど、次は赤ZAP予定してる
弱かったら金モデに戻る デコイ単体でどれくらいキル取れるかだな
マルミサナイスダマには敵わない気はするが 赤ザップはもみじマンが相当流れるだろうな
わかばより弱弱なのバレてきたしたなもみじ 直接キル取れなくてもウザい感じなら使えそう
せっかくスペ増3,9ギアをラクトのとき作ったので使いまわせる武器がもっと欲しいわ Hey,スプラガイジ.
ラインマーカーはどうすれば強くなる? >>128
ラインが残る時間を長くする
直撃以外でも触れたらダメージはいるようにする >>128
ラインマーカーは消えるのが早すぎる
持続時間を増やせば良い ふと思ったけど有り余った金やサザエを使った株要素あればいいのにな。
企業はギアやブキのブランドメーカーで、フェスの使用率とか勝率で掛け金が増減するとか。
今回はタタキサケンサキが上がったとか、ホッコリーで下がったとか
そんで試し打ちの大画面に株価表示されるとか。 >>124
元もみじマンだけどソナーはバグ修正で相当弱くなった気がする
ていうか塗って脳死でスペシャルを回すガイジプレイをしたい場合でもシャプマでいいことに気が付いてしまった >>128
何処かにぶつかったらラインが二股に別れるようにしよう
ぶつかる度に2倍になる
最大10本 ヒッセンダイナモはもうちょい強いサブスペついたら環境武器になれるくらいのポテンシャルはあるな トピ壊し損ねたの見てすぐさま詰めてメインキル狙いに来るもみじは怖い >>130
直撃以外でもダメが入れば大分性能アップたな デコイでガチアサリジャンプシュートの成功率上げるとかできそうだな
色々やれること多そう
テイオウイカは相手のSP凌いだりするかもしれないが基本びちびち跳ねてるだけになりそう >>128
上下のエイムをいらないようにする
“ライン”なんだから線を描くように地面をはうようにすれば良いだけ
勿論持続時間長くするなどして >>136
ヒッセンは短射程最強だからな
ダイナモは長射程がダイナモなら良いが、このステージじゃ厳しいんじゃないか デコイは久しぶりに楽しそうなSPだな
テイオウは知らんけどとりあえずヤグラのバリアリレーに突っこみたい 中衛武器ならまだしも
クラブラとかスプシュ持って後ろからボムだけ投げマンは何がしたいんだ… クラブラは自分の足場や道作るだけでパンパンうっせえわですぐ位置バレするから味方が道作ってくれないとボム投げしか一切できんからな
クラブラが最弱ブキ言われる所以 ザップ本体は普通に強い部類だしロボムも悪くないからデコイ次第なんだよな ZAPのメイン性能結構トップクラスに好きだからデコイ次第で使いたいなぁ
ドリンクも嫌いじゃないんだけど 色んな武器使うけど結局1番大事なの塗りだなぁって感じがするわ
塗れない武器あんま楽しくない ラインにスリップダメージ判定あるといやらしくなるぞ
処理重くなりそうだけど >>154
僅かにだけど他二つにも勝ってるぞ
試し打ち場で見てこい スシより長いのは使っててなんとなく分かるけど52より長いのか
52ブレ多いから射程分かりにくいわ >>155
嘘乙
……と思ってググったらマジだった
1からやってるプロなのに初めて知ったわ 対面してZAP射程長くね?と時々思ってたけど勘違いじゃなかったのか ウデマエは1で完成されてたんだよ
カンストがスタートラインであとは数字なんて気にせず遊ぶのが一番楽しかった
パワーなんてものが常に見えるから1戦1戦の勝ち負けが重大すぎてつまらなく感じる ZAPが最長なの2で猛威奮ってた要因の一つなのに知らないとかエアプもいいとこじゃん
だからブレ軽減≒疑似的に最長射程となる真ん中に飛ばす確率が上がるメ性は10必須って言われてたんだよカス 結構知らん人多いよ
シャプマで律儀にザップに対面付き合ってお互いジャンプ撃ちする展開でやられれてえぇ?なってる人
誘われてるのにね >>110
パリンは不快すぎたがあれを変えるだけでよかった説ある? すみません、ショクワンダーって直撃したらそのまま絡みついて絞殺キル出来ませんか? >>144
ノヴァとクラブラはローラーと同じでボムを起点にしないとなんもできん ジムワイパーのスーパージャンブ着地前にスライドしてないか? 数値的には
52=2.6
寿司ザップ=2.5
シャプマ=2.4
だな >>165
パリンが不快だったのを「ウデマエが落ちるのが不快」に何故か変換された結果がバンカラ さすがXP2000もない障がい者が集うスレだ
情弱度も半端ではない >>171
じゃあ52より ZAPのが長いって嘘じゃん >>170
ラグで移動溜め斬りが変に見えてるとかだろ
ジムは空中で溜め始めて着地と同時に溜め斬り撃てるからな スライドで散々文句言われたのに
また自前で着地の軌道変えられるブキ実装してきた無能 >>172
パリンあかんのは後どれくらいの猶予があるかわからないことなんだよな
体感まだ大丈夫かと思ったらあっさり割れたりするからな 体感スシより長かった気がしたのに変わんねぇのかよ
久しぶりに使ったらエナスタゴミすぎたからもう使わねぇわ 射程も実際戦ってると弾ブレ酷い武器は有効射程が短い気がするわ >>180
そうそう、いつ割れるかわからないから全試合必勝が義務付けられて味方批判に目が向いたのが問題だったのに え>>155とか>>163とか自信満々で52よりZAPのが射程長いって宣言してるのに間違った知識でくそドヤってたの?恥ずかしすぎない? >>179
正直使わないブキの射程は何となくしか知らんわ
ライン何本分とかどっちがどれくらい長いとかわからん 下手くそはマヒマヒでパワー盛ればいいよw
狭すぎてどこにボム投げても誰かに当たるw
全員ボム投げたらどこに逃げても当たるw
ガチでやったほうがいいよw
初動道作り以外メイン一発も打たずに勝ったわw
ありがとう野上様!w スプラトゥーン3 武器射程ランキング
参考にな
ttps://splatool.net/rangemanage.html 有象無象が編集した数字に頼ってないで実際に試し打ちしてこいよゴミ ジムワってほぼバレルと射程かわんねえ上に先端まで威力80が減衰無し持続するんだからそりゃつええわな 勝ち負け蓄積してまとめて評価する3のシステム嫌いなんだよな
ポイント支払ってガチマってのも気に入らない
まあウデマエ形骸化させた時点で3は終わってんだけど 52のが射程短いとか言っちゃうスレ民信用できるかよ もうわっかったよ味方批判の話しいいから、もう、朝だよ?
もしこれ二十歳越えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ、心配したほうがいいよ人生、ほんとに
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないからあなたとは、ほんとに考えたほうがいい、ほんとに
朝っぱらに過激な味方批判書き込むのが、ど、ど、どう生きたらそうなるの?っていう
まあ小学生だったらいいよ、小学生だったら俺もそういうくだらない「お前の母ちゃんでべそ」とか言ってたから
ってまあまあまあ、小学生だったらね、それがあるんだけど、二十歳越えても誰も言ってくれないから、マジで、ほんとに
っていうか、そんな味方の肛門がくさいとか言ってる人に何か言おうっていう人がそもそも周りに絶対いない、そんなことを二十歳越えて言ってたら、マジで
俺多分最後の人だよ、これ言うの、多分最後の人だから、一応聞い、それを聞くか聞かないかは君次第だけど、一応最後だと思うよ、人生で
多分40歳になっても言っちゃうからそれ、結構厳しいと思うよ、ほんとに 個人的には1のシステムが一番良かった気はするな
30以下なら降格ってわかりやすかった
無印で腹立ってたのは味方落ちても問答無用で負け扱いだった点 ひょっとして弓の新武器まだ出ない?!
目玉武器じゃないのかよ >>128
地面にラインを引いてそれを踏んだらセンサーを付与する 昆虫図鑑
ラグラグボーシ…刺激に敏感なためすぐ死ぬ。狂ったように鳴く。運動能力の個体差が激しい
ミカタガゴミムシ…鳴き声がめちゃくちゃ五月蝿い
パワーアゲハ…弱すぎてすぐ捕食されてしまう昆虫界の底辺
マイオナコロガシ…周りで仲間が外敵に襲われていても動じない、鈍感でマイペースな性格
ショウカクバッタ…脱皮に失敗してよく死ぬ
キルレカマキリ…捕食能力は高いが知能が低く短命
コウホウイモムシ…非常に臆病なので物陰で一日中じっとしている
グチカブト…ねちねちとした気持ち悪い鳴き声が特徴
ネンチャクワガタ…執拗に獲物を追いかける。獲物の逆襲によって一生を終えることもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています