【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 555杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 553杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677318039/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 「この遠距離一確がいいね」と野上が言ったから九月九日はリッター記念日
「ナメロウリッターほんとクソ」と話しかければ「ほんとクソ」と答える人のいるあたたかさ
避けられる避けられない花びらの数だけリッターをキルできればいいのに
ナメロウにリッターの射線がふいに舞う 遮蔽に隠れて貝になる
高台のリッターから撃ち込まれる一撃のような悔しさ ナメロウにいる
射線をちらつかせているリッター4Kいてもいなくてもナメロウ金属
「ナメロウリッターほんとクソ」という書きだしでふいに手紙を書きたくなりぬ
ハンバーガーショップの席を立ちあがるように負け試合は切断してしまおう キッズっぽい名前で名前に〆とか√が入ってるのってどういう意味?
@が使えないからそれの代わり? フェス以外も自社コラボしたら良いのに
ギアとかステッカーとか置物とかさ
別にいらんけどさ クソ味方来たら放置してサラッと次の試合に集中
切断はしないよ、自分がクソだから放置されてるって苦しみを味わって自覚して キンメ△ヤガラ△ アホアホリゾート&バカ× マサバカ× ヒラメ× ユノハナ× ゴンズイ× マテガイ× ユーザー舐めロウ× クサヤ×
まさか2のステージが良ステに思える日が来ると思わんかったわ >>17
すまん、1と2のステージこそゴミステージしかなくね? よわくてごめん、しょしんしゃです
れんしゅうちゅうとか腹立つが、よわいからまもってとか言うのいたわ、こういうのは許せる カジュアル層はカニとシャーカーが嫌になって辞めちまったぞイカ研 個人的には逆に広いステのがなんかめんどくて嫌いだわ
3はそこまで頭使わずに打ち合いできるから好き 脳死突撃が最悪って評価する人は、
味方に来たら最悪だけど、敵に来たら最高なわけで
トータルでみたら他人がどう動こうが関係なくね?
味方に来る確率のほうが高いわけでもないのだから、
敵になる脳死突撃は強いというなら
それは自分が味方とうまく連携できないだけだったりするのかもね >>18
3のステージを良ステに感じるとかマジで障害とか入ってる? >>20
1のステージは1のスペシャルでバランス取ってるから元のステージは全部糞だぞ...
2のステージは防衛が強すぎて好きじゃないわ、まあこれはハイプレのせいかもしれんが
3のステージは攻め側が強いからやってて面白い、どんなFPSでも攻め側有利なゲームは面白い DLCヒロモはイカとカニの対立を描いてほしい
コジャッジ?知らない子ですね >>26
野良しかやってないけど攻め側が強いから俺は好きだな
なんというか盤面をコントロールしやすい ロッカー装飾→あつ森みたいな要素いらん
ナワバトラー→すぐ飽きるからいらん
イカロール、ノボリ→ステージ塗れない所多くするぐらいならいらん
トリカラ、ビッグラン→空気
3になって良かったのメモプとニューススキップだけだわ キルポカウント勝敗をポイント制で勝っても雑魚は上がれないシステムにしてほしい 敵になぜか前衛無視して後衛を狙いに来るゴミ短射程来たからキルレは悪かったが試合は余裕で勝った
なんでこいつらヤグラとか無視して後衛狙いに来るんだ?カウント進んでるぞ? つうかクサヤとかユノハナのヤグラ好きなやつとかいるんだ
あれも完全に別ベクトルでくだらないクソゲーだけど
モズクヤグラとかいうクソゲーを好きだったタイプでしかね 今こそ古参老害御用達のハコフグ倉庫を復活させるとき 強いリッターなんかほとんど居ないわ
エアプは分からんだろうがカニが害悪すぎてゲームになってない
シャプマトゥーンシャプマトゥーンw ニューススキップはまあいいけどリザルトも飛ばさせてくれ
何人の時間をどぶに捨てさせてんだ イカノボリ実装したはいいけど登れる壁がまず無いから全然使うとこないの面白すぎだろ もうシーズン終わりだし俺もボールドやダイナモでXマッチ行っていいよな
味方にムカつかない一番いい方法は自分が地雷になることだって最近気づいた >>39
ハコフグこそそのままだとリスキルゲームになりそうだけど
打開無理だろあれ >>34
ナメロウも攻めが有利じゃない?
左高台押さえたらなんとかなるぞ イカノボリはサモランのハシラ登りしか使い所が無いわ ある意味耐えされすれば逆転要素が強く残る作りしてるステージではあるんだよな
大体耐えられないけど 編成でだいぶ有利不利付いちゃうから、負け側はホンマにおもんないんよな >>48
お前や俺よりはるかに上手い連中がホコ61で永遠に停滞してたってエピソードがあるんですよ >>50
対抗戦だといくらでも逆転してるし2よりは見てて面白いんだよなあ
2なんか敵にハイプレ2枚あったらホコやヤグラ進めるのもう無理だもん 何で毎試合ゴミみたいな足手まといが必ず1匹居るんだろうか… >>47
マサバのことずっと出来の悪いハコフグって言ってるわ リザルトギア表示される画面2回表示するの何で?最初の要らないよね? >>12
見た目クラゲみたいだしメトロイド帽子…と思ったけどグロいかw >>59
ほんまそれ
中断するかどうかの画面でキルレ表示で良いだろうがゴミ研 ハコフグのコンテナゴム取り外して全部登れる凸凹壁にしてしまえ 2の頃ガチマ殆どしなくてナワバリを2000時間近くやった俺でも3のナワバリというかマップは面白いと思えない >>58
はい嘘
楽しいに決まってるよな
リスキルしながら屈伸煽りするのがこのゲームの一番面白いとこじゃん SPが弱すぎるのは問題だけど強すぎてSPだけで戦ってしまう環境になってるのはまじでくだらんわ
一生マルミだけ撃ってるだけとかハイプレとクイボだけで戦ってるとかその辺から何も成長できてない
上位勢ですら撃ちあい避けてSP溜めてカニタンクで戦ってるとかほんまアホくせえ 🦑イカノボリ入れるぞ!
🕶塗れる壁多すぎるよねぇ…ニチャ
🦑はい…
🦑イカノボリしんじゃった… 格ゲーも中P空振りしてゲージ溜めるのが基本のゲームとかあるからヘーキヘーキ ユノハナ中央でイカノボリしてきた敵が味方リッターに撃ちぬかれて爆散してたのは流石に笑った
何の意味もないアクション イカノボリは長押し判定緩くする設定追加してくれよ
ホコの壁とかで気軽に使えないように調整してるのかも知んないけどさ 小さい壁でも使えないと何の意味もないわ イカノボリやイカロールのせいで制限されるのホンマくだらん
バグが怖いなら実装するなバグらせるつもりで搭載しろ >>65
打開ってことだよね?確かに難しいよな
俺は打開するときは手前の敵を殺して上のイカの数か有利になるまでは攻めないようにしてるわ
カウント逆転されようがバラバラに突っ込んでも勝てないしそれならスペシャル溜めつつ味方の復活まって落ちついて処理してるわ
このゲーム慌ててつっこむと100%勝てないし 3のナワバリはクソゲーだね
リッターは前だけ見て的当てするだけ
初動カニで有利取った側が残り時間リスキルするだけのゲーム 防衛で裏から行くガイジは何なの?
おまえも手前に来てる敵たおせよ おっとプロとしてカプコンに招かれてクソみたいな調整をしたヌキさんの悪口はそこまでだ カニはつまらない元凶だからね
ほぼ8秒無敵とか、
そらバランス崩れるだろ >>76
かしこい
でもちょこぺろも昨日の配信で、エリア取られた後全然生存できなくてそのままノックアウト負けで萎えてたし
やっぱスペシャル貯めて正面から戦う以外の打開法欲しいわ 💩専門家の意見を交えながら流動的な調整を行いますぅ~ カニ居ないとリッターがクソゲーするし
どうすりゃ救われるわけ? 適当に撃ってるだけで圧になるカニとかリッターの比じゃないくらい理不尽だろ
ここエアプばっかりだな リッターとカニタンクだけ隔離モードにマッチングしてそっちで仲良くやってもらったらいい スペシャルが理不尽なのはまあいいけど、カニは他のスペシャル吐いても大抵対処し切れないのがね… マルミサとナイスダマを3初期の性能に戻せばよくね? なぜ次のシーズンでシャプマトゥーンが終わると考る事ができるのか
楽観過ぎでしょう 下手にステージ弄るより、ショクワンをSPからベースシステムにして
使用回数をある程度制御した上で裏ルート開拓可能にするとかのがいいんじゃね
無闇に長射程のの懐に入れるようにするのがいいとも思えんな カニメタでハイプレ戻せ
カニ以外に対しては威力半減でいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています