【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 560杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 559杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677489836/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 車はインパクトあるけど、あとは大体中央になんか置きましたって感じだな マヒマヒのあの無意味なクソデカバルーン、もうちょっと横にズラしたらいいのに カニが強いのは長射程がとおりやすいからもあるから、遮蔽物で実質カニやチャーの弱体もかねてる、良調整だと思うけどな
細かい段差で誤魔化すとバケツ、特にスクスロが猛威を振うようになるし ステージ構造そのままにオブジェクトポン付けだから狭く感じるのは当然
マジでやっつけ仕事でしかないしそのやっつけするのにこんなに時間かかってるという無能っぷり 変にステージいじらずリスポーン地点をステージの半分ぐらいの場所まで選択できるようにする方がよさそう >>683
チャー同士の撃ち合いを防いで下のシューターとかを撃ってねってことか、流石イカ研!! 外人さんにボロクソに言われたから慌ててやりましたと言われても仕方ないやっつけ仕事ばっかで草生えるわこんなん >>739
例の外人動画に焦って対応したってのも本当っぽいなこれ
突貫が過ぎる >>731
俺がこんなこと仕事でやったら即改善命令もらうけど大企業様の開発プロセスは慎重なんやなぁ 何気に強ポジへのキューバンやボムでの牽制もやりにくくなったのかね。
やってみないと解らないけど。 >>752
むしろ通るルートが限られて
チャージャーの天国になりそう やっぱしょぼいマップ改修だな
デカラインくらい変えてビビらせてくれよ 2の時も凸凹オブジェクトだらけで視界が悪いと叩かれまくってたからな。
もうチャージャー系は無くしたほうがステージ作りやすいんじゃないか? これ短射程キツくなってない?マヒマヒとかいよいよリッターハイドラに手が届かん気がするんだが >>457
なるほど
知り合いの垢がxp1800くらいなのに体感2200くらいの扱いされてたが内部レートが高いんだな ちゃんとハイカラからマッチングするとスプラ1のBGMで遊べる仕様になってんだろうなあ?任天堂よ ランクあげでバッジもらえるなら
まったく使い道がなかった経験値2倍フードの使い道できたじゃん?
そもそも2のランク99で打ち止め
話しかけると★1からやり直しってシステムがまったく意味不明だった >>748
その二つとクマサン金で真のゲームクリアだな >>752
リッターはむしろチャージキープしやすくなったことで
暴れやすくなってる気がするんだが
カニはそもそも曲射で戦うスタイルだから障害物はそもそも問題じゃない 昨日は散々イカ研が外人に言われて急に改修するわけない!!計画的に改修おこなってるんだ!!
って養護してた奴は車ぶつけたり謎のポール立ててるの見て息しとるかー?www ナメロウの車とかむしろリッターからしたら壁が出来てより安全にエリアぬりたくりーの下々の者いじめーのしやすくなりましたまであるだろ いやまあナメロウのトラック前高台まじでクソだから改善必須だがもう少しどうにかならなかったのかと あの動画の人呼んでアドバイスもらった方がまだマシな調整できそう マリカDLCより高く、ポケモンDLCより安いハイカラシティはどうですか >>752
考えすぎ
カニの連射は防げてもキューバンショットは防げない おいこれウルショどうすんだよ
下から上に圧かける手段減っただけじゃねーか >>777
素材も最高では無いだろ
もう腐りかけだわ ハイカラとバンカラのロビーが共通くさくて草
どういう空間だよ ナメ金の車が内部データに出現したのが2月9日
例の動画が出たのが2月12日
だから運悪く時期が被っただけでイカ研は先に着手していたのかもしれない キンメホコ、自陣の回る台の高さが低くなって長射程に抜かれやすくなるww >>768
そこを塗ってもね……という感じだな
敵側につけたらエリア塗れるだろうけどすぐ壊されるだろうし
スプリンクラーはどこまでいっても不遇だな ゴンズイヤグラ大分変ったけど開けすぎでは?射線通り過ぎやろ 第一弾のハイカラで遊ぶと対戦BGMが1から選ばれて流れる仕様と判明したら買おうとおもんだがどうなりそう? ランクってシーズン毎にリセットよね?
999とか一生無理やなw 車とかで隠したって結局相手が視認できるところを始点でモグラ叩き始めるだけだから今までと変わんなくね?
むしろこっちからもリッターが視認できないから逆に怖くね?
横道作ってチャー側に常に裏取りされるかもしれない可能性を意識させるのと、実際に裏取りを出来るようにサイドにルート作った方がよかったのでは? >>794
そうなのか
だとしたらめちゃくちゃタイミング悪いな >>553
ホワイト企業の任天堂だから9時始業に決まってるだろ
そこからアプデの準備を始めるんだろうよ >>468
通信とかステージとか治すんじゃなくて一番治すべきなのこれだろ
欠陥すぎだろ なんやこのツギハギステージは…
これがイカ研の望んだゲームか クイボ何変わったの?
僕には何も変化が感じられないんだが >>793
まさか…流石にそんな適当はやらないでしょ まぁ当たり前だけどスクスロがかなり強くなるな
あとホップソナーがよりうざいわ 遮蔽物追加でエクスプロッシャー強くなりそう?
早く確認したいわ そういえばハイカラシティの小さいクマサン商会も中入るとバンカラと同じでかい施設になるの? リッター使いバレル使いの人が悪くない改修って言ってるのが嫌な予感しかない デザイナー気取りのバカってこれだから使えないんだよな
しんでも非を認めないし崩さないからな >>706
あの追加遮蔽らにスプリンクラーぺたぺた着いちゃうんだぜ、うざい😦 リッターが斜線通らなくなるのと
リッターが身を隠しやすくなるのって同同意義なんだよね
チャージキープが猛威振るうだけでは? 塗れる壁が増えたとかルートが増えたとかなさそうだしとりあえずチョークポイント問題が解決したということはないだろうということはわかった >>805
あー勘違いしてた
やっと料理使う意味出てくるのか リッターはまじで強化まであるよこれ
遮蔽物のおかげで抑えが強くなりすぎてる >>798>>811
ロビー入ってみたらバンカラロビーが出てきてインターネットうんぬんって出てきたからため息出たが
ワンチャンメンテ明け変わってたらいいな… もう3には期待してない
このまま盛大に叩かれて4がマシになる事だけ期待してる >>797
地味に壊しづらいし唯一の侵入経路防げるから価値はあると思うよ
敵側のに張り付ければエリア内1/4くらい塗れるし ユーザーが望んだ改修→高台へのアクセス追加や裏取りルート追加での自由度アップ
イカ研のした改修→車を刺したり看板を立てたりで射線を塞いで不自由度アップ
流石は天下の任天堂たな >>819
デザイン=設計なのでそこに機能性も当然含まれる。
建築物に不備や事故があると『デザインを優先し機能性が軽視された』と言われるが、正しくは『見てくれを優先しデザインが軽視された』と言うべき >>812
笑えるレベルで改修酷いぞ
全く期待できない xp1 位はメロンだけど実は内部レートもっと高いやつは他にいる可能性‥ ハイカラのNPCは新ギア装備してるね
オフラインだから注文できないが >>814
低いからむしろスクスロとボムがヤベーだろうね
あと潜伏がマジで脅威になりそう ハンコのぶん投げが追加障害物に吸われやすくなった分高級クイボですらなくなったけど悲しくないのかよ メンテ中のくせに
クマノに出直してコイって言われたのがムカつくんだが ステージ改修!神アプデ!
とか騒いでた人達って今どんな気分なんだ? >>832
マジであの動画の挙げた問題点理解してないんだろうな
曲がりなりにも開発者なんだから分析くらいまともにしろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています