【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 560杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 559杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677489836/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゴンズイヤグラ大分変ったけど開けすぎでは?射線通り過ぎやろ 第一弾のハイカラで遊ぶと対戦BGMが1から選ばれて流れる仕様と判明したら買おうとおもんだがどうなりそう? ランクってシーズン毎にリセットよね?
999とか一生無理やなw 車とかで隠したって結局相手が視認できるところを始点でモグラ叩き始めるだけだから今までと変わんなくね?
むしろこっちからもリッターが視認できないから逆に怖くね?
横道作ってチャー側に常に裏取りされるかもしれない可能性を意識させるのと、実際に裏取りを出来るようにサイドにルート作った方がよかったのでは? >>794
そうなのか
だとしたらめちゃくちゃタイミング悪いな >>553
ホワイト企業の任天堂だから9時始業に決まってるだろ
そこからアプデの準備を始めるんだろうよ >>468
通信とかステージとか治すんじゃなくて一番治すべきなのこれだろ
欠陥すぎだろ なんやこのツギハギステージは…
これがイカ研の望んだゲームか クイボ何変わったの?
僕には何も変化が感じられないんだが >>793
まさか…流石にそんな適当はやらないでしょ まぁ当たり前だけどスクスロがかなり強くなるな
あとホップソナーがよりうざいわ 遮蔽物追加でエクスプロッシャー強くなりそう?
早く確認したいわ そういえばハイカラシティの小さいクマサン商会も中入るとバンカラと同じでかい施設になるの? リッター使いバレル使いの人が悪くない改修って言ってるのが嫌な予感しかない デザイナー気取りのバカってこれだから使えないんだよな
しんでも非を認めないし崩さないからな >>706
あの追加遮蔽らにスプリンクラーぺたぺた着いちゃうんだぜ、うざい😦 リッターが斜線通らなくなるのと
リッターが身を隠しやすくなるのって同同意義なんだよね
チャージキープが猛威振るうだけでは? 塗れる壁が増えたとかルートが増えたとかなさそうだしとりあえずチョークポイント問題が解決したということはないだろうということはわかった >>805
あー勘違いしてた
やっと料理使う意味出てくるのか リッターはまじで強化まであるよこれ
遮蔽物のおかげで抑えが強くなりすぎてる >>798>>811
ロビー入ってみたらバンカラロビーが出てきてインターネットうんぬんって出てきたからため息出たが
ワンチャンメンテ明け変わってたらいいな… もう3には期待してない
このまま盛大に叩かれて4がマシになる事だけ期待してる >>797
地味に壊しづらいし唯一の侵入経路防げるから価値はあると思うよ
敵側のに張り付ければエリア内1/4くらい塗れるし ユーザーが望んだ改修→高台へのアクセス追加や裏取りルート追加での自由度アップ
イカ研のした改修→車を刺したり看板を立てたりで射線を塞いで不自由度アップ
流石は天下の任天堂たな >>819
デザイン=設計なのでそこに機能性も当然含まれる。
建築物に不備や事故があると『デザインを優先し機能性が軽視された』と言われるが、正しくは『見てくれを優先しデザインが軽視された』と言うべき >>812
笑えるレベルで改修酷いぞ
全く期待できない xp1 位はメロンだけど実は内部レートもっと高いやつは他にいる可能性‥ ハイカラのNPCは新ギア装備してるね
オフラインだから注文できないが >>814
低いからむしろスクスロとボムがヤベーだろうね
あと潜伏がマジで脅威になりそう ハンコのぶん投げが追加障害物に吸われやすくなった分高級クイボですらなくなったけど悲しくないのかよ メンテ中のくせに
クマノに出直してコイって言われたのがムカつくんだが ステージ改修!神アプデ!
とか騒いでた人達って今どんな気分なんだ? >>832
マジであの動画の挙げた問題点理解してないんだろうな
曲がりなりにも開発者なんだから分析くらいまともにしろや >>794
まあ流石に12日からでは対応するの無理でしょ
今回のステージ改修もかなり突貫だと思うけど ステージ改修を一番楽しみにしてたのにそんなことになってんのか >>848
ブラスター使いは障害物増えれば増えるほど嬉しいだろうに >>796
と思ったら元からこれくらい低かったわスマン リッターの当たり判定2に戻すだけでいいのにスメーシーにクソダサい柱置いてて草枯れる カニは残り時間と体力連動させる、リッターというかチャージャー全般インクロック重めにつけるでかなりバランス良くなりそうだけどな >>827
警戒する範囲が更に狭まってるしな
例の外人の動画の指摘の長距離が警戒する範囲が狭いのが良くないの真逆だし
例の観てないのか…観て当てつけでしてるのか… ザトウの看板とかリッターの
射線を塞ぐというより、
もろリッターの盾だからやべーわ ナメロウはここから侵入できるようになるだけでもだいぶ違うと思うんだがなあ
訳分からんオブジェ置くんじゃなくて塗れる壁増やすだけで良いのに >>830
3で出来なかった事が4で急に実現するとでも?
お花畑すぎるだろ メンテ開けてバトル始めたらきっとわかるよ
まだ神アプデの芽はある これは洗濯機ラピデコ環境になりそうな予感
ローラーもちょっとは強くなれるかな てかリッター以外のチャージャーってそんなヘイト稼いでる?
結局悪いのリッターなのでは? 神アプデ!ステージ改修、運営さんありがとう!
誰とは言わんけど、言葉に責任持てよなユーチューバー ステージ構成を1から見直すかカニリッター消すかしないと なんでナメロウが急に核戦争後の無法地帯みたいになってんだよ 普通にリッター強化だわこれ
ニュートラルでもそこまで抜きにくい構造になってないし、逆に抑えが強くなってる
おまけにオブジェクトでソナー強化 クリアリングめちゃくちゃ丁寧にやらないと潜伏で狩られる構成ではあるな 遮蔽物増やしてもチャージキープでとびだしてくるしな >>870
リッターなら届くがスプチャだと届かないって所めちゃくちゃあるからな
キンメの対岸から対岸まで届くのはリッターだけとかはかなりわかりやすいリッターの特権 >>875
10位以内とかヤバすぎだろ
これ付けてるやつはガチの猛者だな >>865
それでも3が良くなる可能性よりは高いだろ
赤っ恥かかされて4も転けたらマズイくらいの危機感は持つだろうし オブジェ邪魔過ぎてキューインキ君また影響受けてない? >>870
リッターとスプチャがミラー扱いになるからスプチャ担ぐなってヘイトはありそう 2まではステージ閉鎖して改修してたのに突貫での改修っぽくて嫌な予感が見事に的中して笑えてきたな
まぁアクティブが予想以上に減って結構焦ってるんだろうな 景観はアレだけどそんなにステージ駄目か?
君らの事前評価はこの世で最も当てにならないものの1つだからなあ >>881
この二人あんまり強いイメージないんだが 障害物を増やすだけというのは表向きリッターから隠れられる場所を増やしているようでリッターが隠れられる場所を増やしてるだけという野上の深謀遠慮の策 >>883
それ2の時も言ってる人いたよ
2は不評だったから3で仕切り直しは英断だとか言われてて現実はコレだぞ ステージを広くすることや
ルートの自由度を高めることで
攻略の幅が広がると思いきや、
逆にルートと射線を限定されるとは
思わなかったわー 風呂使ってて特に困ってなかったんだけど強化された感じだ
登場以来本体ほとんど弄られんかわりにステージ弄ったか ステージ改修後のプレイ、普通に楽しみなんだけど俺異端か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています