【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 577杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 576杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677997237/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured こんだけ頑張っても負けるんだから、このゲーム奥が深いねぇ(白目)
https://i.imgur.com/KAD6oqx.png 勝ちエモートはSwitchSportのサッカーぐらいでいいのに
手前と奥で8人パッと映して終わり! >>301
このマッチングで寿司以上の射程が死ぬ要素ないやろ……御愁傷様 >>301
これ味方が軒並み長射程で全然上がらなかったろ
辛いな >>301
デス数が多いので3〜4に減らしましょう
と1800が偉そうに言ってみた >>301
変な場所で遊んでいるやつまでキルしてしまうと
猿でも防衛に回るから
遊ばせておいた方がいいぞ リザルトを睨んでも勝敗は変わらないから見返してプリプリ怒るくらいなら気にせずさっさと次に行くのが正解 >>301
お疲れ、頑張ったな
相手が全然SP使ってないのも草、カニ0て ルールアサリか
大方長射程ブキに甘えて人数有利でも前線上げようとしなかったと見た イカリングから対象プレイヤーにtell送れないの? >>301
イカリングデフォで名前消せるようになってるの知らんのか デフォで消せるけど自分の名前は消えないからそれが嫌な人多いと思う >>297
これ
そもそもブキ格差がありすぎるのがつまんないんだよな
どんだけ練度上げたところでブキパワーの差がありすぎて練度ない強ブキ使ったほうが強いっていうくだらなさ
シャプマを7ヶ月放置するイカ研には驚きだよ 縦長単調ステだと武器パワーそのまま出るしな
まじでゴミゲー 1ヶ月後のアプデでまともなバランス調整しない限り追加コンテンツ買わねぇからな ナンプラーはクサヤ同様リスキル決めたら勝ちなステージやなあ 逆に今イナゴするならどのブキなの?
一応シャプマ継続でヤグラだけスシコラでやってるけど ナンプラーはせっかく広いのに裏取りしようにも丸見えなのが糞 クサヤは出入り口が狭いし防ぎやすいからまだ良い
ナンプラーは糞 ルールで強い武器使えるようにヒーローモードやサーモンランやって色んな武器使って当て感鍛えた方がいい マヒマヒで左ルート取れてんのに右行って死ぬバカさあ
ホコ持つなよゴミが >>301
後衛の奴らが全くアサリ入れる気無かったんだろうなってのが分かる スプラ3「から始めたけど、ローラーで基本的な立ち回りを覚えてからシューターに行くべきだと思いました
潜伏とかクリアリングできないやつ多すぎ 台パンコントローラー破壊する人いるけどやっぱりストレス源に攻撃しないと >>331
よく見ろスシ以外キルデス割ってる
ZAPとシャプマに殺られてるんだぜ >>326
今こそシャプマだろ
みんなが96デコとか試してる間がカニでXP盛るチャンス 勝つこと以外の目標を立ててやると負けてもイラつかなくなったわ
目先の勝利より3ヶ月後の自分に投資 >>147
あつ森同様2の頃にいた有能開発者がいないと思う 前線が自分だけの時ほんま仕事するのだりぃな
後衛さん頑張ってくれよん パワーさえ開示してくれれば弱い味方に文句がいくより
糞マッチングしたニンテンドーに矛先が向くし
ニンテンドーが開示しても皆が納得できる
マッチングシステムであれば万事解決すると思うのだが 結局シャプマが一番強いのは変わらんな
新ステ避けて潜れば今まで通りシャプマが一番xp盛れる 結局フレッシュシーズン追加武器で最強はラピデコだったな
まぁ予想通りすぎた 調整出来ないものを出すくらいなら隠蔽する
それがイカ研だ >>350
ラピデコ使われが増えるからやめてください(´・ω・`) 96デコとロラデコにテイオウイカつけたのは絶妙な匙加減だわ
雑魚には使いこなせねぇ
これL3Dについてたら地獄が顕現していた L3Dはスペシャルでバランス取ってるからな
それでも使う奴いるし テイオウイカやばくなったらメタ武器のキャンプを持ち込むだな
パージもキューインもメタりまくりやで! 96デコは強いには強いけど結局シャプマの完全無欠仕様にはだし >>353
やっぱスプラトゥーン1のバランス感覚は良かったんだなって >>350
ラピデコのギアってどんなのがいいんですか? テイオウは強い動きが目立つけどそれが出来る場面は限られる
抱え落ちするか諦めて吐くかになる場面が割とある >>360
サブインク1.1に後好きなギア積んで余ったとこにイカ速全振り あ、ビッグランで伝説下位でバンカラな若者に会いすぎて
自分もバンカラな若者にしたまんまだわ
まあいいか でもよく考えたらスプラトゥーン1のL3Dダイオウ付いてたな
クイボも付いてたけどあんまり環境とか言われてなかったような
96凸が強かったからか? あのさぁ…😅このゲーム自分の強さとウデマエが正確に比例しないんだよね…😅
友達にマウント取るためにやってる人は他のゲームやってね!🤗 俺は96何度か使って「あ、この武器ゴミだな」って気付いたわ
今はテイオウの強さだけで騒がれてるけど間違いなく環境に入るような武器ではない
とにかくメインが最弱クラスと言っていいぐらい弱すぎる スプラ1やってないけど1もダイオウのままヤグラ乗れたの? >>369
ナーフ前は今と同じようにヤグラの上で跳ねてたよ
弾かれやすくなってからはそこそこ落ち着いたけど >>368
まぁ癖あるからそう思うのも分かるけど最弱クラスは無いかな
鉛筆やボールドに失礼 >>371
なるほど
なら今回も弾かれやすくなるかもな 基本的にリッター様はルールに興味がない
下手したらチームの勝ち負けすらどうでもよくて
的あてゲームがしたいだけのように見えるのどうにかならん? 敵3枚やってドヤ顔で振り返ったら味方も3枚やられてて草だ
強いやつ把握してそいつ抑える動きしないと雑魚狩りしてても意味ねぇか 今まで3のシャプマ以上に全てが噛み合ってたブキあるかってくらい噛み合ってるからな
よく懲罰喰らわないでいられるよ A→S帯に上がったら急に仲間弱い気がするんだけど、自分の内部レートが低いから?
例えばS帯の最下層の内部レート持ちだと、最下層チームが結成されるから連敗しまくるって感じなのかな
持ち武器とかも影響する? シールド付きの96メインが弱いはないなぁ
単に射程や立ち回り間違ってるだけでは >>380
52やってたらシールドの使い方ある程度わかるね 俺の96は当たらないけど相手の96は2発で俺を仕留めてくるからな 3000位500位バッジは王冠と同じでどのくらいのレベルのバトルなのかの指標になっていいな
表示されるのか一瞬で見逃すから時間伸ばしてほしいけど ボム与えたら壊れるってエアプイカ研ですら危惧するくらいには96のメイン強いぞ
実際クイボスプボム辺り貰ったら環境壊れてた >>381
壁当てや坂を利用した展開短縮とか分かってるかどうかとか
ガロンのブレの特性を理解して初弾をきっちり狙って始動するかとか
ガロンの独特なクセと96の射程とが重なって普通のシューター使ってると面食らうと思う 52にスペ増積んだがいい感じだ
メガホンと同時に前進するようになってからデスも減ったし塗り意識も強くなった >>384
このバッジ付けてる人は同レベル以上のバッジ付けてる人としかマッチングしません
とかやったらみんな付けそう >>376
あるある
俺は2枚やったら残りの2枚に他の味方全員やられてた >>388
ワイドローラーとかもあるし全部挙げたらキリないて エゾッコリーの見た目好きなんだけど
出やすいのスペ減だよね
サブ効率がよかったなあ 透明弾とか弾が曲がるとか
ラグ環境で判断つかないんだけど
有名なりなっくすもBANされたって聞いてないからラグなんだろ? 1には防御と攻撃ギアがあってメタりあってたけど
96はどれだけ防御積まれても確定数ずらされなかったから防御ガン積みで一方的に有利取れるのも強さの一因だったっけね 鉛筆は人速爆上げしてスピナーみたいにしてくれ
現状のチャージャーとスピナーの悪いところ足して3で割ったような性能じゃ使おうと思わん デカいのは弾かれやすくする為だと思うんだよね
ぴょんと跳ねて接地の瞬間狙えば意外と落ちるんじゃねと思わなくもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています