【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 582杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 581杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>36
ラクト「許された」
ただ、今ラクト持っているのは変態か変態を目指すイカれた人が多い印象 >>15
内部レートを基準に計測してるだけなんじゃないの
上位勢じゃなく、計測で勝ち越したのに前回よりレート下がった人は前シーズンからのプレイで内部レート下がっただけだと思う
前シーズンが引き継ぎしたら内部レート上がるしくみだったからその歪みが多少なくなっただけだと思う 縄張りですら数時間やってると同じ人とマッチするしフルパにボコられたし相当過疎化し始めてないか? ハンコオブジェクト貫通してくれるなら結構使えたんだろうけど
変な障害物に引っ掛かるの終わってる 過疎って叫んだら過疎になるの?
おめーら早く過疎らせてくれ俺にスプラグッズを買わせろ スピナーハイカラポーズやっぱこれ違うわ
作ったやつ何もわかってねぇ
初期ポーズに戻す 昨日オープンで遊んでたら内部レート下がってて今ウデマエリセット先でAが勧められるんだけど、これ下がったらマジで戻れない
味方に本当にずっとどうしようもないのが来る
Sの時と俺自身のプレイは変わらないのに知能指数低い味方のキャリー続しきれなくて勝率五割がいいところ ラクトは理論値は高いからどうなんかなぁ
トラストは有利取れるスピナーカテゴリに入れられるとか野上と寝たんか?チャーカテに行けや恥知らずめ なんか借金勢とか計測沼勢の気持ちがわかってきたわ IQが平均くらいの仲間が前提で求められる立ち回りと池沼だらけの場所で求められる立ち回りって全然違う ステジャンほんといらんわ
味方巻き込むバカ量産ギアじゃねえか >>59
イカウェジットで対戦したやつ見てみ
おそらく大体が初対戦だぞ メロンの動画みたけどzapでも無双できるのな
メロンって敵にずっとマーカーついてるのかってくらいに敵のこと見えてるけどこれにコツとかあるん? >>55
一確チャージャーを運営が優遇し過ぎてわらわら増殖してんだよ。下手がこぞって担ぐもんだから、更に負けがかさんで、またアッパー修正という負のスパイラルになってる。
二人自チームに来たら電源切りたいもん。
同じ理由でクソローラーも増えすぎ。 テイオウイカ万能すぎんか
グレートバリアとか関係ないじゃん…… >>70
どの位置からどのタイミングで攻めてくるのかを全部感覚的に覚えてるんだろう
ひたすらプレイして覚えるしかない >>69
キャリー枠にはなれないけど安定してそこそこのスコア出して味方のサポートするタイプの人が下がるとマジで戻れないよ
配信者がXP低いほど味方が沼すぎて安定しないって口を揃えていってるのと同じ 認定戦5勝できて1900
その後クソ運で6連敗して-270
ニートみてーに毎日ジワジワXP上げてらんねーし夢なさすぎだろこのゲーム >>74
万能ではないな
使ってる間塗れなくて攻撃しか出来ない。攻撃も届かない高台や網がある
そもそもテイオウついてる武器がメイン一本で行くしかない癖のある武器だったりする リザルト見る前に同じチームで続けるかどうか選ばせるのやめてほしい >>79
ただマイナスで退室する手間が増えただけだよな テイオウヤグラはイラつくけどどこからでも牽制してくるプレッサーに比べたらまだマシ
ぶっちゃけ今でもマルミサで押し込まれる方がキツイわ 適正レートより下にいる時って普通のゲームなら簡単に連勝出来てすぐ適正に戻れるんだけど、このゲームの場合歪なマッチングになってるせいでそうはならないんだよな
常に他の味方より活躍してるのに勝率はたいして上がらないみたいな状況が続く >>77
例えばXパワー400近く上げようとするとその帯域で実力が突出してないと相当時間かかるからリセットし計測し直すか次シーズン迄ダラダラやるかになる。 塗れないし体当たりしか攻撃手段がないとはいえ8秒間無敵でイカ状態で行けるとこ自由に動ける即死技持ちを放置するわけにもいかない
切れ目に隙を晒すとはいえシールド96とローラーはポジション奪わせたら強いし相手しててかなりしんどい アサリ7つ持って潜伏してるとき、味方にガチアサリぶつけられてアサリ捨てさせられたわ。
こいつらルールわかってんのか バンカラ借金勢なんだか直近の負け試合のリザルト貼ったら俺が戦犯か判断してくれるか? 以前アサリ7個持ちバレルに一個あげたらガチアサリ前に投げ捨てられたんだが余計なことしたのだろうか いやー今の試合マジで惜しかった…あーってなった後に味方のリザルト見て全員キルレ1割ってたりすると殺意湧くよね どんだけ俺に負担しつけてんだよと あーあ勝ち試合だったのに落ちたカスのせいで負け
試合中に通信エラーで落ちたことなんて一度もないんだが
やっぱ落ちる奴は本人の問題なのでは?
もっとペナルティつけまくっていいよ
それで萎えて引退して消えて欲しい 万能というけどテイオウイカに比べたらカニのほうがよほど万能だと思う
無敵はもちろん強いけどね >>98
やっぱ人徳あるよね
これがぱいなぽ~だと10チームくらいしか集まらないだろうな >>62
「うわ…インクリングの歯鋭っ」
と思った 影響力はさすがだな
たいじちょこぺろ並みにスター性のあるプレイヤーは今後出てくるのかね ハンコの何がキツイってローラーコロコロに正面衝突で負けるとこだよな
ドライブワイパー亜種にはテイオウイカ欲しいわ 極論無能な味方に頼って俺がリスキルできないから負けってなる
打開とリスキルが上手い奴が勝つのに打開で脳死で突っ込み即死し抑えでいつまでも芋芋して相手に選択肢を与えるアホの多いこと >>95
テイオウイカはバリアと違ってちゃんと無敵だから
テイオウイカ編成でリレーされるとヤグラでは強い
初期はお試しで96使ってる奴多かったからテイオウイカをタイミングよく発動してリレーできたチームの勝ちみたいになっててあれだけ言われまくったんだと思う
まあグレートバリアに比べて強すぎるけど、どっちかというとグレートバリアが弱すぎる
スペシャル同士で一方的な関係にならないように調整したんじゃなかったのか?殆どのスペシャルで一方的にメタれるけど 敵にシャプマ呼び込んどいて12デスしながら萎え放置するスシがいてワロタ
お前は後ろでイモれるブキ持っとけよ 計測失敗で溶かした人にそこが適正ってbotみたいに連呼する人いるけど逆に前まではずっと運良いのが続いてキャリーされてただけってことなんだろうか
高XPでもずば抜けていいスコア出せてる人以外はほとんど不適正でそこにいるってことにもなっちゃはないか? >>104
トルネード、ナイス玉を回転よく吐ける武器あるからなぁ
バリア吐いてもこれに潰されるだけになりやすい たいじが老化で若いプレイヤーに全く勝てなくなって第一線から降りたことで
愛されキャラとしての生き方にシフトしたのは偉いと思う >>107
ダントツでリ◯ラ
次にぱいなぽ~じゃね、りるりーるは引退したし ぱいなぽ〜って上手さより人徳で人気ポジション維持しつつ上位勢のチームに混ぜてもらってるってイメージだったけど違うの? 同じチームで続けるより「いまボコボコにされた敵チームにリベンジしますか」ボタンを押したいのよアフィじゃないよ >>109
たまにわかば使うと思うけど
サメライドですら「お!バリアやん!」って感じでバリアメタに本気出すからな
サメ、ハンコ、テイオウがバリアに突っ込んだら破壊できてもノックバックじゃないとおかしいと思う
ナイスダマやトルネードもバリア破壊できるのはいいけど中身無事じゃないとおかしい
バリアは攻撃力なくて防御特化なのに、メインとサブ以外防げないってスペシャルとして終わってるわ ゴール開けてもアサリ入れにこようともせず
芋ってて3キル4デスのリッターって
何しに来てんだ >>114
最上位勢には喧嘩売らないから仲良くできてるけど野良や無名には配信で暴言吐きまくってるから割と嫌われてるよ
酒入れてスプラする企画ではちょっとイラつくと「お前俺よりチャンネル登録者数全然少ないのに調子乗んな雑魚」とか「お前の動画なんか誰も観ねえよ」とか本性出た時の暴言が凄まじい >>120
腕の長さとか関節をリアルにすると左になるんだろうな
誰もそんなの求めてないと思うけど >>122
たまに見てるけど味方や敵をよく褒める人ってイメージだったから意外 本当か知らんけど >>118
初期は対策不足と初心者の声が大きかったりウデマエがカオスだったから強すぎと言われてただけで
SPにはSPっていう基本がわかってるレートなら元から弱すぎだけどね
ウルショと一応カニとの関係ではまともなんだけど
他のSPとの調整をイカ研が放棄してるだけだと思う 抱きしめてる喜んでるってより縋り付いてひきつけ起こしてるみたい イカケンさんは新人の教育してる最中だからな
過去のデータを参照して同じようアニメを動かす研修中 >>126
動画では猫被ってるからたまに配信観てみるといいよ たまにイラついて素が出てるから
前に彼女に暴言吐いてる音声とか流出してたけどあれ聞いたら怖すぎて引くぞ スプラ界隈?みたいなところの事情にあんま詳しくないんだけど酒飲んでスプラやる大会に一チームだけ素面で出たところがあるらしくてえとながずっとそれ擦ってたの笑ったわ ぱいなぽーとか女性にモラハラして話題になってたやん
そういうやつなんだよリアルで ハイカラスピナー言われてるほど嫌いでは無いけど
あくまで武器なしエモートよりはマシってレベルだな
どのみち3のダラダラ見せるエモートシステムは嫌い 自浄作用ないから撮り鉄と同類レベルだわスプラトゥーン界なんて 自浄作用がどうとかより普通にこのゲームイライラしやすいからしゃーない >>120
持つ場所の問題なんだよな
そんな先端じゃなくて肢を持って欲しい 作ってる連中も頭に野糞詰まってるような仕事しかしねえんだからそれに引き寄せられた連中も全員うんこみたいなもんよ グレバリに関してはそもそも比較対象がないからよく分からない まあ対戦ゲーム(特にシューター系)って上位層はクズまみれになる印象だけど
スプラに関しては最上位層はまともな人だらけで結構凄いと思う
メロンもちょこぺろも若いのにしっかりしてるし >>115
おれは同チームで戦犯こいた奴と敵として戦うボタンが欲しいわ
負けたほうが全ての負債を被る設定で 内部レート下がって思うのは、とにかく敵にだけ普通に環境ブキ来て味方は謎の不遇ブキみたいなのが多い まぁ不遇使わないとS+なのにA帯の内部レートなんてことになかなかならんだろうしな
ブキ格差かなしいね ずば抜けて上手いのに性格悪くてめっちゃ嫌われてますみたいなプレーヤーって上位勢の中であ、あの人ね…って扱いにはなるけど名が上がってこないからボリューム層には伝わってこなくない? 映画ですら2倍速で見られる時代やぞ
ショート動画の流行を見ても現代人がコンテンツに対して時短を求めてるのは明らか
であるにも関わらず毎試合30秒近いリザルトを見ることを強要してくるバカ研
まじでユーザーのこと考えずいかにオナニーを見せるかしか考えてないよな
スキップできねーってありえねーから
普通ならジャッジくんの画面でスキップできるわバカ研 前スレで上がってた、スプラ3はTPS初心者専用のゲームとしては神ゲーって話読んで、色々納得したわ
前作のエモートが根こそぎ悪化してても初心者には関係ないもんな >>120
抱いてないもんな、持ってるだけ
角度の問題だけど笑顔もなんか邪悪だわ >>120
何度見てもイライラする
作り直してほしい
まったくリスペクトを感じない ボトルとかリールガンって最最最下層と上位層に二分化されてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています