【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 586杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 585杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>833
IQテスト結果は90%信頼区間の中で取られるから極力上振れがないようにされてるぞ😁 スペシャルで打開って高パワー帯の考え方が広まってるせいで意味も分からずスペシャル溜めてるんだよな
キル出来て敵の人数減らせればスペシャル無くてもいいのに 試合内容によってXパワーの増減がされてないから
変なプレーしてる味方によりイライラが向かうんだよねえ
上手いプレーをしたら大きくパワーが増えて
下手なプレーをしたら大きく下げればそれなりに納得がいくんだろうけど
それをやると今度は上手い下手の判断をしたイカ研にイライラの矛先が向かう >>793
流石に味方が前にでて潜伏でてこなかったら、いないって判断して前にも出るよ
ただあんまりにも怪しいときや一人で前出過ぎてる時はその限りじゃないが
ルールとステージにもよるけどエリアで勝つときはほとんどノックアウトな気がする
あとホコが半分くらいはノックアウトなのかな
ヤグラアサリは3~1割くらいな気がするけど
低いのかわかんないけど 特定の例外言われても知らんわ
割合として少ないでしょって話をしてるんよ イカスポーン導入したことでキレてるやつの動きが分かりやすくなってしまったのが笑える 俺だって理不尽に負ければオギャるし理不尽に勝てばニチャり倒す
これは人類に限らず神ですらそうなるだろ ラグの直して、同程度の味方とやらせてくれ
それだけでいいんだよ >>860
神って感情コントロールできないクズだらけだから俺らよりもっと酷いよ メンタルゲーとか言い出すと知能指数が平均よりわずかに高いだけで多動注意欠陥傾向がありメンタルが不安定ですぐイラついたり病んだり依存して引き時がわからなくなる俺はその辺の知的障害並みにゲームの才能がないってことになっちゃうけど >>862
ギリシャ神話の連中なんてほぼほぼ邪神よな 知能っつうより運動神経じゃねえかな
俺運動神経悪い高知能で下手だもん 相手がガチアサリ2個持って突撃してきて
ここで対面勝たなきゃ負ける!って時に普通に対面負ける 相打ちですらない
更に復帰したら自陣にスパヒューが潜んでてそのまま全員挟まれてワイプアウト
これでどうメンタル保てってんだい 神様仏様っていう言葉あるけど
仏のほうがずっとマシだよな…神はヤバい奴多すぎる >>787
どうした?フロにボコられたか?涙拭けよ >>855
サメとかウンコ溜めてる奴意味ねーからな >>870
ガチアサリ持ってるやつに対面負けた自分が悪いだけやん
逆になんでそんなんでメンタル壊れるん 打開でスペシャル溜めるのなんてエリアだけだろ
次の関門で絶対止めるとかじゃない限り、わざわざやらんだろ >>875
当たりや
言語は140あんのに動作が120でADHD診断出たわ >>874
そうですよ~俺が悪いんです~
そんな事でメンタル壊れる俺が悪いんですよええ~ メンヘラ芸として成立させる根性もないからお前はダメなんだ 何?メンヘラ芸って
芸じゃなくて素だけど
IQが高くて何言ってるかわかんないや 塗り状況が悪く前線も押し込まれてるような不利な状況で
スペシャルなしで打開できるなら
それはそもそも不利な状況ではないんだわ
もしくは不利な状況を覆すほどの腕前差があって雑魚を狩ってるだけか >>877
どっちも高くて格上すぎて草
俺は言語109動作123とかのADHDだけど
このゲーム知覚推理が盤面把握したりする上で1番大事な感じしない?処理速度は反射神経にちかそう
言語側はどう役に立つのかあんまわからん
プレイ時間とXPそれぞれどれくらい? Rペン、4Kに勝ってる部分が1つもなくて泣いたわ。これ持ってるやつは利敵で通報されても文句言えんな >>884
400時間で1800
Twitterで統計課が言ってる平均ぐらいか >>359
シャプマクソ強すぎって言ってもナーフしないじゃん
カニを弱体化したせいで他の雑魚ブキについてるカニまで弱くなった
シャプマのメインいじって欲しいね。シャープなんだから塗りも細くないとおかしいだろ!
塗りはボールドでブレがシャープとかいいとこどりすぎる 試合中特にラグいと感じることもなくラグっぽい動きの味方も敵もいなかったけど
ヤグラ残り3カウントまで進めた時にデスしたらそのまま誰も乗ってないヤグラがスーッと動いてってノックアウト勝ちしたわ >>886
マッチンググループが竹スクイクソイチュだから比較対象はリッターにはならないんじゃない
人数少なかったらリッタースプチャ組とマッチさせられるけども >>891
たまにみそ汁みたいな挙動するよな、ヤグラ もうこのゲームまともにバランス調整もステージ改修もする気ないなら、洗濯機シャプマリッターだけでいいじゃん(いいじゃん) >>888
シャプマのメインナーフしろってここでもそんな言われてなくね? ジャンプ打ちが手癖になっててそれしかできないスクイクおるよね 美容室で痒いところはありませんか?と尋ねられたら
背中と答えるのがイカ研 誰もアサリ集まってないのに敵陣突っ込んでカモンする奴なんやねん アサリ酷すぎる
相変わらずカニゲーだ…🦀😥
キンメとか何が改修されたかわからないんだけど 実際のところ特殊な事情がなければ通常人生で知能やIQ測る経験なんてない定期 ナワバリで内部レート上げてもバンカラには影響しないよね? たまに射線ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡が大幅にズレてんのに抜いてくる4Kいるけどラグのせいなんだよね?不正されてるみたいで不愉快だから直してくれんかな。 どうせ何やっても上手くならないしウデマエ下げて下の方で気持ちよくなりたいからラクトで借金作ってみるか 射線ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡から隠れきってるのに抜かれたりするし
ラグのせいだと思う >>906
何をどう間違えたらその顔文字が出たんや 草
射線ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡のおかげで元気出てきた >>908
通信状況の悪用で通報すりゃいいよ
メモプ見るとガンダムバーサスかよってくらい
曲がって誘導してくるチャージャーいる >>915
ラグの原因は任天堂だから通報しても無意味だろ クソ芋って、味方が生存してるときはクソ芋してるのに、前が落ちたらなぜか前に出るんだよ
そして味方が戻ってくるタイミングで死ぬ
このタイプの芋がマジで最悪のゴミ リッターだけじゃないぞ
壁裏に逃げても当ててくるハイドラやケルビン
撃ち合いでカスあたりすらしないシャプマやスシ
ラグ同期ズレだらけやぞ もう環境ずっと変わらないんだろうなこのクソゲー
3は完全に失敗作だわ やる前にこんなに気合いを溜める必要があるゲームもなかなか珍しい 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ >>898
そうでもないんだがカニとクイボにヘイト向きがちなんでそっちのほうが目立って見えるだけじゃないかな
シャプマ系の塗りがいいからカニカニ言ってもそのカニほぼシャプマやんだし
スプボム捨ててまでスシコラからシマネに乗り換えてトルネより多く回すみたいなの出てくるのにな >>918
泣けるな😭こんなんじゃ一生懸命やっても無駄よなー。スプラトゥーン好きだけど今作の出来栄えには正直ガッカリだわ。出ない方が良かったまである てかたまに配信者で異様に十字キースパジャンする人(リ●ラ)とかいるけど、あれってあの名前はあの武器を使っててどこにいてどういう状況〜とかある程度把握した上でやってんの? >>917
そのタイプだけど間に合わないタイミングで味方のカバーしようとして失敗してるパターンだわ
状況判断がラグ過ぎて1つ前の状況に合わせた行動を取っちゃう 崖端で降りてきた!と思って攻撃したら降りてませんーwって降りてるのに崖上に戻る同期ズレムカつくわ 死んでから出てきたブラスターの弾で死ぬのイヤだなぁ 全員有線だったとしてもラグ発生してんじゃない?
多分このクソゲーはどれだけいい環境用意しても壁の裏撃ち抜いてくるよ ぶっちゃけ今ラインマーカーついてる武器をクイボにしてクイボ付いてる武器をラインマーカーにした方がバランス良いよな
スプスピとリールガンにはしんでもろて トルネードもカスったらほぼ死ならメガホンもかすったら死にしろ >>845
アオリ「ちっさ!」
ホタル「粗末なナニねぇ…」 頻繁に遅延が感じられるならお前の環境が悪いのでは? 🙁「リッターに見られてるな…壁裏に隠れよう」
シューーーン ズキュン!!!!
🤨「は?」 >>922
役満級だもんなぁ…
ラグ、縦長ステージ、通信エラー、武器格差、マッチング幅の広さ ビーコンってどうやって飛ぶの?置かれても十字キーで選べないから飛べないんだけど >>937
今横広ステージ入れたら多分ストレス値上がる だろうな
マンタマリアとか慣れてないやつ多いと攻めも守りもぐっちゃぐちゃよ >>939
あぁ、それ感じるわ
わかってる人いたら楽だけど、特に今作塗らない奴が多いからストレス
あと通路広くなったのは良いが、出っ張りがあるのが地味にイラつくわ 3のクソステに慣れた奴らならモンガラ実装されても喜ぶかな? 味方が取れないキル取りつつ隙晒して塗りながらヘイト集めてオブジェクト関与もNO1だと泣きたくなるね >>924
普通に飛びたい場所にジャイロで飛べばいい。頭こんがらがるから身につける必要性はない。 モンガラはクソステじゃないからな
ステージ自体は面白いが、高確率でゴミチャーとご味方が来るから嫌われてるだけで 意味のないカモンするやつ大体塗り負けてる時に味方の援護しないパターンばっかで
ああ逆転できないのかってなるのつらいな ナンプラーやりたいのに4連続マサバなんだけど、これなんでステージ任意で選ばせてくれないんですか?
好きなステージを楽しまれたら悔しいから? 3のステージ改修が最優先だ
一本道でなければぽいぽいゲーミングではなく自分一人でどうにかできるようになるからな
潜伏と索敵の練度およびキャラコンとテクニックでマッチング格差もブキ格差も解決できる世界だよ
逆に言うと開発側としては対面なんてできない初心者に優しい・索敵不要・ボム踏んだ数・SP撃った数で決まる誰でも勝ち目がある構造を並べているわけだが 経験値チケット使い道ないので
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