【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE201
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE200
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679670608/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured やっぱドンブラコきついな
いつもと同じ調子で金バッジ狙いムーブやってたら納品間に合わん ソナー抱えて歩いてるだけの利敵引いたけど余裕でしたわ ブキパワー高いけどブラコだからダメだ
ハシラにも弱いし まさに過大評価って感じのブキが揃ってんな。こいつら単体じゃすぐにやれることに限界が来る ブラコのタツゴミすぎなんやが
縦長のステージもゴミだけどリフトの鉄骨も邪魔すぎる ブラコ削除してくれないか?
好きって言ってる人見たことないんだが ブキそれぞれはクソ強いけどバランス悪過ぎるな
ハシラ処理面倒な編成はストレス溜まる
湧きが良ければ超楽しいんだが >>17
サモランにおいて特別な弱点があるブキはクソ強いとは言わない。なぜならステージによってはキャリーに向かないブキってことだから
ただ強いってだけの部類 ブキはクソ強いと思うけど
スクイクノヴァなんて4強の2角だろ、編成が良くないってだけ >>20
本当にクソ強いブキが4つ集まればバランスなんて考えるまでもなく楽な編成になるってことだよ。君のブキ評価はあまりにも雑で杜撰。 >>15
プレイヤーがクソ機嫌悪くなるからイカ研にとっては好きなステージだぞ そこまでだ
それ以上はsalmdroidかsalmoniaでバトルしてもらおう😎 わかばがスペシかデュアルあたりならまた違ってたかもね スペースシューターってやっぱもう少し評価高くていいと思うんだ >>26
ハシラを倒しにくい場面ってのは雑魚が下に屯ってる時だろ?ボールドならそいつら瞬殺して登れるからまだハシラ処理はできる方だが 前回のようにカンストまでやるかという気にはならんなぁこれ お前らノヴァとかスクイクとか若葉とかやたらめったら褒めるけどさ、結局こうやって他の武器に依存してしまう場面ができるわけじゃん。もっと単体のブキパワーで評価しようよ。俺はいつもそうやって評価してお前らに説いてやってるんだがお前ら全くそれに気づかない ブラコは寄せの待ち時間がダルいから嫌い
ダムは楽しい
満潮金網カタパタワーはゴミだと思うけど ナベブタが存在してるだけでちょいちょい重くなるんだが ブラコ満潮は逃げ場少ないから他のステージより立ち回り限定されるのがつまらん なんで単体の評価やねん
編成評価やろ、こんなのクソの話題にもならんのに金にはなるんか 満潮でコンテナ荒れる前にヘビやっておこうと前に出るとカモン連打される地獄
深夜帯でも伝底は伝底か 正真正銘クソ強いと言えるブキってのはな、
ボールド、スパ、ジム、96、ボトル、クーゲル、ノーチ、スプスピ、L3、スシ、52、スプマニュ。ここらへんのブキのことを言うんだよ。サモランやってりゃこれがよ〜〜〜く分かるようになるから覚えとけ >>41
良いんだな?って引きこもり体制に入ると10秒で壊滅するからオススメ まあ野良だとどうしても個人プレー頼みになるから編成の強さよりも武器の強さは間違っては無い
並以下の武器でキャリーするのは中々に至難の技だからな 野良サーモンランはほぼ個人戦。編成のバランスで楽になるのは理解者が集まるスタダか高評価帯だけ。 おいおい2fくんの2f番煎じじゃねえかよ
とりあえず今のところの俺のリザルトと勝負しようぜ
https://i.imgur.com/94t3YrT.jpg こんなとこに季節問わず張り付いてる奴がなんかいってるわ >>48
あいにく今ゲームはやってないんで自動的に俺の負け 2F君にも言えることだったがここで真っ赤になっててもアフィの餌程度にしかならないからバイトに励み給えよ この手のアプリ入れた方がリザルトとかわかりやすい?任天堂純正のしか見たことないや すげぇな。ノーミスとか数ミス達成した後なんてモチベ急落してそんなやり込むこと無くなっちまったよ
熱意あるだけ俺より上手いと思うわ 今気づいたけどこの編成白いのばっかだな
そういう編成か オカマでゴミと組まされるのがこのゲーム最大のストレス >>59
すげーな!
ノーミス達成してるなら特定余裕だぞお前 と思ったけど野良ノーミス達成してる人結構いるじゃん
2の昔の環境だと最初のクマフェスですら全然ノーミス出なかったのに 蓋をあけてみればゴミ編成でした😂
4000まで稼いだんで定時で帰ります🤗 ボム投げ済のモグラ一生懸命傘で撃って討伐奪いにくるやついたわ
モグラなんかわざわざ横取りせんでも勝手にバッジ取れるだろうに気持悪いわ >>58
味方とのリザルト比較グラフとかウェーブ種ごとの成功率とかも出してくれるからそういうの気になるなら見やすいと思うよ 元々欠陥ステだったのに処理落ち頻発というさらなる欠陥を持って実装されたブラコ タツきっついけど奇跡的に全部時間ギリで倒せてる
満潮のタツルートとかリフト上通りやがるの頭おかしいわ
リフトの中通れ いい加減ハシラで弱点隠す肩パやバクダン修正しろや
満潮ブラコだと致命的すぎる キッズ酷すぎ
カモン連呼マジウザ
いい加減ボリューム調節かオンオフ装備してくれんかの ようやくたつじん+3まで来れた。
でんせつまで上がるのは、やはり野良では厳しいですか?
過去でんせつ直前まで行って、何度も失敗しているのですが。 やる前はハシラきつそうだからどうかと思ったが武器強いから楽ちんちん ハシラの上までモグラが登ってくるの意味不明だからやめてほしい
体圧縮して登ってんのか? ハシラ邪魔なことも多いし全員倒したらパッカーンてぶっ壊れて欲しい そういえばグリルとか金シャケとかハコビヤのバッジって無いんだな
グリルのバッジ欲しいわ 納品0よく見るようになったと思ったら流行らそうとしてる奴がいるのか最悪 納品0は昔も一時期流行ったな
その分赤イクラの数(オオモノの数ではない)を稼いでないとただの無能ってバレるから一瞬で終わったけど 確かに雑魚シャケバッヂなんてのありゃ雑魚倒す意識も少しは向きそうだな
実装はよ 大真面目にやって1桁ザラにあるのどうしたらいい?
無印鮭からずっとなおらん みなさんオオモノ金バッジはバイト何回くらいで達成しましたの?
もうすぐ3000回だから気になりだした タツに対して気持ちよくなれないのがあかんなあ、今回
96ください >>76
普通に立ち回れば伝説いけるのに
どんなこと考えながらやってんだろ 次のタツ出るアラマキハイドラ楽しみ
その次のタツムニエールもボトルノーチジェッスイで楽しそう >>95
毎回オオモノ処理数1~2番目ぐらいの処理力で5000回ぐらいかかるよ
大体最初はバクダン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています