【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE201
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE200
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679670608/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回強い武器で楽しい
手をケガしてなきゃもっとやりたかった
血がにじんできちゃったからやめとくわ ps5コントローラーはいいぞ
コンバーターに繋ぐ必要あるけど 壊れたらジョイコン以上のダメージを財布に受けるやんけ なんか置き煽り?みたいな事になってて草
今回のシフト1回も出てないから許して >>752
3000~4000円のやつ使ってるけど全然気にならんで スイッチ用のコントローラーなら任天堂公認のだとPDPのAfterglow Wirelessが多分最強
やたら耐久度が高くて中身のゴムが擦り切れるまで使ってもアナログスティックはおかしくならなかった
ただ国内のPDPだと取り扱ってないから並行輸入品を買わなくちゃならなくて高い
あとボタンがちょっと硬い 2の頃 JoyCon勢だった
指が干渉するので射撃zrとボムrを1つの指で操作してた
プロコンに買い換えてから2本指操作に矯正したけど慣れるまで大変だった… ジョイコンすぐ駄目になって2の頃トバのドスコイキャノンの玉拾い役してたときに何度も水没して大砲役に煽られて大砲役が玉拾いに出てくれたけど失敗させたことがある
プロコンに変えてプロコンも6個目
どっちも壊れやすいのムカつく タワーの前でジェッパしたのいたから任したらやってねえ、何してたのタヒネ カゴ周りに柱三本立ってるのずっと放置されてて面白い
春休みだなぁ グリルバシャバシャダイナモにも遭遇したわカオスすぎる春休みマッチ >>768
6個目は明らかに使い方悪いか投げつけたりとかしてるだろ ダイナモでヨコヅナ轢いてたら床にめり込んで水没したわ
まだあんのかこのバグ この時間やべーな金シャケ寄せない馬鹿しかいないなんでこんな何度も霧来るんだよ スケジュール見たらまた親の顔より見たダムケルビン
もう絶対わざとやってるだろこれ >>735
このリールガン壊れてる!と思った
リールガンに2種があることを最近知った 高台に張り付いて曲射で全部やれるくらい成熟すればリッターにない楽しさもあるよ
それ以外にないとも言う >>777
次のケルビン入りムニじゃね
あそこならそんなに動きにくい感じはしないけど ケルビンはムニエルと思う
1番左にケルビンとかスライド使わない前提の評価なのかな あれって射程短い順だっけ?あまり気にしたことなかったわ
最長射程で比べたらケルビンが1番短いけどノーチってボトル初弾より長いっけか ナベブタでローラー系の轢きダメージが入らなくなる不具合?はダイナモだとかなり致命的だな それは当たり判定の中にめり込んじゃってるから
一度外に出さないとダメ ブラスターでも発生するらしいけど他の武器で攻撃を受け付けない瞬間って存在しないからやっぱ不具合じゃないかな
上がり切るの待てば解消はされるけどその時点でマイナスだよねっていう ホラガイ稼ぎでナワバリやってるけどやってておもろないねん
やってて楽しいのはバイトやねん
もっとバイトで稼げるカタログ経験値上げてくれや うおおおおお
・スペシュ
射撃中移動速度10%上昇
足元塗り率上昇
・ワイロ
縦振り減衰率低下
・ペン
なし スペシュワイロは強化されたのに鉛筆がゴミのままなの草 鉛筆以外は全部サモランに反映されるって認識でいいのかな
しかしカニが産廃になってくなぁ スプスピの射撃時間延長助かる
これでハシラ回り出すの待たなくても倒せるようになったかな 難易度的にブラコよりダムの方が難しいわ
ダムの3方向タワーはマジ無理 >>790
ペンはダメージ上がって1発200くらいになるんじゃないの 直接的なダメージはサーモンランでの調整みたいな言及ないと据え置きだよ
ダメージ与える範囲が~とか塗りが~移動速度が~みたいなのはそのまんまサーモンにも影響が出る >>797
そうだったのか!
じゃあ何のために8ダメージ上がったんだこのブキ…… これやっと通信依存じゃなくなったのか>
> 金イクラに触れてから実際に使用できるようになるまでの時間が、プレイヤーごとにほぼ一定になるようにしました。
> ‐ 通信プレイの子機のとき、金イクラが背中のウキワタンクに吸い込まれるアニメーションの速度を、通信にかかった時間に応じて調整することで、金イクラに触れてから実際に使用できるまでの時間が親機とほぼ同じになるようにします。
> ‐ ただし、通信の遅延が一定の水準を超える場合は、親機と同じ時間にならないことがあります。 満潮で金網に初動カタパタワーにメガホン打ったら3人金玉拾い行ってて草 サメは爆風広がる?
ジェッパはBボタンの浮き上がりが使用感変わる
カニはコロコロからの射撃が弱体化と終了後の無敵弱体化 アプデ内容に書いてる事間に受けたらだめだぞ
ホストもラグくしてみんなと一定になったとかいうゆとり運動会みたいな調整の可能性は大いにあるし
カタパッドが倒されない問題を修正しました。(←修正されてない)はいつものこと 何で次のアラマキの良編成の時に調整入るんだよフェス終わってからやれよ 現状ある問題の1%も解決してないからなコレ
ゼルダ完成したらしいからスタッフ借りてこいや スペシュー普通に強かったのにこれじゃあティアXじゃん >>800
全部反映されるけどカニナーフくらいしか実質的な影響ないと思う
ジェッパは不動の神S Pだしサメは産廃だし アプデ内容みても3馬鹿がガチマで増えるとは思えないし
バイトの方も調整しろよ
バイトの調整やる気ないならもう全ブキ一律攻撃力1.5倍にするだけでいいわ >>806
はい
‐
通信プレイの子機のとき、金イクラが背中のウキワタンクに吸い込まれるアニメーションの速度を、通信にかかった時間に応じて調整することで、金イクラに触れてから実際に使用できるまでの時間が親機とほぼ同じになるようにします。
‐
ただし、通信の遅延が一定の水準を超える場合は、親機と同じ時間にならないことがあります。 公式がサーモンランの調整について言及したことってほとんど見たことないし
あくまでおまけのモードとしてしか見てないんだなってひしひしと感じる ラッシュの難易度が現状のままでいいと思ってるなら
まじで任天堂のスタッフ終わってるわ
二度とアクションゲーム製作にかかわってほしくない >>816
ユーザーもおまけモードとしか見てないけど ツイッターで神アプデ神アプデ言われてるから見に来たらお前らは文句ばかりか 出遅れたけど意外と勝率いいな
ダイナモ以外はかなり強いから上手く介護できたらダイナモも火力が光るね 金イクラ拾う速度を半年かけてやっと前作並に戻ったことは喜びより呆れのほうがでかい ジェッパの噴射高度上がるならヘビに引っ掛かることもなくなるか? うおお…春休みシェケナダムダイナモサーモンラン地獄!! >>824
前回のナーフは適用されなかったのでこれに関してはどうなるかわからん カニは痛いな
丸まりながらカノン砲撃ってたけど回数が減りそうだな スプスピの調整はでかそう
スピナーはハイドラ以外みんな使える奴になるな >>797
イカ研はなんでバイトでのペンのダメージ量を頑なに増やそうとしないんだ カニのナーフがどんな使用感か気になるな
あんまり弱くなってたら毎回支給される分バイト的に今回のアプデがマイナスまである 一人前ヒカリバエでダイナモを構えていたら、前に出て来たL3
なんか一生懸命にお手柄あげようとしている姿が微笑ましかった ペンは人速爆上げしろって何度も言ってんだけどな
なんで及び腰の強化しか入らないんだ
さっさと常識破りのチャーに仕立てろやと 貫通ついたらイカ打ちで問題あるの?
せっかくなら弾数残ってればリチャージ減ったぶんだけチャージすれば
装填できるとか出来れば面白そうなのに 明日はお休みだからカンスト頑張ろう
編成は強いよね? バトルで貫通あったら倒した相手の後ろにも塗りが発生する所がまずいと考えられてるとかかね 一応連射できるし 親機を遅くして全員親機と同じにしましたってやってくる予感しかしない >>830
転がりながらジャンプしてカノン砲でジャンプ撃ちみたいなことできてたけど出来なくなるかもしれないね 多分イクラ拾ったら何らかのバグが発生するようになると思う 本当に親機と同じなら良いな
海外勢っぽい人がホストだとストレスとかいうレベル超えてたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています