【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 10
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『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
2023年5月12日発売
◆公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
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◇関連スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 395
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678311826/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 9
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679224141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured わざわざ強い武器取りに行かなくても作ればいいしなw こんだけ自信ありげに語ってるなら、武器の掛け算全パターン用意してんのかな >>98
ごめんそれはわからん
日本もマイニンストア以外は店によって先着のところもあるんかね 初めてきた
ブレワイ最近クリアしてティアキン楽しみにしてるんだが空島少ないなら前と同じマップばかりでちょっと飽きそう これ武器の種類とくっつけるものの組み合わせで何百通りにもなりそう
コンプ勢大喜びだな
これとは別にコログ集めもあるんだろう
あーGWにやりたかったよ コログは今回見つけるのではなく
リュック背負って旅してるのな
馬にびっくりしてすっころんでたw
https://i.imgur.com/qp89ovA.jpg >>102
マスターソード10個くっつけてハイパーマスターソードとか作るんだぞ マジで読み込み無しで空島行けるんだな、Switchの性能でこんなの可能なんだな ストアの本体・周辺機器のタブで本体の抽選券でてくるよ エリクサー病の俺は素材集めまくってもケチケチしてクラフトに使えないんだよな
今作こそは出し惜しみせず使いまくって集めまくってやる 近年の3dアクションって演出を派手にすることだったりとにかく手数を増やしてスタリッシユにさせたり、そういう方向にばかり走ってたよな
そこに行かずに独自の答えを見出したのは偉いわ本当に。後はやってみたらダルかったを無くしてくれよなマジで 本体かっこいいな
欲しいけど抽選か
本体の抽選って結構当たるものなのか? クラフト要素はYouTuberやTikTokerが動画作りまくりそうだな 発売までにもうひとつくらいなんかありそうという願望 上方向への移動はかなり楽になりそうだな
後は水中か、今回の内容見る限りではまた水中は弱そうだ 雨が降ったら扇風機はショートして止まっちゃうからね 盾+扇風機で盾サーフィンすると上昇するんかな?
こういう「どうなるんだろう?」でやりたい事が増えるのイイね コログ的なイースターエッグを見つけたらそこをファストトラベルの場所にしてほしいな トーレルーフは滝登り的な活用方法になるんだろうな
自然の摂理リスペクト感が薄れるからどうなんってなるのも分かる アメリカのニンテンドーストアアクセス過多で落ちたかもしれん
順番待ちになってる人もいる 曲は前作のそのままな感じだな
襲歩・馬宿・極寒地帯 ウルトハンドとか正直めんどくさそう
クラフトなくても攻略できるようにしておいて欲しいな >>117
ファイナルトレーラーみたいなノリでもう一つ動画出すと勝手に思っている 楽しみすぎて寝れんわ、23時に発表するのは試練かなにかか >>117
トレーラーはあるだろう
ストーリーとかキャラとかそっち方面全然やっとらんし 盾にキノコつけるなんて発想できんぞ
どんだけの組み合わせ用意されてるんだ 前作は記憶なくしてたから遊び呆けてクソみたいなボウリングとかしててもなんか知らん女のことを無視してるだけで済んだけどさ
今作でゼルダがどうにかなってるのにイカダとか作ってエンジョイしてたらなんだこいつってなるよな 雨で登りキツかったフィローネとか洞窟の中からトーレルーフしたかった 木の枝に岩くっつけられるっていいなw
ブレワイにあった鉄の扉?とかも凄い武器になりそうw どうせ全身にダイヤ装備するのが最強なんでしょ、知ってる 目ん玉飛ばせんの、いくらでも手に入りそうな素材で良かった 有機EL去年の12月に買っちゃって、限定版も抽選当たったらもちろん買うけど、年内にSwitchPro出たら泣くわw ゲームそのものは面白いんだろうけど7年かかってると思うと大丈夫なのかと >>30
右下のマップがすごく充実してるね
座標と高度が出てる?
あと祠みたいなマークもあって、トンネルの入り口っぽい
地上も相当地下マップが広がってる?
左上のアイコンみたいのは今回の新能力だな 空島の行き方は複数あるらしいけどリーバルトルネード強化版とか発射装置とかドラゴンに乗ったりとかできるのかな ウルトラハンドの制約がどれぐらいあるかだな
素材でロボット型にして車輪つけたらガンタンクみたいに出来ないかな リーバルトルネードは天井があると使いづらいけどトーレルーフは逆に天井がないと使えないっていう真逆の能力なのが面白いな 伸ばしてくっつけて高枝切り鋏みたいになってるとこで笑った 空から落っこちてシームレスはいいけどすぐ戻りたい時はどうするんだ https://i.imgur.com/Tx2iemN.jpg
4つの能力全て判明だな
この手のアイコンもやっと意味がわかったな こんなのほんの一部だろ多分
クラフトゲー苦手とかさっそくTwitterでもネガネガしてるのいるけど必須ではないと思うがな
まあめちゃくちゃ色んなことできそうだからやらないのもったいないけど シーカーストーン持ってるのゼルダだしゼルダプレイアブルからのシーカー機能はそっちで使える説
リンクの能力はどっちにしろ初期で分かるし理解しといた方がいい話だから本当にネタバレの取捨選択が上手い任天堂だわ
逆にストーリーをほぼ隠してるのはメインのひとつにそれを据えてんのかもしれない 前のトレーラーだと
矢に目玉つけんのいきなりやってたのは
端折れるんかな ウルトラハンド地味にマグネキャッチの上位互換としても使えるな 多分クラフトはまだこのゲームの一部に過ぎないんだろうな 「未知のハイラル」と言ってるから、地上もブレワイとは全くの別物になってるんだろうな
大雑把な地形は同じでも 今気付いたけどウルトラハンドって任天堂が昔出してた玩具と同じ名前か 盾にきのこで家族とクソ笑ったけどあれいいな
ふいうち苦手な人とかいいな よく考えたらあの動画10分しかないやん、もう100時間遊べる想像できてたけど 肝心な釣りができるかどうかは教えてくれなかったなぁ >>154
でも流石に馬では空飛べないから、ある程度はクラフト必須になると思う >>159
いちいち作るのテンポ悪すぎだろ
任天堂もそれくらい分かってるよ >>153
ウルトラハンドのマーク公式ホームページで最初に表示される奴だ また中華にパクられるんかな
ここまでのはなかなかパクるのむずかしそうだけど アクション→手数を増やしたりエフェクトマシマシで派手にさせよう
オープンワールド→マップの広さは限界があるからとにかく密度を増やそう
こういう近年の潮流に乗らずに「いやもっとプレイヤーの可能性を広げられるよね」って独自の路線を突き詰めたのは偉い。あとはほんと他要素と調整次第 ウルトラハンドこれマグネキャッチの上位互換じゃね? モドレコはがっかりした
何もない空中からなんで岩が落ちてくるんだ
島の岩山から岩が転がり落ちるみたいな表現しないのかよ >>174
まあ愚問だったな
何度も遊んで試してるようだしな 空洞探しが捗りそうだな
>>152
ファストトラベルはあるでしょ >>184
>何もない空中からなんで岩が落ちてくるんだ
????
浮島から落ちてくるんだぞ。 >>168
木の枝に肉とか付けたら、釣りっぽいことできそう 爆弾とかどうなりのかね?
これもクラフトかなぁ
前作使えた能力は全部なくなりそうだし ビルドした即席ハンマーで鉱床叩けたら
ハンマーに1枠削らなくて済むね モドレコさらっと紹介してたけどよくよく
考えるとやばい能力だね >>184
浮いてるのが落ちてくるんだろ
なにいってだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています