【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 609杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 606杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 607杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 608杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680183035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マニュのメイン楽しくなったな
マニュコラが待ち遠しい リッターにノータッチなのなんなんだろうな
ペナアップリッターとか全然好ましくないんだが? >>864
カーリング、ウルショがええわ
2で散々ジェッパ使ったし、違うのがええ スペースシューター味方に来た時まじでつまらん
メガホン打ちまくりたいならパブロ使えよ カニは明らかに減ってる。
遠距離がハイドラ、エクスをしのぐパワー持ってるのに近距離対応できるのはそもそもおかしかった。
ようやく脳みそついてる奴が調整に関わってきたと感じる。近距離もっと弱くしていいけど。 前目で抑えるって概念がないキッズ層だとエリアでサメが猛威を奮いそうだな 野上、今からでも遅くない
ペナアップの効果を自バフに変えるんだ
まだ間に合う このゲームま〜たジェッパゲーすんのかよ
くだらなすぎな ウンコ「ウンコ強化されました✌💩✌」
ショクワン以外のSP+スピナー系「そっか 良かったね😁」
終わり\(^o^)/ 任天堂ストアからアートブック届いたわ
子供も喜んでるし買って良かった >>900
ワイには4Fの差はわからんかったわ
ゆうて誤差やろ >>914
状況によるかな
無傷+イカ速ありだったら余裕で回避できる まだAランクの初心者だけど俺より遥かに上手い一方的に蹂躙されてる試合で単独奮闘して15キル3デスとかのやつが同じランクにいるってことはこの人もスプラトゥーンの素晴らしき運営の絶対に勝たせたくない昇格させたくない好ましくないマッチングで上がれないんだろうなと思わざるを得ない ジェッパはチャーにクソ弱いし。カニと比べりゃ無防備で空浮いてるんだから
ちゃんと弱点が用意されてる。 ナイス玉ためてる時は空中でヤグラの上にいない判定になるから延長の時にヤグラに乗ってるつもりでナイス玉使うなって話だろ ジェッパ強化する必要なかったよな
2で眠ってろよ キャンプと傘は眠ってるのにマニュとかと一緒に目覚めてんじゃねーぞ まだ動画で見ただけだけどヤグラテイオウ文字通り吹っ飛んでるな
ただ最後の数秒で吐いて勝ち確にするのはまだできそうだし
遠目から撃たれてるだけならチャージ不動で関門突破はいけそうやな サメは初期は近距離爆発でさえイカロールで生存できたけど、そこは結構前に調整入って、爆心地近くならイカロールじゃ生存できなくなったはず。 >>913
2からなんだかんだずっと使ってるからか、個人的にはめちゃくちゃでかかった
みんなが変わんねーっえ印象持ってるなら、流行ることもなさそうでありがたい強化やわ >>921
高台で使えば普通に一方的に殺せるスペシャルだったもんな
底辺が「パブロにも殺される!!」とか騒いだせいで… スプラ2エアプなんだけど、全盛期ジェッパってどんな感じだったんだ? サメロール+クイボの武器来たら前作スシくらいの位置になれそう マニュコラの時よりガバい気がする
ラグで判定伸びてるんじゃねえの
あの頃はもうちょっとエイム必要だったぞ >>919
わざわざバカの為に説明してくれたようで、すまんな Xマッチにナワバリバトルしに来た醤油差しくたばってくれ サメ何か思ったより敵がデスしてくれるから自爆スイッチってほど自爆スイッチじゃなくなったかも
スパヒューのトーピードサメ意外とキル取れるわ >>932
そんな事するプレイヤーと同じくらいレートが低い人がこのスレに居るとは思わんかったんや 勝ち試合の味方平均7k8d
負け試合の味方平均3k11d
負け試合の味方が露骨にゴミなのは見なくても分かってたけど勝ち試合でもキルレ1すら行ってなかったのは笑える
でも実際味方3人ともが7k8dなら8割以上は勝てるだろうしそんなもんか >>929
初の全ルール一位がジェッパもちのマニュコラだったはず。
だけど、月終わりの計測でなく瞬間一位だったかな。
かつ、ジェッパというよりメインの玉が異常にでかいというのがあった。
その後の度重なる弱体化でマニュコラは絶滅した。 >>929
マッチングがジェッパついたスシコラかインクアーマーで当時暴威を振るってたヒッセンしかいなかった >>929
ジェットパックのジェット(通称下痢)が今の4倍の火力
メイン2発でエリアは普通に止まる ジムワイパーイカニン外したら
重い服外したピッコロみたいになったわ >>929
最初のジェッパの弱体化=今回のサメの強化と同じぐらいの割合
おまけでジェッパの足元の吹き出るやつに当たると即死 ジェッパ使いたいからヒッセンとヒッセンヒューのスペシャル交換してくれない? 頼むまともな味方をよこしてくれ
なんでキルレ0.5割ってる奴が2人もいるんだ 味方囮にして芋ったりずっとトルネードだけ投げてたら誰でもキルレ1越えれるし、逆に味方のキルレが低くなる
それが分からないのがガイジ クゲは環境にはならんけど増えるだろうな
スピナー最強のバレルとロマンのハイドラ、こいつらに対抗できるジェッパのクーゲルになるかもな >>927
流石にパブロにヤられるジェッパなんて無いやろ悪い冗談過ぎる
もしいたとしたらそいつテイオウ使ってキューイン機にヤられるレベルの知能じゃんチンチラ以下 >>948
そういやもみじ減ったな
イナゴらシマネに乗り換えたのか? シャプマのメインに触れたらブレブレのもみじなんて使ってられんわな 逆に今のジェッパを付けたら相性良さそうなブキとサブって何なの >>918
ジェッパの範囲外でチャージできるチャージャーは良いけど
ソイチューバーさんにとってはジェッパの射程内でクソ長チャージ必要な地獄の宴ですよ!! >>929
背中から噴射してるビームを潜ろうとしたらほぼ死ぬ
飛び上がるのが早く初段は目の前で使われても弾がでかくてほぼ死ぬ
高度があるんで接近して狩るのが難しい上に
真上から回り込まれると噴射部分食らって死ぬ
ZLで沈むのが早く上手く使われると全く当てられないほど昇降スピードがヤバい エナスタ遠くまで投げられて遠くから拾えるようになったからってそれがなんだというんだね🥸 バイト専に逃げたフレがしょっちゅう味方のこと虫だの小学生だの言うようになったんだけど、こういうのってモード関係なくスプラの普遍的な症状なん? 環境がインフレしてきてソナーだとパワー不足感否めないからなぁ
もみじはスペシャルの差で押し込まれがちだからキツい >>957
はるか後方から前線にエナスタを投げて強制的に味方に飲ませるニュー芋ムーブが爆誕やぞ! >>959
スプラのせいではなく、スプラが本性を暴く 昨年末からやってないんだけどこんなめちゃくちゃな調整して人離れないんか?
バランス調整というよりも環境変えだろこれ
1からやってる廃人はともかく3から始めたやつはやっと慣れてきた頃だろ >>959
プレイヤーを軒並み統合失調症にする魔のゲームだからな >>964
バランス調整ってほぼ環境替えやろ?
今までが異常なんよ パブロがすっぽ抜け減ってだいぶキル取りやすくなったけどジェッパに手も足も出ない… 芋ボールドも居れば芋ロンブラも居る
多様性だね
死ね >>964
半年もこのゲームやり続けてたら新規だとしてもとっくに廃人だよ >>966
そもそも調整なしで済むように作り込んでから売れという話 マジで位置がおかしいんだよ
ルール把握してオブジェクト見てりゃ、こんなきつくはならねえんだわ >>968
相手に初めて見るレベルのバカボールドいて草 バケツとかノヴァが強化されたのって、スクスロと同じグループだからかな
スクスロナーフの方向じゃなくてありがたい リオラchにコーチング頼もうか悩んでる
料金いくらなんかな? >>973
どれだけバランス取れてても同じ環境は飽きるからな
調整は必要
イカ研がやってるのはそういうレベルではないが さっきからずっと下2人がキルレ0.5割ってるけど野糞さんなんの嫌がらせっすか >>988
いや、アサリはキルデスじゃないんだなと思ったんよ
味方もそんなキルデス悪いわけちゃうし スプラぶって味方ゴミ呼ばわりするけど試合中は大人しいんだね
アプデ直前のアサリで1回やったけど全く攻めれない試合でイライラしてそうだったのに
カモンも煽りナイスも押してなかった その都度強武器に乗り換えた方が楽しいことに気付いたから今回も乗り換える
シャーカーは捨てた というかバケツの立ち位置を完全に食ってるのがよくないわスクスロ >>990
エリア以外はずっと押されててもワンチャン逆転できるし スプラぶのTwitter見たけどポケモン交換相手には気さくで丁寧な態度で接してる様子が見えて、所詮本物のキチガイじゃないんだってがっかりした レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。