【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 620杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 619杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680776902/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 正直今のバランスだったら強ブキのナーフもういらなくねえか?
弱ブキの強化だけで良い気がする 240秒もマッチング待たされてるんだがなんだこのゴミ ボールドマーカーがキチガイなのは分かってる
それ前程で話すけど
ちょっと2に行ったら面白かった
なんか3辛いわ
あれから3に入ろうと思えない Xマッチ爆速すぎて逆に怖い
どういうマッチ基準してんだろうな あと3はサブをコロコロしてスペシャル撃ちまくるゲームに成り下がった
3になってスペシャル貯まるの早すぎなんだよ オープン格差マッチング ゴミグズゲー
味方0キル 二人で永久リスキル動けないままノックアウト負け この二人Xだろ 味方Aか下Bだと思うけど 野上 この格差マッチングいい加減なおせよ 170秒+210秒待たされて解散あったわ
サ終か? バリアの発生1Fにしろ
どうせ即破壊されるんだからいいだろう! ムカつく負けは数え切れないほどあるけど気持ちいい勝ちって全然ないな 初期はバリアで無理やり前線押し上げられてつえええ!とか思ってたけど、もう弱い
何についたら強いんだろうこのスペ 最初に流れ決まって一方的に勝つのを気持ち良いとするかどうかにかかってる 30秒すぎたあたりからもうマッチングしないよな
ずっと待っててもエラー分出されるだけ >>6
30秒立ってマッチしなきゃホーム押してわざと通信エラー起こしたほうがいい
キャンセルボタンつけとけよ バリアはテイオウイカの出現やトルネが強化された今だと微妙かなぁ バリアとかいうトルネナイスダマのマト
展開も遅すぎ+ラグで接敵前に展開してんのに撃ち抜かれるし終わりだよこのスペシャル
スプラッシュシールドのほうがまだ強いわ バリアは毎試合トルネが飛び交う今の環境じゃどうにもな
よりによってバリアが強いヤグラが一番トルネ環境という有様だし 貫通するスペシャルが多すぎてバリア(笑)になってんのなんとかしろ
サメハンコに普通に轢き殺されるのおかしいだろ バリアはスペシャルで潰されるくらい我慢しろ逆を言えばスペシャル吐かれない限り潰されないやろ
メインで潰されるキューインキがあるんだぞ つまり、トルネもナイスダマも無効化できるキューインキが最強ってコト?! バリアは内部にポイズン発生させるくらいはしてよい
それでもまだ弱いだろうけど バリアに文句言ってる奴のスペシャル明日からキューインキに変更な
バリアのありがたみが嫌という程わかるだろう >>14
発生後すぐにゲージを溜められるようになれば今の展開時間でよくね? キューインキがワイパーに切られるのほんとくだらないわ コントローラーの調子悪いから今日の義務スプラは休みやな。 バリア本体は長射程に対して使うものであって
短射程相手には内側のビーコン使うのが強いぞシャプマのジャンプ撃ちは貫通してくるけど バリア展開した瞬間やられるのはクソ
敵は普通に、対面中に展開してくるのに スペシャルってのは必殺技なんだから、使った瞬間全員の注目が集まるレベルであるべきだよな
「無害な風船がたくさん飛んできます」なんてのにスペシャルを名乗る資格はない 展開した瞬間にやられるのは割りととのスペシャルである体験だとおもうけど
アーマーつくまでの時間は並べてみたいわ 個人的にウルショの発動から発射までの速さがすげー理不尽に感じるんだけど
これ言ってる奴全然いないから俺がウルショに狩られすぎなだけなんかな オープン2人でやる時だけ全くマッチしないのって何が原因なの?1人でも3人でも4人でもすぐマッチするやん >>25
一番厄介なヤグラ上のバリアはサメでは轢き殺せないから許して?
と言うか、サメを持っているブキってクアッド以外はサメを使わないとバリアに対抗できなくね?
バリアになんらかの強化はあっても良いと思うが >>39
ウルショを舐めてるプレイヤーが多い気がするわ
スシ深追いしてウルショ浴びせられてる味方をよく見る バリアなんか強化したらクソゲーになる
ただでさえスペ強バリアクソなのに 音デカくなったから本来ウルショで狙うべきの後衛はさっさと逃げて目の前で初弾使われた短中射程が主な被害者になってる >>38
グレートバリア 発動50F
ナイスダマ アーマー付与30F ウルショは地味に射程足りないからな
安全圏からリッターを退かすには力不足 銀モデはまじでメインがクソすぎて
フェスですら持つのキツかった
せいぜいトリカラの攻撃ならアリって程度 ナイスダマとかトルネと比較するからダメなのであって、バリアより弱いSPなんかまだまだあるからな
強化は当分先でしょ ずっとシャプマ使ってた友人が萎えてスプラやらなくなってしまった
強武器ナーフするとやっぱこういう客離れ起こすよなぁ… スプラ3の売上、6000円×1000万本としても600億?
原神の売上が5200億だから、世界一のゲームである原神の11%程度と考えたらまあまあいい方なのかな リッターなんてバリアあったら何もできやしないからな
そもそもナイスダマやトルネされたらバリアあってもなくても状況変わらんし >>51
シングルタスクかよ
弱スペ全部強化しろよ >>43
確かに下手な強化はクソゲーになるな。
バリアはスペシャルか対策を建てておくかしないと対抗が難しい時点で弱くは無いんだよな。 スパヒューネタのつもりでスペ性能upとスペ増のみのギアでやったんだけど、勝率良くなってしまった バリアがハイカスロンカスに付いたら暴れるのかもしれないけど、そういうことじゃないよなぁ? モデラーは低レートで暴れやすいローラーや筆クラブラに塗り以外で対抗手段がないからどのレート帯に使わせたいブキなのか正直わからん シャプマ使いはカニカニ合戦半年楽しめたからええやろ マッチング遅いのはミラー相手がいないの?
シャープマーカーはハエみたいに湧いてるのに 設置できませんとかなくして何処でも設置できるようにして、空中でも吐けるようにすれば良い 武器は結局メインが強くないと土俵にすら上がれない
ボム投げしてる方がマシなカスメインが多すぎる イカ研の公式Twitterに質問箱設置して、定期的に質問に答えろや
質問怖いならマシュマロでもいいぞ 最近
ちゅ◯◯でゴメンね
ってやつよく見かけるんだけど流行ってるの? グレートバリアは対面ではいバリア~(笑)やろうとするとアホほど弱い
敵が来てるなと思った瞬間にはもう押してる必要がある
メインとぶつかったら普通に勝てる カニは遠近両用がそもそも設計ミス。近距離弱くなったのは当然すぎる。 やっとXマッチ戻れた 4回ぐらいの昇格戦失敗したわ 事故編成少ないXがええな グレートバリアは使用者の周りに付き纏うようにすれば強くなるやろw バリアを囮として発動するの本当に悲しいわ
結構釣られてくれるけどSP貯めて使うのと釣り合うかっていうと… >>47
雑魚ブキの分際で一丁前に強化されやがってムカつくんだよカスが スプラ3.アクティブユーザー数百万なのにラグラグ、
原神はアクティブユーザー6500万人でもサクサク
ミホヨを見習ってほしい マッチングが幅広くしすぎてウンコなのはいつ直すんだ? 遠くからサブスペ使うのは何か1回キレてたけどサメは近接だからセーフ はらかみとか言う糞ゲ宣伝してるのは流石にNGしたほうがいいよな 銀モデって遠くからタンサンボム投げてるだけで強いし、
近づかれたらサメライドで反撃出来るし、
やってる事リッカスと同じなんよ
1のチャクチクイボと同じコンボも出来るし
メインで戦わなければ普通に3000行けるポテンシャルあるんよな 野上はチャージャーを対面で撃ち合う必要のない初心者向け武器だとでも思ってるのだろうか? >>90
上級者向きの武器だしチャージキープって上級者テクニックも使えてかっこいいと思ってるよ 味方ゴミ過ぎてやばい時あるな
何考えてプレイしてるんだろう? なんでスピナーに有利ついてるチャージャーがチャージキープできて
スピナーはノーチラスしかチャージキープできないんですかね…普通逆だと思うんすけど お、ティラミスが珍しく武器ネガティブな動画出してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています