【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part90
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発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
次スレは>>850が、無理な場合は立てられる人が宣言のうえ立ててください
【PC】WILD HEARTS Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1680790177/
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
公式Twitter
https://twitter.com/playWildHearts?s=09
バグ報告・お問い合わせはこちらから(テンプレ応答のみに変わりました)
https://help.ea.com/jp/contact-us/?product=wild-hearts&community=true
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part89
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681209639/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>557
戦闘中にカラキャン見せられて「へぇ攻撃後にカラクリ出してスティックニュートラルだと無敵なんだ」って気付ける人の観察力の高さよ 来訪者で拠点強化の護符欲しいんだけど1日に回数制限があるんだっけ?
体感3回ぐらいやったら出現しなくなる感じなんだけど >>560
すまん罠なんか使わなきゃ行けない棍より何も使わなくていい傘の方が早い
パリィもくっっっっそ簡単だしな >>565
傘ってラセツザン20秒くらいで倒せんのか >>559
あの牙折れるのか
見た目折れそうだけど折れたこと無いから折れないと思ってた >>566
倒せるよあの棍と全く同じ戦法で発見遅らせれば まぁ火力捨てて回し上手100%の傘なら簡単やろ
クソリプしてるゆうたにはそれすら無理だろうけど >>567
1章にして変えてやってみては 火力過多よ
自分もストーリー進行中の頃は折れた記憶ないわ >>571
だからあれはラセツザンでしか再現性が無いから引き合いに出すべきでは無いと言っている >>483
羽ループって最初からしてるムーブじゃなかったっけ? 私NGしてます宣言ほど陰キャ臭くて気持ち悪いことはないって誰か教えてやれよ
誰がとは言わないがかわいそうだろ >>561
張り付いているのに避けててなんだろあれくらいは思うだろうからそれで十分じゃね >>574
傘でラセツザンからくり使わないで1分切ったのがこのゲームの理論値って話に対してからくり使った方が早くない?話なんだけど…
そもそも傘はモーションキャンセルせずにからくり出せるんだからからくり使えばさらに早くなるかもしれないし >>563
コート中央に急に羅生門召喚する獣狩
それを当たり前の様にサーブでブチ抜くテニプリ人
そして絶対届かない玉を発ジャンプで拾う! >>578
それを観察できる人はもれなく腕が立つ人になりそうだし種を蒔いてみるのも良さそうですな ダクソのチュートリアルメッセージ風にからきゃん操作の看板立てとけばいいかもしれない >>564
真否は分からんが1日上限10人で時間変更でリセット可能って書き込みは見た
実はそんなの無くて港リセット無限に出来たのを3回までに修正された事を1日の来訪総数に上限あるって勘違いして広まった説もある >>579
じゃあ発見遅らせてからの20秒と遅らせないで1分弱とで比べるのおかしいよね? >>581
分かりやすく被弾しとかないとチート疑われるおそれ >>579
そいつ対立煽り常習犯だから関わらない方がいい 初めて槌使い初めてみたけど楽しいな打ち下ろして展開しか今のとこ出来てないけど原始的な快感があるわ 火邪魔すぎるから槌でぶっ飛ばせばいいんじゃないかと思ったんだけどどうだろうか
棍から槌に変えようかしら 豪打自体が使い勝手悪いハズレ技だから吹き飛ばす時間が勿体ない >>588
他人のからくりも飛ばせたっけ?てか独楽も豪打で吹っ飛ぶのか気になる 飛燕刀に地上で戦って欲しいなら、ゲージ消化量増加で空に居られる時間減らすよりも、ゲージMAXなら連結後即フィニッシュに出るようにしてそのフィニッシュのダメ増加とかにしてほしい >>592
人のぶっ飛ばせないのか
マルチで火野太刀2人と同じになったときの近接武器の地獄よ >>584
だから意味がわからん…討伐時に表示されるタイム持ってきて1分切ったって言ってるんだから表示タイムで比べるのは何もおかしくないと思うけど…
というか傘の動画もゲージ溜めた状態から始まってるし準備段階も含めるなら他の武器でもっと早いタイムあるしどういう条件で比較したいの? >>583
そうなんか、ありがとう。公式が正式に発表せんと正確にはわからんよね
回数こなすほど出現率低下とかはありそう 姫様の城開放しないで下の階にキャンプ建ててるホストいて草
澱みまで来て気づかんもんかね >>546
下位のときは攻撃力250ぐらいのカラクリ刀握りしめてる 昨日、vc傘がカラクリほとんど使わず
カチャカチャ音vcで流してたけどこういうのは
マルチでやらんでいいんじゃねーのと思うわ やっとラスボス倒してクリア。
皆さんはその後護符集めが主な目的?
どこら辺にモチベ持ってやってるのかなアフィ >>602
vcついてることに気づいてないんでしょ。ps5あるあるだよ >>602
vcついてることに気づいてないんでしょ。ps5あるあるだよ >>603
澱み系討伐と装備最適化
DLC外伝とかこの辺やな
護符マラソンとか廃人だからあれ >>603
とりあえずラスボス倒したら裏ボス的な獣が4体いるからそれ倒しつつ好みの技能つけた武器作ったり重ね着作ったりしてそれも終わったら護符掘りかなぁ >>603
澱み系討伐と装備最適化
DLC外伝とかこの辺やな
護符マラソンとか廃人だからあれ >>604
最初の頃設定で長押しを単押しにしてたせいでいつのまにか救援読んじゃって
そのうえボイチャオンになってるのに気づかずに
「なんか人おるし!え!誰やねんお前!バグ?え?なんなん?」とか一人で言ってたわ
以降オンラインはやめました >>438
もうすでに猛毒護符があるみたいだから何くるんだろ
毒状態の敵に攻擊up来ても毒時間短いから微妙だよね……… 何気に初期設定がボイチャONになってるのがなかなかの罠
VCって自分がOFFにしてたら他の人が喋ってても聞こえないのかな あとマイクOFFだとランプついてonだとランプ消えるのが罠 >>609
マルチ無しだと澱みガチャが辛すぎない?自分もソロ専だったけど
目当ての外衣作るために救援いくようになった。 回し上手でお手軽なら10%毎に火力低下付けてナーフしてもいいんじゃない 下手っぴだから捨て身控えめにしつつ常時ダメージアップ系盛りたいんだけど次何狙いに行こうかな🥺
https://i.imgur.com/FFnrJ4U.jpg 外衣は二頭クエで目当ての方だけ倒してクエストリスタートしたら何回でも戦えるからむしろソロでしかやってないわ 今やってて気付いたけど、モンスターへの杭打ちは場所関係なくどこでも打てる
敵の動きで(攻撃中果て)打てない時があるだけ
だから適当に張り付いてその場で杭連打してればミスることなくすぐに打てる 護符の内容良くなったしふかよど全部ちまちま回ってるけどやっぱりハナガラシが1番クソだろ
狭いし視界悪いしなんか辺なとこ逃げ込むし石飛ばしうざいし硬いしムカつく 動いてるとき杭連打すると単発複数になったりするんだあれ🥺 >>619
なんか知らんけど怒ると弱点判定が狭くなって三つ星が後ろ向いた根本当て以外白ダメになるのむかつく😡 >>613
別にのんびりやってるからな
外衣はコスパ重視でもう揃ってるし 前スレで槌の地上展開1から杭ジャンプ攻撃に展開痛打と一点集中が乗るって話を聞いてコハクヌシ槌に展開痛打16%カラクリ連携攻6%で作ってみた
カラクリ熊へ普通に杭ジャンプ攻撃して左上のダメージ2048
展開1後に杭で2618 1.28倍になった
一点集中が30%攻撃力アップならもっと火力出るんじゃないの?
何かスキル乗ってないのがあるのか誰か教えてくれ
少し限界突破して攻撃1026になってて槌の他は装備してない トガアラシの周回ゴミ護符しか出なくて辛え
活人起死回生が欲しいだけなのに >>625
捨て身59%日輪5%とか付いてない?
一点集中&展開痛打は攻撃力が上がるスキルだから同じ効果のスキルが既に付いてるときっかり30%upにはならない ここ杭打てるやろと張り付いて脳死で杭連打して獣はアラシ並みに杭まみれになりいつの間にか地面に降ろされてて大量に杭設置して糸全部溶かした間抜けは俺だけでいい >>630
槌以外裸で試したので獣道スキルは発動しないんだ Discordで情報流れてくるらしいがそれらしいのが検索してもでないんだがURLどこなのだよ
人目に付くtwitterでやってくれれば一発なのになんで人目のつかないところで広報を介さずに漏らしてるんだ…? >>625
杭攻撃の追い討ちは相手の部位が定まらないから、まばらになるんじゃない?
クマはどうだった? サンドバッグ用に最初から戦えるクニナラシ澱が欲しい >>634
弓を全く理解しとらんな
会心弓使うならちゃんとスキルも会心系取ってこないとだめやん
それ完全に物理弓の劣化やで 一点集中の一定時間攻撃アップは杭攻撃に乗るぞい攻撃自体がステ画面で上がるからね
そして調べてたら展開痛打の効果が説明文と違う仕様になってるのに気付いたわ
痛打は展開動作挟んだ次の攻撃にしか効果が乗らなくなってる
展開中攻撃が上昇するはずなのに攻撃→展開→攻撃→攻撃の最後には痛打が乗らない >>633
今確かめてみた
一点集中は「展開成功後一定時間攻撃力が上がるスキル」
展開痛打は「展開攻撃のモーション中だけ攻撃力が上がるスキル」
展開からの杭攻撃には一点集中は乗るけど展開痛打が乗らないっぽい >>640
ありがとう 俺も継承スキル外して検証してたんだけど展開痛打は展開1からの杭攻撃には乗ってないの確認出来た
一点集中は3秒って書いてるサイトもあったから乗ってる。カラクリ連携も乗ってる
見た目にも杭乗った時点で展開戻ってるしやり方間違ってるかもしれない Twitter見てると有用な小技けっこうあるな
ダウンに壁使って8ゲージを頭に当てるってのは頭いいわ >>635-636
ありがとう少しずつ楽しむよ
>>627
モンハンのMHひっくり返した説あったね 会心弓は結弓じゃないと実用性無いよ
地上弓だとスタミナ関連とか必要なスキルが多すぎて会心盛れない >>612
これが意味わからんよね
普通に考えて逆だろうと… >>627
クリアしたあとだとからくりハーツがピッタリだった気がしますね(´・ω・`) >>617
LB押して杭マーク光ってるとき押しゃええ
まぁ連打でもいいけどたまに杭単体が何本か刺さって傘開く >>645
ランプの下がマイクミュートのマークだから、表示的には合っている
けど、分かりづらいのは確か 杭打ちは地上の連結とおんなじで段積みになってくれないと成功しないから適当に連打すると同じ箇所に重なるように杭ブスブス刺してしまうのどうにか修正して欲しい >>628
活人起死回生は出るぞ 甘えんな ただ相棒が >>648
なんでマイクな斜め線(ミュート)が入ってるんだよ…
そこは普通にマイク(ON)にしてくれよ
わかりづらいわ モンハンやダクソみたいな全身を覆う甲冑が獣ラセツくらいなのが残念
和風がモチーフだから仕方ないんだけどさ 獣くんさんみんな自然パワー使うんだからワイルドやろがい ハント(狩り)とハート(心)を掛けてるのかと思ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています