【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 625杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 622杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 623杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 624杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ツイッチガイジ、ネガキャンのために毎日視聴者数チェックしてるのか
ご苦労なことだ >>746
>>748
普通にうまくね?
23以上狙えそうだけどな まぁ本当に面白くてクオリティ高いならTwitchだろうが数字で現れるからなぁ
所詮子供騙しのゲームだよ >>736
なんかスプラってどこまでいっても「子供向け」「お子ちゃまゲー」の域を出ないんだよな
あんまりカッコよくない >>748
しいて言えば最後の攻めのとき敵陣右をケアしとくべきだったな APEXでソロマスター行ったときは味方ガチャにキレることは無かったな
撃ち合い弱いやつ味方に引いても立ち回りで順位上げられるし戦って結果的に負けても納得できる負けがほとんどだった
活躍できれば楽しいし1日ずつ着実にスコア盛っていくのも満足感がある
スプラは負けたら脳の欠陥がキレそうになる
敗北後の演出が無駄に長くてテンポよく次に行けない
試合に勝っても負けたときのイライラが頭に残ってる
勝ちがもたらす感情は喜びではなく安堵と疲労感
負けがもたらす「腹立つ」「クソが」というイライラが次の試合へボタンを押させる
楽しさや気持ちよさではなく怒りと悔しさでスプラトゥーンを続けてる ヤグラ1660スタートだったんだけど、このレート帯とんでもないなやっぱw
バンカラのが強いから平均xpって2000超えてたりするのだろうか >>753
見た目のドギツさばかり目立ってゲームバランス最悪だもんな。ここは同じ会社の阪口さんが統括して、現スタッフに面白いゲームの作り方を指導して欲しい。 最近ホットブラスターとかジェッスイに浮気してたけどやっぱりスペシュはいいわ
お前に戻るよ スプラシューター使ってるんだけどトライストリンガーってどう処理したらいいの?
こいつ苦手過ぎて相手に居る時の勝率が悪すぎる >>753
そら流血欠損切断あっち好みのゴア表現満載だったジャンルを子供向けにディフォルメしたのがスプラだから
もともとそういう土壌がある原理主義の海外じゃそんな子供向けのシューターなんぞ選択肢に入らないよ
日本でしか流行ってないのにツイッチとかいうこれまた海外主体で日本じゃマイナーサイトの視聴数見てるとか馬鹿の極み なんで延長で後押し切れば逆転出来るタイミングでわざわざ敵が来てたわけでも無いのにヤグラから降りたん?アホなん? >>757
ヤグラ1500スタートで今1800台だけど
1700までは敵も味方も池沼しかいないから言うて楽だった
1800くらいからまともな奴と池沼が入り混じってキツくなるわ ユノハナエリアで味方長射程が敵長射程に勝てない時みんなどうしてる?
何もやる事ないし、その味方が勝ちたくなるまで放置でいい? あのさぁ…😅文句言いながらぶち切れて続けてる人さぁ…😅他のゲームやろうよ…😅しょーもないxpにしがみついてさぁ…😅そのxpにはなんの価値もないよ!🤗 このスレ特有の長射程が長射程を倒す理論って誰が言いはじめたの? 縦長ステージクソ狭ステージだと開始1分以内で致命的なカウント取れること多いけど、もちろんイカ研様はそのことを分かった上で無効試合の仕様にしたんだよね? >>767
塗ってどうする?
なんか時間の無駄な気がするんだけど。
早めに懲罰マッチ受け入れて次の日行きたいけど。 >>770
ユノハナエリアある時にプレイするほうがバカだよ 低レート帯だとエリアのマルミサマンくそ多いわ
ステージもマルミサ強いからしょうがないけどさ 開幕15秒で味方二枚落ちするような試合もうその時点で相手の勝ちにしてくれてええわ パワーいくつおじさん「パワーいくつ?てかLINEやってる?w」 ミラーはもう良いから、
パワー合わせろや
ゴミ連れて来られた方の負けのゲームになっててつまんないんだわ、なぁ野糞 パワーがいくらあろうが開幕二枚落ちくらいままあるものだと思え ヤグラに乗っていた俺が潜伏してた奴にやられて
そいつを後ろからヤグラの後ろから付いてきてたクーゲルが倒して
ナイスした後にクーゲルがヤグラに乗らなかったときの衝撃がわかっていただけるだろうか? エリアにメガホンやソナーって絶対弱いと思うんだけど
不思議といなくならないな
許されるのってスパセンループできる1のダイナモくらいだろ ガチホコのステージのマヒマヒ率高くないか?
ノックアウトステージだから好きなんだけど、攻め時に遅延目的の左の台は、カウント三倍速でいいと思うんだかな。 >>777
初動2枚落ちとかは大体事故だからそれは許してやれ
気持ちは痛いほど分かるが わい8-2味方0-5とかマジで悲しくなるというか理不尽すぎる
そいつだけパワー−5億にしろ トロールして死にまくってるクアッドが本当に気持ち悪いです 壁裏ぶち抜いてくるリッターいるとか勝つの無理じゃね? YouTubeでオナニーしてる猿の動画を見た時と似た嫌悪感がある >>782
長射程は周りに味方が居ないと有利かどうか見極めずに仕切り直しするからな
人数有利だろうと気合で乗るって判断はしない エナスタすっごい飛ぶって感情は
エナスタ使ったことない人とまだエナスタ使い続けてる人はもう味わえなくてかわいそう ラグリッターが無双してる試合×1
前線上がってるのに、高台から絶対降りてこない、エリアすら塗り直さない長射程2枚がいる試合×2
これで-31は萎えるわ
今のXマッチのエリア(特にユノハナ)1人で塗り替え無理があるやん 今日だけでエリアパワー100下がった
アホらし萎えたから寝るわ ユノハナはエリアにエナスタ60本刺すことでエリアを塗らせないことができる(貫通は除く)
このようにエナスタを何本置けばエリアを密封できるかという単位としてepa(エナスタ per area)が使われている
ユノハナは60epa 塗れば索敵も退避も余裕になるのに何故か塗らずに対面仕掛けて死ぬんよ ス○マっていう実況者がティラミス煽りネタにしてて面白いわ >>763
変な武器使ってる奴はほんとやばいねw
まあでも1800台でもちゃんと上げれそうだわ
意外と時間かからないかもな。今日はステージがよかったのもあるけど 打開で2キル3キルしてんのに打開出来ない時ほんまに味方弱えなと思う。王冠未満全員ゴミだわ普通に。頭が悪いかプレイ時間が足りてないわ 今の時点で26あるけどホップソナーは強化後サメライドより遥かに弱いよ
キルに繋がらないし圧も即効性も無い上に全SPにメタられるしジムが生きてる間は投げちゃいけないおまけ付き
https://i.imgur.com/UFmMUtg.jpg 最近1セットしたら終わってるわ
たとえ調子よくて3連勝しても ペナアップリッター本当に気持ち悪りぃな
ポケモンで涎垂らしながら受けル使ってそう 序盤で頑張ってパワー上げておいたおかげで味方が割とまともになってきた
今の時点で下にいたらもっと上げるの大変だったろうな マイクロソフトはコンカーを基本無料で復活させろ
流血欠損ゴア満載でキャラもよっぽど可愛いコンカーが復活したらスプラなんぞ二度とやらなくていい スプラ2で「編成事故多すぎ!」と言われても出したのがこのミラーマッチだからな。これで武器種のバランス取れてると思い込んでる開発ヤバすぎでしょ。 対物最強生物がデュアルより長い射程のインクぶんぶん飛ばしてくる狂った世界 ネガキャンというか事実だろ
事実陳列罪で顔真っ赤にする信者がスプラにもいたのか 実ゲームで熱くなって文句言うならまだ理解できるけどもなあ
日本人にしか売れてないゲームで日本人が利用してない配信サイトの数字もってくる頭の悪さが面白いわ
トンチンカンなことを毎日やってんだからネジ外れてると言わざるを得ない スプラトゥーンって配信で流行ってるようなfpsとジャンル違くね やっぱバトル中頻繁にカクつくようになったわ
アプデのせいだろこれ Twitchが日本ではマイナーっていつの話ですかおじいちゃん ホコだけ異常に下手だ
根本的に立ち回りわかってないんだろうな マサバアサリ初動40点以上入れたら切断する奴多過ぎる
切断ペナルティ軽すぎでしょ
Xパワーちゃんと貰えてるのかも怪しいし ボーイ
ガングロ
ボルネオ
約束された大地雷だったわ オプレはスプラ配信の一大勢力だったけど今やどんどん流出してゴールデン以外は悲惨だな
数字取れて残ってるのほとんどオプレの子飼いだし 一週間ぶりにやるとエイム早すぎて合わせられん
10分やると慣れる
人間って凄いわ ティラミス煽りめちゃくちゃ流行りだしてて草
やっぱこれぐらい殺伐としてないと本物のスプラじゃないよな 50歳の社畜クソジジイです
やっとヤグラXP2702まで辿り着けましたが
(ホコ、エリアは2650前後)
ガチアサリだけ1850くらいで全く勝てません
昨夜も9連敗して寝ました
ガチアサリは頭良くないと勝てないと聞いたことがあるので
私は馬鹿野郎確定です まじで勝てん…
強い人尊敬します >>766
他ゲーやったらそれまで毎日スプラやってたのに今では1週間放置だわ
スプラって所詮この程度のゲームだったんだな ティラミス煽りはほんと爆増したな
ティラミスのせいで余計に陰湿なゲームになったわ
はぁ イカ研メンバーもゼルダのデバッグに駆り出されてるから調整放棄してる可能性あるな
いやイカ研メンバーいても役に立たねえか 敵を煽るのは顔真っ赤にさせて弱体化狙う戦略と言えなくもないけど味方を煽っても負ける確率上げるだけなのにな >>838
2で完成してたゲームを何故かバグだらけにしちゃうような奴らなんていない方がマシやな 敵を煽ってる味方見た時が一番なんとも言えない気持ちになる >>839
味方煽ってる時点でその試合に見切りつけてるからどうでもいいわ
ホコで開幕3爆死決めたりアサリで防衛無視の敵陣潜伏したりそんなアホ引いて勝てた試しがない >>839
メンタルコントロールやぞ
その試合は負けても良いから次回以降の試合の勝率を上げるんや 500%嘘松だからほっとけ
27達成してる奴が他ルールで18から上がれませんとか絶対あり得ないから シマネは
離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法の抑制
に該当しないんですか? もうスペシャルはマルミサと同じようにCT付ければ良いんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています