【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 625杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 622杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 623杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 624杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ス○マっていう実況者がティラミス煽りネタにしてて面白いわ >>763
変な武器使ってる奴はほんとやばいねw
まあでも1800台でもちゃんと上げれそうだわ
意外と時間かからないかもな。今日はステージがよかったのもあるけど 打開で2キル3キルしてんのに打開出来ない時ほんまに味方弱えなと思う。王冠未満全員ゴミだわ普通に。頭が悪いかプレイ時間が足りてないわ 今の時点で26あるけどホップソナーは強化後サメライドより遥かに弱いよ
キルに繋がらないし圧も即効性も無い上に全SPにメタられるしジムが生きてる間は投げちゃいけないおまけ付き
https://i.imgur.com/UFmMUtg.jpg 最近1セットしたら終わってるわ
たとえ調子よくて3連勝しても ペナアップリッター本当に気持ち悪りぃな
ポケモンで涎垂らしながら受けル使ってそう 序盤で頑張ってパワー上げておいたおかげで味方が割とまともになってきた
今の時点で下にいたらもっと上げるの大変だったろうな マイクロソフトはコンカーを基本無料で復活させろ
流血欠損ゴア満載でキャラもよっぽど可愛いコンカーが復活したらスプラなんぞ二度とやらなくていい スプラ2で「編成事故多すぎ!」と言われても出したのがこのミラーマッチだからな。これで武器種のバランス取れてると思い込んでる開発ヤバすぎでしょ。 対物最強生物がデュアルより長い射程のインクぶんぶん飛ばしてくる狂った世界 ネガキャンというか事実だろ
事実陳列罪で顔真っ赤にする信者がスプラにもいたのか 実ゲームで熱くなって文句言うならまだ理解できるけどもなあ
日本人にしか売れてないゲームで日本人が利用してない配信サイトの数字もってくる頭の悪さが面白いわ
トンチンカンなことを毎日やってんだからネジ外れてると言わざるを得ない スプラトゥーンって配信で流行ってるようなfpsとジャンル違くね やっぱバトル中頻繁にカクつくようになったわ
アプデのせいだろこれ Twitchが日本ではマイナーっていつの話ですかおじいちゃん ホコだけ異常に下手だ
根本的に立ち回りわかってないんだろうな マサバアサリ初動40点以上入れたら切断する奴多過ぎる
切断ペナルティ軽すぎでしょ
Xパワーちゃんと貰えてるのかも怪しいし ボーイ
ガングロ
ボルネオ
約束された大地雷だったわ オプレはスプラ配信の一大勢力だったけど今やどんどん流出してゴールデン以外は悲惨だな
数字取れて残ってるのほとんどオプレの子飼いだし 一週間ぶりにやるとエイム早すぎて合わせられん
10分やると慣れる
人間って凄いわ ティラミス煽りめちゃくちゃ流行りだしてて草
やっぱこれぐらい殺伐としてないと本物のスプラじゃないよな 50歳の社畜クソジジイです
やっとヤグラXP2702まで辿り着けましたが
(ホコ、エリアは2650前後)
ガチアサリだけ1850くらいで全く勝てません
昨夜も9連敗して寝ました
ガチアサリは頭良くないと勝てないと聞いたことがあるので
私は馬鹿野郎確定です まじで勝てん…
強い人尊敬します >>766
他ゲーやったらそれまで毎日スプラやってたのに今では1週間放置だわ
スプラって所詮この程度のゲームだったんだな ティラミス煽りはほんと爆増したな
ティラミスのせいで余計に陰湿なゲームになったわ
はぁ イカ研メンバーもゼルダのデバッグに駆り出されてるから調整放棄してる可能性あるな
いやイカ研メンバーいても役に立たねえか 敵を煽るのは顔真っ赤にさせて弱体化狙う戦略と言えなくもないけど味方を煽っても負ける確率上げるだけなのにな >>838
2で完成してたゲームを何故かバグだらけにしちゃうような奴らなんていない方がマシやな 敵を煽ってる味方見た時が一番なんとも言えない気持ちになる >>839
味方煽ってる時点でその試合に見切りつけてるからどうでもいいわ
ホコで開幕3爆死決めたりアサリで防衛無視の敵陣潜伏したりそんなアホ引いて勝てた試しがない >>839
メンタルコントロールやぞ
その試合は負けても良いから次回以降の試合の勝率を上げるんや 500%嘘松だからほっとけ
27達成してる奴が他ルールで18から上がれませんとか絶対あり得ないから シマネは
離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法の抑制
に該当しないんですか? もうスペシャルはマルミサと同じようにCT付ければ良いんやで 全武器、武器毎にクールタイム導入でいいよな
洗濯機はCT1分にしろ ガノンドロフの100年に1人のゲルド族の男だって設定知らない人結構いてびっくりしてる
そりゃそうか時オカ何年まえだよって話だよね シマネ使いは前出ないイメージあるわ
ずっとトルネ回してる キューバントルネードの遅延力が高いしな
メインも弱くはないけど前線でバリバリやるならクイボ欲しいし 一方その頃イカ研では
イカ研「あと一ヶ月でティアキンだ、めっちゃ楽しみ…!!」 シャプマは短射程最強のメインとか言い張ってたやつ多いのにそうでもないことやっとバレてきたのか 声のデカい層に応じたフリして、しれっと自分の都合の良いアプデをするのがスプラの開発。
朝鮮振舞いか? あんだけ盛り沢山のメインもらっといて前線貼れませんとか赤ちゃんかな?
短射程向いてないから別のブキ使った方がいいよ >>856
そのために中間アプデ早めたからな
GW前に次シーズンのデータ作成終わらせて6月までの3週間ティアキンよ >>857
いや、普通にメイン強いから
ただサブスペが後ろよりだから、後ろよりで戦ったほうが強いってだけで あのさぁ…😅ジム最強って言うバカばかりなんだからそりゃシャプマのメイン最強って言うバカもいるよね…😅
サブスペなしなら普通ガロン使うよね!🤗 >>863
短射程「最強」なんだから前出ても強いだろ
シマネが前出ないと全然足りないんすわ 短射程最強のメインと言ってた人は居るかもしれんけど多くは無いと思います
それはそれとしてスレ立ては俺でええんか? まぁメイン単体で見て短射程最強武器ったらガロンかシャプマのどっちかでしょ >>868
こういうのって完全に使われる方の視点で語ってるよな >>867
最強とかいうガキみたいな議論がしたいのか?
後誤解ないようにいっとくけど、俺も普通に芋シマネ嫌い >>873
最強と言い張ってたやつに最強ではないよって言いたいだけだから
別にシャプマのメインが弱いとは言わんよ シマネってなんでこんなに流行ってるんだろ
対面難易度高くない?
シャプマ無印の方が対面しやすくて前線上げやすいと思うんだけど
カニも産廃ってほどじゃないし シマネは前に出ない奴が多いって話題提起のレスに対して突然短射程最強ではないことがバレてきたのか(キリッ)とか話を誇大して言い出す奴が何言ってんの?
お前の腕ではシャプマで前出れないからシャプマは弱いって言ってる様にしか見えないですけど シャプマぶっちゃけメインだけなら真っ直ぐ飛ぶ高級若葉だし同じサブスペ与えるならスシzap52の方が強いけどシャプマの使用率高いのを理由に強化貰いたいからシャプマ強いって言ってるだけだよ
お前らもシャプマ強すぎスシ強化しろって騒いでおけよな >>876
3はボムとスペシャルで事故らせてから詰める動きが最適なシーン多すぎてなあ
シマネのキューバントルネの事故らせ力を上回るメイン対面力を無印で発揮させるのはハードル高いわ そもそも52はサブSPの組み合わせ上前に出る戦い方しかできないしな 52が強いっていうのもシールド込みの評価でしょ
単純な対面だけなら最強の組み合わせなんだからそりゃ強いにきまってんじゃん
対面だけで試合に勝てる分じゃないから使われてないけどな シマネ使ってる人たちみんなバカです
赤ザップの方が使いやすいし対面仕掛けやすい シャプマ系もスシ系もサブスペ的に前出て対面しても強くないしな ナメロウとか、キューバントルネード置かれたら逃げる場所ないしな
あのステージ作った奴はアホ 赤ザはぶっ壊しチカラがないので味方任せのキャリークズです まだラグラトゥーンやってんのかお前ら
こんなガバ判定同期ズレラグのシューティングとかよく続くな ジムワイパーの性能は頭おかしいレベルだから次のアプデでしっかり弱体化されると信じてる ゲソタウンに3Dニットシャークのイカ忍
買った方がいいよ 別に下手でもいいかぁと思いつつある
楽しむのが大事
それが難しい環境なのが辛いけど ジムワイパー当たり判定でかいしラグくね?前進縦振りが紛らわしいだけか?
トーピードもギリギリだと割ってる反応あるのに爆発することある >>887
クソ長い縦振りあほみたいに連打できて縦に引っかかると横で死ぬのよな
ジムワイパー70ダメでドライブワイパー60なのも意味がわからん ジムは他の強い要素はともかく壁貫通で弾出せるのと人速ギア一切乗らない癖にあの異様な人速ブンブンできるのはインチキくせえ
何のための人速だよ ちゃんと反映させろや >>857
これ
カニ時代からバカがシャプマのメイン最強って言ってたけどサブスペメインの噛み合わせがクソ良いだけなんだよな
メインだけで撃ち合ったらあの射程で4確の時点で強い訳ない ジム強いんだけど実際に使って強いの上位帯だけなのがな
リッターと同じで大量にいる弱い奴が勝率下げてるせいで弱体化できなさそう >>876
後ろで塗ってトルネードばら撒いてるだけで仕事した気になれるから
キンタマと同じ 3-1で+10だとホントがっかりするわ
いつものパターンだと次に2-3で-20される トーピードの判定は意味わからんよな
落としてるのに爆発したり味方爆散してたり >>896
3戦計測マジでやる気失せるだけだからサッサとやめてほしいわ
1戦目落としたらもうやる意味なくなってモチベーション下がるだけ
XPがデタラメになる原因にもなってるし今すぐ廃止するべきゴミ仕様 ジムワイパーと弓が理論値高いの(他の新ブキがゴミなのも)なんて触った瞬間感じたけど弓は難しすぎたか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています