【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は↑を3行になるようにコピペして下さい。建てると一行消えます。
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
2023年5月12日発売
◆公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
※次スレは>>900が立てて下さい。無理な場合は番号指定。
◇関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム リーク情報共有スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675604731/
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 395
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678311826/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
☆オッペケと126.121.2.223はNG推奨☆
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 13
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680502818/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 14
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680946384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>235
トレーラーだと怖いけど
メインビジュアルだとどこか優しい目してるようにもみえる ラストトレーラーも満喫したし
そろそろネタバレ回避のために5ちゃんねる断ちするか‥‥ 考えてみりゃシーカーストーンが無いとマップ出せないわな 馬車でNPCを連れ回すクエとかあるんかな
正直面倒そう ここ10年くらい怨念の塊だったりユガ如きに力取り込まれたり災害みたいな扱いだったが
久々に、なんなら過去最高にギラギラして野心丸出しのガノンドロフおじさんが見れそうだな >>251
YouTubeもリセットした方がいい
ほんでホームは見ないようにと 神ゲーですわこれは…
前半、ガノン城の曲がアレンジされてたね
あと1ヶ月いよいよだーー 馬乗ってる所でモブnpcも戦闘してたしどうなるのか楽しみ 成仏したリーバルたちは回想以外では出ないよな
さみC 迷った末ティアキンスイッチ予約しといてよかったかも >>205
ブレワイ姫はわざとやぼったくしてると思う
理系っぽいし >>253
これプレイしたときこのエピソードの必要性が分からなかったけど今なら分かるわ
多分現在の英傑組は無双の戦いを経験してるんだろうな >>256
ハイラル城下町に移民させてハイラル王国復活かな?
エンディングはゼルダっぽくないが姫と結婚式とか
ブレワイのイチカラ村結婚式みたいな >>161
ルージュとシドが走ってる手前に一瞬白っぽい人物が出るのがテバっぽいな 3分程度で3分54秒ってしっかりギリギリを狙ってくれるの助かる >>262
You Tubeはゼルダ関連のチャンネル全て登録解除して興味なしにした 地味にハイラルに活気が戻って街やNPC増えてるのが嬉しいなぁ
冒険感をさらに増してくれるこういうのが チューリまさかのメインキャラ化か?
厄災のほうで謎に出てきてびっくりした記憶あるわ 公式サイトの方のガノンドロフの絵、刀みたいの持ってるな ちょんまげっぽいし和風ガノンだな
https://i.imgur.com/LzeK3IS.jpg >>148
イケオジ過ぎるし、顔つきが敵キャラに見えないんだがw
もう一人の主人公枠って言われても違和感ない ブレワイクリア後の続きなのかパラレルなのか
ブレワイの後ならガノン生まれてから成長早すぎだろ
厄災ガノンとは別のガノンが居たってこと? 地下は溶岩が流れてるからデスマウンテンかね?
雰囲気がたまらんわ 前作よりストーリー進行上の自由度は減りそうだけど、ドラマチックなストーリーで神ゲーなってくれるならそれで充分やなって 青沼ダイレクトの時はなんかやる事多くなってて面倒そうって感想しか出なかったけどトレーラーだとやっぱ楽しそう >>256
RDR2で仲間を馬車に乗せて事故らせまくったから同じことするね まぁGW避けたのは十中八九マリオ映画だな
個人的には逆にして欲しかったけど
5月入ってからが意外に長そうだから無理にでも予定入れて紛らわす作戦だわ
流石に開発者に訊きました位はあるだろうし 公式サイトのリンク、ゼルダ、ガノンドロフが揃ったイラストが胸熱すぎるな >>268
それは思った
ブレワイ本編でゼルダの頑張り知ってるのは
リンクとシーカー族とあとは寿命が長くて当事者も多いゾーラ族ぐらいだからな
正直いきなりハイラル王国復興つってもまとまらんと思うのよ
でも厄災の黙示録を経由すれば英傑の後継者達はハイラルのために協力しようってなるだろうから >>284
ガノンドロフ?のミイラの肉体に魂が宿って甦ったとかかなって クラフトした馬車にNPC乗せてたり関所でNPCが戦ってたりマジで色々出来そうだなーすごすぎねえ?
出来るかな?が本当に出来ちゃうゲームマジでやばそう >>192
まあどうしても基本システムの使い回しには違いないのでw
でも大作王道感というかなんな凄さは伝わったw
そしてガノンドロフがかっこいい! 個人的にあんまりガノンドロフ出てほしくないのよな
ゼルダやリンクはパラレル扱いでいいけど、ガノンドロフは同一の存在でいてほしいから >>284
厄災はガノンから滲み出た怨念でしかなかったのかもね 地下世界か巨大洞窟ガッツリ見れるかと思ったが今回もチラ見せ程度だったな >>266
自分もそれ思ってた
結局予約してよかった ゾナウ&ゼルダ、ハイラル&リンク、魔物&ガノンドロフって感じに分かれてる感じだな ほうブレワイのおさらいからやるんか…あれ動画終わった…ってよくみたらブレワイの3rdトレーラー見てたw >>196
モブNPCのヘルメットがそこらの桶というのも最終戦争感が凄い
とんでもないゲームになってる気がしてきた、、、 意外かもしれんがリメイク除くと人間のガノンドロフ出てくるのトワプリ以来なんだよな
17年ぶり これは、、、
この1ヶ月で厄災の黙示録ちょっと売れるな 明日のFF16も観たいけど3rdトレーラーの衝撃で寝られない ブレワイは厳しいかもだけど厄災の黙示録なら発売日までにクリアもできそうだしね 祠120個消えてるけどファストトラベルどうすんの? >>302
この山に引っかかってる5円玉みたいのなんだろうな
なにかの扉? マリオの映画見に行ったらこのPVがscreenで見られるのかな
それとは別にCM流すか >>282
刀
ムキムキ
短足
スッパの中身だな! できるかな?が出来るようになってるならリンクの家の畑で牧場物語出来るようになってないかな。ハイラル復興農業でもええんやけど。そしたら無限に遊べる。 ブレワイの不満点はダンジョンボス(カースガノン)のデザインがほぼ同じってところだったが
今回はダンジョンごとに個性的なボスだったらいいなあ リンク変な衣装着てるの多いな
耐火とリトの装備あったから前作のは全部続投か? とりあえず地上一周してくるか
ストーリーに沿って上下行き来することになるのか
悩ましい変化だ 新要素楽しみな声が多いと思うけどこれをこうしたらアレができたりしてみたいな発想力が全然ないからとても不安
かといってアクションも苦手だから正攻法ではとても戦えないし
やりたいから予約はしてあるけどクリアできるかどうか ガノンかっけえええ
ゼルダかわええええええ
早くゼルダを救いに行きたい >>312
単純に床か天井のどっちかが落っこちて傾いてるだけだと思う 獣人がゾナウ族なんじゃないか?
壁画にも描かれてたし >>291
この並びと3分割のカットを見ると今作はマジでラストに3人の共闘があるんじゃね? って気がする
知恵と勇気と力を一つにしてラスボス戦に臨むって展開としてもアツいじゃないか 初代アレンジBGMぶちあがるなー
しかしこれ地下世界は確定と思って良いのかね
まだ巨大構造物の内部って線も残ってる? 多分あのトカゲっぽい人は女性だから仲間になると思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています