【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE208
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE207
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681534271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 前スレの序盤の書き込み見逃してた
このスレは実質209スレ目で次スレは210でおねがいします
>>900 たつじんの方がでん底よりましだと感じるのは難易度もあると思うけど15以下になったらやめて維持してる人がいるせいなんじゃないかな。このスレですら2連敗したから撤退しますみたいなこと言ってる人がいるわけで
そのまま続けて落ちたけど頑張ってる人がいるんだからたつじんにでん底より上手い人もいるんじゃないかな?
ただリセット時々してるけどたつじん+3になるといきなり質が落ちるんだよね。これも多分でん底と混ざってるせいだと思う 編成クソつえーや
ダムカンストまだならチャンスだぞ 肘にインクを受けてしまったのでパブロ回は強い弱い関係なく長時間無理です バトルでパブロ筋を鍛えてこい
シャケじゃ鍛えたところでどうにもならんがな 35分経って、オオモノ来て初めてスパッタリー触った
どんだけスパッタリー持たせたくないんだよ 96がバクダンやらないと終わりみたいな編成だもんな コツはジャンプしないのとシューター共通で撃ち続けるとブレ悪化する仕様があるのでバクダンが玉出す直前から攻撃する >>18
ありがとうございます
コツを意識して動いてみます 開始から1時間でやっとオカシラ以外の通常ステージで初めてスパッタリー持てたわ
どんだけ確率低いんだよ 海岸特攻して常に死んでるヤバい味方しか居ないんだが バクダンの腹に当てて倒せるのってジェッパとカニどっちだっけ
毎回こんがらがる 開幕即2人落ちて2オペになったと思ったら残りの1人は浮き輪に…パブロでワンオペなんかできるわけねーだろ
開幕から30秒で-20とか嫌がらせかよ
なお2戦目は2waveでヒカリバエ
もちろんパブロで撃沈 回線落ちしたら-10じゃね
回線おちたらオオモノの数と納品数は減るけど雑魚シャケはへらんのかね >>20
もしジャンプ撃ちの癖ついてるなら短射程組も同様なので気をつけてね。あとちょっとの所でジャンプ撃ちして倒し損ねることが結構ある ジャンプ癖自分もついてるけどほんと良くない
手癖でジャンプしたせいで死角からのモグラに食われるみたいなアホ死の原因になる やべえ2時間ノーミスだった
ヨコヅナテッキュウ金バッジもおったし お前らバイト仲間に一人ウツホいたらどうせ死ねとか戦犯とか海外マンとか言うんだろ😡😡 カンストいけそうって思ったけど96下手くそマンには無理な編成でした
さよなら 同じチャンネルに入ってるはずなのに通知リストに近況も載らねえしメンバー募集の通知すら来ないんだけどどうなってんの?🤔 今まで非表示にしてたから変えた方が良さそうと思って表示してみたけどそれでも無理だった
何なら俺が部屋立てて通知送っても誰も来ねえや 【悲報】危険度MAXバッジを着けた2人、ノルマ22のW1ハコビヤで2人とも死ぬ【謎🤔】
まあW2ドロシャケW3干潮のぬるいシフトでクリアはしたけどさ
それでもW3でその内の1人がまた死んで、もう1人はSPお残ししてたし
もうMAXバッジの意味なんかなんもねえわ チャンネル参加型試してたライブでチャンネル入ってるのに部屋立てて通知送っても見える人見えない人に別れてたから同じチャンネルでも人数多いとルームみたいなのに分かれちゃうのかもしれない 昔でんぞこチャンネルに入ってた時は普通に他人のプレイ近況見れたし、チャンネル名が表記揺れしてるか向こうがオンライン非表示にしてるんかな
でも入れないの俺だけだし向こうは4人で問題なくできてるしな >>39
switch本体の更新してないとかじゃね 始めてバッジ狙って見たけど何時間やっても400から全く上に動かなくなって草生えた
上手い人は野良でもそんなゴリゴリ上がれるんか 96でバクダン倒したいのに塗らないシャケ無視の利敵いるとどうしようもねえ
オオモノ納品ばっかで塗り返しもシャケ倒しも軽視するやつ多すぎだろ 本体のバージョンは最新だった
フレンド申請受け取る設定にしたり色々試してみたけどマジで無理や
これで俺がぼっちだったらバチコン参加できないじゃんw キルパクしてイクラ運ばない奴多すぎだろ
せめて1つは運べよ、1足りないで死ぬ奴はそういうとこだぞ 1番無視されるのは複数テッパンだと思う。同期ズレしてるのかなあれは 雑魚処理苦手編成×ダムだから普通にきついな
96なんか足元悪いと隙だらけでデスしやすいしダムはヴァリアブルが欲しい シューター編成だけど流石に雑魚処理苦手では無いと思うよ。満潮ほぼ制圧できてる キルパクって考え方が理解できないから、討伐数はチーム共有にして誰が倒してもカウントアップされるようにしてくれないかなイカ研くん 満潮制圧できてんのはスタダ成功して上手いチームに入れてるからやで キルパクされない位置取しないとダメよ
テッパンとかも絶対に味方が前にいたら撃ったら駄目 インク勿体ないからキルパクでもなんでもいいからモグラテッパン倒して 要らんこともあるけど基本オオモノ処理手伝ってくれるならありがたいからキルパク構わんわ
処理したいときに一人で手こずる方がダルい どうせ皆嬉々として殺りにいくやろとモグラ放置してたまに喰われる 横にいるのに攻撃せずに倒せるタイミングになったら攻撃してくる露骨なやつはウザいし待機してる時間無駄だからどっか行って欲しい ようやく合流できたけどこれやっぱ>>42の言う通り人が多すぎて分散してたっぽいな
ゴミみてえな仕様だわ 放置してたくせに人が落としたナベブタに乗ってくるやつ以外はさっさと倒してくれるならなんでもいい 1人で十分なのに撃ちに来て手持ち空いてるのにイクラ拾わずに颯爽と去っていく奴な 乗ってくるやつはまだ見えるからいいけど突然遠距離から撃ち落としてくるやつはほんまにやめろ ドンブラコの左の最奥タワーをさっさと処理して帰ろうとしたら後続がヘビと一緒にやってきてるみたいなのが最高にクソ ハシラの脇にいるナベブタ使って上昇&ハシラ退治しようとしている最中にナベブタ落とす奴はシャケの手先だと思ってるw テッパンはよく同期ズレする印象があるな
虚空を撃っている味方の近くのテッパンが急に爆散するのはよく見る 編成見ただけだからなんとも言えないけど
96の仕事多過ぎやない? >>70
これ
ナベブタ並んでる時にもよくやられる 埋まってる部分が塗られてない判定なんだと思う。干潮の後方キャノン前に刺さるハシラでよく起こる ハシラの向こう側にシャケがいると画面上は飛び出してなくても
判定が貫通してるのか登れないことあるな
シャケがめり込むようになったのほんとクソ仕様だわ >>75
これあんだよな
柱の根元塗ってんのに潜れないやつ
端的にクソ カタパキルパク多いから先に投げなかったらそのまま2ターン目行ったんだけど このアラマキ強すぎるだろ。しかもオカシラも順番通りならヨコヅナで狩り放題だぞ
https://i.imgur.com/zISSjmr.jpg 無茶苦茶強そうに見えるけど貫通もブラスターもないから、あれ?ってなる場面はありそう クゲだけじゃなくて全部強いだろ。クゲ使えないアホが来てもそのアホですら使えるボールドとジェッスイがあるんだから 175で危険度203 195で危険度211になったけど人いないのかね?
200超えるまでは危険度200超えることないと思ってたけど気のせいだったのかよ なんかパブロ正面向いたままジャンプ振りしたら目の前の相手に攻撃一切当たらなかったのが当たるようになってる。アプデのバグ修正の影響なのかな 今回のタツは無理ゲーだと思ってたら雑魚だった…
スパも玉に届くのね >>90
評価値上下100前後でマッチングしてると仮定して100程度あれば危険度200も来ると思う 昨夜のカンスト後に700で危険度MAX来たしそんな感じ アラマキのハイドラタツはクソ楽しかった
またやりたいぜ ヨコズナを正面から撃っている時に腹貫通して湧き出るヘビにムカついた パブロプロの半分のスピードしか出ないわ俺はカス
痙攣連打どうやるの?頑張って痙攣させても手全体が震えるから意味ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています