【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE208
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スレを立てる人は
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行に増やしてください
次スレは>>900 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
★テテンテンテンと[43.232.149.67]はNG推奨★
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE207
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681534271/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キャンプって3で弱体化入った?2の時は弱武器扱いじゃ無かったし
パブロとソイは強化されたんだっけか 900踏んでたから建ててみようとしたがエラー
すまん>>910次スレ頼む 今からカンストしようと思うなら募集かけないと多分無理だぞ >>900
パージがドスコイに弾かれなかったから雑魚処理をある程度任せられたんだよな
メインのダメージ上限は2のときから文句言われてた >>900
キャンプはメインはパージって2では言われてたけど
3でのパージはドスコイに当たるとそれるようになったのが地味にキツいのと
あとダメージ効率が微妙という話はちょいちょい聞く キャンプの一番の弱さは足回りの悪さで機動性にどうしようもない難があるところだと思う
リッター以外の重量級とロンブラ辺りもこの辺の欠点抱えてるが
あとはパージやっぱ弾かれやすくてゴミになってるよな 人が真面目にやってるのにランダムで鉛筆持ってる人見ると萎えるわ 真面目にやってえんぴつ持たされてる身にもなってあげてください >>867
派手に邪魔
カタパ入れにくかったり雨玉やナイス玉ぶつかったり
嫌がらせのための配置なのがストレス 全ステバッヂとると沼ってももう何も思わなくなるな
しかしキャリーしようと思うと難しいな
片方一人で抑えてても片方崩壊するし片方手を貸しに行くと片方崩壊しよる 昨日は危険度マックスやってたのに700まで落ちてしまった
きついよー ムニエルで左の外周の柱とカタパが合体してボム入れられなくなるの配置ミスとしか思えないんだが全然修正されんな
ブラコでリフトの柱にカタパめり込むようなもんだろ 同期ズレだか回線だかわからんがカタパにボム投げようとすると急に爆発する現象なにあれ
あとカタパに絶対防御張ってある時ある謎弾かれする 味方がボム入れたの確認して持ち場離れようとしたら死ななかったこともちょくちょくある。同期ズレなんだろうけど面倒だわ 俺も>>862みたいな感じで600から全然上がれないんだけど、
伝説上位のコツとかある?
失敗するときはオオモノがあふれてるから、
スペシャルを早めに切らなきゃならないことはわかった
全くわからんのは雑魚シャケの処理
スペシャルないときに阻まれるとオオモノまでたどり着けない もはやカタパという存在自体が今作のバグやラグ、理不尽を具現化したようなNWの出来を象徴するオオモノになってる
修正しましたといいながら直ってないのにアプデ来るたびにさらにバグ増えて理不尽の塊 今回のシフトできてなくてこのあとから始めるつもりなんだけどもう地獄の釜の底が焦げ付いてる頃かな? 二日目でムニエルでランダム編成、導き出される答えはただ”ひとつ“ 2日目600台から上げて行ける人は相当上手いと思う。2日目沼のだいたいの敗因はイクラは足りそうなのに仲間死にまくって納品どころじゃないパターンになるよね 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE210
次スレはこれが正解か
立てられなかったから誰かに任せた 立ててみたけど、リンクの貼り方わからないので誰かリンク貼り付けてもらえると助かる >>919
序盤から処理遅れるのにありがちなのは最初にわいてくるやつに集中してる人が多すぎて次がどこから何が出てくるか見てる人がいないパターン
後は音で何が出てきてるか、自分の得意ブキなら優先するか判断する リンク貼るってのはこうですか?
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE210
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682221606/ >>919
途中送信しちゃった
今回の編成だとスクイクが貫通持ちで雑魚処理にめっぽう強いのでそれを味方含めて理解してるかどうかじゃないかね SP出すときナイスするつもりないのにナイスって言うけどなんで?
大体ピンチの時だと煽ってる感じになる なんかまたたまにジャイロ勝手にずれていくの再発してるや >>855
7デスしてるけど1500赤ならよくね
さっきオカマ460くらいで7デス5納品400赤のゴミいたわ ハエでクラブラ持ってたら何も考えなくても赤イクラ増えるから 4バイト中でヒカリバエ3回来てんだけど時間帯関係あんのか >>887
ケルビンは2でも弱ブキ扱いではなかったと思う
自分と同じ感想を多数派だと思いたがる心理では? ケルビンなんて強いほうだぞ
射程ある火力あるスライドあるでなにが不満なんや 2でもスライドすれば強い立ち撃ちだけは弱いって評価だったよ
3はシャケのスピードアップとケルビンに限らずマニュ族はテッキュウの存在が向かい風 >>939
そうかも知れないな
まあそれはお前にも言えるけど スレ立ておつ
金シャケでスライドせず正面ベタ付でみんなの弾吸ってるアホもいるのでそもそもスライドが使えないやつがいっぱいいる 塗り弱いブキは総じて状況と編成次第で評価がブレる
まぁブレる時点で強くはないってことよ ケルビンは満潮だと流石に弱いと思う
スライドが原因でデスする確率がグッと上がるし、スライドしなかったら火力うんこだからかなり扱いが難しくなる ドロシャケのときケルビン立ち撃ちでベチベチ倒すのすき 対オカシラでクマスロはハイドラほどの破壊力ねえな
意外と削れねえ ヒカリバエダイナモいたから信じたら狂シャケガンガン抜けてきたwwたぶん開幕すぐセミはじめたひとのせいww まぁでも、この前ブラコでクアッド入ってた時カンストまでやったけどゴミって程でもなかった。そりゃスパやマニュに比べたら弱いけど 火力出したい時は実質立ち止まらないといけないのが致命的なんだよな
危険度上がると引き撃ちできない弱みが目立ち始める 伝説200は安定していけるようになったんだけどここから上に行けない
オオモノ処理が追いついてないんだろな
きつい スクイクがジャンプするとほんのちょっと射程伸びるってやつ、絶対ウソだと思ったけどマジだった ジャンプしたら射程伸びるのって全武器共通じゃないの? 全武器共通だよ
高い場所からなら飛距離が僅かに伸びる >>956
そのはず。なのでチャージャーも少しだけ変わるね カンストまでやるような人は何持ってもゴミじゃなかろう >>599です
17時間遅刻からの地獄の時間帯の600代を通過しつつなんとかしました🙋
https://i.imgur.com/pofTT6a.png >>943
いや、俺も最初は弱いと思ってたんだよ
でも段々と意外と強いんじゃね?って思えてきた >>969
よかったら総バイト回数も教えてくれないか?
今1600回で銀バッジが限界なんだがセンスないのだろうか >>970
すまん3100回だから倍近くやってるわ
毎日やってれば上手くなるんじゃいか?納品より大物処理優先でやったほうが上手くなるの早くなると思う多分 危険度MAXに乗れさえすれば2日目でもカンストはいけるんよ ケルビンはスライドさえ使いこなせばなんでも出来るからなあ
通常射撃の糞っぷりを考慮しても強武器ではあるだろうな >>970
単純に試行回数1600位ならそんなもん。自分もその段階じゃ全銀だったわ
前作17785回+今作4259回=22004回の下積みでようやっと2金なので
とりま5000回までやって進歩が頭打ちになったらまたおいで ついに3で初めてカンスト出来た
野良の人にすごい迷惑をかけたなあ
https://i.imgur.com/rh2bqjh.jpg なんで危険度MAXまできて初手セミするやつおんねん クマフェススプラ3で最も希少なイベントになってんじゃんやべえな クマフェスは来るとしたら5月の三週目じゃね
一週目はゼルダフェス、二週目はゼルダ発売直後
四週目はアプデ内容で盛り上がってる時期だし 明日の9時までと勘違いしてたわ
昼の時間無駄にしたわ でもよく考えたらバチコンやるんだっけ?
イカ研が考えた新イベントだしクマフェスより重要だよね! >>991
無駄なバイトなんてない
全部が経験になる >>991
あっ…同じく間違えてた
なんだ結局クマ武器1度も見掛けなかったな そういや一度もクマスロ持てなかったわ
?1つじゃあ全然回ってこねえな じゃあムニエールで
リッタータツ確定かな
ブラコハイドラヨコヅナ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。