【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 646杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 645杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683369813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2勝利18敗とかどうなってんだよ
暗黒阪神でもこんなピッチャーいなかったぞ オープンで名前そろえてる様なチーム?フレンド部屋?に当たると部屋全体がラグいんだが いつもみたいに既存の使い回しじゃなくてトリカラ用に用意されたステージでコラボ内容にも合わせてるのは手間掛けてるな
どうせならボムや矢を使うとゼルダと同じエフェクトが出たら更に面白かったかも Twitterで自陣塗りどうこう話してる中にポツポツ
「ラクトいたら他の自陣塗りはいらない」
とかいうツイート見るけど、まず一番いらないのラクトだって自覚ないんだろうか トリカラステージってやってることスプラ3の縮図のようなステだよな高台長射程リスキルゲー トリカラでさ別にチャージャー持ってきてもいいけど攻め側なのにシグナル中の味方打つなよ マルミサなんて撃てる上限決まってるし、どうせ塗り専するならモデラーの方がマシ いやいやいや
モデラーじゃなくてシャプマかシマネ使ってください いつもよりフェスパワー300は低いから勇気が弱いのは間違いない >>7
強いラクト使いはそもそも何持っても強いぞ。この場合は開幕3人が3分かけて塗り続けるからその中にラクトいるならのじゃない?後ろから即吐けないくせに全塗りの銀モデとか >>9
チャージャー様の狙える場所で動き止める方が悪い せめて台座みたいな遮蔽物あるとか永続の全陣営と色の違うグレートバリアが設置されてるとかあればねえ >>7
甲子園上位でもラクトに塗り任せてシャプマ3とかいなかったか? もうトライ中にキルしてきたら勝ち負け関係なく粘着する事にしたわ
恨むならこういう仕様にしたイカ研恨めよ ゼルダステージさぁソナー刺さりすぎじゃね?
馬鹿かな?って思うほどぶっ壊れてんだけど いるとかいらないとか言ってもチーム組んで連続でやらないならどんな奴が味方にいるかわからないから
塗れる時塗る殺せる時殺す常に自分ができるベストの仕事をするしかないんだよなぁ 今のところ力が勝つ気がする
サザエ狙いの奴もほとんど力みたいだし逆張りペロが勇気だし ゼルダしらんけど力のガノンドロフって敵だよね?
正義の味方が負けるの嫌いだから勇気に勝ってほしいんだが 攻撃で味方のふりしてシグナルサポートして最後に裏切って高台塗るの好き フレンドのまんさんが弱武器使って勝てない~萎えたからスプラしばらくやめて別ゲーするとか言ってんの見るとイライラするんよな
大してやり込んでもないくせに凡人が弱武器使って勝てるわけないだろスプラ舐めてんじゃねえよって思うわ
弱武器使うんなら努力しろよ ツイッターすぐに特定できる名前で残り30秒放置するラクト君
マルミサ2回は流石に駄目だろ
https://i.imgur.com/1qGSoa4.png スプラは力(射程、キル速、集弾率)が正義ってハッキリしてるでしょ しっかし毎回思うがトリカラはFF有りなのが絶妙だよな
これがあるから戦略が変わるし感情も揺さぶられる
令和のFPSに備わるルールだとは思わなかったわ 力で参加してえいえん行ったら続出やめるわ
ありがとう 何度も何度も味方陣地にトルネード投げ込むやつは色盲なのか?
スタート前に敵の色ぐらい確認して欲しい トリカラステージさっきのスレでも褒めたけど
絶妙な障害物と塗れない場所だと思うわ
SPの効果が半分ぐらいしか能力出しきれない感じ わかってない味方とやるトリカラほどつまらないものはない
勝てる試合も負けてしまう
好ましいのかこれはおいくそ研 トリカラ調整入ってる?応援よわない?
攻撃がでは早々に2回とられても勝てるし
防御側では取っても勝てない 他人の回線落ちで部屋解散するのやめて欲しいわ
リザルトに残らないから通報も出来ないし
前作だと複数人が落ちたとしても巻き込まれなかったのに よく君らこんなクソトリカラやってるな
一戦もやればもうお腹いっぱいだろ
トリカラでえいえんまであげるつもりか? >>14
ラクトはエイムもどうキルするかという瞬間的な判断力もいるからなぁ・・・
メインが面白いブキなんだけど、難しいからなぁ。 えいえんまで上げようと思ったら勝率5割ならオープンチャレンジトリカラのどれが効率ええの?
>>47
トリカラがいいぞ まあティアキンがこんなクソゲーにならないことを祈るばかりだな いい感じの味方と連戦してたがギアのクリーニングしなきゃいかんから抜けた えいえんまで消化するだけなら塗りブキで1000pt連続してればいい 下手でごめんとか仲間を煽ってくる名前の奴死ねばいいのに 普通の人は視野が狭いのが当たり前なんだよな🙄
スプラに限らずそう思う最近 へたでごめん
たおさないで
へたでなにがわるい
なんかは見た 今回トリカラ三角ステージにしたのか?
でもルールはいつもの通りなんやろ
じゃあクソや
3vs3vs3で普通ルールで三つ巴出ないいなら復帰してなくてせんでいいわ >>31
健常者はそんなもんだぞ?
つーか、自分が楽しいと思えるゲームをやる方が普通に有意義だし、負けても楽しいから努力してお前は上手くなったんじゃねぇの?
負けても楽しいと思えないゲームはやっても上手くならんから離れるのは正解よ。 味方のチャーにシグナル中にキルされたから粘着してしまった
試合には負けたがチャーの陣地荒らしまくった やたらとカモン言ってくるやつがウザかったから5秒ぐらいカモン連打したら黙ってワロタ
やっぱりオブジェクトある方がおもしろいな
虚無で塗り合うのはつまんねえんだよ >>61
確かにそうかもしれん
自分が異常者だったわすまんな 攻撃の時味方がほか攻撃チームに玉撃ち出した時はどうすりゃ良いんだよ
頭おかしいんか トリカラ!専用ステ!
なのにフレンド一人しかinしとらんわどうすんねんイカ研 チャーの護衛してやってたのにキルとれてなかったらがっかり トリカラ過去最悪のマップだな
頭悪いやつが作るとこんなリスキルステージになるのか >>53
アプデ以降経験値固定だからギア構成固めるのが今のトレンドじゃないのか? >>57
ゲームで日々鍛えてる俺らと違って一般人なんてぼーっと生きてるからな 流石にナワバリにラクトいらないとか言ってるやつはマルミサマンに頭やられてないか? ダイナモでトリカラ潜ってみたけどオブジェ守ろうとして味方も殲滅してしまったすまん ダイナモは「隙が大きい代わりに攻撃力は最強」という武器だから
隙さえカバーできる環境になれば最強でしかない >>64
ふと思ったんだが、スプラ部はエリアがナワバリの次ぐらいに嫌いだったりする? ダイナモ短射程にはイキり散らして長射程にはペコつくクソみたいな上司のような武器だよ 前回で金バッジ取っちゃったからトリカラはやらなくていいんだ🤗 今回のトリカラ今までで1番やばい
攻撃の勝率絶対低いわ >>80
攻撃側が協力する前提ならキツい
でも大抵そんな事は無いので問題ない 攻撃じゃねえ防衛側だったわ
トリカラ勝てねーやついたらヒッセンか洗濯機持てば楽々勝てるから持っとけ >>76
やめる1ヶ月以上前からナワバリ専してたんけど
普通のナワバリルールの時はラクトいたら自陣塗らずにとっとと前出て前線維持してた
今もそれでいいかは知らんがな シグナルとるとられるまでの動きと
シグナルとったとられたあとの動きを変えないと逆転は難しいわな 攻撃側の片方が守備側をずっとリスキルしてて、
もう1チームの攻撃側の俺は攻撃側に当たらないように気をつけてトーピード投げ続けることしかできなかった 攻撃側なら最後に守備側へ向かってナイスダマをブチ込めりゃ何とかなる 攻撃側のもう1チームが0キル二人とかでほんとつまんねえわ 何なら片方がシグナル取るのを守備側攻めるより優先してるやつまでいるからな
見えてるもの全部獲物かよ ほんまこのゲームチャージャーおるとおもしろくないわ シグナルに凸りまくるのは全然ありだけどな
最初180Fが2回目凸で150Fになり3回目で120Fだろ?凸り得ではある トリカラ攻撃側にクーゲル×2いて交互に連射してきたらどう避ける? 防御側10%みたいな試合結構引くんだが
マッチングのやり方変わったのかな トリカラ攻撃側でカーデコでリスキルしてた時に一瞬銃口向けて敵じゃないと察してスッて銃口下ろした別攻撃チームの奴カッコ好かった チャージャー使い頭悪いやつしかいないよな
普通の頭してたらこんな武器使わないか ゾンビでシグナル特攻でいつか取れるからな
流石にちゃんとキルも狙うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています