【PS/Xbox】Star Wars ジェダイ 総合 part2
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■Star Wars ジェダイ : フォールン・オーダー
■公式サイト https://www.ea.com/ja-jp/games/starwars/jedi-fallen-order
■Star Wars ジェダイ : サバイバー
■公式サイト https://www.ea.com/ja-jp/games/starwars/jedi/jedi-survivor
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【PS/Xbox】Star Wars ジェダイ 総合 part1
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もう金払っても買えない感じですよね?
よく見ないでデラックスエディション買ってオビワンセットなくて絶望してた…… その旨文言があれば後日有料販売もあり得るけど、今作はどうだったかな?
文言あっても販売するとは限らんけど どちらにせよ
今すぐは無理な感じよね……
買うのは決まってたからちゃんと調べて予約しておけばよかった…… >>410
そこは人それぞれだね
個人的にはバトルよりアクションの方が好きだから移動系のフォースティアの方が簡単にクリアできたし楽しかった 緑バリアとウォールランを連続でやらされるやつが最悪だった
せめて途中にチェックポイントでもあれば 俺もジップが一番辛かった
加速減速できるの知らないでやってたからってのもあるけど ただでさえ操作がめんどいのにさらに時間制限要素もあるもんね
それでスキル1ポイントって舐めてるわ ジップラインに加減速なんてあったんか(がく然)
まさかプッシュとプルか グライダーで減速と急降下できるのも
バルーンにグラップルする奴で方向変えられるのもストーリークリアしてから知った ジップラインの加速減速しらなかったし
なくてもクリアできるね >>424
グライダーは今知ったわ
高度高すぎたらグルグルしてたw やっべぇどっちも知らんかった
流石にバルーンは分かったけど
てかバルーン方向変えなくてもクリア出来るんか >>427
ストーリーはフリップと空中ダッシュ使えば行けたけど
フォースティアで方向変えられないと絶対無理な所があって気づいたわ バルーンのチュートリアル出るのになんで見逃したんだ おれも知らんかったわw道理であのフォースティアやけに難しいなと思ったわけだ 減速なんて出来たのかw
調整のためにいちいち戻ったりしてたわw 方向転換の操作指示出すなら、減速加速両方出しとけって感じだよな 加速はストーリー終盤で気が付いたけど減速は今の今まで知らんかったわ ヒント非表示にしたら扉の上げ下げは表示されないのにジップの方向転換だけはそのまま表示されるね ジップラインのやつやな
加減速なくても行ける(右往左往した) 光の輪みたいな所がゴールなのかと思ったらもう一段高い所がゴールだなんて 観測所のギリギリ緑のバリア入らなきゃいけないところで何度も死んだわ クロスガード振ってるとたまに突き技が出るんだけど、これ任意で出せる? >>441
最初の一振り目の後に少し間を置いてから追加入力すると出せる
デュアルのアンコイルドストライクと同じ感覚 >>442
よく見たらコマンドリストに「レンディングストライク」つて技で乗ってたわ
2段目を長押しで出るみたい いつも思うんだが鳥の突進威力いかつすぎないかw
ゲーム的に赤のガード不能技だからとかそういうのはわかるがブラスターとかより当たると痛いのやりすぎだろw 骨太そうだしまるまる太った鳥さんの決死の体当たりだからさ… >>444
いちいち付け替えるとかデビルメイクライ3レベルだよな 闇の力使う際ってセーバーってシングル固定になるのか ダークサイドパワー使うとライトセーバー投げるのもシアみたいな感じになるんだな。
これ続編あれば今回みたいに序盤からもう色々使えるんだろうか?
なんか色々成長しすぎて流石にリセットされるかな。 チュートリアルで万全のカルを操作してムービーで死亡or闇堕ち→本編は未熟なカタ
これだな 三部作で最後だけ変えますとか無いだろうし主人公はカルのままだろ
ダークサイドだって目覚めただけだしこれから伸ばしてライトニングとかよりヤバい方向に行くなり抗ってライトサイドを極めるなり両方使うチートになったりどうにでも出来る アンテナ起動させてタナロー到着したのにジーが酒場に戻らないんだけど、これもしかしてストーリークリアまで戻らない感じ?
収集要素全部終わらせてからボード戦に挑みたいんだが無理か ちょいネタバレで申し訳ないが、どうせ倒した後限定の収集もあるからサッサとクリアして自由探索モードにするが吉
倒して即2周目ではないゾイ 漸くトロコン完了した
前作よりかは探索系が楽になった印象
その代わりホロタクティクスという運ゲー要素は追加されたが マップにシークレット系表示されるようになっただけでも収集系は前作より格段に楽になったしね ケイジの噂最後までクリアした後
コレクション回収にルクレハルク行ったらところどころタンクで道塞がれて行けない所あるんだけど
もしかしてこれ詰み? 全然アプデこないな
賞金稼ぎバグどうにかしてくれよ
容量食ってるんだし早くトロコンして消したいんだよ 防犯グッズ特集見てたら護身用のライトセーバーほしくなってきた
てかライトセーバーナイフとかライトセーバートンファーみたいのありそうでないな >>465
チャンバラ出来るタイプのセーバーを買うしかないな
なおお値段安くて数万高くて十万クラス >>463
同じ感じで困ってたけど、ルクレハルクの奥にボスか何か残ってない?
行けそうなところ踏破して別の日に行ってみたらタンク消えてたから詰みでは無かったよ >>468
再起動は当然したけどなあ
てことは何が見落としがあるのか >>461
同じ相手に同じ戦力で行っても勝ったり負けたりはな…
言うほどタクティクスか?ってなったわ
まあ必勝法あっても今時はネットですぐ共有されちゃうから、ってのは理解出来るんだが… >>467
おもちゃじゃなくてほんとにキレるやつがほしい
てかおもちゃのでもライトセーバー振り回したら夜なら目立つし相手もびっくりして動揺するかもw 人喰いジョーだっけ
俺の時はあいつ倒してまた来た時にはタンクはけてたな >>473
そうそれ
倒してから再起動してもっかい行ったけどダメだった 賞金稼ぎ関連のイベントが来たのはノヴァガロンの3人がかりのやつが最後だったな
それ以降の出現条件が知りたい >>478
バグってるんだよ
俺もだけど報告多数あり GWで実績全部埋めてゼルダ買ってからやってなくて昨日久しぶりに起動したら割とパフォーマンスまともになってない?修正パッチ入った?ちなPC ホロタクティクスでボスクラスのキャラも使えるようになってほしい。
オグドの子孫+オグドポグド使ってくるターグル。ボードやセカンドシスター、ベイダー使ってくるカタとか見てみたい ちょくちょくギミックが反応しなくなって進行不可になるな
タイトルに戻れば直るけど面倒だわ 前作みたいなツルツルのヒゲは手に入らない感じ?
ツルツルじゃなくてもいいんだけど
なかなか似合う髪型とヒゲの組み合わせが見つからない
今は短髪のツーブロックみたいなやつと初期ヒゲでやってる >>485
うわ!本当だ!ありがとう
ちゃんと書いてあるし!
よく見ないとダメだね スキンヘッドって書いてあるから最初ツルツル坊主になるのか、確かにジェダイっぽいかもと思ってたらそんな事はなかった オグドの子孫の部屋にいた小さなカエルとドーマの店にいた小さなカエル
両方ともエコーが読み取れるけど、カエル2体戦のフォースティアが出るのは何故かオグドの子孫を倒した現場ではなくドーマの店の方
実はなんらかの方法でカルへの恨みを個体間で共有していて、今後カルはカエルの子孫たちに命を狙われ続けるのではないかと怖い妄想してる バグで賞金首の依頼が来ない事と関係してるのかわからんがマップ全部100%にしたのにパイロライトが二個足りないわ >>492
おーありがとうここだったわ
残り一個も普通に見落としてるっぽいな みんなあんがと
お陰でコンプ出来たわ
賞金首が丸々残ってるけど、これはアプデ待ちしかないよな
Twitterだと二週目行ったら取れた人居るっぽいけど流石にだるい 2周したけどホロパック1個ないまま
トロフィーには関係ないから別にいいんだけどね >>497
一応聞くがホロタクティクスで一つ貰えるけど、それ忘れてたりはしない? それは貰ったはずだけど
現場で貰いそびれとかなのかな ジェダの遺跡3ヶ所クリアしたらパイロライトとかの落ち物がマップ表示されるからそれやってから探した方がマシじゃねぇかな >>500
自己解決したわ
こんなん自力で100%は無理だろ… なんかプレイしながらヴィンランド・サガ思い浮かべてたわ
タナローは続編だとどうなってるんだろうな 日本語のスシローみたいなイチローみたいな発音めっちゃ気になる タナ↑ロー↓ならまだマシか…?と思うけどタナローって名称の時点で日本人にとってはなんか間抜けな響きあるしもう仕方ない 引き継ぎ2周目の途中からケイジが失踪したせいで永遠に99%のままで止まってしまったから、
新規で3周目をやってるけどやっぱり収集アイテムの引き継ぎはなしにすべきだね
プレイの充実感が違う
あと、3周目をやってる時に気づいたけどジェダで砂嵐中に洞窟でカルが寝ている間にメリンとBD-1が何かしてたみたいだけど何してたんだろ?
メリンは何かを外してたみたいだし、BD-1はメリンをスキャンしてたし何かメッセージでも録画してたのかな?
今作ではその後は全く触れなかったから次回作への伏線かな?
何だかメリンに変な死亡フラグが立ってしまって次回作が不安 動画見てないけどオープンワールドのならUBI
こっちはEA SWのオープンワールド UBIが開発してるって前から報道されてたな やっと正式発表したのか
宇宙を跨いだオープンワールドなのかなこれ スターフィールド ノーマンズスカイみたいな オープンワールドじゃなくてもサバイバーのマップでお腹いっぱいだわ
広すぎても面倒 なんだUBIか唯一の良心とか言われてるAnno以外は70~80点止まりだから期待できんな オープンワールドっていっても行ける惑星は5、6つくらいだろうし
宇宙空間はハイパースペースで移動するだろうし 結局セミオープンワールドのジェダイサバイバーとあまり変わらないんじゃないかな UBIは見切り発車多いからまず発売直後はバグだらけなのは目に見えてる
最後のアプデから特に報告もなく長くバグ放置してるEAも言えたもんじゃないが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています