【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 653杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 652杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 651杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683863306/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ギアでだいぶ変わってくるって言うのに、メインギアもサブも欠片かかりすぎ
何でサブに10.20.30って増えてくんだ?
全部10とか15で良いだろ
何がファションだよ、ファションもクソもねえだろ >>89
強化前からガンガン前に出て使ってたけど練度上がると案外1確とれるようになるからもう少し頑張れ
ジェッパをパシュると脳汁出るぞ >>101
メイン変えるってことは見た目もこだわってんの?
そりゃ無理だぜ メインに45個使うのもエアプ開発が
「メインパワーなんだからサブパワーより多く使うのは当たり前だよね」って短絡的に決めただけって感じ
メインパワーこそ気軽に変えられるべきだった まだs+10まで上げてる奴いるの?
シーズン開始直後にS→S+まで上げればいいじゃない
開始直後は相手が強いけどシーズン中にs+10まで上げといた方がいいのはそこでつまづいちゃう雑魚だけだしそんな奴はXマッチにとどまる必要もない シードチェッカー見ながら武器ギアどうでもいいナワバリオープンでサブパワー付けてクリーニング代とメインパワー変える欠片の為にバイトして
そらXやってる暇無えな ヤグラとエリアしかやらんから、S+10には自動的に到達してる
みんな全ルールやってんの? >>105
初めから出来ないならもういいやで辞めてった結果だろ 今S16だわ
ステージによってはバンカラもやるので バカマなんかやってたらなまるからXマッチしかやれないだろ普通 エリアヤグラ以外2000ないからバンカラと変わらない 3からスプラはじめてXマッチできたけど計測だけで満足しちゃったわ
エンジョイ勢からしたらバッジとるためのハードル高すぎてやりこむ気にならんかった バンカラチャレンジとか俺がいるほうの勝ちだから申し訳なくて入れないわな エンジョイするならバカマ
ガチりたいならXマッチ
なのにXマッチのが味方がアホ >>112
見た目と性能の両方を手軽に手に入れるのは厳しい
悔しくなってしまうからな
勝ちたいなら性能だけで良いし ダイナモで遊ぼうとするとXだと相手にジムが入るから味方に申し訳なくて入れねえんだ エリアとヤグラの1000勝バッチは取ったからホコも取ろうと思ってバカマもXも関係なくホコばっかやっている
ただやってるうちに興味がなくなってきた 昨日中年スレに間違えて書き込みしてしまった
バンカラチャレに来ていた0k9dのえんぴつ使いもう少し練習してからきてね次は晒す このゲームやってると人類の9割以上馬鹿なんじゃないかという錯覚に陥る
皆がスプラプレイヤー並みに知能が落ちたらこの世の終わりだよ 打開の時にクリアリングもせず降りて行って死ぬ馬鹿を見ると本当に近いパワーなのか疑いたくなるな あのさぁ…😅キルも塗りもできない味方ばかりなんだからさぁ…😅そこを割り切れないならなんでもできるシマネ持つよね普通…😅まさか塗れない、キル出来ない武器持って文句言ってるキ○○イなんていないよね?…😅 初動ホコ割りに参加しない奴が、ホコの爆発でやられた味方にキレてた時はたまげたね インタビューみるのにめっちゃ時間かかって草。いい暇潰しになったわ。 編成見たらあからさまにホコ割れないってなるときあるじゃん
それでむざむざ爆死するのは擁護できない 開幕ホコ割れない武器持ってくるのは利敵行為だぞ
ホコ割れたときの塗りでスペシャル貯まるんだから 初動短射程で爆風範囲内でホコ割りなんてようやるわ
目視できない後ろの味方がホコ割り参加するかすらわからんのに博打がすぎんか サイドオーダー早くやりてえなあ
秩序化されたハイカラスクエアを8号が取り返す話だろうな 短射程のホコ割って割られて爆死以外にも少し奥の方に投げ込まれたボムによる誘爆や相手の長射程によるダイレクトアタックとかリスクだけ高いんだよな
段差の上に置いてあるステージはともかく平面に置いてある場所は正直参加したくない クサヤとかキンメは裏取りして気持ちよくなるステージだから 対物積んでてもホコ割り負けること多いから対物外してもええか? >>118
バンカラはアホ未満の方が多いし、なんなら俺もゾンビで20デスとかのアホ未満プレイする気分の時もある
バンカラはギア開け、強引な対面練習、不快なブキに粘着嫌がらせ等勝ち負け以外の楽しさややりたい事があるから、真面目にやるxマッチより楽しくてバンカラ専門になっちゃった
このゲーム真面目に勝とうとしてやると不快な要素多すぎる 自陣に入られてるのにイカスポから出たら
とりあえず脳死でスプリンクラー投げるのアホかと
大幅リード取ってるから良かったけど
マジで危なかったわ 切断するヤツ100%0キル説
今の所確認した限りマジで100% Xホコ計測したら1864だった
このゲーム難しすぎる 勝ってて残り20秒なのに前出てるやつのカモンに反応して前出るホコまじやばい Xマッチがつまらない?楽しいんだよなぁ女友達と話してるみたいでw わかばもみじが頑なにホコ持たなくて
ボトルの俺が持ってるのおかしいでしょ >>14
悪いところも見ないとダメ
・ステージがバカ広いから関係ないところで関係ないことをしてるやつが続出
・マルミサ、ハイプレ、アーマーなど範囲関係ない適当ぶっぱ技が強いのでステージに合わせてとにかく攻めないで一生引きこもって塗ってスペシャル撃ってるだけのやつが大量発生
・それにより対面強者と対面拒否エセ強者が入り交じると噛み合わず地獄絵図
対面強者は前に出ろ、対面拒否エセ強者は前に出るなと罵り合う
・3よりもミラー度が低いため片方のチームにだけリッターが存在することが多発
そのためリッターを引いた方の負け、ハイドラ引いた方の負け、ボールド引いた方の負けなど試合開始直後に捨てゲーするやつがいたほど
などなど疲れただけでまだまだある わかばもみじもやばい奴多い
ボールド、弓、風呂、ハイドラ、チャー、マイナーブキ全般
こいつら高確率でうんち ボイチャがないスプラにおいてポイセンって最強の意思疎通装置だよな
相手の位置がわかる上に全員に共有できるの強過ぎる
カモン押しても味方がこないとかわかってくれないとか言ってないでポイセンって投げれば良いんだぞ
なお、サブにポイセンがついてる武器 ポイセンは強いけどち即爆だからちゃんと相手に当てないとただのインクの無駄遣い
クリアリング代わりに使ってる奴はただのアホ
そんな事してる暇あったら塗れやっていう 前シーズンはDLC売りたくてウキウキで早出ししただけで今回は来週から告知でもイカ研だからおかしくない 今シーズンのツイッター告知見ると2月16日だったから
来シーズの告知は同じ間隔なら19日とか? 前シーズン目玉がないからまだ大して中身のないDLC無理やり出したやろ
金払わせて何ヶ月待たせるんだよと DLCは発売前から言ってたしなにより甲子園でもなんでもここまでテンタクルスの話題を一切しなかったのは確実にフリ
さすがにテンタクルス封じすぎてテンタクルス差別まで疑えるレベル
3000円なら最悪確実に我慢できるレベルはあることが予想できる このゲーム格ゲー衰退期と同じ状態だろ今
レート機能してないから上級者に初心者狩られる状態だし上級者は初心者味方に来てイライラしてるし誰も得してない カルトの定義は嘘つき、なりすまし
統一教会は統一教会と名乗らない
日本会議は日本会議と名乗らない
日本会議に入っていない≠日本会議 >>166
日本会議に入っていなくても日本会議だと言えるということ 実はアルミホイルに遮断効果はなく増幅されるらしいな 味方竹敵リッターのマッチやめて欲しいんですけどアルミ巻けば防げますか? ちゅままーん!!
XP2000以下の操作もおぼつかない赤ちゃんプレイしてる奴はおりゅか?w Xマッチの人口全体の10%らしいな
前作Xは発表時点で上位5%だった
今作の仕様でこれは多いのか少ないのか 圧倒してたらエラー落ちで負け
圧倒してたら仲間2人落ちて負け(無効)
圧倒して勝ったらリザルトでエラー落ちで負け
3連でこれは萎えるよー >>177
むしろ少ないだろ
Xの敷居をこれでもかと低くしたのに5%増えただけってw
やっぱ2のXは正義だったんやなって
ある程度の定石はみんな分かってたもんな
そうしないとXこれないし イカちゃんのアルミホイル焼きですか
今晩のおかずにいいですね 片方スクイクもう一方リッターってまだ4回くらいしか遭遇してないけど
全部リッター側チームが勝ってるわ
この例は極端で分かりやすいけど実は酷い相性差マッチっていくらでもあるんだろうな >>177
それ、ソースは解析?直近のファミ通インタビュー記事がソースならどのルールをプレイしているかの割合の話だよ。 何でもかんでもアルミに結びつけるやつこそ頭アルミホイルやろ Xマッチなんてやりたいルールの選択肢が増えるから解放してるけどそうじゃなかったらずっとS帯でオープンやってるわ >時間帯によっても変わるのですが、バンカラマッチ(オープン)、バンカラマッチ(チャレンジ)、
>レギュラーマッチ、サーモンランは、おおよそ同じくらいの比率でプレイされています。
>Xマッチがプレイされている比率は、全体の10%以下ですね。
こう書いてあるから時間帯によりけりだろうけど以下の感じでわかれてるということかな(%は俺の適当)
オープン22%、チャレンジ22%、レギュラー23%、サーモン24%、Xマッチ9% 計測だけしてバンカラに戻る層ってどういう理由なん
実力が可視化されるの嫌とか?
Xマッチだと同じ武器ばかりで飽きるのは分からなくもない バンカラじゃ勝てるけどXマッチじゃ勝てないたいじみたいな層だろ
そういう奴らはXマッチから逃げる 好きなルールかステージがあるレギュでやるときもある Xマッチ特有の武器種マッチングが嫌ってのも居るでしょ >>191
逆にバンカラやる意味って何?
XPのない戦いに何の意味もないわけだけど >>189
計測でもう実力わかったしよくね?って感じでは
数値変動するストレスあるし3先だしオープンが気楽なのはそりゃそうだろうなって >>177
どのルールで遊んでるかの時間帯割合でしょ
X到達者30%ぐらいでしょ 上手くなりたいと考えるなら明確なXPがあるXマッチやるしかないからな
バンカラでS+50到達したところでXP18程度でもいけるわけだしさ フルパで野良ボコして計測で23くらい出して満足するのが1番遊び方として正しいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています