【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 655杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 651杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683863306/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もみじ2リッター1ヴァリアブル1に当たって発狂しそう
トーピードは無限に飛んでくるしソナーは3つ置かれるしミサイルも飛んでくるし
味方のケルビンかわいそうだった >>4
それこっちの編成が普通なら弱いやろ、もみじなんてシューター最弱レベルが2枚とかむしろラッキー 何でS2は新シーズンのPV無かったんだ?
あれ結構手抜き感出てたよなぁ りうくんのアーカイブ観てきたら連敗して3460から3220まで落とされて激萎えしてたけど
「一位くらいならどうせ取れるから取っとこうかな」「自分よりパワー高い人いないと面白くないしね」
って言ってるからまた一位まで登ってくるよ笑
震えて待てお前ら笑 マニューバーでスライド直後にタマ当たらないなと思っていたら武器を横持ちするから照準が狭まるのね
エイム皆無だからめっちゃ使いづらいっ ヤグラだけどうしても好きじゃないだけど、1ルール全く手つかずだと内部レート上がらないとかある? 多分バッジ的に^_^がりうくんだと思う
あの人俺有名人だから狙い撃ちにされる〜><ってうるさかったから変えたんじゃね もみじ単体だと弱いけど2枚相手に来て地獄見せられたことあるトピホップ重ねられると強い >>7
無かったのはシーズン3
多分シオカラーズの新曲のPVで力尽きたんだろう リグマ来なかったことで相当やる気落ちてる
イベントマッチの1回目がただのナワバリって手抜きすぎんか ビーコン武器が増えれば立ち回りがかわりそう
ゾンビに近い印象でキルしてもキルしてもルールで負けるとかでてくる
ビーコン壊さない人がいるだけで不利になるし
サブ枠でボムもなくなるからメインで戦うために前に出る
猪嫌いな人には好ましくない体験になりそう >>12
なるほどね
周りが普通にやってんのに自意識過剰だなw Abyssさんエリア一位なってそのままシーズン終わってくれ〜〜 新Sのくじ引きコインとか人いなくて必死なんかな
遅めのガチャに目覚めてあれこれぶっ込んでくるけど
サーモンのウロコもあんなに渋くして人離れしてんのに
ゼルダで一時期離れてるのもあるんだろうけど初心者キッズ多すぎる 相手に知ってる強い人いあらそいつ狙うとか警戒するとか当たり前だけどな
強いやつ倒した方がアドでかいし まあでもパワー落ちてきたら銀モデで捨てゲーし出したり名前変えたりする上位勢が他にいるかというといないじゃないですか
王の器じゃあないね笑 >>23
いやエリアだろうけどこんだけ塗っててキルも取ってて死んでないなら十分塗り武器の役目は果たしてるだろ 人格者のトップ勢って存在しないのかな
シューマ君だけが癒やし サブ性3,0 イカ速0,9 ボルネオで味方をビュンビュン飛ばすの楽しいぞ!
メインギアでサブ性を積むのは見た目でイカ速ガン積みボールドと見分けがつかないからだぞ!おすすめ! りうさんは正直トップとる器じゃないって思ってたけど案の定1位から転落しててやっぱそうだよなって感じた >>31
ヤグラかよ!
対面勝てるのスペシュしかいないけどナイスダマ溜めるのに前線と違う所を塗ってたりしたんならやめた方がいいんじゃないかな…前線に来ないマルミサマンと同じで強くない ナイスダマ16回吐いて負けるの草www
全部ヤグラに投げたんだよな? モデラーにマジレス多すぎだろ……
勝つ目的なら環境ブキ使うに決まってるじゃん 3100すげえ!って思ったらXPじゃなくてNPだった 愚痴ってるならともかく本人超楽しそうだし、なら別にええわ まともな頭してたら対戦相手をコイツ呼ばわりしないからなあ >>37
勝ちたくてやってるって前提で話してる奴多すぎだよな
勝ちたくてやってるならまず塗りポイントの数字で大喜びしないだろw ガチエリア環境測定ブキトップ順
3300台
クゲ、ジム
3200台
シマネ、ボトル
3100台
わかば、スシ、スココラ、スクスロ、マニュ、デュアル、ラピデコ
3000台
シャプマ、52、プラコラ、96デコ、カーボンデコ、スクイク、チャーコラ、リッター、リッスコ、竹、バケスロ、バレル、ノーチ、スパヒュー、ケルビン、クアッド、ロンブラ、パブロ、パヒュー、ホクサイ、ドライブ
2900台
ボールド、ボルネオ、スシコラ、L3、H3、ヒッセン、エクス、スプスピ、スパ、スパガ、ホッブラ、トラスト、ラクト
2800台
ヒロシ、黒ZAP、ジェッカス、L3D、ヒッヒュー、風呂、キャンプ
ジムが一位に返り咲きしていよいよ配信勢のジムナーフしろの声届くかどうか
新ブキ亜種ブキによるランキング荒らしにも期待 3100塗ってもお荷物なんだな
塗りで貢献とか戯言ってはっきりわかんだね 味方バレルが相手のハイドラに完全に格付けされてるから、ナイスダマは全て
ハイドラに投げてもいいくらいだな
スクスロとヒーローの人は
センサーとハイドラのコンボで
ヤグラ上で蜂の巣にされてんだろうし スペシにクイボと今のジェッパ付くなら珍しく弱いメインに強いサブスペ付くソイみたいな良い例になるんじゃない?
強いメインに強いサブスペ付く初期シャプマみたいなのが異常だった訳だし
俺は使わんけど 1人だけ1デスって事はずっと関係ない所塗ってただけなのか?
味方が常に3vs4になってて射程勝ちしてるハイドラ止めれずボコボコにされたんだったらナイス玉ハイドラに投げてどかせれたら味方がもう少し楽出来たかも ジムはリッターと同じで使用者の99%が負け越してて勝率5割切ってそうだし弱体化できないんじゃね
上位勢に合わせて調整するのが普通だけどイカ研は数字しか見てないし なあ、ヤグラで勝ちたければ洗濯機を使え、それ以外に一切考えることはないって…なんで誰も教えてくれなかったんだ?
計測1700から一日で2000行きそうなんだが
https://i.imgur.com/2L0YPPX.jpg はあ…
低レート帯なんだけど味方撃ちにあったわ
ハイドラで物陰からチャージして索敵してたら撃ってきた
何もせず遊んでるとでも思われたのか? >>50
散々皆で言ってるだろ
全ルール洗濯機持てって 今シーズンバレル使い始めてからパワー落ちたのがキツい
バレルはいいブキなんだ ヤグラでデスが極端に低いのはヤグラには乗ってないんだろう
もしかしたら無茶苦茶キャラコン上手くて乗ってるかもだけど
そういうときには勝ってるでしょ
ヤグラに全然乗らない人がいればカウントで負けることもあるさ ほんとしょーもないよな
今まで洗濯機なんて触ったこともないのに2000まではマジで「持つだけ」で勝てちゃうの スクスロは射撃モーション中は歩けないくらいでもいいぞ
ぶっちゃけラグのせいでそれでも動きながら撃ってるよえに見えるだろうし スペシュがクイボじゃなくてトラップ説の方が濃厚っぽいけどどう
スペシュはジェッパだぞ どんなに任天堂が新武器を用意して色々な楽しみ方を提示しようとしても
味方になるユーザーからすれば強い環境武器使えって愚痴がでる
だから名前があがってる武器だけをナーフして平たくするのが
いろんな武器を使ってもらう早道なんだろうね
勝率調整というより、使用率の調整って感じかな ジェッパぶん回しスペシュ強そうだけどクーゲルでいいやってなるよな
いっそスペシュ専用スペシャルにしておけば良かったのにな
スペース感あるスペシャルだし 正直自分や相手より味方が利敵しないでくれるのが一番大事なんだよな
ゴミ武器で何もせず死んでるだけだと、3対4でほぼ勝てない
塗ってスペシャル吐いてるだけの味方がどんなにありがたいか イベントマッチとか要らないからリグマ実装せえよ。ほんと期待外して来るわ 塗ってボンバーマンしてスペシャル吐くだけでもいいけど前線で逃げ回ってくれなきゃ囮にもできないからな
ヴァリとかジェッカスとか風呂とかのいわゆる塗り中衛が嫌われるのもこの辺 >>67
囮も中衛も、ついでに裏取り斬込みもやってくれない人ならではの発言ね >>67
そいつら前出なきゃいけないって時でも芋ってるからな
出来るだけ前出て前線に圧かけてくれるだけで全然違うのに ジェッカスって普通にキル武器だと思うんだよな
他の中射程シューターも比較的楽に処理できるし 味方批判してるやつってキルレいいだけで立ち回り下手なやつなんだよな
スプラコーチング配信に送られたバトルメモリー見てそれを実感した >>70
自分より射程短い奴どんどんイジメてくれないなら別武器のがいいからな ミラーがジムっていうのがあるにしてもヴァリもほんといいイメージないわね
何が何でもカウント止めなきゃいけない時でもバシャバシャミサイル貯めてるやつばっかりでゲンナリする
今作環境に殺されてるスプロラのが暴れてるの見るぐらい 環境武器を自分が使うのは構わないが周りに強要するのはやめとけな
同じ武器だらけになったらそれはそれでつまらないだろう? >>73
本来なら前線出てローラーらしい動きも出来る武器なんだけど、大体使ってる奴は適当に縦振りしてマルミ撃つだけの雑魚だからな
使える奴はそういう理由で持たない 強いヴァリアブルは動き回って前の方にトラップ仕掛けまくるからな 発売後3日間の売上
ティアキン 1,000万本、スプラ3 345万本
ギリ引き分けってとこか 2連敗からジェットに変えて3連勝
っぱキューインキなんだよな >>78
国内売上で負けるからってゼルダだけ世界でマウント取るのダサくね エスブラストの射程ってジャンプすると
射程が短くなるのはちょっと気持ち悪い
ジャンプ撃ちは射程のびる→わかる
クーゲルのモード→車のギアみたいでまあわかる
エスブラスト→わからん >>82
後ろで芋ってバシャバシャ縦振りしかしない雑魚との対比で言ってんだよ
数レスすら読み返さないバカは黙ってろハゲ >>84
地上で踏ん張った方が勢いがつくとかそんなイメージかなぁ あるいは跳んだ時に内部機構がズレてモード切り替わる的な ゼルダは面白いんだがとにかく時間泥棒すぎる
この点、スプラはそもそも1試合5分で終わるというのもあるが、クソゲーっぷりを散々堪能させてくれてすぐに止めることができるのが利点だわ 普通に考えてくださいよ
敵は4人
味方は3人
利敵が来る確率は敵のほうが高いんだからエリートのお前らさんなら勝ち越すのが当然では?
お前もそう思うだろトリカラ速報さんよぉ 明らかに負けさせるように入れただろみたいなゴミが必ず居るんだけど
みんなこれを跳ね退けて勝ってるのか…?
直前の試合も2キル14デスと3キル8デスが2匹も居たわ
毎試合こう言うのが居る >>89
これ
ゼルダは面白すぎて時間が溶けまくるのがほんとクソゲー >>91
逆に考えてそいつがヘイト持っててるんだからフォローでキルできない自分が悪いって考えられないの? どうにもならないゲームってあるからそこは仕方ないと諦めてティラミス煽りしていけ
別に上位勢だって常時7割勝ってるわけではない >>93
キルはしてるしオブジェクトにも絡んでるんだけどなぁ そんなスコア出すがイジって単騎で敵インクの中突っ込んでるのがほとんどだからヘイトもクソもないよ フォローしようがないのは居るからな
断崖絶壁から何の躊躇いもなく飛び込むアホの命救えなくても仕方ない様に突っ込んできたハンコに何の躊躇いなもなく正面から立ち向かう味方を救える訳がない 極端にデスが多いのは味方が誰も前線にいないところでもレミングスしてるからどうしようもないよ 負ける時にそういう極端なリザルトが発生しやすいってだけで
敵にもおおよそ同レベルのやつは居るはずだから
単純に押し勝てる流れが作れなかっただけじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています