【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 655杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 651杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured はあ…
低レート帯なんだけど味方撃ちにあったわ
ハイドラで物陰からチャージして索敵してたら撃ってきた
何もせず遊んでるとでも思われたのか? >>50
散々皆で言ってるだろ
全ルール洗濯機持てって 今シーズンバレル使い始めてからパワー落ちたのがキツい
バレルはいいブキなんだ ヤグラでデスが極端に低いのはヤグラには乗ってないんだろう
もしかしたら無茶苦茶キャラコン上手くて乗ってるかもだけど
そういうときには勝ってるでしょ
ヤグラに全然乗らない人がいればカウントで負けることもあるさ ほんとしょーもないよな
今まで洗濯機なんて触ったこともないのに2000まではマジで「持つだけ」で勝てちゃうの スクスロは射撃モーション中は歩けないくらいでもいいぞ
ぶっちゃけラグのせいでそれでも動きながら撃ってるよえに見えるだろうし スペシュがクイボじゃなくてトラップ説の方が濃厚っぽいけどどう
スペシュはジェッパだぞ どんなに任天堂が新武器を用意して色々な楽しみ方を提示しようとしても
味方になるユーザーからすれば強い環境武器使えって愚痴がでる
だから名前があがってる武器だけをナーフして平たくするのが
いろんな武器を使ってもらう早道なんだろうね
勝率調整というより、使用率の調整って感じかな ジェッパぶん回しスペシュ強そうだけどクーゲルでいいやってなるよな
いっそスペシュ専用スペシャルにしておけば良かったのにな
スペース感あるスペシャルだし 正直自分や相手より味方が利敵しないでくれるのが一番大事なんだよな
ゴミ武器で何もせず死んでるだけだと、3対4でほぼ勝てない
塗ってスペシャル吐いてるだけの味方がどんなにありがたいか イベントマッチとか要らないからリグマ実装せえよ。ほんと期待外して来るわ 塗ってボンバーマンしてスペシャル吐くだけでもいいけど前線で逃げ回ってくれなきゃ囮にもできないからな
ヴァリとかジェッカスとか風呂とかのいわゆる塗り中衛が嫌われるのもこの辺 >>67
囮も中衛も、ついでに裏取り斬込みもやってくれない人ならではの発言ね >>67
そいつら前出なきゃいけないって時でも芋ってるからな
出来るだけ前出て前線に圧かけてくれるだけで全然違うのに ジェッカスって普通にキル武器だと思うんだよな
他の中射程シューターも比較的楽に処理できるし 味方批判してるやつってキルレいいだけで立ち回り下手なやつなんだよな
スプラコーチング配信に送られたバトルメモリー見てそれを実感した >>70
自分より射程短い奴どんどんイジメてくれないなら別武器のがいいからな ミラーがジムっていうのがあるにしてもヴァリもほんといいイメージないわね
何が何でもカウント止めなきゃいけない時でもバシャバシャミサイル貯めてるやつばっかりでゲンナリする
今作環境に殺されてるスプロラのが暴れてるの見るぐらい 環境武器を自分が使うのは構わないが周りに強要するのはやめとけな
同じ武器だらけになったらそれはそれでつまらないだろう? >>73
本来なら前線出てローラーらしい動きも出来る武器なんだけど、大体使ってる奴は適当に縦振りしてマルミ撃つだけの雑魚だからな
使える奴はそういう理由で持たない 強いヴァリアブルは動き回って前の方にトラップ仕掛けまくるからな 発売後3日間の売上
ティアキン 1,000万本、スプラ3 345万本
ギリ引き分けってとこか 2連敗からジェットに変えて3連勝
っぱキューインキなんだよな >>78
国内売上で負けるからってゼルダだけ世界でマウント取るのダサくね エスブラストの射程ってジャンプすると
射程が短くなるのはちょっと気持ち悪い
ジャンプ撃ちは射程のびる→わかる
クーゲルのモード→車のギアみたいでまあわかる
エスブラスト→わからん >>82
後ろで芋ってバシャバシャ縦振りしかしない雑魚との対比で言ってんだよ
数レスすら読み返さないバカは黙ってろハゲ >>84
地上で踏ん張った方が勢いがつくとかそんなイメージかなぁ あるいは跳んだ時に内部機構がズレてモード切り替わる的な ゼルダは面白いんだがとにかく時間泥棒すぎる
この点、スプラはそもそも1試合5分で終わるというのもあるが、クソゲーっぷりを散々堪能させてくれてすぐに止めることができるのが利点だわ 普通に考えてくださいよ
敵は4人
味方は3人
利敵が来る確率は敵のほうが高いんだからエリートのお前らさんなら勝ち越すのが当然では?
お前もそう思うだろトリカラ速報さんよぉ 明らかに負けさせるように入れただろみたいなゴミが必ず居るんだけど
みんなこれを跳ね退けて勝ってるのか…?
直前の試合も2キル14デスと3キル8デスが2匹も居たわ
毎試合こう言うのが居る >>89
これ
ゼルダは面白すぎて時間が溶けまくるのがほんとクソゲー >>91
逆に考えてそいつがヘイト持っててるんだからフォローでキルできない自分が悪いって考えられないの? どうにもならないゲームってあるからそこは仕方ないと諦めてティラミス煽りしていけ
別に上位勢だって常時7割勝ってるわけではない >>93
キルはしてるしオブジェクトにも絡んでるんだけどなぁ そんなスコア出すがイジって単騎で敵インクの中突っ込んでるのがほとんどだからヘイトもクソもないよ フォローしようがないのは居るからな
断崖絶壁から何の躊躇いもなく飛び込むアホの命救えなくても仕方ない様に突っ込んできたハンコに何の躊躇いなもなく正面から立ち向かう味方を救える訳がない 極端にデスが多いのは味方が誰も前線にいないところでもレミングスしてるからどうしようもないよ 負ける時にそういう極端なリザルトが発生しやすいってだけで
敵にもおおよそ同レベルのやつは居るはずだから
単純に押し勝てる流れが作れなかっただけじゃね 数字下げるためにワザとふざけてるのもおるししゃーない
2000以下なんてそんなもん 推し勝てる流れを作れない一番の要因って一生死んでるキルレ馬鹿なんだよね >>100
まあその点は否定出来ん
打開で焦るとアホ行動取るけど、有利状況なら普通の動き出来る奴っているからな 猪も復帰待って真っ先に前で死ぬ役やってると強い事多いんだけどね
ちゃんと味方が拾わないと意味無いけど 利敵を晒す動画は正直おもろいからガンガン出して欲しい
もちろんXマッチな 対面して崩さなきゃ勝てないなって思って仕掛けても誰もフォローしてくれないからな
なんか後ろでボムポイポイしてるやつばっかでじゃあもう俺もボンバーマンでいいや楽だしってなるんよな
こうしてまたボムスペポイポイマンが増える悪循環よ 打開で死なずに慎重に圧かけることができないのにうまいやつっているの?
なんか打開のうまさが=でこのゲームのうまさなんじゃないかって気がしてきた 死んだあとに自陣を塗らずに
一直線に敵陣に飛び込んで自殺してる
ガイジとか珍しくないからな
キルに対してデスが2倍あるやつは
大抵これ りうくんマジで名前ないけどもしかしてランキングからも落ちた?
3日前まで3460あったのに2990以下まで落ちたの?
発狂ものじゃない? >>108
打開が一番難しいからな
打開得意な奴が他の立ち回りが苦手なんてほぼない
スプラは立ち回りゲーだからほぼ=であってると思う あと最前線に
ステジャン無しで飛んできて
即殺されるガイジとかな
前線で孤立したら自陣に戻るって
概念もないから自陣に戻るときは
死んだ時だけ
こういうルール以前に立ち回りを
何も考えないアホが1人どころか
2人配置されるのが懲罰マッチ クソデブガイジが俺からホコ奪ってカンモンに行きゃしねえからいつまでたってもホコが進まねえクッソ腹立つなあ
俺様が25キルもしてんだから敵なんかいねえんだよテメエがちんたらしてっから復活してきてるだけだクソガイジ 何かしらの制裁を受けてるのかってレベルで味方が弱い
知恵遅れを疑う味方ばかり ふむ、では打開にさせないという打開をしてはどうだろうか? 打開が難しいとかいう以前に半数は打開する気ない武器持ってきて、そいつらは打開時の立ち回りもゴミだからなぁ
ほんといらねぇって感想しか出てこないんだよな 打開が発生しない試合なんてほぼ格下としか起きないんだからそういう立ち回りだけうまくてもパワー停滞しそう
上位はエイム神不利対面勝ちまくりで圧勝ばっかの人とかいるのかもしれないけどその辺のパワー帯のやつがそんなことできないでしょ >>84
分かるけどバランス調整でそうなったんだろうな
ジャンプ撃ちで高台荒らせて地上撃ちで対面強かったらロングノヴァブラスターになってしまったんだろう >>117
その発想あれば風呂と弓なんてまず担がないわな
コイツらまぐれか味方に便乗するしか打開出来る手段がないもん ティアキンはブレワイが神過ぎて爆売れ確定な上、更に楽しさをおっかぶせてきたからな
俺も地上の洞窟探検だけで手一杯で地下も空もほとんど手付かずだわ
スプラはホコだけやろうと思ってたけど全然やってる暇ないわ 編集してない方あげて晒しみたいになってしまった... ボールドやスパッタリーみたいな自業自得の自殺武器でやられた連打すんのやめて欲しいわ エスブラストで高台とか曲射をイメージすると
ジャンプ打ちすると浅いけど広範囲になるからキルしやすくなるのかなね
やっぱりちょっと気持ち悪い挙動だ あのさぁ…😅このゲームやってる8割くらいはライン下げながら戦う弱者なんだからさぁ…😅文句言うなら任天堂にだしさぁ…😅そもそも気に入らないならスプラやめて金輪際任天堂製品買わなければ良いだけだよね…😅 説教ジジイとテザリングガイジがスレに来る頻度落ちたからティアキンは神ゲー スプラが合わなくて文句言うのはしゃーない
ティア金が面白くないと思う奴だっている
全部お前に合わせられやしないのよ
ガッカリさせてごめんね なんてね☺ 公式の新ブキのプレイ動画なんやこれ
画質荒くて改造リーク動画かと思ったわ ブラなんかジャンプ撃ちしてなんぼだしSブラは流行らないだろ >>129
マジでティアキンが楽し過ぎておめーらに説教する暇がない
オープンワールド系って1ヶ月くらいで飽きるもんだけどティアキンは最低でも3ヶ月は遊べると思う ○○できない味方が~と愚痴りたくなるけど
任天堂としては「あなたもそのレベルですよ」って認識なんだろうなあ 結局XP2100で前作X帯相当ってことでいいの?ウデマエXどこまで行ったら名乗れるのかわかんなくて辛いんだけど サブスペもあんまりだしな
スプリンクラーはともかくサメは敵倒すより牽制して塗るくらいにしか使えなさそう
サメで倒せずに敵の周りに取り残されたらいいとこ相打ちだしな >>111
ぼくが有名人で強者だからみんなぼくを集中砲火するんだああああ!!!!!
って糖質みたいなの発症して名前変えた
^_^←これがりうくん いまだに2のXP覚えてる奴ってその数値を自慢に思ってそう ティアキンまじやること多すぎやからな
地上探検、地下探検、空島探検、洞窟探検、祠探し、コログ探し、ゼルダ捜索
やってもやってもやることが増えていく
ププラトゥーンなんかやってる暇ないのよ 前作やってないけどウデマエXって響きがかっこいいから名乗りたいんだよ、最高23普段22は流石に名乗っていいよな
マジで2やっとくべきだった >>139
lolやってた時のはんにゃ川島みたいな事言い出してんな・・・ >>121
便乗してくれるまだいいよ
大半がゴミ武器担いで単独行動とか味方無視の垂れ流し
ゴミ武器担いで味方に迷惑かけてるとか、ゴミ武器だから対面は無理せず行こうとかそういう考え一切ないんだろうなと思う >>137
前作基準ならXP2300でS+かX底辺って言ってるやつもいるけど、実際はどうか俺的には分からん
自分の周りで比較するなら確かに前作S+で今作2300もいるし、前作XP2200くらいで今作XP2100くらいウロウロしてるやつもいる
だから前作はもう関係ない >>139
ああこれりうくんなのか
3日前からXP全く変動してなくてワロタ
-67されたのがよほどショックだったのか バカマで武器練すると内部パワー下がってXマッチはパワー戻してるだけでシーズン終了するから今作の適正パワーが分からんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています