【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑を3行になるようコピペして下さい
◆公式サイトhttps://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
※次スレは>>850が立てる。無理な場合は番号指定
◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684541169/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684272694/
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 398
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683462084/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part67
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684646044/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今更気づいたけど祠と地下のつぼみの位置って連動してるんやね…
見つけてない祠やつぼみ探すのに参考になるね ハテノ村の子どもだけ成長してないの気になる
ゲルド族の子供たちは身長伸びてるのに 敵がロケット矢打ってくるけど、矢にゾナウギアビルドできる? 結局ゾナウ族がなんなのかってのは分からずじまいだな
空から来たと言ってたがスカウォには出てこなかったよな?
もしかして宇宙人とかだったりすんのか >>745
いい感じ
書斎の置き場所に困ってたし真似するわ ヨナはアレがいい
ミファーと性癖が完全に分けられてる造形美
幼馴染の君呼びもポイント高い てか地味にゲルドとかリトの成長途中のモデルが増えてるのテンション上がるわ ブリザゲイラ第2フェーズのbgm神すぎる
これがラスボスbgmでも良い ラベラだかなんだかの湿地帯の鳥望台が茨に囲まれてるんだけどずっと雨降ってて入れん
ここで何日もやり過ごすんか >>751
ラウルが初代ハイラル王ってのもまだよく分かってない ガチャに大きなゾナニウムエネルギー5個入れたら詰まってワロタ >>715
ミファヨナを見たあとだとルトがやべーって気になる マジで金少ない
防寒買ったら耐火装備買えない死ぬしかない 幼女リト族にお兄ちゃんって呼ばせまくるとか任天堂は男子小学生の性癖をどうするつもりだよ… >>757
ブリザゲイラだけ他のボスと比べてずば抜けて完成度高い気がするな
楽しい戦闘、いいBGM、かっこいい見た目
なんなんあのゴロンのとこにおったピクミンに出てきそうなやつ 雨降ってても暇潰せるように板材2枚で屋根セットはお気に入り登録しておこうね 言うて昔からルト姫とかミドナとか出してきたシリーズだからブレワイティアキンの人外が特別凄いわけでもない >>757
攻略中だけど弱いしBGMいいしアゴくれるしでワープマーカー置いてちょくちょく回収に行ってるわ マイホームはいいんだけど
あの緑だらけの外観どうにかならんかったの?
俺が知らんだけでもっと自然な外観あるのかもしれんけど >>772
ティアキン自体がハイラル史の最後の方なのに初代国王って王家断絶してんのかなって ブレワイとティアキンが時オカと同じように今後のベースになるっていってたし
ゼルダ史的にも時オカのような重要な時代になると予想 前作もそうだけど神殿走破したくらいで飽きてきたわ
一つ一つのコンテンツのカロリー高いから電源付けるのに結構な覚悟がいるんだよな
ubiのオープンワールドみたいな脳死できるようなコンテンツあっても良いと思った
贅沢だけども >>721
ポカポカの実持ってたら携帯鍋で耐寒料理が出来るよ。
カプセルから出した直後に鍋が飛ばされそうになったら持って置かないと
飛んで行きそうになるしガンバリキノコ5個出したら3個飛んで行った事がある。 ブリザゲイラよりエレキースの方が強い
エレキースほんと無理 >>779
全然話を聞いてなかったわ
ここのレスで知った >>782
うーんそのへんよくわからんな
時系列とか自体も所詮は後付設定だしあんま深く考えられてなさそう ブリザゲイラは簡単に倒せはするけどワープ攻撃視界から外れるのズルいし竜巻もよけにくいしちょいクソボス感入ってない? キンググリオークがいるところってバッテリーでゴリ押しして行くしかないですかね?😣 >>786
自分の股間を見てみんしゃい
そこに立派なのがあるじゃろ 前作はゾーラ編が一番力入ってたし
最初に行くよう誘導してるエリアは中身もヒキを強くしてる感じがする
そして前作も今作もどことなくやっつけ感が漂うゴロン編… 今作の属性キースは距離詰めてくるの早いからわりとウザイな ゲルドはかなり力入ってるわ、子供達かわいいわで最高や ゴロン編ボスはしょうもなかったけどヤク漬けにされたゴロンはめっちゃおもろかったから許す 風 氷の超巨大竜巻ムカデ
炎 ピクミンの中ボス
水 すりみ連合 フウカ
雷 SIRENの屍人
魂 ボクサー
風が一番すわ リンクがスタイリッシュになったのもいいよな
スマブラでイケメンにされてはいたが今までのはイケ…メン…?って感じだった ゴロン編は火山に巨大な三つ首生えてそのあと地底で戦闘とか力入りまくりなんだよなぁ…
あとおいし岩あたりが面白い >>795
生物として強すぎるからどうやって戦力削ぐかガノンおじさんが必死に考えた結果だぞ >>795
ゴロンはブレワイ以前の過去作でも出番ありまくったからマンネリ感が… >>782
ティアキンがハイラル史で一番未来というだけでハイラル建国から(スカウォ後からぼうしの間)また俺たちの知らないハイラルの歴史が続いてただけじゃろ >>808
サトリ山の林檎の木の祠のすぐ近くにあったよ ガノンさん他の連中に対しては結構回りくどいやり方だったのにゲルドに対してだけ町までゾンビ攻め込ませたりして殺意やばかったけど
なんか恨みでもあんのかな 龍素材ってゲーム時間で何時間に1回とか決まってる? >>807
帽子の前からリンクの冒険の後までぶち抜いた話だとするとすげぇ壮大だな >>786
サトリ山でリンゴ集めつつデクボク(木の魔物)を倒した時のドロップ狙い
もしくは
ちょっと手間はかかるけどサイハテノ島にいる地上の魔物を根絶やしにする
島裏の入江にいる海賊以外は復活しないので島左下の要塞と島上の森の基地からそれぞれ1本ずつ赤月ごとに回収できる
あと島にはバナナが沢山あるのでこれも赤月までに蓄えておけば攻撃料理を作り放題 新式英傑服素材めっちゃしんどいな。苦労して鍛えるかいある?防御と能力どんなもんなん? 獣神メドーの兜を手に入れたんだけど特殊効果あるの? 時オカのガノンの服手に入れられるけど説明で異世界の魔王の服とか書いてなかった?
ハイラル史とか関係なく歴史も繋がってないパラレルワールドなんじゃないの? マドハンドが出てくるところにある程度近づくとBGM消え始めるんだな 竜の巣景観的にかっこいいからストーリー進行させると消滅するの残念だな >>808
しつこいぞ
地下の敵拠点(小さめ)で外周によく立て掛けてある >>810
ハイラル王家にへりくだってんの見てキレたんだろ >>808
ゴブリン達が巣くってる塔の一匹が必ず持ってたはず
ついでに鉄トゲも置いてあるから時々取りに行く 水がショボい気がする
でもフワフワしててちょっと楽しかった
弓集中強すぎてボス戦弱かったけど >>810
俺王様やぞなに裏切っとんじゃボケ
って感じかな 過去作との繋がりは皆様のご想像にお任せしますって感じで終わりの話だと思うぞ >>814
あれ楽しい
というかあれが印象的すぎて炎のボス戦どんなんだったか忘れた >>822
そういや世界が弛みきっとるわ嘆かわしいみたいなこと言ってたな >>824
あそこいつでもジャンプして弓集中出来るからシドいらなかったな タコがサメにのってグルグル回って泥(インク)ぶちまけてくるとか完全にオクタコスってフウカと連動して作っただろ 空から落ちてくる石あれモドレコ使えってことだったのかよ…
大分見逃してたなぁ >>832
確かにほぼ使ってなかったわ草
弓に素材つければいいからな >>827,836
あんなバケモン大量発生させて暴れさせとるボンクラ裏切られてもしゃーない
>>834
それは当然知ってるけど
自分の種族なのにえらく辛辣だな思うて >>813
そう考えないと辻褄合わないからなぁ
思い返してみればブレワイの時点で一番未来の話ってだけで別に時オカから分岐した3つの世界のどれかの続きであるとは言われてないんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています