【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part76
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part75
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684321633/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そう?むしろ負け試合ってこっちがめちゃくちゃアンチピックしても通用せずゴリ押されるからああ最初から詰んでるんだなってなるけど >>99
ないところに矛盾を見出す感受性には敵わんよ 途中抜けするクソなんて途中抜けしなかってもトロールするクソだろうしな
こういう荒らし同然の奴をちゃんとBANしてほしいわ またレス番まちがってるし
janestyle使いにく >>102
そらガバガバマッチングだし何してもワンサイドで終わる試合はあるが
特にエスコートとか不利な状況から逆転することもその逆パターンだって普通にあるし
そこまで行かなくても惜しいとこまで持って行くことなんて大して珍しくない
そういう試合が一番面白いんだがまあお前とは同じチームにならん事を祈っとくわ >>106
意味ありげで全然意味のない発言に見えるけど具体的にどういう意味でどう矛盾してるのかを説明してくれよ 心配しなくても俺低ランだからお前と同じチームになることなんてないよ
ああでも鰤のマッチングシステムが今後更に改悪されたらあるかも >>88
ポケモンUNITEみたいにアホが降参拒否したり
そもそも投票しない(わからない)ってなるだけ
せめて過半数降参希望で良い
ポケモンは10分ある試合の残り2分になってから
倒したらほぼ勝ちのモブを狩られるまで絶対に降参しない奴がいる
さらにひどいと残り数秒とかもうやる意味ない時間になってから降参する馬鹿もいる
逆に素晴らしいところはAI検知がしっかりしてるから
トロールや放置を通報したらAI検知でこいつトロールだったんで負け扱いにはするけどレート減少量下げるよって詫び入って
相手は一定試合回数BANとかちゃんとやるところ OWはそういうユーザーが気持ちよくなるようなシステムないもんね
内部レートシステムとかいう謎システムで勝ち越しても勝ち越してもランクが上がらないシステムならあるけど
マーシーで5勝1敗3連続してシルバー2からランク上がらなかった時は絶望したわ Aiトロール検知いいな、それでレート保護あれば嬉しい、鰤がAI使ったらヤバそうな雰囲気はあるが… >>107
ぎりぎりな戦いが熱いのは同意するわみんなで善戦して負けたときは清々しいし勝つと気持ちいいよね
えぺとかスプラとかシージだとどうにもイライラしちゃうけどowはOTPが放つ頓珍漢な暴言と意図的トロ以外はあんまイラつかない >>95
数千?時間マーシーのみ ダメージ0の奴もいるくらいやしやべぇわ 煽り推薦文化ほんと嫌い
これ無効にさせてくんねえかな
ボロ負けなのに推薦されると腹立つわ どういう状況だと煽り推薦と認識するのかが分からない
自分は負けても推薦来たら「ここが良かったから推薦してくれたんだな!」って思えるプレイしてるし
「ごめん」って言ってるプレイヤーがいる時に推薦来たら「ああこの人が推薦してくれたんだろうな」って感じる クイックでバトルモイラ試して負けた時毎回推薦きた
ちなみに勝った時、推薦は一度も来なかった 負けても推薦くらいで腹なんか立った事ないや。煽りと思い込んでるだけじゃないの ごめんはやめてほしいわ
別にミスなんて誰でもあるし気にしない
そもそも謝るならチーム対戦ゲームするなよと思ってしまう 正直やられるたびごめん言う奴いるけど、あやまる暇あるならチームに貢献してほしい 例えば自分がタンクでヒールがゲロ薄くて何だしてもどうにもならないときの推薦とかさ
いやなに俺だけのせいにしとんねんってなるわ
暴言だらけのゲームで推薦だけちゃんと推薦なわけないだろ 負け試合だけど頑張ってくれたから推薦あげるって人は一部いるでしょ 緑なんかもいないんだよ
全部黄だと思って受けとればいいだろ まぁ推薦レベル報酬もスキンとか買える内部コインかと思ったら毎回経験値貰えるだけって…
無料化したとはいえ最初のバトルパスレーン報酬にもコイン無かったし、パーティーでずっと遊んでれば1だし推薦要素無くてもいいよね 1はなんで三種類も推薦あったのか謎だしじわじわくる やたらチャットで煽られる試合で終わった瞬間推薦4連続は流石に恐怖を感じたけど
負け試合の推薦ってだけで気にするのも無駄 >>108
お手軽な勝ち=相手はボロ負け
自分がボロ負け=相手はお手軽な勝ち
お手軽な勝ちのみが実現されるのは不可能
みんなクソマッチで疲弊してると言ってるのに
その直後にお手軽な勝ちが得られるというクソマッチを欲してるのは矛盾だろ たまに言われてるけどガチャ無くしたのは大失敗だよなあ
最初から方針があやふやだった ガチャなくしたことが問題ではないと思うけどな
価格設定がバグりすぎ ルートボックスは辛くもあったけど楽しかったね
個人的に皆持ってないスキンを見せびらかす楽しみがあったわ、今じゃお金出せば皆持てるスキンしかないし 格差マッチもあるけど
キャラバランスもアレだから敵味方の得意不得意キャラの組み合わせで一方的な蹂躙が加速している感
最初のリスポーンで完封するされるがわりとあって、あーあってなる >>82
効いてて草って言えば論破した気になってそう笑
会話のキャッチボール出来ないならいちいちレスしてくていいよ
スルーも出来ないほど効いちゃってたの?笑 >>119
だいたい自分がチームで一番役立たずだったということがもうほぼ無いから
推薦なんて誰から飛んできてるのか知らんけどただありがたく受け取るだけだよなぁ >>85
もうガバガバは治らんやろ
せっかく無料で復活するチャンスだったのにな 既存スキンを1000から1900に値上げしてたのはあまりにも強気すぎて笑ったな ああ、>>122みたいなメンタルなんだ煽り推薦がどうのって奴w
味方5人いればだいたいもう一人ぐらいはまともなのいるから
そいつから「おまえだけはよくやったよ」が来ただけとしか思ってないわ。 暴言クズをブロックした後にそいつから招待が来る恐怖 自分が下手なことを自覚してない人とやるのはストレス溜まるなあ むかーしなら、その人と同じ強さやで~と言えたが
いまは… ダンボールハルトともう一つスキン買おうと思ったらフルプライスゲーム一本近い価格で草 ルートボックスでよかったのにな
むしろ無料じゃなくてもソフト代ぐらい払うわ マッチングは改善しているがそれ以前のレートが無茶苦茶なのでクソマッチングになるということを理解出来ない馬鹿は居なくならない 今の鰤が基本無料でガチャスキンとかやり出したら今の価格じゃ絶対すんでねえわ ルートボックスにしてもレジェンダリーは100箱に1個とかになるぞ 無料ゲーだけならではの被りありの0.25%とかやろな 暴言やらファンメやらくだらんから推薦システムは前向きでいいと思う
こういうの流行ればいいんだけどね アナ練習してるけど下手すぎる助けて
ゲンジにナノ打とうとしても他の味方にあたる、、、
むずい 一応ウルトつける確認を設定できるぞ
つかえるかどうかはこのみ もうプレイ時間1700なのに未だにルシオ使えない
味方の状況見ながら壁走って敵打ってとかしんどい 金毟る為に今の方式なしたんだから
今更ルートボックスに戻したら無料じゃ貰える頻度くっっっっそ少ないだろうな さっきまで遅延30くらいだったのに
急に80くらいになって酷い 足引っ張ることがないから推薦を邪推することがないんだけどw
どういうプレイしたら煽りだと思うの?そもそも自分に非があると自覚してるなら練習すればいいだけ、とにかくエイム鍛えたらいい立ち回りはその後でいい 別に無料ゲーだから勿体ないと思うなら初期スキンで良いじゃない
金武器は課金じゃ買えないしね スコアボードの表示を他ボタンに割り当てたいんですけど出来ないですよね? psの配信で100人くらい見てて珍しと思ったら
ブリギッテが配信しとる 今日はやたらランクマでライフウィーバーがいるけとやめてくれ
味方に来ると全部負けてるけど本当に勝率40%もあるのか? >>116みたいなのって本当におるんやな…怖すぎ
俺は負けた試合でも頑張って前線に立ち続けたタンクとか
ヒールしてくれたサポートは必ず推薦するけどな
推薦されて「煽られた」って感じるやつはコミュ障すぎてやばいよ 質問!バティストのイモータリティフィールドって
D.VAの自爆とかジャンクラのタイヤに使っても意味ないのかな?
爆風で先にイモータリティが壊れちゃうんだろうか >>160
防げる時と防げない時がある。多分爆風が先に芋に当たったら壊れて死んじゃうけど、芋が壊れる前に自分や味方に当たれば防げるんだと思う >>160
イモは先に壊れるかどうか、虹彩は超回復だから銭以外即死には意味無い、ウィゾーヘッドとか >>160
芋の効果が残っているかどうかで決まる
パッチバージョン次第で破壊された瞬間に効果が無くなったりしばらく残ってたりするから
前者の場合は爆発物が芋に近い場合に芋が先に破壊されて効果が切れたあとに遠くにいるキャラが吹き飛ぶことはあった
今のパッチは知らん 昨日の5試合は全部均衡したマッチだったから楽しかったしクソマッチで下げられたレートは元通りになってむしろ上がったから今シーズンはもうやらんわ氏ね
どうせ改善されないから来シーズンもやる気起きんけど
グラマス様(笑)の当たり前な助言全くいらんかったわ話の筋理解出来てないからただイキってただけでキショくて滑稽でした。
もうレス飛ばさないでください臭いので チャットでいちいちごめんごめんとか後ろ向きなこと言われるとしんどいから気にするな!!とか頑張ろう!とか入れて欲しいわ >>151
相方ルシオについて毎回モヤモヤしてしまうことが多いから
自分でもあまり使わなくなってしまったかな
意識して出すのはシンメ用の初動タクシーくらい とりあえずルシオは
ドロビ効果発動をジャンプ無くすか
出なかったらウルト残るように戻すかしてほしい
高さがあるほどパワーアップとかならまだ良いんだけど 俺は誰が見ても明確なド戦犯かましたやつにはマッチ終了後最速で推薦入れてるよ
よほど鈍感なアホでもない限り煽りだって気づくと思う
皆も引き続きこの素敵な文化を継承していこうな どんな人生を送ったら推薦をマイナスにとらえられる卑屈な人間になれるんだ
血筋とか? 今までを振り返って、マイナス推薦をほんのり感じた時はあるけど、
受け取って損はないし次に切り替えていくだけ 2になって推薦煽りとかいう文化無くなったろ
スポーツマンシップ知らんの? >>169
2ならまあこれで気が済むならいい文化よね
誰も損してないWin-Winなわけだし 戦犯こいた時に7人からスポーツマンシップ来た時はマジで死にたくなったわ
今作はそういうのないからいいわ なんか推薦下がりやすくなってない?
いままでは推薦入れたり入れなかったりで2~3だったけど、ちょっと推薦入れるの忘れるとすぐ1になるわ おれも1からずっと3~4だったのが最近2~3(ほぼ2)になったな 新規が増えなくなると煮詰まった陰湿な場所になるんですな、
流石に下手な味方にわざわざ推薦入れにいく使い方は引くけど… >>176
俺も3~4だったのが初めて2に落ちたな
まあDPSばっか指定すること増えたしどうでもいいんだけど マジでいい勝負だったなぁってのがほとんどない
ひたすらリス狩りみたいな試合で双方楽しくない試合ばっか 敵褒めると味方キレる時あるんだけど、相対的にディスられてる気分になるんかな?ただ上手くてすげー!って言ってるだけなんだけど。 まだ半年ちょいしか経ってないのに5年続いたオンゲーの末期みたいな雰囲気だよね ドレゲンゴリラがやってきてすぐに仲間がキャラ変えて圧勝キモティ
敵は変えないのな 二戦ぐらいやってよくわからなくてやめてしまいました… cs版に関して言えば間違いない終わってるわなこのゲーム
apexってすげえわやっぱ ランクママッチングに5分以上かかるのは当たり前でやっとマッチしたかと思ったら対面にダイヤとかマスターもおる
こっちゴールドなのにそんな過疎なの JQタンク相性そこまできついキャラいないから楽しいな 5勝したのにランク下がるとかなめてんのか
どんだけサービス終了させたいんだよ JQはタンク内でのアンチの少なさも強みのひとつだよね
オリーサとホッグあたりが本来ならつらいんだけど今はこの2体が弱いのもあって暴れられる バナナエイムやりだしたけどアッシュトールビョーン全然当たらなくて笑った
パッドじゃ当たらんだろこれ 逆にハバナエイムなら当てられるのに実戦だと当たらない 私の予想では
2の新キャラ消して
2の新マップ消して
2タンク6人マッチへ
と画期的変更を行えば、ある程度面白くなる >>181
実際、敵をマッチチャットで褒めて
チームチャットで味方のダメージを他ロール3人で叩いてる(相手チームにはわからない)マッチは遭遇したよ
マッチチャットで敵も褒められて天狗になってたから
「見えてないだけでチームチャットで他の味方ボロカスに言ってるからコミュニケーション通報しといて」って言ったら
相手もOKって言い始めて
それから態度変えてずっと謝り倒してたチキンだったのと
結局こっち普通に勝ったから問題なかったが ハバナよりエイムトレーニングアンドウォームアップの方がいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています