【総合スレ】龍が如く【五百四十七代目】
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龍が如く.com/セガ公式ポータルサイト
http://ryu-ga-gotoku.com/
シリーズ予定
『龍が如く7 外伝 名を消した男』2023年
『龍が如く8 』2024年
■『龍が如く 維新 極』
2023年2月22日(水)発売
【スタンダードエディション】6,990円(税込 7,689円)
【デジタルデラックスエディション】7,990円(税込 8,789円)
ジャンル アクションアドベンチャー
対応機種
PlayStation®5 / PlayStation®4 /
Xbox Series X|S / Xbox One /
Windows / Steam
■作品一覧『龍が如く』の歩み
http://ryu-ga-gotoku.com/lineup/
※前スレ
【総合スレ】龍が如く【五百四十六代目】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683815365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 7外伝11月かよー夏じゃないのかよ
マジで開発力落ちたな 桐生ちゃんがガンツのYガンみたいに人間拘束してるの笑えるな 隠しスタイルあって最終的に4スタイル使えるようにならない予感 OTE極なんかに期待しない方がいいぞ
どうせロード時間そのままで武器はナーフされてバグは増えたアンリアルエンジン製のリメイク詐欺ゲーになるだけだからな スピンオフ作品なら発表から3ヶ月ぐらいで発売してほしかったな 11月がマジなら遅すぎだろ
DLCに毛の生えた程度の内容で >>660
亀レスだが、そこでPS4かPS5に移植だな 龍が如く1.2HDエディションって内製じゃないよね、確か…スピンオフを龍が如くスタジオ以外に作らせるってのもアリかと思うけど、世界観なんかは龍が如くスタジオのスタッフがきっちり関わって作る感じで リマスターとか誰でも作れるみたいからその辺のスタジオに投げてるのが多いよ 維新極はインターナショナルを名乗っておけばガッカリしなかった そもそも偽カズキとかミラーフェイスとか登場するゲームで名だけ消されてもって感じなんだけど
>>665
「名前を消された男」とな 2017年の龍が如くスタジオ新作発表会と同じパターンだ
あの時も極2の情報が事前に出たけど
龍が如く ONLINE
サプライズの北斗が如くが発表されて盛り上がった
今回も外伝の情報が事前に出て
龍が如く8
サプライズ枠の?が発表されて盛り上がるはず 見参もOTEもリマスター出す予定ないって公言してたぞ
検索すればその切り抜き出てくる セガラリー入れてほしいな
他の使いまわしは飽き飽き 上に出てる情報だけだと全く外伝やりたいと思わないな
もう桐生を動かすのは飽きた デイトナやスパイクアウトみたいな名作あるのに一回もミニゲームで入れなかったな シェンムー+スパイクアウト=龍が如く
って感じよね
デイトナともども名越作品だから難しそう
横山さんならジェットセットラジオ入ったりして 八神の敵を浮かせてコンボが楽しすぎたから今更コンボのつながらない桐生に壮快感があるか怪しいんだよな UFOキャッチャーだけもう少し難易度下げて欲しい……
あれだけはいつまで経っても上手くなれないのでゲームパッド破壊しそうになる 1000億円で買収したスマホ会社とのコラボ
アングリーバードが如く 発表されたけどRGGの方は8以外にも目玉あるんだな
ジャッジはなさそうだし新規IPか バトルなかなか良さげだな
エージェントと最後の遊園地みたいな舞台が不安だけど >>787
正体隠してるのに街で遊びまくっていいのかっていうツッコミの対策なんじゃない?
あの遊園地みたいな所にプレイスポットがあるんだろ 外伝は所詮DLCに毛が生えた程度のボリュームだろうから過度な期待していないけど価格いくらなんだろうな
それと8が来年末以降まで遅らせるペ-ス配分だとしていい加減PS4切って外伝では微塵も感じること出来なかった「進化」追い求めてほしいなぁ… >>792
ス-ツメガネってことでWORLD ORDERで踊ってる時の須藤元気に見えてしまってた >>794
まぁDLCよりちょっとボリュームある感じならこんなもんだな サングラスデザインださくなってない
7のときかけてたやつのほうがよかったわ 予約特典として「Legendary Fighter Pack」が付属するという。
堂島大吾、真島吾朗、冴島大河のキャラクターが使えるようだ。
何に使うのか 芸能人いなそうだな、いたらトレーラーで出すだろうし
って事はマジで海藤並みのボリュームか あくまで来年出るエグいボリュームの8の前座って感じか 6月16日12時から“龍が如くスタジオ”新作発表会が配信。
そちらで発表される新情報にも注目だ。
もう発表されたしどうでも良くなってきたな
深掘りするくらいでしょ? 7外伝のエンドロールにチラッと8の芸能人枠キャラ登場ありそう モーションとかは何となくジャッジシリーズ寄りって感じがする 7で銃ぶっ放したり画鋲ぶん投げたり炎やら雷やら操った戦闘経験してると殴る蹴るばっかのアクション戦闘は単調でつまらんな 【プレオーダー特典内容】
レジェンダリーファイターパック
人目を避けるように洋上に浮かぶ謎のコンテナ船。
その内部にある闘技場へ、東城会から伝説の極道3名が参戦!
一番強いのは誰なのか。伝説と呼ばれた男達の熱いバトルを見逃すな!
追加キャラクター「真島吾朗」
追加キャラクター「冴島大河」
追加キャラクター「堂島大吾」 コードネーム「浄龍」。
かつて伝説の極道と呼ばれた男、桐生一馬は愛する家族を守るため、自らの名まで捨て闇に生きていた・・・。
桐生一馬の視点から、『龍が如く6 命の詩。』以降の空白の物語を描く完全新作。
進化したバトルアクションや新ステージに加え、やり込み要素満載のプレイスポットも健在。
豪華俳優陣が演じる魅力的な新キャラクターにも注目。 ■桐生一馬の視点から描かれる、空白の物語
愛する者たちを守るため自分の死を偽装し、人生を捨てた伝説の極道、桐生一馬。
今は、かつて日本のフィクサーとして暗躍した「大道寺一派」という組織に身を寄せ、その秘密エージェントのひとりとなって、時折任務を与えられている。
大道寺以外の人間にその生存が知られることは決して許されない。
二度と日の目を見ることのない飼い殺しの日々。
だが……、その静寂を破ろうとする存在が桐生のすぐ近くへと迫っていた。 ■2つのスタイルで戦う進化したバトルアクション
バトルでは、「応龍」、「エージェント」という2つの新たなスタイルを切り替えてプレイすることが可能。
シリーズならではのド派手、且つ豪快な極道アクションを進化させた「応龍」。
古今東西の格闘術をベースに、バインドワイヤーなどの専用ガジェットを駆使し、スピーディーに敵を制圧する「エージェント」。
パワーで圧倒か、スピードで制圧か、状況に合わせて2つのスタイルを使いこなし、敵を蹴散らせ! いやまじで今回ので桐生もういいわってなったわ
バカジャネーノ 桐生ちゃん突然スパイダーマン化してて草はえる
ボスキャラくっそショボそうだけどタレント雇えなかったのかな 女の子かわいい
龍スタは気合い入り過ぎない方がリアルな顔で可愛いし格好良くなる ちなみにスパイダーマンの続編発売日は10/20
影響でそうw アクションバトルってだけでテンション上がるわ
やっぱ龍が如くはアクションよ ワイヤーの動きがファンタジーで凄い安っぽく見えるが
戦闘はやっぱアクションの方がええな 相変わらずアクションがおかしいな。距離詰めるためにスライドしすぎなんだよ おそらくこれが最後の桐生ちゃんアクションだと思うから、もっと硬派な感じかと思ってたらワイヤーアクションてなんやねん…
過去のアクションを踏襲した真・堂島の龍スタイルで遊びたかったなぁ 1周まわって桐生はお腹いっぱい感がある、7で思い切り存在バラしていくのが分かってるってのもあるかもしれないけど 流みたいな渋い柔のスタイルがよかったな
めっちゃ若々しいスタイルだった 別に桐生主人公でも良いと思うが遥はもう勘弁して欲しい 属した組織も舞台もあまりにも浮世離れしてしまったというか「海外の人が想像して形にした日本文化」みたいなコレジャナイ感が凄まじいのだが、外伝作品ならではのお遊びって感覚なのかな 7を名乗ってるのにパーティバトルすら無いのか
がっかりすぎる 楽しそうやん
反社はもう政治的にオワコンだし闇のエージェント良いんじゃないの こっからコミジュルや東城会と繋がって者か社会復帰しつつ
最終的にイメチェン果たすまでのおっさんの物語かあ
いや~盛り上がりそうで楽しみダネ 外伝ふつうに面白そう
攻撃で魔法みたいな不思議な技使ってるのもおもしろい 全てがくっそつまんなさそうでビビったわ
名越いないとこんなもんか。終わりだもう。 維新極を事前購入してあの体たらくだったから
今回は様子見するわ 今までだってリアリティあったわけじゃないけど、なんか取ってつけたような007みたいなのはさすがに世界観変わりすぎてて変だわ まぁ情報がない今の段階だと魅力的な要素少ないしね
サプライズがないと裏で桐生はこう動いてましたって言われても別にふーんって感じだし 外伝のバトル早く触ってみたいけど勿論体験版あるよな ワイヤーアクションか
スパイダーマンみたいに壁の登り降りとか、4みたく神室町のビルがまた迷宮化しちゃうのキツイな
横山は4が好きなんだっけか まあ作品は遊んでから評価するとしてちゃんと外伝はアクションに戻ってくれて嬉しい ロスジャの戦闘良かったしね
当然のように変な魔法使うのは諦めてるが使わないと不利になるバランスじゃなけりゃいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています