【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE223
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE222
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685704890/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 最初の湧き方向見つけてカモンすんのはまあ最近は許せるようになった 一切使わない人もいるしカモンナイスは性格出るよね
自分は前作の時からなんかあったらカモンしてナイスでそれのキャンセルしてるんだけどなんか今作あんまりシグナル出てない感じだから混乱させてるかもしれない
というかなんかヘルプも出てるのか怪しい時ない? >>850
ダムにありがちなヤツな
マジでヘイト逸らししないと崩壊するヤツ 開幕カゴ横カモンする暇あるならボムのひとつでも投げて雑魚間引くか壁塗り足せと思う オオモノ寄せるのはいいのだが
あいつら雑魚まで寄せるんだよな キャンプつんよやっぱ重量武器はこんくらいできないとこの先生きのこれない カモンしてる奴は暇なんだろうなーと思う
そんなことする暇あったら他にやることあるだろ?
とくに開幕なんて忙しくて時間足りないのに カタパ一人で処理する時、インク回復の時間で必ず何発か降り注ぐのモヤるから開幕くらいカモン許してくれ カモンマンはバイトクリア後にそいつめがけてボム投げてるわ スタダに乗り切ればほぼカモンマン不在だしスタダしないなら1200pt貯めることしかしないのでカモンマンの作戦に乗ってあげてナイスもらいながら失敗するわ 実際スタダできるの17時開始か土日しか無いよね今回のも今からやるし 海女美のビッグランで奥の壁塗っててカモンカモンカモンされたのにイラついてボム投げたことはある
案の定すぐテッキュウ出て放置したろうかと思った 土日9時の良編成だけ狙い撃ちだけで全ステカンスト余裕でござんしょ
もっと高みを目指したいならそれこそ引きこもったほうがいいけど いつも言われるけどスタダして尚且つ7時間とかやり続けないといけないのがおかしいわ
MAX帯普通に楽しいのにそこまでが長すぎる イカ研は下手くその介護をさせて成功体験させたいからね >>863
スタダ決めた500600でも普通にいるけどな すげー今更だけど新シーズンでウロコ交換の景品増えてないじゃん ワイロ持ってる時に満潮ヒカリバエ来たから張り切ってたらキャンプ強すぎて出番無くて草 この編成ですじこやりたかった
次すじこに強編成来るのはいつだろうか 初期の頃ドスコイに当たっただけで空高く吹っ飛んでいくキャンプさんからは考えられない功績 キャンプ重量級で使うの難めだから結局微妙みたいな事言う奴多いかと思ってたけど普通に強武器の枠にすら入れるレベルになっててそんな事なかったな この編成だったらすじこ満潮ヒカリバエなんて納品天国だろうなぁ ワイロとダイナモの後にビッグランでスプロラ持ったらガッカリしそうになる スプチャはスクイクより射程長くてリッターよりチャージが短い…みたいな言い訳出来るけど
スプロラ君は? いや〜この時間から始めると地獄だな
武器強いからなんとかなってるけど もう本当にあまりに下手すぎな奴らとマッチングした時どうすりゃいいんだろうな
明らかにでんせつじゃねーだろって下手すぎなのおかしいだろ
個人じゃないのがキモ >>887
それ友達の嫁や…すまん
よく一緒に遊ぶんや 伝底の連中ブラコ左奥のタワー湧いたらどんな状況でもデスするのおもろい 全く寄せないガイジどもは俺のことを地雷だと思ってるんだろうなーw
いっぱい倒せてよかったね^^ ウルショ祭りが想像してたのと違くて微妙なんで、ウルショをバイトに持ち込んでくれませんかね?🥺🥺 遠征するのがオオモノ止めてノルマが足りなくなるいつものパターン過ぎて今回はもういいや
さっさとブラコ削除するかリワークしろって >>821
その三大害悪の一番の糞さは処理するのにイカタコを海岸へ呼び寄せる点だから・・・
帰ってこなくなるんやそいつらを倒しに行ったイカタコは(´・ω・`) ゴ味方しかおらん 出張する癖にイクラは持ってこないんだな
もう知らんからオオモノだけ処理するわ
これだから底辺は嫌なんだわ あれラッシュこんなに遅かったっけ
あと挙動がおかしい なんかラッシュおかしいよね。たまに船尾向かって引き返すような動きする狂シャケいるし 「スペシャルのこすな」と「ヒカリバエはクソゲー」つうネームのイカと組んだら互いに邪魔し合っててマジ糞だった
どっちもやめちまえ なんでこうブラコってつまらないんだろ
くっそつまらんから1200とオカシラやったら即やめなんだわ なんか全員定位位置にいるのに変な方に向かおうとするよな
バグってんだろ 今回のヒカリバエかなり楽すぎて草。シェルターとワイドローラーでカバーし合えるのがいいわ。 結局カタパとタワーと雨でぐちゃぐちゃにされるからおもんな タツ戦は自分が96じゃない方が楽だな96が仕事しやすいようにサポートする頭が無い奴の方が多いし カタパタワー居なくなったらカンストめっちゃ楽になるだろうな
無くせとは言わないけど攻撃頻度下げてもいいんじゃねーのこの二つとは思う ラッシュの変な動きおま環じゃなかったのか
強化されたキャンプとワイロに恐れをなしたか なんでゴミほどヒカリバエのときにキャンプとかグリル時のローラーとかSPジェッパとかキーになるもの持つんだ
もちろんゴミだから活かせるわけもなく タワーは接近さえできれば簡単に倒せるしまだ許せる
満潮だと割と良心的な存在だし
カタパは絶対に許さん カタパは2がゆるゆるの難易度だったときはスパイスになってたと思うけど
3になって登ったり塗ったり倒すの面倒な新オオモノ追加されてノルマも上がって
オオモノ一体にかけられる時間減ったのにフタ空くのまってボム2個要求はバランスわるいよなぁ カタパの蓋あいてる時間長くするのと次のマルミサ撃ってくるまでの時間あけてほしいね
グリルも弱点もう一箇所増やすとか 満潮グリルでいきなりカゴ横誘導、当たり前のようにそのまま死んでグダって終わり はよ高難易度モード来ないかな
なんか刺激が足りない たつじんくらいまでリセットしたら?実質ワンオペだろ 去年の9月中は高難易度モードだったな
10月のアプデでプレイヤーの理解も進み一気にぬるくなった だって去年の9月は泥ジャケすら確率で詰みゲーと化すし、、 てか最近はオオモノバッジ目標にやってるけど最後にトドメさした人だけが討伐数増えるシステム次回作からどうにかしてくれんかな 処理落ちでゲームになってないぞカス
ゴミ研言われてるのがよく分かるわ キルパクとかわけわからん概念生まれてるし
討伐数は全員の合算でいいと思うけど
そもそもバッジが実績で2つ名がガチャなのが逆なので次回作ではそこをどうにかするべき
ダムカンストでシェケナダムのバイトリーダーみたいな2つ名獲得でいいだろ けんしろの晒しのせいか知らんけど、wave3ドスコイでSP六連発しててワロエナイ
違うから。あれは指示ネーム晒しだし、俺はwave2の満潮で1つくらい使って欲しかったよ まさかオカシラも一人だけプラスされんの?そんなわけないよな? そもそもバッジシステムがいらなかったわ
余計な事する割に2で出来ていたことが出来ない3 メモリープレイヤーほしいわ
赤イクラ俺の1/7とかマジで何やってんだろ 実績や報酬はゲームの目標を明確にして達成感を高める効果があるけど
逆に実績報酬にかかわらないことのすべてが無駄になるから遊びの幅を減らす諸刃の剣だよな
前作だと欠片金カンストしてても毎回カンストまでやってる人いたのに
今作だとお金もらえないから1200撤退、カンストも一回やったからいいわ見たいな人増えてるし バチコンやビッグランで公式が乱獲っぽい催ししてくれてるけど納品バッジ作れば納品稼ぐために乱獲始める人も増えたんだろうなと思う イカ研はやり続ける勢にずっと厳しい
ランク、経験値チケットとかも放置気味、1ではフク用意してたのにね そのへんのスプラプレイヤー10数人集めて1時間ブレストさせて生み出されたアイデア程度のイベントを何ヶ月もかけてようやくひとつかふたつ実装に至るような運営及び開発だぞ これ以上シャケ増やすとラグ酷いことになるから高難易度あるとしたらリフトが故障して使えないとかステージが穴だらけとかそういった方向性だと思う ワイロの化け具合に驚愕
まだ持ってないキャンプに期待 金ウロコのドロ率上げろ定期
サーモンラン関係ないけどバトル用マップのバッジ出せ このクソステの金網部分作った奴馬鹿だろ
何考えてんの? マジで不快だわこのクソステ
すじこの直後だとより一層不快さが際立つ すじこ2連続カンストしてから思うがブラコ純粋におもろないな
常に好ましくない体験させられてる 何も楽しくないな
身内とならいいけど野良はストレスしかない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。