【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part140
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スレ立ての際は↑を3行になるようコピペ
◆公式サイトhttps://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
次スレは>>850が宣言してから立てる
850が規制や踏み逃げの場合は立てられそうな人が宣言してから立てる
※スレ立てを試さず他の人に回すのは禁止
◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ6
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686657050/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part3
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686427638/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part139
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686872437/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>920
前作で地底に落とされたコーガちゃんが数年間何もしてなかったとでも? >>939
うーん仲間出す必要性無くない?出さなくていいと思うよ
うざいから。そもそもね自動だとイチイチ勝手に発動するんようざいとおもう
>>941
不思議と没頭してる時点でそれ不満ではないよ
戦闘で爽快感ってラッシュやパリィーで十分よ。 八英雄の石版探しめっちゃ時間使った、牢屋捕まらなくても別ルートあったのか…
今作ウルハンやトーレルーフ脳になっててシンプルなギミック見落とす事多いわ 賢者はAじゃなくて↓押しながら対応ボタンで良かったわ
口笛とか無駄な要素いらん
もちろん賢者がどこにいても発動可能な 何千メートルもある地底に生身一つで落ちるやつが頭イカれてるだけだから… 賢者の誓いの言葉も回想で1回流れるだけだから真エンディングでやられても「そういえばそんなのあったなあ」くらいにしかならなかった ゴロンの突進ってうまくやりゃ連発できるんだなって
イチカラ村のリフトで遊んでたらぶっ壊したわ 仲間が必要性ないから前のウルボザの怒りとかのほうが良かったなとおもう
ゼルダをクリア前に助けるDLCとか欲しいな折角馬車や色々あるのに勿体ない 八英雄は勿体ぶった割にしょうもないロアーの開示がご褒美なの草
ゲルド武器もあるにはあるけど
あと八英雄とのよすがってルピーなのかよ… ゲルドを救ってくれたハイリアのヴォーイに感謝の気持ちを!(一人当たり50未満のルピー) 空島って未知の領域っぽくされてるけどパラセールみんな使えるようになったら普通に行けるよね
ゾーラのモブキャラは普通に行ってたけど ケムリダケのおかげで確実に不意打ち出来るようになったから白銀系ザコと戦うのも億劫じゃなくなったよね
ブレワイだと敵の群れ見かけても武器消耗気になりすぎていつも戦闘避けてた 今回4人パーティーと言う新しい試みしててそのAIの初期と言うことで俺は
いいと思ってて任天堂初の試みよゼルダを助けて一緒にたたかうとかあったけど
正直ゼルダでパーティー性はいらんかな。ドラゴンエイジみたいなのなら楽しいけど 賢者は使い勝手の悪さ以上に画面遮るのが一番酷い
他のクソ要素と比べても頭一つ抜けて酷いから
DLC用に機能制限してるんじゃあるまいかと疑ってるくらい
例えばAIの行動パターンの詳細設定できるようになるとか
離れた位置のアイテム回収させられるようになるとかね
DLCイベントクリアして「賢者との絆が深まった!」とか言って むしろ壊さないで落ちてるの無視するの勿体ないと思ってしまってめっちゃ武器投げまくってたわ 英傑はゼルダを中心にしてたけど現代の賢者たちはそれぞれ独立してリンクとの盟約結んでるから違和感があるとしたらそこなのかな >>378
他の種族は割と本気で滅ぼそうとしてるのに
ゴロンだけアレなのは生物として強すぎるからどうにもできなかった説 やっぱり抜け殻というか分身というか本体じゃないのが本当にダメだなって。喋らないし一緒に旅してる感もない
個人的には英傑方式が良いかなぁ 今回簡単な攻城戦あってあれすごくいいと思ったよ
次の作品で是非取り入れた方がいいと思う
ダメな攻城戦は一本道でくそつまらんやつ
今回ゼルダはプレイヤーにそれをまかせてるから楽しいとおもう
あれ何度でもできて報酬宝箱2つとかならたのしいとおもう
もちろんもう少し考えてほしいけど
ハイラル城守る為に大砲やバリスタとか火炎放射とか設置した戦いとか
楽しそうよあくまでもプレイヤーに選択肢与える自由な立ち回りできるよくになったら
楽しいと思う 賢者は一緒に戦っても大して役に立たないし
英傑方式でコマンド入力で分身出てきて能力発動、で良かったな 270時間でクリア
達成率は90%
井戸二ヶ所とカバンダだけ攻略見ちゃった 次の作品の仮題相当見えてきてると思うし。期待するわ
次は最初からハイラル作り直しよな1からマップつくってオープンワールドの
成功例を増やしてほしい >>971
盟約の印がラウルの右手に出てくるから実はあれはリンクとの盟約なんじゃなくて初代ハイラル王への盟約で
だから現在の王族であるゼルダ姫が引き継ぐ感じなんだとは思う ブレワイのウルフリンクはamiibo専用のオマケなのが納得の出来だったけど
特にブラッシュアップもされず本編に組み込まれてるの凄いよね。悪い意味で
ディレクターは否定的だったけど若手に猛プッシュされて採用したんだっけ? 賢者いるとラッシュのタイミングも邪魔されるしいいことないわ
元々のゲーム性ととことん噛み合ってない >>980
あとコログと地名埋め残して85パー
コログはサイト見てやっても疲れちゃってェ⋯ 今回配信盛り上がらんとか言うけどこれこそ事故起きるから
とれだか稼げると思うよ とにかくブレワイでやりたかったけどできなかったことを詰め込んだ結果
中途半端で終わる要素が結構あるように思える
ドンゴはもちろん、空も地底も賢者も 実はラッシュ可能な回避タイミング自体は振り切る前から出てるんでガードされたされないは実は関係ない
タイミング合っててラッシュ失敗するのは大体その瞬間に相手の攻撃範囲から外れてるせい このパーティーシステムはゼルダには不必要だけどね
ポケモンでは必要性あると思う これだけしつこいと
不必要だのお前の感想は
日記帳に書いとけいいたくなるな 賢者とプレゼント交換したりデートしたりして好感度上げてイチャイチャするシステムは早く実装して欲しいわ ウルフリンクは使った事ないけど視界を遮らなさそうだし能力誤爆もなさそうだから賢者より使いやすそうな気がする
存在感は薄そうだけど ルージュが1番分かりやすいが、壁登りやパラセールのシステムと仲間は相性悪すぎるんよな
だからこその分身っていう妥協点なんだろうけど、そうなると一緒に戦う意味がよく分からんくなってくるっていう チューリがアイテム吹き飛ばすってみんな言うけど言うほど暴発するかねあれ
そんなに猛烈に連打しながらアイテム拾ってんのかな このスレッドは1000を超えました。
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