【恐竜災害】エグゾプライマル EXOPRIMAL【エグゾスーツ】Part9
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■タイトル: エグゾプライマル
■販売: カプコン
■対応ハード :XBGamePass / XBS X|S / XB One / Windows / PS5 / PS4 / Steam
■ジャンル :オンライン専用チーム対戦マッシヴアクション
■プレイ人数 :オンライン専用 1〜10人
■CEROレーティング :D(17才以上対象)
■発売日 :2023年7月14日予定
※『エグゾプライマル』はオンライン専用ゲームです。
◆公式サイト
https://www.exoprimal.com/ja-jp/
◆エグゾプライマル user's wiki
https://wikiwiki.jp/exoprimal/
※前スレ
【恐竜災害】エグゾプライマル EXOPRIMAL【エグゾスーツ】Part8
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1689723875
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>901
うーんやっぱり完全PvEだけは無理か
ありがとう >>890
ディアブロ4飽きたから売って辛かった俺が通りますよっとw 強制が2回、後発に巻き込まれるとPVEオンリー設定にしててもたまに発生
このたまに発生設定マジで意味不明 >>903
スコアは出るけどレベルっぽい数字ないんですが;; メンバーリスト開いてAボタンでカーソル動かせるようになって見れる 120試合くらいやってるがPVE優先に設定してるからPVP自体は3回くらいしかやった事ないわ
自分のイベントとランダム選んでマッチくらい >>908
ありがとう!
レベル100にして一つ賢くなった 討伐目標がフレイムネオソー2なのにスーツ変えず延々ピョンピョンしてるゼファームラサメくんさぁ… エースの行動が主人公主人公してなくてどっちかっていうと
途中退場するお調子者キャラっぽくて笑う 普通にイカサマして
怪しい博士を即信用するピュアさも兼ね備えてる
影の薄い奴 >>912
突然の事故でヴィクトリアからスーツ託されて着る演出は主人公ぽかっただろ!
元々エースがスーツの操縦者だけどな! 昼の街のデータキー終盤の楽しさは異常
夜の街のデータキーはマジでつまらん
これわかるやついる? レベル200になったけど裸ミッション来ないよ
ワザップだろこれもう 裸20実績は隅っこで自分デッドアイですが何か?みたいな雰囲気で撃ってればバレないバレない 裸20はスーツ着替えたクールタイム中になぜか取れたわ
周りにちっちぇーのいっぱいいたけど20も倒してないんだよな 高レベルになってからのクロスプレイオフがなかなか楽しい
ダムとか火山とか普段全然引けないのよな ゼファーはHP150にしていいからスキルのクールダウン半分にしてくれ 上にご丁寧にこいつ何体倒してねって出てるしピンも刺してるのに延々とラプトル殴ってるやつ見ると悲しくなる 経験値ボーナスってプレイヤーレベルに対してだけでスーツの経験値には入ってないよなこれ vEでドミネーター返し終わったアンキロいない面のバラージュ蘇生されても困るんだよな
蘇生時に着替え内容有効化してくんねえかな >>924
入ってないね
スーツ経験値はスコアというかメダルの種類で変わるっぽい
PVEの3連戦したら大物倒す数増えるからそっちのが経験値増える可能性が高い パキケファロ倒せって出てるじゃん!
マーカー挿してるじゃん!
こっちの大型は放っておいていいから早く倒してくれよおおおおおおおお この時間帯初めてだがLV1味方3人も来た初心者が増えたのいいけど負け試合確定 >>927
回復が向こういって残りの面子が削られて全滅するパターンちょこちょこ見かける >>933
ドミネってもすぐ帰ってくる場合があるし
いつ使うかもわからんからスーツ変えるほどではないかな 乱戦中ならリグ切り替えのがいい
乱戦中に脱ぐとチャージするまでに死ぬ可能性ある タンク1アサルト3サポート1の普通構成の時、誰がドミネーター使うのがいいか
アサルト3の中の誰かで、ヴィジラント>ゼファー>デッドアイかなと俺は思ってる
タンクやサポートが2いる時はそいつらが最適解な 面白そうだけど回線の重要度ってどんなもん?
モンハンくらいなら無線で突撃したいんだけど人権ないかな 謎の敬遠でバラージュの使用封印してたんだが、初めて使ってみて中毒になったわ >>937
ゼファーはリグのシールドが重要だから序盤ではできれば取りたくない
サポが使わなくても途中まで運んでくれるとありがたい >>938
今までやったオン対戦ゲーの中でも屈指の回線安定感だよこれ
ラグアーマーうぜえええ!とか一度もないから気にしなくていい
正直pingすら気にならないし、そもそもどのぐらいかも分からない 正直これが売れてないってのが惜し過ぎる・・・
個人的にはモンハンよりお手軽で共闘感あって好きだわ
何よりやってて気持ち良いのでほんとクセになる 恐竜の攻撃当てる時とかスキルの当たり判定は結構ラグってる時あるけどな
弾に関しては即着弾の判定っぽいけど >>942
ありがとう
ログ見た感じでも回線周りでのアレなのは無さそうだね >>937
相手のドミネ処理終わったら役割薄いデッドアイとバラージュのがドミネ適正高そう
ゼファーヴィジはドミネに合わせて攻撃させたいし 謎の敬遠でバラージュの使用封印してたんだが、初めて使ってみて中毒になったわ ps版の強気な価格設定を早めにどうにかして欲しいな3000本て… >>943
わかる俺自身プレイする前に売れねえしハマらねえだろうなって感じてたが今となってはハマっちまった
売れてねえしある程度したら過疎るんだろうなと思うと悲しい 多人数オンライン対戦系のゲームで発売初期からここまでラグとかと無縁に安定して楽しめるのはマジで凄いと思う ベータやらないほうが売れたんじゃないかという気がする ラグも大してないし敵が出すぎで重いとかも全然無いからな ゲーム内容では待機ロード時間やら長すぎムービー等改善点あるけど、プレー環境の安定感は最上級
そこのストレスフリーなだけでもっと評価されても良いと思う 溶岩で2回ドミネーター使われたんだが勝てるわけねぇだろ 掴みの悪さがベータでモロに出たね
批判しか見なかったもん ムービースキップ入れないのはホントにダメな点だよな
そもそもオンラインやるとストーリー進むってのが邪魔してるし アワードとるのにどうせ全キャラ使うし何でもいいとおもうよ カプコンはモンハンワールドでも感じたが、意地でもムービースキップさせない印象
そんなに悔しいのか ストーリー後半になればなるほど要素が開放されて面白いのにな レベル低い人がいたら強制でそっちに合わせたゲームさせられて結果同じようなもんばっかで飽きるわ
昨日ダーバン1回しか引けなかったしベヒモスなんてレベル100なのにまだ1回だぞどうなっとる >>957
とりあえず全部LV10まで使ってみて自分に合うのやってみればいいよ >>964
良くできた部分と同じくらい良くできてない部分があるからね… バビロンコースか
継続率が大事だけど元が多くなけりゃなぁ サベージガントレットが全てをひっくり返してくれるさ バビロンもそうだったようにエグゾプライマルも強敵の前に散りそうな雰囲気だなまたたちはだかるかフロム・ソフトウェアよ… データベースとかいう恐竜の資料が何一つない使えないカス ヒーラーでドミネーター遠征行くやつギャグだろ
誰がパーティ回復すんだよ
つーか勝ってる状況でドミネーター行くなや むしろモンハンコラボ終わったらサ終まである
売り上げ3000とかサーバー代維持できませんよこれ ゲーパス契約金貰ってんだろ
と思ったけどバビロンはPS独占金貰ってあれか… ここにはAIBIUS社のビルがあります。現在は全ての社員が>>972を乙しています。安心して埋めに集中してください。 ゲーパスは遊んでもらうことでもメーカーに収益入るみたいだし、ただの独占とは異なってくるかと。 データキー上空で敵のスカイウェイブとタイマンになって密着で同時ウルト発動して草
お互い見つめ合って時が止まったわ
恋だろこれ
https://i.imgur.com/njEVShy.jpg ダーバンだけでもいいから日本人声優つけてくれませんかね リヴァイアとダーバンさんが日英で会話してるシーンがなかなかシュールね リヴァイアサン音声が母国語じゃないと分かりにくいって気付いた後に全員分の日本語音声作るのはキツいってなってそう 俺のニンバスちゃんが弱すぎるんだが
使い方のコツ教えてくれ
攻撃に夢中になると味方の回復遅れてバタバタ死んでいくし、いっそ回復モード固定でええのか?
あと自分回復する手段がないのが辛い
リグを回復にするしか自己回復の手段無し? >>985 アフィエイドとラピッド大麻スイッチつけてどうぞ >>985
自分は常にPT全体を見渡せるくらい後ろにいるのを意識してるわ
モジュールは回復貫通 切り替え短縮 自己再生短縮にしてリグはシールドだな
まあサポートがサポートできないところに行く奴らもいるからそいつらへの回復が遅れてもしゃーない >>959
>>963
ドクターよりスカイの方が使いやすい気がしましたわ
タンクはロードがやり易いし
ゼファーくんのジャスト攻撃でクールタイム短縮って効果小さい?あんまり変わらない気がするんだけど ウィッチいるからニンバスでサポ2にしよと思ったらウィッチの人がサポ辞めちゃう >>985
回復固定のニンバスならウェイブかドクターの方が良い
モードチェンジするたびに1バレ分強い弾使えるから基本的に撃ち切ったらモードチェンジ意識でいい
ただ味方の練度によってはずっと回復要らない場合もあるからそこは臨機応変に
俺は高難度以外の小型討伐目標なら1人4割削られるまで、大型出てきて味方が初撃喰らうまではずっとアタックモード意識してる
ゼファーとムラサメいる時はヒールモード意識して立ち回ってる >>985
あと自己回復は時間経過以外ないからタンクの近くで立ち回るの意識しろ危険だと思ったらホロでワープか小型群がってきたらジャッジレインで一掃
囲まれても最悪ジャンプ連打してるとなんとかなる場合が多い 10人中5人表彰とかやさしい世界だよな
MVPと各部門がかぶっててもなかったことになるし >>985
雑魚は範囲攻撃メインでクールタイムの待ち時間に回復
大型は近接は緑維持、後ろのデッドアイやヴィジラントは減ったら白MAX維持ぐらいで良い
PvPも同様だけど敵が瀕死になったら範囲攻撃で止めを刺すのが強い、余裕がある時に単発射撃
近接ばっかりで目標プテラだけとかなら、ニンバスも貴重な遠距離攻撃役なのでプテラ優先でOK ニンバスはリスクなし蘇生できるからvEでアサルトが大型に多少殺される分は経費と思ってもいいぞ
絶対死なせないマンしなくても崩れないように設計されてるキャラだからしょうがない
その代わり常に最速蘇生する
大型恐竜がまだ生きてるのに味方タンクが蘇生しはじめたらお察し
蘇生をニンバスに任せない味方は理解不足だからどうしようもない このスレッドは1000を超えました。
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