【恐竜災害】エグゾプライマル EXOPRIMAL【エグゾスーツ】Part10
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■タイトル: エグゾプライマル
■販売: カプコン
■対応ハード :XBGamePass / XBS X|S / XB One / Windows / PS5 / PS4 / Steam
■ジャンル :オンライン専用チーム対戦マッシヴアクション
■プレイ人数 :オンライン専用 1~10人
■CEROレーティング :D(17才以上対象)
■発売日 :2023年7月14日予定
※『エグゾプライマル』はオンライン専用ゲームです。
◆公式サイト
https://www.exoprimal.com/ja-jp/
◆エグゾプライマル user's wiki
https://wikiwiki.jp/exoprimal/
※前スレ
【恐竜災害】エグゾプライマル EXOPRIMAL【エグゾスーツ】Part9
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1689864947/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>170
メイン武器か一部特性だけ変更じゃないかな
ウルトも変わってくれたら嬉しいけど >>171
ハンガーでいつでも変えられるじゃんパイロットの見た目は >>171
スーツ一覧の一番下にパイロットスーツがあるじゃろ? 最初の港湾都市で海からモササウルスが飛び出してくる展開欲しい >>170
ムラサメとロードブロックはスキル変わってる
他も今のスキルとメイン武器が噛み合ってないの多いから変わってそうだし
スキルは同じでもモジュールが別性能はありそう >>173 >>174
なるほど、チュートリアル(?)を超えればできるようになるのね。
ありがとー 少なくとも明らかに性能違う武器やスキルがあるから、モジュールは追加しないとダメじゃね?
そう考えるとαスーツはまたレベル1からって事になりそうでアレだけど… 育成要素がもしなかったらもっと競技性がないとすぐ飽きられちゃうからなぁ >>182
デッドアイが地団駄でワンパンされるくらいには攻撃力上がってたよ 凶暴化トリケラだったけど ベヒモスの最後のDPSチェック間に合わないとかあるんやね
いつもOD連打してるだけで勝てるから何事かと思った ゼファーやっと16になったわ
どうしても途中で変えなきゃいけない時が多くてずっと使ってられん >>184
勝ったと思ってGGってスタンプ使ったら磔になってビビったわ ゼファーαはスマブラ性能そのままに通常攻撃の射程伸びるなら厄介そう
ドクターαは近距離ぴょんぴょん適正下がるけど道中で大型に稼ぐダメージ増えるなら乗り換え前提で十分そう
くらいで他は火力と当てやすさ次第か
特にシャッガン系はシンプルに近づかなきゃならんし接射射程と火力で当たり外れ変わる このスレで度々出てくるアルファスーツって何ですの?
レベル一定以上上げると解放されるやつ? >>190
まだ実装されてないけど全キャラ別フォームがくるのよ
デザイン多少サボってるとは言えメインもスキルも入れ替えになるから実質新キャラが10体くるようなもんよ
祭りだぜ? >>190
別性能の追加スーツですわよ
画像はソードオフショットガンになったαニンバス
https://i.imgur.com/pTZN61O.jpg モジュール増やして欲しいな
ビルドでもっと悩みたい めっちゃ縦にジャンプしたりリスポン位置固定するリグが欲しい >>195
リスボン位置固定なんてあったら鉄砲玉が鉄砲玉になっちまうだろ ワイ、気の迷いで
900円だし、ゲーパスでやってるからお布施代わりにズンパスを購入するも
アイコンで唯一手に入れてないのがリヴァイアサンになると
という業を背負う事になる。 リヴァイアサンってヘッドハンターズみたいに脊髄ユニットから直接スーツ操れるの知ってるはずなのにダーバン君なんであんな自信満々なの(´・ω・`)
そういう展開にハリウッド映画感あって、ですよねーwってなったけど むしろスキル共通でもいいから一番派手なウルトは新しくしてほしいなあ リヴァイアサン位高性能なAIなら全人類の言語使えるでしょ リヴァイアサンGPT 最強のエグゾスーツの作り方は? >>201
皆、ナωレニレよノヾ├」レ〒ス├レニ参力ロιτもʖˋレヽます 8月末までに人が減ってなきゃいいけどね
初動でコケたゲームで持ち直した例を正直俺は知らない 工場地帯?の背景でニューネッシーあるんだよね
他のマップにそういうのあるかな ファイナルファイトが殴って進むだけで何で辞められないんだろうと思ったっけなあ
アーケードゲームみたいな気楽さが心地よい 半年後のモンハンコラボまでにPvP専とレイドモード分けれれば跳ねる可能性はあると思う ニンバス忙しすぎて楽しいけど誰もタンクやらないからクリーガーでガトリング垂れ流しててニンバスのレベル上がんねぇ〜
いやクリーガー楽しいんだけどさぁ飽きるじゃないですか >>211
飽きてきたならムラサメ乗ろうぜ
ウケテタツゥ.....アハ-ァン(雑魚全滅)気持ち良すぎだぞ co-opメインで性能ビルドと見た目カスタム、武器掘りを追求してほしかった
この安定感とマッチングが初期のアウトライダーズにあれば覇権だったんじゃないか 人増えてるのかな?
なんか昨日あたりからキッズ行動する輩が増えてきた気がする ゼファーはヒーラーがこっち見てくれないといつまでもミリで暇だな >>212
ムラサメのことタンクだと思ってなかったけどやってみるかなぁ
味方がたまに日本語喋ってるの好きだしカウンターあるタンクってのも楽しそうだとは思ってた >>212
ラプトルの波でウケテタツゥするとめtりゃ気持ちいいよな ヒーラーやるとわかるけどよほど余裕ないとゼファー回復すんの無理
火力足りてるんだから防御系リグ持つべき ゼファー君釣り針デカすぎんよ
海ごと釣り上げようとしてるだろ ヒーラーがまわり見れない状況ってアタッカーの処理が遅すぎるか相手にドミネーター出された時ぐらいな気が
高難易度は特にアタッカーが処理の仕方や優先順位間違えると負の連鎖が始まる まわり見れないんじゃなくて認識した上で構う暇ないんだよ
下手な奴はどっか遠く行くし上手い奴はビュンビュン動いて当たらん 高難易度になってくると雑魚の殲滅速度が不足したら近接苦手なキャラの足の踏み場がなくなるんよな
そうなるとドクターはエリアヒール使えるしスカウェは飛んでるからいいとしてニンバスは安定ヒールが厳しい データセルルールでヒーラーはニンバス1人だった
俺がヒールやっても良かったな ニンバスはスプラッシュで一瞬だけ殲滅力あるけどそれ以降は自己回復と回避手段がないから
物量で攻められるとすぐ消し飛ぶ スカイウェイブほんとに上空は安全だと思ってるとプテラに喰われるし相手のデッドアイやヴィジラントに撃ち殺されるからムズいわ スカイウェイブは小規模でも範囲回復が欲しかったよね…動き回るゼファーに当たらんこと当たらんこと… 突撃してミリになってビュンビュン動いてるゼファーに回復当てるの無理だろ 恐竜出てくるとこの真下でバリア張って恐竜散らしてくるクリーガーさんいたんだけど敵側の戦法ですかね リスポーン無しのレイドまたマッチしねえかなぁ
あのレイド超レアなんだけど >>237
俺クッソ当たるけどぶっちゃけそんな面白くないから嫌だ
ダーバンきてくれ >>238
ひたすら挑発つづけて敵が集まったらシールド
あえて盾殴りせずにシールドダメージのスコア稼ぐのもアリ
基本的に前出てればある程度スコアは稼げるはず >>238
盾バンバン実は正面にしか飛んでないからあんまり囲まれるほど前に出ない方が良い
カルノタウルスやTレックスの頭殴ってピヨらせる
素直に全部盾で受けずにステップでスカしたりすると盾も長持ちする 俺はロードにシールド付けてリキャスト事に使って
リキャスト中だけ自前の盾構えてる >>238
大型引っ張るのとエリア離れてもいいから味方や防衛対象巻き込むのを避ける
大型の後隙にはシールドバッシュや殴り入れてわからせてけ気絶するぞ 低レベプレイヤーがいるとクエストが簡単すぎて面白くないから隔離して欲しい気持ちはあるがそうすると後発の新規バイバイになるんやろな 序盤のミッションは退屈だけど、抜けてヘッドハンターズに堕ちるエースは
新米にも優しいマグナム君の気持ちを分かれ 低レベル混ざったデータキー護衛で5人仲良くキーに乗ってるところにバラージュODかまして分からせる楽しみがあるからマッチングはこのままでいい 初心者接待は使ってないスーツ使うチャンスだしさっき裸で20kill挑戦者もいて楽しみ方次第だなと思った ムラサメが対空できないって言ってる奴
取り敢えずクナイを投げろ、絶対気持ち良よくなるから
高い場所のスナがウザい?
取り敢えず高台の縁にクナイを投げろ、たぶん気分爽快になるから
とにかく困ったらクナイを投げるんだ 初心者マッチの扱いは難しいとこだよな
対岸に〜ってリバイアサンが説明始めたら俺は抜けてる
初狩りする趣味は無いしお互いwinwinでしょって 低レベルのデータキーって釣られて3人未満になったりするから奇襲裏取りしに行きづらくて 上位層で使えない低レベルのスーツレベリング会場にする
でもそれももうヴィジラントしか無くなってしまった ルール理解してないゴミみたいなバラがハンマー掻っ攫っていってわwwww
そのくせハンマー1度も使ってねぇしやばすぎだろ… 初心者マッチでもいろんなスーツ使うからまだ苦にはなってないな
拠点防衛でルーキーが遊撃隊やってるのを横目に見たり
ゲームに慣れてきた50Lvくらいのが集合しましょう連打でブチ切れてたりもう風物詩よ エナジーテイカーの集めるエナジーって恐竜でも回収できるんだな
敵が一人しかいないところ飛ばされて悲しくしてたらエナジー湧いたから取ってた エナジーテイカーで味方バラバラに動き出すと大体負けるよね エナジーテイカーはむしろバラバラのが勝率良い気がする
アップリンクは固まらんと無理だが エナジーテイカーのデータ湧くエリアは1箇所でいいと思うんだよな
リードしたら後は拾うだけってのは面白くはない >>250
相手に自分と同じぐらいのレベルが来やすいから抜けたチームはボコられるよ 多分2人だけでも仲間組めるだけで相当強いだろうなって思うことがある
特にアップリンクでヒーラーとムラサメで凸ったりバラージュムラサメでデータキー突っ込んでウルトできたらクソ強そう データ護送の時にPTっぽい人たちが順次バラultでラークしてきた時はやばかった >>264
キャノン
元々汎用性高いけど天敵のプテラやスナイプネオソーに対抗できる エナジー半分回収完了時点で勝ってたら手前に陣取ってるだけで勝てる
また恐竜でエナジー回収できる事を知らないファイターさんが多いが、敵側のエナジーは体力に物を言わせてドミネーターでかっさらうのが良い SWとニンバスのリグは選択肢がキャノンエイドシールドくらいしかないだろ スカイはヒールとドリル以外は採用できんじゃね?
どれが丸い?とかならビーム撃ってりゃいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています