【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 744杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 742杯
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1693066244/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 敵の開幕ヤグラキューバンで味方4人爆死するのほんとやめて アサリはもともと盤面と状況が追いにくいという問題あったんだが3でステージがシンプルになったおかげで一番ゲームになるようになった
アサリ入れてるとぶっ殺されるのでリスキルもにくいってのもでかい
エリアが狭狭ステージによるサブスぺぽいぽい打開ゲーミングになっちまったのと
ヤグラがカンモン設計ミスで戦略性皆無になったのがでかくて敵失もある ガチマはエリアが圧倒的人気でアサリが不人気ってのがデータで証明されてる エリアですらエリア塗るの理解出来ない連中ばっかなんだからアサリなんて出来るわけないんだ スプラ 壊れた 壊した 割れた 割った
とかで検索すると破壊神多すぎ
マッチングはともかくもっとストレス無くす工夫出来るはずなのに敢えてストレス溜まる仕様にしてるのは
Switch本体壊させて買い直させる任天堂の販売戦略だと思う
https://i.imgur.com/5ptY8zT.jpg >>175
前夜祭、リリース直後バグラグだらけだったから形にすらなってなかったのを人員割いて急ピッチで仕上げたんじゃ無いの?
ブランドイメージ損なうようなあの出来で出したんだから以前はそれ未満だったのは想像できる
甲子園で会場抑えちゃったから延期できなかったのかな いいやあえてアンガーマネジメントのためにやらせたいね
いねーけど >>210
スプラ1本で多くの家電買い替えを促すとか経済効果凄い これ3勝したあと調子良く勝ててるメンバーが良く2人ぐらい抜けることあるけど間違いなく負けマッチング開始の合図だろ ジャパニーズ小池、風次に偉そうなこと言っといてパワー低すぎんか? >>210
負け時に敵のニヤつき煽りモーション見せつけて来るからな
テレビにプロコン投げつけたくなる気持ちはわかる 2の残念でした~笑みたいな舐め腐ったBGMとうなだれる自分のイカ見る方が苦痛だったからエモートになったのは正直ありがたい なんか不具合、日を追うごとにひどくなってない?
サブのシールド展開後なのにボムやメインでシールドのこっち側に塗り発生することめちゃくちゃ増えたんだが 新情報ってまだ何かあるの?全然期待はしてないのだけど 3のステージが勝ちにくいわ
1の改悪ステージと2のステージはかなり勝ててる
3のステージは中央では動きないくせに押されると一方的すぎて一人では無理だって気づいた
あと長射程が湧いてくるからじゃまなんだよね 2ステのアサリクソ過ぎてよくこのステージでアサリってゲーム追加したなって思うわ
マンタもコンブもチョウザメもアサリやると不快過ぎる 3は複垢いらんと思ってたけどバンカラでも練習させてくれない仕様でさすがに作ったわ 35勝位で安定してたと思ったら一気に負け試合連発
自分の立ち回り以前に敵と味方の能力差がとにかくエグい
それでなんとか勝っても10、負けて60ってことは敵は激弱いってこと?の割に味方の攻めのタイミングが遅すぎて話にならない 3のステージのアサリは面白いを1人で全否定するナメロウアサリくん 2のエリアにあった感覚は3でどこに近いかというとアサリが最も近い
アサリ湧き位置の関係で1on1の対面がありそれをきっかけにして戦況を変えていけるしターン制で攻防があるからチャンスが多くて個の実力が出しやすい
3ステのエリアはルートが限定されているため皆が同じところを見ていて1on1の対面はリスキーになるためSP発射やボムぶん投げでリスク低いキル取るのが善という流れ
3おもんなと言われるのはそこんとこなんだわ
SPぼーん敵ウワーはいいんだけど自分の手で倒してないってのは興奮度合が低くなるからな ナメロウアサリはヤグラやホコみたいに
右端から奥に抜けれればそれなりになるとは思うけど
今のままだと狙い撃ちされるだけできついね
ナメロウアサリが追加されてからこのステージでまだゴール割ったことない人とかいるんじゃない? アサリでペナアップパブロいたけどなぜパブロにペナアップ?
味方と敵両方来て両方ともパブロ側が5k8dで負けだった
キルもハンコが殆どだった気がするし普通にスペ増とかで良かったのではと思ってしまう >>213
チルシーズンアプデ後に、東京開発の人がスプラの公式ツイッターをポチポチしてたのって、もしやその時手伝った人なのかな?
違う開発グループなのに、愛社精神高ぇ〜って思ってた。 ハイドラ三人衆で泥仕合やってると俺は何をしてるんだろ?って気になる ステージ情報見てたらコンブだけ全てのルールで50%きってる
ここ得意なやつ秘訣教えてくれ… >>240
塗りブキがひたすら強いステージだから塗りブキ持て 2のナイスダマがひたすら飛んできてたコンブエリアは本当にうんこだった >>236
キッズは割と適当にギアパワー付けてるから気にしなくていいよ
うちの子も見た目重視、というか見た目のみでギア決めてる
スプラトゥーン3はキッズゲーだからな 今の環境でハイドラ持てる奴逆にすげえよ
常人には考えられん ステージ外に落ちたのを見てエイムを外したのにワープして戻ってくるの草 ホコアサリの低レートの何がまずいって低レベル過ぎて試合が毎回僅差になるとこなんだよな
ずっとそんな試合してるから30とか40リートがセーフティリードだと本気で思って僅差リードの終盤で呑気に敵来るの待つようになる らんねーちゃんねる「このキルレ(12キル8デス)で3連敗ってありえねーよ?」
こいつ不意ついたところで相討ちとかやって対面弱いのにボムとかスペシャル嫌うから意味わからん
サムネ「XP3000の道を開けろ」はセンスあるw youtuber見なくなったわ、クソほどどうでもいい >>249
自分のSPでどういう風にするかのイメージはできるけど相手のSPでどうなるかのイメージが出来ないんでしょ
上のゲージとか見て警戒とかも出来ないだろうし仕方無い アナアキスパイダー来ないのかまさか
もうロッキン流通して丁度良いタイミングだろ スクイクグループのチャージャーのみで良いよ
一方的じゃない距離でかっこいいよあの人達 >>236
キッズだとそもそも自分がデスした時にもペナアップするデメリットに気付いてない可能性がある そこでアサリ入れたらこっちの負けだった、ホコ割りされてれたらこっちの負けだったみたいなのがよく起きるのが闇のレート帯 >>259
ずっとイカランプ灯してるから
貢献してるよ あのさぁ…😅殺害予告する知能の持ち主が多数いるんだからさぁ…😅そりゃスプラスレ民馬鹿多いよね…😅中卒って書いた瞬間殺害予告されたしさぁ…😅 アサリホコのリッター入りは大体お互い5キル3デスとかやってるから実質3vs3なの面白い
本人たちは圧かけて試合貢献とか思ってるんだろうか 今日ラグひどいなウルショで先に塗られてから弾が飛んできた、足取られなかったら当たってなかったはずなのに カニ環境だったときのシャプマ
ウルショ環境のスシ
何が気に食わないって塗り武器よりも落ち着いて塗れてるところだよ
弱いスペシャル持ちの塗り武器は今より30%塗れるようにしても環境はぶっ壊れないわ 96デコ初めて使ったんやが、面白いし多分めっちゃ強いけどクソ難しいな
とりあえず人速がめちゃくちゃ遅いし弾密度も低いから至近距離の撃ち合いじゃ運が良くないとマズ勝てないな。レティクルに合わせ続けないとまず当たらんしシャープマーカーよりよっぽどエイム武器な気がする 世界で一番味方がクソゴミだった試合
リッターはまだ許せるけどマニュボトルは二度とガチホコバトルに潜らないで欲しい
https://i.imgur.com/kzmADxW.jpg あのさぁ…😅神戸市東垂水の3丁目でさぁ…😅住所バレちゃってるのに殺害予告されちゃったよね…😅助けてよ君たち…😅 マッチング後、試合開始前に一人落ちた試合が両チーム負け扱いになってワロタ
チートか?お遊びオープンだからまだよかったけどXマッチでこれ起きたら発狂する奴でるだろ >>269
日常茶飯事すぎてなんも思わん
このくらいで味方批判するようならスプラ向いてないよ 最近はゾンビ受身ボールドでホコ突撃か同じギアでローラー使って死にまくってキルしたら煽るのばっかりやってるわ。真面目にやるのがアホらしいからこんなんでええわ。どれだけデス重ねて試合に勝てるかの実験ばっかりやってる >>269
こういう晒す系って
リザルトでも味方ひどい場合多いのにw チャージャー持ってる癖に弾外してるバカに何して勝つつもりなのか聞いてみたい 敵のリッターを勝たせてしまったから恥ずかしくて晒せないよこんなん 速攻ノックダウン決まりそうだったのにクズの切断で無効試合なの終わってるわ
優勢だった方は勝ちでいいだろ ワイドローラーって塗れて一確だせて射程もそこそこあってシールドついてるのに弱ブキ扱いされてるのなんで? イカ研さん、つべのチーター動画を続々と削除
一周年を前に汚点を隠蔽か
もはや手遅れなほど全てが汚点なんだからゲーム自体畳め中途半端なクソ開発 そんなことしてんのか
まぁもう皆の記憶に刻まれてるから消せないけどね いいぞ限界まで上げ続けるんだ
あと2日しかないよぉ この一周年の大目玉アプデ(笑)の前にゲーム内でチートが混入!なんて不利なニュースは排除しないとな😁
これがイカ研の美しい経営手腕だよ >>277
あいつら攻撃参加しないから相手がどう動くか全く分からないんだ
だから毎回想定外の動きされて避けられる ショクワン、下手に飛ばずにインク回復手段で使った方が強いんじゃ… 明日は調整内容の発表だけだぞ
実際に調整されるのは明後日 ハイドラでヤグラ乗って周り見てるだけで勝った時が1番ありがたいけど1番つまらない ショクワンダー、途中でただのインク回復ツールだと気づいた😦 今日(30日)10時発表→明日実装→明後日新シーズン
か? >>293
一番いいやろ!味方強くて楽に勝てることに越したことないだろ あー下手くそなやつ全員氏ね
エリア1時間やって2戦以外ずっとバトルナンバーワンなのになんでひたすら負け越すんだよ味方氏ね
てか味方にキレたくないからマッチング改善しろよくそイカ研 原神の新章面白過ぎて今週のスプラ3のアプデ情報全く見てなかったから、今Twitter見に行ったけど何も嬉しい情報なくて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています