【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part371【隻狼】
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【危】スレ立て時は↓を本文先頭へ3行コピペ
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公式サイトhttp://www.sekiro.jp/
プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:レーティングD(17歳以上対象)
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
発売日:2019年 3月22日(金)
価格:7,600円+税(パッケージ版・ダウンロード版)
※次スレは>>900が立てる
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼する
※>>900以降は減速を心掛ける
※前スレ
【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part370【隻狼】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686763265/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 弦一郎の3択前の飛び上がり攻撃ってもし弦一郎がスカート穿いてたらパンチラしそうなアングルだよね 霧がらす二連、角度が悪いと狼の振り向きが間に合わなくて弾けないことがあるとか聞いたから
霧がらす見た瞬間右に一歩移動するようにしたら100%弾けるようになった
攻略サイト攻略動画いろいろ見たけどこれを教えてくれたのはYahoo!知恵袋だけだった
どうして… 霧からすはPS4で一発止めで弾いてた時よりPS5で二回切って弾く方が明らかに成功率高いから
マシン性能で「見てから弾きが間に合う」よりも狼の位置関係が一発分違うのが主要因なのかも?とは思ってるが 死なずの半兵衛の首を切ると
首持って追いかけてくるのだろうか SEKIROってアクティビジョンのパブリッシングだっけ
今ブリザードと合併してMS傘下だよね
パブリッシャー変えるだけで続編いけるんかな
開発してるわけじゃないし sekiroの版権はフロム持ちだからそのへんは大丈夫そう 破戒僧は全部ヒットアンドアウェイでいけるぞ弾く必要もない 源の宮にいる首無しは何なんだ?あそこ隠し里みたいなもんで普通にはいけないと思ってたんだが攻めたのか?
上流になるから水葬されたのが流れ着くわけもなし謎だ 鮭とかも多少の段差あっても川を遡上するだろ?
宮の水は落ち谷に流れ落ちてるだろ?
つまりそういうことだよ うな胆、錆び丸、御霊降ろし、飴のテキストと掛け軸から、淤加美の一族と葦名衆+仙峯寺との間で「いにしえの戦」が起こった >>43 首のない鮭は流石に遡上できないと思うw
>>44 そのいにしえの戦いの落命者なのか ありがとう、読み込みが足りなかった 猛者なのに首無しはどうしてだらしない体なのか
死後腐敗したからというふうには見えないし あれ外人はどう思ってるんだろう
尻子玉ってワールドワイドとは思えない 1000万本続編はよおめでとう続編はよございます続編はよ 1000万本か
難しすぎて、初速からすぐ失速したと言われていたが
2020年の500万本から、ジワジワジワと売れて三年で倍売れたんだな エルデの力もあったんだろうが
剣聖撃破の実績もPS46% Steam31%だし
続編があってもなにもおかしくないな
っていうか1000万本売れたゲームの続編出さないメーカーなんて存在しないレベルなんだけどなぁ 普通は 海外の人はワオ!He is a スパイダーマンニンジャ!みたいに思うのかな なんやかんや未だに月1くらいで遊んでるけど流石に慣れすぎたから新しい刺激が欲しいねぇ 海外の人「巨大な蛇がいるし、野生の猿が鉄砲撃ってくるし、日本怖っ」 誰にでも取れるタイプだけどトロコン率高いよな隻狼も
しかし大成功したな フロムが1000万とか2000万とかポンポン出すからなんか麻痺してくるな
オンがないから売れないとか爆死とか言われてたのにな こんだけ売れてるなら続編期待したいところだけどフロムが売り上げ見て作るゲーム決めてるようにはあんまり思えないからどうなんだろうな… >>67
これなー
ストイックだし新作ももれなく面白いんだけど
ブラボにしろSEKIROにしろ一回きりはもったいない >>69
本当にこのシステムが1回きりになってしまうのは惜しすぎるんだけどこのシステムでやりたいことはやりきってる気はするんだ
俺はただの焼き直しの続編でも追加ボスだけのDLCでもプレイしたいんだけどフロムがそれを作るかはわからないなーって気持ちがある 続編出たとして弾きに慣れた忍達を殺しまくろうと思ったらフロムのアカンところを強めていくだろうしなぁ
ほんとにゲームそのものが素晴らしい初見殺しなとこある アクティビジョンおらんから出そうにも無理なんじゃないか 散々人を選ぶゲームとか言われながら、1000万売れてるってことはむしろ人を選ばないゲームなんでは 連続弾きアクション自体が画期的で皆慣れてなかったから人を選ぶと言われてたけど
弾きゲーも増えてきたからそうでもなくなってきたんだと思う 防御を弾きメインにして敵もこちらの攻撃弾くようにすると弾き合戦になってチャンバラになるという発想 一体ボスを練習したら他のボスを忘れるので連戦がクリアできませぬ 心中シリーズで言われてたけど行き着くところが剣戟拒否になるからこのまま続編出すのも難しいんだろうな体幹システムをACに落とし込んだのはすげーわ AC6のパルス盾のイニシャルガードはジャスガ要素の実験だろうなとは思う
これからの新作にもジャスガ要素が引き継がれるといいな
ACで盾使ってないけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています