【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
次スレは>>900が立ててください
反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
※前スレ
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part86
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1695094317/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 乱立荒らしで落ちたらしいから立てたで
テンプレとか特に無かったよな? ほんとに乱立で落ちたの?
晒しスレも落ちてたし過疎ってるだけじゃ… なぜ落ちたと板全スレ一覧見たらやばすぎて草
ルシオオーズでも食べて元気出そ・・・ 乱立で落ちるのは落ち目のゲームだけと思うと悲しい気持ちになった むしろオーバーウォッチは主なスレ40には入る程度の流量あるからなぁ 鰤がどんどん落ちぶれていってるけどOWどうなるんかな
代わりになるゲームないから長く続いてほしいんだが 代わりになるゲームがないからここまで舐め腐った運営して落ちぶれたんだろこのゲーム むしろなんで復活したんだ?
もう落ちてもよかったろうにって思いながら書き込むよ マウサーパーティぽいのに負けるとイラつくな
マウサー検知したら強い味方よこしてくれよ ほんとに雑魚マスが多いな
10分間戦ってオンファイア0秒とか死ねよ ゴルシ以上はもうマウサー人口過半数超えてるよ
今やってる人間はマウス使ってオレツエーしたい奴がほとんど。
でも相手も使ってる奴ばっかりだからずるしてるのに勝てないからイラついてる奴ばかり 有村架純ってやつとトロール王がちでやばいから気をつけて。開始1分で味方を雑魚呼ばわりしてトロールするから 回避枠を100人くらい登録させてくれたら自然とまともにならんのかな
異常者だけ閉め出されんかね 1秒ごとにタンクの頭撃ってる俺イラリーもマウサー扱いされているのかしら…怖いわね むかし、萎え抜けしまくったら見たこともないような酷い敵味方をあてがわれたので
なんかそういう隔離プールがあるような気もしないでもない >>23
そりゃ内部レート下がりまくってるからそうなるよ owって「しね」言う人多すぎて、
そんなこと言うの小学生以来だな〜って
思いながら、自分も「しね、あほ」とか
言い返してる、、
みんなボキャブラリー小学生になるから
幼少期を思い出して怒りよりもエモい気持ちになる >>19
AKBだかAV女優だか知らんけど女性名フルネームは複数アカウントが(おそらく)グループで使いまわしてるから気をつけろよ
大体ダイヤ上位からマスター辺りによく出没する >>28
たしかにマスター帯だったわ。
そのトロールデュオっぽかったし、
ソロで回してるとマジで博打だな 敵にトロールきてもつまらんし、
ヤベェやつは敵にも味方にも来て欲しくないな
存在を回避したい アサルト制圧貯まんの爆速なってて草ァ
拠点内で1回落としたら終わり アサルト制圧貯まるの爆速になったな
拠点内で1回落としたら終わり ダイヤで50戦食らいまわしたけどあからさまにマウサーっぽいのそんなに見たことない
ガチガチのマウサードゥームに破壊されたことはあるが ダイヤで50戦食らいまわしたけどあからさまにマウサーっぽいのそんなに見たことない
ガチガチのマウサードゥームに破壊されたことはあるが 久々のアサルトパリだったけど
やっぱ2タンクたのしぃ~
どうしてこうなれなかった… クイックのマッチングが酷すぎる
ゲームになってないレベルやんけ この時間、プラチナ4なのに15分待ってもマッチングしない、サポート
ガチで1の時より過疎ってるわ
こんなことなかったもん1の時 深夜はマジで人いない
時間かけてマッチングしても相手フルパでボコられるとかで楽しくない フラッシュポイントやりたくないからランクマやらない サポートの射線無視して突っ込んで即死して回復連打抜けタンクとか勘弁して欲しいわ アサルト懐かしいから数回やったけどやっぱクソゲーだったわ 俺は平日午前中がメインだけど、クイック全ロールでも1分半から2分は待つようになったな
少なくともオリーサ環境になる前は30秒マッチ(ほぼタンク)だった
ただ自分が120fpsに移行した時期とも被るから内部レート上がったせいもあるかもしれん >>39
まぁ4パと野良パとか平気でマッチングされるからな このゲームが盛り上がるにはapexが終焉を迎えるか色んな配信者が案件じゃなくて普通にプレイしてくれるしか道はないけど無理やろうな エペってフレンドと気楽に回してあわよくば出会い求めたりするゲームなんじゃないの?知らんけど
そんな人らがこんな空気悪くなるゲームやるとは思えん 刺さってない 変えろ ゴミ ヒール トロールこんなん飛び交うの流行るわけないというのが2新参の感想
格付けとか分からせた感はおもろいと思います ていうか単純にアジアがぶっちぎりで人少ないってのはあるんだよな
ミステリーのランキング見ると北米とヨーロッパはtop500マスターで埋まってるのにアジアはダイヤまで合わせても130人しかいない アジアはPCが主流なんじゃないの
欧米はPS5で遊んでるイメージ apexが終焉する時はもっと面白いゲームが出た時だから期待すんな 暴言や指示が飛び交うようなゲームなんて別にこのゲームに限らんけどな
このゲームの敷居が高い(誤用)のは
わりとキャラごとの差別化が激しいのにキャラを能動的に変えることをゲーム制の一つにしてるんで
一つを極めるより如何に使いこなせるキャラ数が多いかが重要になってくるっていう他ゲーではあまりないことを求められるせいだと思うわ
その割りにultゲージはキャラ変でガクッと下がるから慣れない奴ほど変更に億劫になるっていう アジアとかどうでもいいわ
日本人がやってるかどうかだろ 関係しかないよ
アジアは人いなさすぎて実質マスターまでしかランクマ回せないんだから 日本だとインキャしかやってないイメージ
人集まらないのそういうとこだろうな apexを未だにソロでプレイし続けてるやつも十分やばいからなあ 実際陰キャ多そう
暴言マンにあたる率はエペより高い印象ある クラスのオタクグループにすら入れて貰えないタイプの人多そう 最近マジつまんねー試合しか当たらんなぁ
もう潮時かもしれんなコイツ 一人でチーム対戦シューティングやってるやつなんてやべーやつだよ ライフウィーバーほんと弱いな
ヒールしかしないマーシールシオみたい
スタッツは良いからヒール力高いと勘違いするやつもいるしろくな存在じゃねえ エペでソロランは楽しいよ
下手な味方はくるけどトロールは少ないし
キャリーしやすい。
このゲームのソロは精神にくるけど >>64
陽キャ系の企業Vとかに案件?企画?で触らせた時
練習なし解説なしでやらせた結果やる試合全部蹂躙されて終始「え?」ってなったまま終わって
その後全くやらなくなったのが良い例だわ
んで好き嫌い分かれるタイプの陰キャ配信者は定期的に擦ってるけど
VC含めて連携そんな取れてることが少ない(フルパ配信じゃない時はわりとマッチングした野良次第) 今日もライフウィーバー即ピマンのせいで負けました
はよこのキャラ消せや 同じか下のランク帯のやつに指示されてもキャラ変える気ないんだわ。
アンチピック出されてるわけじゃなし、普通に戦えてるんだし。
トップ500ならまだしも、ダイヤプラチナの指示や暴言は聞く耳もてないわ、 >>71
ウィーバー上手い人ガチうまくて助かってるんだけど‥ このゲームタンクが重要って言われてるけどキャラ選択多くてそこから最適なの選んで戦況をよくしていくDPSのが重要に思えるんだが
そのDPSが重要視されるキル数もダメージいれててとどめさしてなくてもキルにカウントされるから数値ほどの貢献してないケースもあるし
それなのに試合に関係無い場面で脳死キルムーヴするDPSが多い ゲーム自体は楽しいのになあ
ハマるの遅すぎた
誰もいないや ソルジャー使えばキルダメ簡単に取れるんやけど、
タレット毎回壊してサポ潰して人数有利作ってるソンブラも忘れないで
特に低ランク帯は数値しか見ないからキャリーとか言われると腹立つ キャリーしてるソンブラはエグいキル数になるから数字で見てもらえ >>73
この手の文句は実装時のアナやキリコへの文句みたいなもんだから
下手な奴が使ったものにイライラしてるんだなあって流すしかない
今は強化されて場面次第で光るよ
キャスディのデッドアイで致死量たまる寸前に樹で盛って耐える(or遮蔽作って隠れる)みたいな使い方見た時まだまだ使い方開拓されてくなって思った >>77
それソンブラがキャリーしてるというより孤立してる敵側に問題ありそう
密集してたらソンブラでキル出すの難しいし >>79
密集なら相手ラッシュだろうしピック変えて貰いたいやつ dpsが他1万 味方のゴミソンブラ2000 こういうやつやってて楽しいのかな……
お前いる方絶対負けるじゃん まあ俺もソンブラ使って総ダメージ3000で勝った事はある
サポートが無能過ぎて手負いを仕留めるだけのゲームだった
ただ口ぶりから察するに負けたんだろ?だめじゃん 回避したゴミDPSがきちんと敵に来ていたら心がポカポカ温かくなる 強い敵にイラつくならともかく無能な味方にイラつく頻度が多すぎる
いくら適正レート適正レート言われてもゲーム体験的に面白くないわ >>39
練習中とかが混じってくる段階で試合が成立しようがないからなぁ >>74
タンヒラがゲーム作って
ダメージが試合を決めるって感じが多いな
でも最近はアンチださないとドゥームやハムが暴れまくって一人で試合作って一人で試合決めてるのちょくちょくみる 低レート舐めるなよ
俺のレート帯のソンブラはダメージ2000どころか空気過ぎてほぼ4対5だからな >>73
上手い人ならウィーバーで大丈夫みたいなのも違うと思うけどな
基本的にはウィーバーじゃなければって状況しかないと思うけど
ウィーバーいて良かったってなる場面て死にかけのとこ引っ張ってもらえたときくらいしかなくないか?
その時点でそもそもウィーバーじゃなければ死にかけてない可能性も考慮するとうーんだし
もちろんウィーバーで十分活躍もできるけどそれって正直そのレベルの試合だったってだけだよね
キツイ試合でウィーバー使い続けるって判断ある? ソンブラでダメージ気にしてるやつほんまアホだなって思う overbufみたら
ランクが高くなれば高くなるほど
LWの勝率は上がっているから理解が進めば弱キャラってほどではないかと >>93
いやというより高ランク帯はそれぞれのレベルが高いから活かす価値がデカいんよ
低ランだといくら弱いプレイヤーの命を救ったところで数秒後にすぐ死ぬから対して変わりない
強ポジに誘導してもすぐ平地に降りるのが当たり前だしね
だから低ラン帯はlwの恩恵が感じにくい ストリーマーの配信みてると上位の試合でも当たり前のようにウィーバーおるよな。
最近市民権得てきた気がするわ ウィーバーマーシーは味方が弱い時に試合を一切動かせないキャラだから好んで使ってる人は嫌いだよ ダメージ出してれば偉いわけでもないしな
サポついてるタンクにダラダラ5000入れてるより裏からサポに200入れて落としてる方が貢献してる
単独キル数も表示してやればそういう地味にいい仕事してる奴もわかるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています