Generation Zero part4.2
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ソロプレイはもちろん、最大4人までの
シームレスな協力プレイも楽しめるオープンワールド・アクションゲーム。
昼夜だけでなく四季のサイクルまで存在する世界で
機械軍団の侵略に立ち向かうためのゲリラ戦が今始まる。
開発:Avalanche Studios
発売日:2019年3月26日
プレイ人数:1~4人
公式
https://generationzero.com/ja
※前スレ
Generation Zero Part3
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604500942/
wiki
https://seesaawiki.jp/generation_zero_jp/d/%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8 一ヶ月はやって本来の意味を考えろ
惚れた女が度々家に遊びに来るだろ その位出してもらえる
ジェイクは性格いいのは
やらんほうがいいらしい
https://i.imgur.com/wd5Ttsa.jpg 天井でしょ?
バスが死亡事故起こして
その言い訳が >>182
女
鼻とサンダルで100%否定できない場合は… >>791
一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでもなんかしら取るからな >>71
オンライン繋ぐんや
マッシヴな奴らが駆けつけてくれるぞ >>72から?
どんなスクリプト?
別板とスワップされてんの? 84は普通のレスと思われる。手段はその時々で様々やな。いちいち書かんが フリプからゆっくり進めてDLCに手を出そうとしたんだけどどれ買ったら良いんだ? DLCを大まかに分類すると以下の感じ。欲しいものを買うといい
・ミッション追加DLC
・武器追加DLC
・車両、設置物追加DLC
・スキンDLC
ミッション追加以外はなくてもゲーム攻略で著しく不利になるようなことは無い >>89
ありがとうミッション系とりあえず買ってみるよミッションと武器セットのお得なのがあれば買ってたけど無い…よね多分 >>88
Resistanceの弓は弾薬箱1つで接着剤60木材120になる、武器としてはゴミ フレア発射機
EasternのPM-71が ラジコンカーのおとりがフレアとラジオのハイブリッドで自走する
後は検索すれば動画が出た すまん >>91
>>92
ありがとう面白そうなアイテムだね動画探してみるよ DLCで倉庫とリサイクル台の重量1000になる奴でねーかなー
400と500じゃ厳選しても全く足りん 被ダメが酷くて毎回キットやアドレナリン回収が辛くなったから体力と回復量アップを取得したら少しは戦闘楽になったわ、簡易キットだけでも粘り強くなる。ただ回復量アップはスキルが重いので中盤以降からかな >>94
倉庫は倉庫キャラを作って持たせておけば
重量無制限に持てる
リサイクルは素材を一旦地面に置く必要はあるけど
一手間かければこちらも無制限に持てる >>97
アドバイスありがとう
2キャラ作ってアイテム係と素材係で分けてスッキリした
これでまた素材が集められる 資源500でも一杯なんだがどうすればいいの?FMJに換えてストレージに溜め込んでも鉛が足りなくなってきそうだし今度はそちらを圧迫しそうだし >>99
リサイクル台も言わば素材専用ストレージだから上記のやり方で出来るよ オンラインで出たり入ったりする人がいて他と繋がらないんだなあと思ってたけど
リス地点になる桟橋の上にウランが数万あってアイテム増殖してたのかと納得した
部屋は閉じて素材はもらったわ フリプでもらったけどこれ面白いなぁ
steam版買い直そうかなぁ みなさん、こんにちは
ハロウィーンイベントが帰ってきました!
10月21日から11月5日までの間、友達を怖がらせるための不気味な服が4セット獲得できます
これらの服は、あなたが悪魔祓いしたすべてのマシンからドロップされ(シーカーを除く
もちろん、一度手に入れれば永久にアンロックされる
新規プレイヤーにとっては、ファッション・ゲームをレベルアップさせる絶好の機会だ!
ベテランの皆さんはというと......: 2024年に新しいアパレルアイテムを獲得できるように準備中です
それまでは、自由にハロウィーンスタイルのコレクションを完成させてください
皆さんの素敵な衣装をSNSで見るのを楽しみにしています! 次回のアップデートについて
今のところ、すべて順調に進んでいます
アップデートの日程はまだ決まっていませんが、開発は順調に進んでいます
それまでの間、私が毎週のライブストリームに参加してくれる人たちにアドバイスしていることを教えよう
いらない武器は?
私だったら、今のところは保管箱にしまっておくね
後で役に立つかもしれない
ストレージ・ボックスといえば......多くのプレイヤーが再びストレージ・スペースを使い果たし、プランドラをさらにアップグレードできるようにしてほしいという要望があることは承知しています
これを可能にしたいのですが、バランスと性能についてもっと研究が必要です
ご理解のほど、よろしくお願いします!
この最初の公式レジスタンス・レポートをお読みいただきありがとうございます!
いつものように、今後のレポートで議論してほしいことや言及してほしいことがあれば、ぜひ教えてください 見た目アイテムはマルチやらないとどうでもいいんだよな >>106
洋ゲーなんてこんなもんやで
CS版7DTDなんて会社が潰れて予定してたアプデぶっ飛んで未完成のままや AAAタイトル以外は結構こんなのも多い
同じスタジオのCotWもこんな感じだけどストーリーとか別に不要で
動物狩猟が目的なんでゲームとしてはそれだけで一旦成立してるんだよね
こっちの機械獣狩りはそれ自体は目的にはならなくて
武器等アイテム掘りの為に狩るんで目的がもっとたくさん必要
なのでライバルやリーパー追加、拠点防衛とか攻略とか追加してきて
ミッション全然わけわかんねーって言われて序盤にNPC追加したりしてる
迷走といえば迷走だけど当初は機械獣狩りだけで成立すると開発側は思ってたんじゃないかな このスカスカ具合に最初期のNo Man's Skyっぽさを感じるんだよな 隠れ家の収集品(ポラロイド)が埋まらない
聖Maria教会の次(右隣 と
最後の1枚前(Burgaskogenの隣
名前教えてー 最後の1個前(Littorp)はあった
聖Maria教会の右隣 名前なに? 最低ならそれほどでもない。慣れる段階だな。敵は弱点を攻撃する以外で倒すのは
ほぼ不可能な点だけ覚えておくといい 一応言っておくと最低はアドベンチャーな。ゲリラではない >>115
4C揃えてからがスタートライン
弱点図も北上しないとダメだからさっさと北上するべし スクリプトだから鯖側で対策しないといつまでも繰り返されるんだよねあれ
一過性じゃなさそうだしそろそろ管理人または鯖側で手を打ってほしいところ 面白いんだけど新しいエリア行ってもやること同じでちょっと飽きるな
装備も敵も少ないから新体験がなくてダレる 脅威度がすぐに下がってしまうから
ライバルを倒せないのが一番つまらないな
プレイヤーにとって脅威度が下がるのはデメリットしか無いんだよね 服飾ポイントはすぐ貯まるしいいじゃん
ソロだと上限でもあるのか拠点攻撃/防衛が起こらなくなって試験ポイントが貯まらないわ 拠点も脅威ポイントを貯めていると発生するだけだよ
敵を倒していないと何も起こらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています