【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 777杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 776杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697519797
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アサリで味方にダイナモリッターモップリン
どう勝てと? >>847
素晴らしいユーチューバーがその人は?やはりわかってる奴は違うな
その動画を見ても何も学ばなかった奴らの浅瀬っぷりはなんなんだろうな >>851
インフィニティなんちゃらとマルミサマンのゴミとかゲームですら頭使いたくないってどんだけ知能低いんだろうな
全員利敵で通報したわ イカ研魂のミラーマッチが歪みまくるから3では武器持ち替えは無理だな >>849
俺が提案して〜とか言い出すのは任天堂の社員でもなければやめたといたほうが じゃあ俺は持ち込みは最カスのスパッタリーにして即座にリッターにしてシコシコするわ 長射に嫌がらせするためにトピ持ってくと露骨に敵から長射消えるのキモいからやめろクソ研究所
ほんとガイジやな 風呂のむかつくのってギアも意味不明なんだよな
イカニンとか
いや、メインインク効率ガン積みした方がいいだろっていう まあ取っ付きやすさが売りのゲームで武器持ちかえみたいな複雑な要素を追加するとは思えん。クソ回線を許容するくらいだし >>861
風呂も結構使ってるけどサーマルで正確な位置わかったところで当たらないから付けるだけ無駄だぞ。カムバスペ強付けて前でてテイオウ回したほうがいい。 個人的にも風呂はサーマル積むよりメイン効率積んでひたすら振った方が良いと思う
風呂担いでて敵位置わからないよりも敵の位置分かってて振ってるけど当たらない方が多いからな >>843
そもそも公式が特定のプレイヤーを贔屓する義理なんかはじめから無いだろうよ
大人しくツキイチやらXランキングで自己顕示欲満たしたり勝手にやってろって
オフライン大会も実力で負けてる癖に、面白い話も特にできないような奴を上手いから優遇しろとか思い上がりすぎなんだよ 胃がんで転移してて、ゲーム位しか楽しめる事がないのにスプラでも負け続けて本当につらい
今すぐ自殺してしまいたい
https://i.imgur.com/zny6MF7.png スシコラでサブスペポイポイだけしてたらXP上がってきたんだけど、これどの帯まで通用するの? スプラ2って末期からずっとサブスペポイポイで勝てない時期あったか? >>869
扱いやすくなった
あとはイカ泳ぎでもうちょっと太く塗れたらって思う >>871
狙ってボムころで刺せるなら2100、何となく倒せてたなら1800 ヤグラ以外2500台乗ったけど、味方も強いけど敵も強くて1試合の負荷が大きくてしんどい
だから電源付けてもやるの躊躇してサモランやバンカラに逃げてしまってる
2200台のヤグラが一番勝っても負けても気楽にできる >>824
スプラ2のときもそうだけど、イライラしてるのはボリュームゾーンの人だけだと思う
3なら1600から2000くらいの人たち あのさぁ…😅エペもランクマにレート制導入して無茶苦茶になるよね…😅公式によると低レートだろうが高レートだろうが手に入るポイント一緒なんだよね…😅ただでさえ誰でもマスターになれるのにさらに初心者優遇ってさぁ…😅スプラ3と同じ事してるよね…😅
誰でもウデマエX!誰でもマスター!…😅 風呂だけやたらクソみたいなギアつけてるやつ多いけど、実際多分あれわざとやってるよな 俺よりどう見ても上手いフレがXP大して変わらんし何かバンカラばっかやってるからXPバトルするより自分が無双できるとこで遊びたいって人は少なからずいるだろうね >>839
これ面白そうじゃね
リッター持ち込むかリッター潰す武器かになりそうだけど 実は、雑魚とまではいかないが持ちブキについても嬉しくはないSP代表のテイオウ強化は割と有能だよな もみじって攻めも守りもゴミとしか思えないのに何で使う奴が多いんだろうか あのさぁ…😅スプラで芋プレイしてる人はさぁ…😅apexやりなよ…😅芋って対面拒否して生き残るだけで0キルで最高ランクのマスターまで行けるからさぁ…😅 もみじは武器が弱いがボトルは使い手が弱い
ボトル戦犯マジ多い、エリアのボトルはなんか戦犯率高い、多分塗れないのが要因なんだろうけど 全部ルール一新してほしいね
エリアアサリは特につまらん >>883
トーピード気持ちいいからしゃーない
無論もみじである必要は無いがもみじが境界知能でも使えるシューターであると言う所もポイントは高い >>888
自分で必要なの選べないうちはゾンビ積んどけ もし次回作あるなら、ルールはひとつも引き継がないで欲しい
ナワバリは仕方ないとしてもガチは作り直そう
もうどれもスペシャルゲーでつまらない つまらないのはルールじゃなくてスペシャルありきのラグと縦長ステージでは ヤグラもステージによっては攻められてる方が打開不可能な欠陥ルールだし現状やってて楽しいルールはホコだけだわ >>854
どうでもいいからさっさと次スレ立てろゴミカス いつになったらラグ消えるん?
2でええんや、2ぐらいにしてもらえんか? >>899
健康か…まぁそれならしょうがないわけあるかーい!!
就業規則守りながらでええからやれや! クソ回線のキッズ達が去らない限り変わりようないかと
でもキッズ達のゲームだし諦めよう でも塗りブキってなんだかんだ楽しいしもみじ好きってのもわからなくはない
わかばはスペシャルちょっと難しいしな わかばもみじをスシシャプマ52とミラーさせるイカ研が悪い 後ろで刺さらないトピ投げてるの見る度に意味わかんねってなるぞ
まだボム投げとくほうが強いのでは? 甲子園見る限りラグ回線というよりゲーム本体がラグいんだろうな
なんというかどうしょうもない >>904
マンメンミ
ワカバとか一部だけでも無印のバリア実装してくれればな
基本強いけど、弾けるから何も考えずにバリア張って突っ込んだらバレル系辺りに撃たれてノックバックで動けなくなって死ぬってちゃんと欠点もあるし >>890
トーピードって武器によって刺さりやすさ違うからトータルで見るとあんまり強いとは思えない
ミラーで来るシューターに対してインクの7割近く使って簡単に打ち落とされる
メインも弱いし対シューター圧倒的不利、ブラスターやローラーには刺さるけどそもそもそこまで多くない
ミラー仕様含め味方に来るだけで編成不利になる武器 後ろからトピ投げても前から来るのが分かってるから余裕で撃ち落とされるよな
もみじは前出て塗って前衛と合わせろ 後ろで塗ってるだけだとそれしかやれないキンタマンでも微妙 バケツ系使いって人の前に立って射線を塞ぐゴミが多い
マジで周囲が見えてないんだろうな トーピードが機能するにはガチャガチャして対処できないような状況作らないとね、後ろから芋って投げてるだけの紅葉たまにいるけどホント弱いから >>866
それ大半の武器に当てはまるじゃん。
風呂デコ開拓中だけどクサヤとかタラポホコは普通に強いよ。実際に使わないとタカアシがゴミだとかヒラメのヤグラは意外とイケるとか分からんし 風呂も使うけどサーマル付けるよりはメインインク派
変にサーマル付けると狙いすぎて墓穴掘る
予測で危険だなと思ったら下がるくらいのが自分は良い動きできる そもそもサーマルは離れてないと透けて見えないから芋風呂以外あんまり恩恵ない。ノーバウンドで当てようとするとほぼサーマル発動しないし サマールってブラスターとかエロッシャーの爆風だと発動しないんだっけ
使い道なさ過ぎる >>883
塗り強くて動きやすいしトピで仕事してる気分になれるしADHD的な多動マンに人気
2300くらいまでなら無双出来ることもあるしな サーマルはせめて当てたら3秒くらいでいいからセンサーつくくらいはしないと選択肢に入れ辛いわ
メイン1つ潰すには微妙すぎる わかばもみじ使いの何が嫌いかって言うとアイツ等って常に逃げ腰のゴミ野郎が多いから嫌いなんだよなぁ
戦術的撤退じゃなくて敵前逃亡ばかり
味方が居て人数有利でもゴキブリのように逃げる >>798
そんなバグあったのしらなかったわ
ボム側の原因?じゃないのかねえ なにもガチャ側いじらなくてもいいのに
ツルツルして乗れないし 待ち時間の暇つぶしがなくなってもた スピナーやジェットみたいな長射程武器ばかり使ってるんだけどチームの中で一番キルもデスも多いことが大半だし、視野狭いし、向いてないんかなあ… 障害者って2300とか2500って数字好きだよな
2200や2400はまず出てこない不思議 >>924
数字の嘘をつくときは3,5,8を使うことが多いらしいな >>923
デスの内容にもよるな
ただ後衛で一番デス多いのは流石に改善するべきだな >>921
メイン弱すぎてそうしないと死ぬ
文句はイカ研へ なんかスペシャルが強くなったからなのかな
撃ち合いしなくなった感じする特にスシ >>930
下手に撃ち合いしてデスするリスク取るよりウルショぶん回した方がいいのは確かなんだけど、つまらない行為だわな ウルショ撃つためにスシ持ってる奴が増えてるからまあそうなる ヤグラでテイオウ3枚味方に来た
ヤグラにテイオウは強いが3枚は多すぎる相手ハイドラいるし退かせないよ 23、25はスプラ2の名残じゃないの
23はX底辺が上振れでいけるライン、兼毎月の計測で前月23以上は一括で23に揃えてたライン
25は計測上振れでいける範囲のほぼ上限 スシコラかわかばで引きながらボム転がすの好き
追いかけてきた奴をそれで殺れる まぁ1800くらいのパワーだから戦略も何も考えずドンパチ楽しく撃ち合おうぜって感じだったんだけどさ
上行けば皆こもらず撃ち合ってるのかね 実際2000以下の奴らはもっとスペシャルを使った方がいい
スペシャル強すぎと文句言うくせに、自分は抱え落ちしすぎて5分で3回前後しか使ってねえだろ ボールドやモデラーはお前その貧弱なメインで単騎で何する気だよみたいな脳死凸キッズ多いのに
何でわかばもみじは芋だらけなんだろうな >>928
一番に撃ち合いに行って最初に殺されてる
前衛を先に行かせてからサポートみたいな動きするべき?
サブとして短射程シューターブラスタースロッシャー使ってるけど立ち回りが全部変わらない感じなんだよね
何使ってもパワー20-22とかで安定するし >>938
特にバリアを使わない気がする
特定の場所アサリゴール前ヤグラ上にしか使わない
なぜ対面時やヘイト用にでも吐かないのか不思議
フル試合でわかばのバリア2とか何してんだよ うん、普通に向いてない
そんなにバカ凸したいならクアッド持つほうが向いてるのでは? サモランだとエラーが少ないけど普通のマッチはエラー多すぎだわ >>940
ノーチ辺りなら前ガンガン出られるけどそれでもちょっと突っ込みすぎだろうな
前衛がよほど頼りにならない以外はそいつら壁にして立ち回る武器種だからな
スピナーもジェットも 俺がキル武器使ってるからだろうけどわかばでももみじでもしっかり味方が動きやすいように塗ってくれるならめちゃくちゃ頼もしいわ 最近エリアが一番撃ち合いの実力問われるルールなのかなってふと思い始めた、エリア>ホコ,アサリ>ヤグラの順くらいでむずい気がする このゲームギア構成考えてる時が一番楽しいわ
自分だけの装備ってロマンある >>938
そのブキだからそういうスタイルになるんじゃなくて、
そういうスタイルだからそのブキを選んでるんだろう >>948
すまんアンカミスった>>938じゃなくて>>939 今マッチしたシャーカーのガキ、ラグすぎて弾当ててんのにしなねーんだけど。気分悪いからブロックしたのに次の試合でまたいるし、ブロック機能すらまともじゃないとか終わってるだろ ブロックでマッチングしなくなるのはナワバリとオープンだけだよな確か レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。