【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part17
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
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※前スレ
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part16
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697640182/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チーターも最強レベルになるとゲームすらできんようになるからな ランクマは隔離されてないんだけどフリマ隔離されてるんだけど訳わかんねえ
bot相手に練習おもんないって ポテンシャルはありそうだが調整不足・チーター対応せずにシーズン2に行くまでに過疎
ブレイカーズで見た流れ switchランクマすぐ埋まるけどPSとか過疎ってんの? >>903
出撃準備完了して1分以内に試合開始される感じ >>903
めっちゃおるよ
botおらんしすぐにフルでマッチする >>905
嘘だろ?
いま5分くらい
対戦開始までで残り5/8で待機してるんだが 多分通報されまくった人も審査無しで隔離されてんだよな?これ
チーター隔離されまくってるから対策にはなってんじゃね >>903
ハードで分かれてないから多分Switchじゃないハードの人達だと思う >>906
隔離鯖いってんじゃね?
普通にすぐマッチする… 終わったあとに通報しずらい仕様がうんこすぎるから
チーターだとわかって通報する前にゲーム終了した時が終わってね 過疎、マッチング遅いって言ってる人ちょこちょこ見るけど隔離されてんだろうなぁって いつか寝転がってやる為にとSwitch版でやってて、今日初めて携帯モードでプレイしたけどクッソやり難いな
なんでやろ ランクマで勝てなくなってきたから気分転換で死柄木使ってみたけどマジで強いな
α9にならないと何にも出来ないから編んていしないけど 隔離とかではなく
マッチング~待機画面で抜ける奴がいるとめちゃくちゃ時間がかかる 隔離されてた時ランクのマッチは普通に早かったけどチーターはわんさかだったわ ゲーム内で普通にできる事をやったら隔離鯖にぶち込むって普通に考えて意味わからんな
だったら途中抜けとかチーム厳選とか最初っからできない仕様で良いんじゃないか? チーターにやられたと思ったら味方もチーターで、不毛な争いをずっと見続けなきゃいけない地獄 まぁ味方全滅してない状態での途中抜けでペナルティっていう脅し無いと、死んだら即抜け当たり前になって蘇生不可能に近くならからなぁ 隔離を嫌ってるから俺のこと最後までお前ら見てるのか🥹いつもいいねありがとう😊 コンプレスだからと蹴ってきた連中をボコして獲るチャンピオンたまらねぇぜ 弱キャラ愛好家やめられんわ 隔離で脅して無理やり残らせるよりチーム順位でポイントもらえたり残る意味を出してくれないかな 死んで即抜けよりも、このご時世で無駄にプレイ時間を伸ばすシステムのが問題だからな
時間経過でほぼ確とかならともかく、
孤立や先行した味方のせいで人数不利で瞬殺されて、コインも拾わずハイドしてる味方を10分以上も眺めるだけとか流石に開発がアホ 蘇生された所でポイント的に美味しくないからそりゃ途中抜けするわ
蘇生のメダルすら取らないやついるし即抜けの方がポイント美味しいからな PC版も気になるが今更ゼロからライセンス育てたりガチャでキャラ引くのクソダルすぎんな
クロスセーブ実装期待できそうかな? 下手くそに梅雨握らせたらダメだな
一生ハイドしてるランクだぞこれ プロフィールカードにバッジみたいなのつけるのって
どうやるの? >>918
チーム厳選出来なくなったらそれこそPT組んでるやつしかやらなくなって過疎る プロ5の味方がピンも飛ばさねえのやべえしクソよええ
パーティー組んだ回数も追加したほうがいいなPTの雑魚気まぐれで野良来られると本当に無理 隔離鯖でマッチングに時間かかるのは事実だからな
こんなんじゃ過疎っちゃうよ ここで言ってる勝率低いとかダメージ低いとかはどういう基準なんだ? >>936
勝率はともかく平均ダメージ1000無い奴とかは抜けるわ 隔離鯖作るなら初心者鯖も作ってくれよ
味方が8割レベル20ぐらいとか抜けてたらゲームにならんからお守りばっかしてるわ ランクでビギナーとエースが当然のようにマッチするのすごいよね 初心者鯖はだいたいアカウント作りなおしたチーターマン&ランク詐欺してる初狩りの狩場になる ずっとフリーやってて今日初めてランクマッチ3戦やったけど当然のように全部金色のバッジの味方と組まされたわ
動きも未熟だし高ランクの人達の邪魔したくないからこっちもこっちでビギナー同士組みたい >>941
ランクはしょうがないからせめて降下くっつけそれだけでいい エースはビギナーとチームになるぐらいのハンデ受け入れろ プロ5までソロで来たけどしんどいわ
前より過疎ってPT多くなってるよな バッジ埋まってるのにポルトガル語でチャット蘇生懇願ごめんなあ 日本鯖、てかアジアってプレイに遊びがなくてきつい
US、EUは割りとプレイが雑でガチガチじゃないから気楽 弾一発が貴重なゲームで前転を繰り返してるだけの相手に弾を当てる側は無敵時間に重ならないように当てなきゃ弾抜けされるってストレスでしかない 降下離れ過ぎない
移動するたびに絶対ピンを刺す
敵いたらピン連打して報告する
一人で勝手に逃げない
一人で勝手に攻めない
この辺守ればまあ大丈夫だと思う
特に一人で勝手に逃げないな 大事だからな イベ終了済みでカウントされてないのか
報酬受け取り期間なのかイベミッション期間なのか分からなさすぎでしょ
イベ最終日にメンテあったから延長したもんだと思ってたわ >>946
US鯖PT少ない?
お茶子衣装欲しいから楽ならそっちでやるか いいねえ楽しいねえ👏
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part18
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697913366/ >>954
PT数はわからんが比較的温い(個人の感想)
単に人が多いんじゃないかな多分
PTはジャップ鯖に籠もっててくれ チャンピオン目指しちゃうビギナー、アマチュアがよくやる間違いなんだけど、
初動被りが1部隊(3対3)なら、よほどの理由がない限りは他行こうとせずに戦え 平和の象徴射程が思ったより短いのとデカすぎて的なのがきついな
飛んで撃ちおろそうとすると着地後離脱できなくてマジで一瞬で解ける 弾管理もむずい >>939
レートマッチングがないゲームだから自分で味方を同じレートにしてビギナーを敵に置くしかない。やらないとされるということだし 一度隔離されてから1度も途中抜けしてないのに
また急にbot戦始まったわ
意味わからん 途中抜けってパーティメンバーがまだ生きてるのに抜けたらダメってことなの?
蘇生が見込めないなら正直さっさと抜けたいんだけどそれやって隔離されてたらしょうもないな 隔離の話題になると出てくる待つ時間が無駄だから途中抜けする→隔離されて待つ時間が無駄の矛盾ループ笑う リタイアとリザルトへ進むがあるけど
どれが途中抜け判定なの ランクマとか蘇生して貰えない時チームメイトがいくら高い順位とっても自分のポイント何も変わらないからまじで待ってる時間無駄なんだよなー
APEXみたいに死んじゃったけど味方が2位取ってくれたから自分も2位のポイント入りますとか無いし 死んで味方に迷惑かけてるのにコイン拾わない蘇生しないとかなんだかなぁとは思う
少しの間死体キャンプとかするし自分の物質次第じゃすぐにはコイン拾いに行けない事情結構あるよね?
後で蘇生するから待ってくれって思うのに抜けてく悲しみも忘れんでくれ リタイヤは言うまでもないけどリザルトに進むが切断扱いかどうかは普通に教えて欲しい
切断扱いならバッジ回収に時間制限つけてほしい
蘇生されて勝てたときは嬉しいけどだいたいレベル低いしきついんだわ 蛙って透明化と蘇生がなくてもクソ強いよな
なんで最強キャラにこの2つをあげたんだ
なんでお茶子のワイヤーはすかしやくて使いづらいのに蛙の舌はあんなに敵にも壁にも当たりやすくて使いやすいんだ
なんでベータ技すらお茶子より強いんだ 深夜帯最悪だなー
処刑中抜けめちゃ居るし最後の最後に噂の透明死体チートいるし
うんち! 壁にハマったらすぐ抜ける方法ある?
雨か火事のビルにハマることあって困る 確定ダウン前リタイアの事だと伝わるやろ
言葉尻しか見れずレス返すの現代に妙に多いが、アスペの特徴だぞ >>973
多分無い
破壊できる壁なら壊れるの待てばまんとか 飯田攻撃くらって吹っ飛ばされるとスローモーションによくなるんだけど原因わかる人いる?スキル使うと直るけどエンスト並みにもっさり動くようになる ランクマでかなりやられるけど処刑中リタイアって何度もやってたら隔離対象じゃないのか?
アーマーはしっかり回復するしキルポ渡さないための嫌がらせでしかないよな ホスト轟が3人目厳選で低ランキックしまくってんの薪生える >>978
ダウン吹き飛ばされモーション中の飯田が遅くね?って感じたことあるわ
そのまま空中の飯田に確キル入れて謎の10割コンボ達成した そういや飯田使ってるときにふっ飛ばされて
落下中にAPショット何発もぶち込まれて即死したことあるわ >>967
チーム成績じゃなくて個人成績だから味方早く死ね一択だよな 初動3v2でラッキーと思って戦ってたら味方二人は逃げてファームしてた時のやるせなさ
ピン出してなかったから次は出してみようかね 平和の象徴使ってみたけどクッソつえーし面白いな
αの火力高すぎてビックリするほど敵倒せる
あんまりにも面白くて課金で経験値買っちまったわ 戦闘開始前の動けるが攻撃はできない数秒のときにピンも使えりゃ良いのにな 自分が死んだ時点のリーダーボードのトップダメージより自分のダメージの方が高いのにポイントもらえてないのバグか? >>982
ko表示も出たのにシールド回復しなかった時あったんだけどコレなんかね?
普通に迷惑だな 団体行動しないカスばかりと組むことになる日曜日switchはまずいか チーム厳選できなくなったら過疎るって意見あるけどキャラクターさえ合わせる猶予あればよくね
実際他のチームゲーはこんな人選ぶ機会与えられてなくないか 最後勝ち目なくなったらkoポイント取られないように毒で自殺したほうが得ってゲームおかしいわ 単に嫌がらせなってるだけで特しないぞ
2位以下は全部同じだ 漁夫徹底してバトロワしてる低レート帯の遊び方知らない万年プロはよく切断してるけど
テンプレ構成やグリッチはやたらと浸透するの早いのにこういう皆が知ってれば皆快適に遊べる仕様というかそういうのは中々浸透しないよなぁ >>993
他のランクがあるのはな?ランク帯ごった煮になんてならんのだわ 今のポイントシステムで同格マッチとか地獄やん
関係ないレートか狩られてる側なのか 今のポイントシステムで同格マッチとか地獄やん
関係ないレートか狩られてる側なのか レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。