【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part17
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part16
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697640182/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 降下離れ過ぎない
移動するたびに絶対ピンを刺す
敵いたらピン連打して報告する
一人で勝手に逃げない
一人で勝手に攻めない
この辺守ればまあ大丈夫だと思う
特に一人で勝手に逃げないな 大事だからな イベ終了済みでカウントされてないのか
報酬受け取り期間なのかイベミッション期間なのか分からなさすぎでしょ
イベ最終日にメンテあったから延長したもんだと思ってたわ >>946
US鯖PT少ない?
お茶子衣装欲しいから楽ならそっちでやるか いいねえ楽しいねえ👏
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part18
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697913366/ >>954
PT数はわからんが比較的温い(個人の感想)
単に人が多いんじゃないかな多分
PTはジャップ鯖に籠もっててくれ チャンピオン目指しちゃうビギナー、アマチュアがよくやる間違いなんだけど、
初動被りが1部隊(3対3)なら、よほどの理由がない限りは他行こうとせずに戦え 平和の象徴射程が思ったより短いのとデカすぎて的なのがきついな
飛んで撃ちおろそうとすると着地後離脱できなくてマジで一瞬で解ける 弾管理もむずい >>939
レートマッチングがないゲームだから自分で味方を同じレートにしてビギナーを敵に置くしかない。やらないとされるということだし 一度隔離されてから1度も途中抜けしてないのに
また急にbot戦始まったわ
意味わからん 途中抜けってパーティメンバーがまだ生きてるのに抜けたらダメってことなの?
蘇生が見込めないなら正直さっさと抜けたいんだけどそれやって隔離されてたらしょうもないな 隔離の話題になると出てくる待つ時間が無駄だから途中抜けする→隔離されて待つ時間が無駄の矛盾ループ笑う リタイアとリザルトへ進むがあるけど
どれが途中抜け判定なの ランクマとか蘇生して貰えない時チームメイトがいくら高い順位とっても自分のポイント何も変わらないからまじで待ってる時間無駄なんだよなー
APEXみたいに死んじゃったけど味方が2位取ってくれたから自分も2位のポイント入りますとか無いし 死んで味方に迷惑かけてるのにコイン拾わない蘇生しないとかなんだかなぁとは思う
少しの間死体キャンプとかするし自分の物質次第じゃすぐにはコイン拾いに行けない事情結構あるよね?
後で蘇生するから待ってくれって思うのに抜けてく悲しみも忘れんでくれ リタイヤは言うまでもないけどリザルトに進むが切断扱いかどうかは普通に教えて欲しい
切断扱いならバッジ回収に時間制限つけてほしい
蘇生されて勝てたときは嬉しいけどだいたいレベル低いしきついんだわ 蛙って透明化と蘇生がなくてもクソ強いよな
なんで最強キャラにこの2つをあげたんだ
なんでお茶子のワイヤーはすかしやくて使いづらいのに蛙の舌はあんなに敵にも壁にも当たりやすくて使いやすいんだ
なんでベータ技すらお茶子より強いんだ 深夜帯最悪だなー
処刑中抜けめちゃ居るし最後の最後に噂の透明死体チートいるし
うんち! 壁にハマったらすぐ抜ける方法ある?
雨か火事のビルにハマることあって困る 確定ダウン前リタイアの事だと伝わるやろ
言葉尻しか見れずレス返すの現代に妙に多いが、アスペの特徴だぞ >>973
多分無い
破壊できる壁なら壊れるの待てばまんとか 飯田攻撃くらって吹っ飛ばされるとスローモーションによくなるんだけど原因わかる人いる?スキル使うと直るけどエンスト並みにもっさり動くようになる ランクマでかなりやられるけど処刑中リタイアって何度もやってたら隔離対象じゃないのか?
アーマーはしっかり回復するしキルポ渡さないための嫌がらせでしかないよな ホスト轟が3人目厳選で低ランキックしまくってんの薪生える >>978
ダウン吹き飛ばされモーション中の飯田が遅くね?って感じたことあるわ
そのまま空中の飯田に確キル入れて謎の10割コンボ達成した そういや飯田使ってるときにふっ飛ばされて
落下中にAPショット何発もぶち込まれて即死したことあるわ >>967
チーム成績じゃなくて個人成績だから味方早く死ね一択だよな 初動3v2でラッキーと思って戦ってたら味方二人は逃げてファームしてた時のやるせなさ
ピン出してなかったから次は出してみようかね 平和の象徴使ってみたけどクッソつえーし面白いな
αの火力高すぎてビックリするほど敵倒せる
あんまりにも面白くて課金で経験値買っちまったわ 戦闘開始前の動けるが攻撃はできない数秒のときにピンも使えりゃ良いのにな 自分が死んだ時点のリーダーボードのトップダメージより自分のダメージの方が高いのにポイントもらえてないのバグか? >>982
ko表示も出たのにシールド回復しなかった時あったんだけどコレなんかね?
普通に迷惑だな 団体行動しないカスばかりと組むことになる日曜日switchはまずいか チーム厳選できなくなったら過疎るって意見あるけどキャラクターさえ合わせる猶予あればよくね
実際他のチームゲーはこんな人選ぶ機会与えられてなくないか 最後勝ち目なくなったらkoポイント取られないように毒で自殺したほうが得ってゲームおかしいわ 単に嫌がらせなってるだけで特しないぞ
2位以下は全部同じだ 漁夫徹底してバトロワしてる低レート帯の遊び方知らない万年プロはよく切断してるけど
テンプレ構成やグリッチはやたらと浸透するの早いのにこういう皆が知ってれば皆快適に遊べる仕様というかそういうのは中々浸透しないよなぁ >>993
他のランクがあるのはな?ランク帯ごった煮になんてならんのだわ 今のポイントシステムで同格マッチとか地獄やん
関係ないレートか狩られてる側なのか 今のポイントシステムで同格マッチとか地獄やん
関係ないレートか狩られてる側なのか このスレッドは1000を超えました。
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