【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part33
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation?4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM?
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
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【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part32
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700387294/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>481
ガード復活とKO付くようになるから良い対策だよ 切島ナーフ免除されてて草
キルパクとリタイア抜け対策されたのは良かった >>468 プロライセンスでレベル50以上だけど全ての報酬還元されてないです。ヒーロークリスタルも貰えてないです。 >>488
途中抜けなんてばぐりそうだし妥当じゃね? 茨がガチャにいなかったような気がするからチケット落ちしたんじゃね >>485
個人的にはかなり神修正だわ
ただ誰かが言ってたような修正をアプデの目玉にしてる様な気がしないでもないけどちゃんと細かい対応してくれてる点は最高 必要な箇所にやっと手を付け始めたな
こんぐらいテストで気付いて修正してからサービス開始してればまだ助かったろうに >>481 お前みたいな悪足掻きするカス排除する為だよ 22000円使って天井しました
宜しくお願い致します。 エンデヴァーはスペシャルアクションで追いながらα撃てるからめっちゃキモがられそう
かみなりナーフは謎だしオールマイト実質アッパーはもっと謎 上鳴感電させた後1段目スカさないと近接3段入らなくなってるな
α追撃のが多いけど弱体するほど暴れてたのかな 遅くても一月で修正すべき内容を二月かけてプレイヤー篩いにかけた点は忘れてはならない 誰かがダウンした奴をエリア外にふっ飛ばしてガス死させた場合はダウンさせたやつの手柄になるんか ・味方がアイテムボックス開錠や、アイテム使用などの行動中、キャラクターアイコン上に行動のアイコン表示を追加
これはかなり嬉しい マイトは次辺りジャンプリロード長くなるぐらいは来るだろうな カエルはまたナーフされたけどキルパクができないっていう弱点改善されてよかったね エイムアシストがかなり変わったな
死柄木強くなったとおもう 2人モードってフリーだけなのか…
あとランクエースからアマチュア4まで落ちるのな
思ったより下がるやん 2人モードはチーム数そのままで過疎時間にやるモードでよかったのに
過疎時間はbotと対戦するままやんけ 軽く触ったけどエンデヴァーSAのリキャストタイム11~12秒くらいか使いやすいね
斜めにも飛行出来たらすげえ快適そうやけどさすがに無理やったか いや、かみなりのあの即死コンボはおかしかったよ
ナーフされて当然 雑魚がよくやってる待ちカミナリウザかったから助かる
戦ってるとこにいきなりズドンkoからのビリビリ確殺とかほんましよーもなかったしな >>520
斜め上エイムジャンプダッシュで遅いオールマイト挙動はできる 敵がダウンしたやつを自分がkoまで持っていっても意味なし? というかいつになったら茨切島ヤオモモはチケット交換できるようになるんだ 「DOWN状態中はシステムメニューからリタイアできないように変更」
これ煽り放題じゃんwww オールマイトのおんぶも発動範囲拡大で瀕死の仲間の前でハイジャンプするお茶目なオールマイトも見納めか 拳道ちゃん足早くなったのな
足にマフラー付いてるやつより速いのかね 拳藤って空中格闘からの地上格闘がつながるんだな、他でつながるキャラ知らないから格闘優遇されてるのかな
トレモだとその空中→地上格闘2発からγもつながるような繋がらないような微妙なところだけど
繋がったらつよくね >>533
R描いて直線みたいな挙動だけど垂直ロケットよりは使えるはず試してみて 八百万の謎バリアを仕様だといい張ってた八百万使いざまあねえな
もう八百万をランクで見ることは無いだろうがおつかれー まあKOまでのダメージ分は手に入るしトドメ刺したらシールド復活するし ダウンさせてもいつも死柄木と荼毘に取られてたけどそれがなくなるのか 他チームがダウンした敵をKOしたらこっちのKO扱いでよかったのでは かなりちゃんとしたアプデだなあ
変えてほしいとこと直してほしいとこ全部来た感じだ エンデヴァーα当て続づければ強いけど回避されたらすぐ玉切れでくそ弱そう
βが思ったより有能 10連でエンデヴァーきたー
まずはフリマで練習だな >>544
β技当てる角度によって火柱出る方向違うから進路妨害にも使えそうかなと >>541
敵ダウンでもキル数は相手カウントなの?
確殺モーションでのキルは400ダメとシールドはいるから価値あるけど
余裕無いときのキルの価値はめちゃくちゃに下がったから
混戦時はダウン体はほっとかれる可能性高くなって復帰しまくりになりそう 上鳴ナーフされてて草
コンボで火力出せるのがこいつの個性だったのにただの弱キャラになっちまった
別に強くもなかったのに何故ナーフされたんだ あぶねー
雷チケット交換しなくて良かった
まさかガチャ終わりにナーフとか笑うわ カミナリとヤオモモは
かなり要らないキャラになったな
ツユちゃんもさすがにそろそろやり過ぎかも Switchの操作性向上ってのは何が変わったんだろう 上鳴とヤオはマジもんの産廃化したな。蛙はまだ戦えそうだが コンボ高火力を問題視してナーフするなら拘束入れつつ焼ける轟とかじゃないのか
上鳴そんな当たんなかったけどそこまでヤバかったのか? 拳藤で笑った足が速くなるだけなんか
運営も拳藤はなんとなく弱いのは分かってるけどどこ調節したらいいのかわからないんだろうな 自分がダウンさせてない奴倒すのスキルの無駄でしかないから
倒れてる奴見つけたらわざと復活させて復活したての奴を自分で倒す感じになるんかな ヤオモモ使う人もうマゾだよ
ヘイト稼ぐにしてもリスクのが高いやろ もう無理無理 さようならー >>538
なぜずっとアニメの小物雑魚敵みたいな言動をエミュってるんだ
何と戦ってる?同じゲームで遊んでる同士なんだから普通にコミュニケーションとろう αの集弾上げてくれりゃいいんだけどな拳藤
圧が無さすぎる 拳藤ちゃん強くもないがもともとそんな弱くもないからなあ
うまい人が使えばそれなりに脅威だったし足速くなるだけでもまあ妥当っちゃ妥当 修正されてると思ってやられたら即抜けしたけどまだこれ切断扱いになるの?
ゴミすぎない?
いつになったら修正されんの? エイムアシストトレモで試したらブッシュの敵には普通に吸い付いたわ
これ実質爆豪ピンポイント弱体だろ エンデバーと私服30連で出ましたありがとうNo.2 書いてる内容本当ならやっと遊びやすいゲームになったな。KO周りちゃんと改善してくれたの嬉しい。シーズン2も前のままで行ってコンテンツ終わるかと思ったわ。調整も相澤先生と拳道のバフ楽しそう 切島爆豪オールマイト→ノータッチ
梅雨→謎持続だけナーフ
八百万→ガードさらに弱く
上鳴→コンボ没収
運営だけ別のゲームやってる??? 拳藤は盾をめくられたりしないようにして盾構え中移動速度爆速にすればいいよ >>446
公式タグにメンテ終わったか確認するユーザー見越して外人がこぞって画像と追加予定日時つきでリークしまくってるから
嫌でも目に入る 寄られるとキツイなエンデヴァー
あとγ隙だらけすぎる オールマイトハイジャンプキャンセルとおんぶミス防止いいね バランス調整はええけど上鳴とか唯一の強み取り上げるとかヒドスw >>498
一定期間事務所入ってないと貰えないって説明があったはず
あとシーズン半ばにもチケット報酬配られてたから
事務所報酬は特殊なのかもね 相澤の飛び蹴り後の壁張り付き、反動が大きくなったからできなくなったな シーズン途中で小さめの修正、シーズン切り替えごとにでかめの修正してくれることがわかったのでだいぶ安心した 可愛い女キャラが多い中でも一番可愛くて美人な茨ちゃんの強化は来ましたか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています