【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE268
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE266
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE267
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701047186/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>4
見つけたら他のオオモノ投げ出して真っ先に倒したら?
戦況にかなり関わってくるから多少は文句言われないはず コウモリ無敵長いし飴玉もよく暴発するからつい任せちまう >>7
実際コウモリ死多いしちょっと張り付いてみようかな
迷惑かけたらすまんこ >>12
タワーカタパコウモリはいくらでも倒してええんやで… コウモリは次のターンどこに飛んでくるとかどこに立ってると飛行位置が変わるとか結構ポジショニングでセンス出るオオモノ テイオウはクマワイパーみたいな貫通あるって感じか、平坦な地形になる干潮カタパとかに使えそう >>5
サーモンラン入らなくてもアプデ前にオンライン入るとダメっぽいよ。バトルやらなかった? テッキュウは満潮のみ出現しない唯一のオオモノだから
必然的に他のオオモノより討伐する機会が減る
とはいえタワーはもう12000体処理してるのにテッキュウはまだ3000体とかなかなか遠い… >>18
なんかしたかも😨
でも原因分かって安心したわさんきゅ~ チャクチは普通に浮いてるカタパ倒せるんだなやはりサメはサメだったか 毎回1wave平均2デスする池沼が入ってきてクリア出来ねえ カタパコウモリ処理意識が低いとダメ、はっきり分かんだね(涙)
https://i.imgur.com/WSQBOwZ.jpg
多分2で甘んじていた片翼パ教の呪いが抜けてない予感 無能研「テッキュウの討伐数を増やしたいという要望があったので満潮でも出現するように調整しました!また全体的にテッキュウの出現率を増加させました!」 カタパは左右にボム入れた人同士が討伐シェアになるべきだよね モグラがトップなのともかく、バクダンとタワーが2、3番目なのは意外
金がまだまだ先だと思い知らされはするが、自分の傾向見れるの楽しいな
https://i.imgur.com/kUIPz93.jpg カタパ多いのって見方によっては徹底的に先手投げないマンって考えもあるのか >>39
片翼放置主義者で、最短で右コンテナの破壊までは関与するけど撃墜することが少なくなって
討伐数が半減している可能性もある みんな凄いな・・・でもそんだけやってもバイトなのか 普通にやってりゃテッキュウとカタパは少なくなるからな
討伐難度もあるし終盤クリア目線ならそれ相手してらんないだろ的な側面もあるし カタパとか基本ひとりで倒すもんだと思ってるから後入れだとか言う感覚がいまいち分からん 40スタートの不満が解消されたから次は残業代よね🥹 5000バイトでテッキュウ以外で4500~7000くらいだったんだが
これもしかして少ない? 俺もそこそこやってるからな 討伐数どんなもんかな?
カタパテッキュウ以外1500ぐらい
うん このスレの奴等基地外だわ 400スタート始まったから、最初から湧きが増えて討伐数はこれから増えやすくなるはず…処理速度鍛えたい カタパほぼ必ず先投げしてるけど極端に他より少なくはならないな
大砲ジェッパカニでワンパンしたりクマスロクマパー回でぶった斬ったりするし
メガホントルネもあるな 百億回くらい言ってるけど左側に立ってるくせにカタパ右籠にいれる馬鹿野郎が多すぎるからどっちに入れるか被らないように待機してるだけなんだよなあ 1人で倒すものって常にカタパ1人で相手にするってこと?誰か見てたら無視する感じなのかな クマさん「正社員になるなら24時間365日働いてもらうよ
それに加えてバイトの時よりノルマは当然上がるのは当たり前だよね?
給料は今までどおりに支給するよ」 上3列目(コウモリ、ハシラ、ダイバー)のスコアが高いバイトと同じシフトに入れたら快適だろうな
放置されやすいオオモノちゃんと見てるってことだから 基本先投げしてるけどバクダン討伐数の8割はカタパ倒してるぞ
そもそも開幕以外2人仲良くカタパ待機できる場面の方が少ないと思うが >>60
わしもや。ジェッパカニ大砲ワンパンも地味に大事な気がする
カタパ少ない奴は片翼だとか後投げだとか無様に言い訳すんなよ😠意識足りてねーだけだから カタパ少ないはマジで意識の問題だと思う
優先順位が違うんだろうね >>58
ダイバーはどうでもいい感ある🙄
コウモリ多い人は地味に有能感ある え、8回やってチオウチャクチ俺に来ないのはおろか他の誰にも一度も来てないんだけど、そんなことある? カタパは明確なトドメ差があるからなんともな気がするけどな
ボム2つ投げられる機会も限られるし バクダン倒す方が気持ちいいしまあいっか。
私はダイバーがカタパに次いで少なかった そもそも概ねのSPがカタパに向かって放たれるだろうから極端に討伐数少なくなる事はないべちゃんとやってたら 2fがカタパ全然処理してなくて草枯れる
倒しやすい奴だけ倒して納品もしない処理だけおじなのきつすぎるだろ カタパあと500個以外に遠いな
今のシフトじゃむーりーだなこれ
次ダイバー後100個だしいってみっか 6000回ほどやってタワー以外大体7000前後でテッキュウだけ2000くらいだった
タワーだけ10000超えてやがる… 桟橋カタパ2スペシャル残ってないかーって
カモンしたらすぐ後ろで「カーン」ってなりだしてめっちゃ笑った。テイオウイカ主張激しいな。
バイトはクリアした 下記はシーズン切り替わったら表示されるのかね
>メインメニューのステージ情報で、出現するオカシラシャケの種類が表示されるようにしました。 討伐数見たら一番多いバクダンでも2100ちょっとやったわ、
金までの道のりは遠い カタパ・コウモリ・ハシラが並んで他より少な目だな
ダブルスコア付くほどの差があるわけじゃなければまぁまぁ見れてる?
テッキュウはまぁちょっと置いといて… >>63
ダイバーは塗り返しが厄介な上に塗りがキツい編成だと討ちもらしがちだから地味に重要だと思うわ テイオーむずいけどカタパ処理できるのいいな
戻りも考えないとだけど… 伝底のカタパ意識マジで低いよな
なんでボム入れねーんだよって場面死ぬほどある カタパは片方意識の時あったから仕方ないとしてこれベビの意識低いんかな
https://i.imgur.com/1sMNlYq.jpg >>83
テッキュウ張り付きマンってくらいしか分からんな >>80
ダイバーは塗りだけ手伝って後処理任せて他行くパターンもあるからなあ
処理が重要なのは同意だが討伐数に反映されるかは別 でん底マンだけどカタパ意識はもっと持つべき?
てかハシラが少ないな
https://i.imgur.com/czgBiSp.png カタパは金とってからは最速で先に入れるようにしてる >>86
他の人と比べたら異様なくらいテッキュウ多いな…
早めに撤退意識するわ >>88
そんだけカタパ処理してれば十分 ハシラは上限あるからやや少なめなのはしゃあない
他もバランス良く処理してるし味方に来てほしいタイプ みんな討伐数貼ってるけどiphoneの俺はアプリのアップデートこないんだが悲しい >>93
twitterにアプリ?かスマホ本体再起動したら見れるようになったって人おったわ 銅バッジ持ってるのになんで40スタートなのかと思ったら昨日シフト更新まで起動してたせいか
自分も人のこと言えんがなかなかに地獄よ、まだ何のバッジもない人は銅取るのにも苦労しそう お褒めの言葉ありがとうございます
ハシラはたつじん時代にすごい軽視してたツケがまわってきた感があるし武器の不向きも大きいけど頑張る
でも毎シフトいちにんまえからやってるからでんせつ帯よりもカタパ倒しやすい状況だから他の人とはあまり比較できないかも >>94
本体再起動したらアプリのアップデートできたわ、ありがとう 満潮ダムで崩壊してあとひとりからのテイオウイカでゴリ押し突破気持ちええええええ >>96
上手い人は上位スタートしてくるから、下位はまえより厳しくなるかも >>103
厳し目に言うとテッパンナベブタ過多なのはあんまりよろしくないな…
俺も人の事言えんけど🙄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています