【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part92
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
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反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
※前スレ
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part91
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700403709/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 裏取り襲撃モイラはいいエイム練習になる
スキル使った後だとちょっと焦って負けるかもしれんけど普通にやればソルジャーなら勝てるはず モイラで勝てそうなのはゲンジとか
あとソンブラとジャンクラ 裏取り黒玉奇襲がデフォとしても先ずソルジャーには当たったら駄目だ、長引くし基本追い返されるから別のやつ狩った方が効率良い 1v1の状況だと全部逃げれる&モイラも逃げれるから勝負つかなさそう 黒玉使わないとコンビニ行けるくらいのキルタイムだから相手のミス頼りにならざるを得ない ゲンジの一番のアンチピックモイラの認識でいたわ
イキリゲンジに出したらだいたい勝てる そもそもモイラでソルジャーとタイマンする気がおきない
勝っても負けてもめんどくさい
仲間が削ったのを倒せばいいし みんな一人で謎に高台取ってるソルジャーに出会わないのかな?
毎日見かけるからちょっかいかけるんだけど。 モイラでソルジャー1v1自信満々の人多くて油断してるのか知らんけど勝てるわ。
逆にタイマン挑んでくるゲンジはマジでうまい人多いから負けること多い ゲンジは格付け済んだDPSならガンガン攻めるよ
負けないし ゲンジの全ヘッショからの風切りされると溶け方やばすぎてビビるわ ヘッショバンバン当ててくる上忍だとモイラでは無理なのでは? >>953
よくソンブラ使うが奇襲されたとしてもモイラに負ける要素無いと思うわ
モイラのキルタイムはかなり遅いしロケーター残ってたら確実に逃げきれる
ロケーターで跳んだ先(着地地点)に黒玉投げたり吸ったりしてステルスを潰されたら流石に不利だけどまぁそんな状況ほとんど無いし 対ソル
勝てるかどうか→勝てる
有利か不利か→不利
ってだけの話ではある 舐めたバトルモイラをゲンジで狩りまくるの気持ち良すぎ まあパッドのCSに限った話だからね。
PCとかお前ゲンジだろてぐらいヘッショと壁登りでバトルしてくるキリコとかいるからヤバイ モイラ使いだけど、マスター相手くらいのゲンジ、トレ、ソル、ソンブラ、バス、メイ、エコーあたりはタイマン余裕かな
キャス、ソジョ、リパは体力削れてないときつい 理論値近く出せるソルと正面でヨーイドンしたら、ヘリックスからの通常攻撃でモイラ溶けちゃうから上手い人同士で正面ヨーイドン対決だとモイラきついだろうけど
上手いバトルモイラってやっぱ甘い動きしてるやつに奇襲メインなんかなぁ >>971
まずアビリティー吐いてるかとかサポートの目が離れてるかとか残り体力とか見極めて倒しに行くな
不意打ちスタート2秒以内で仕留められるかが基準 全然タイマンじゃないけど何故かタイマンと言い張るモイラ使い多いよな アビ吐いたりミリ残し敵をタイマンで仕留める能力はモイラ高いからそういう意味でも使われたり使われなかったり オーバータイムやそれ近くでの残り一人での死に際ultするやつ氏なねえかな
誰も居ないしお前も死んでるのに敵みんな氷漬けさせてもどうにもならんが メイはまだましじゃないか?
EMPにサージみたいなの人数不利でなにも言わず突然吐いてそのままなにも出来ず終わるみたいなのたまにいるけどあれどういう思考回路なのかマジで分からんわ
正直我輩ですら連携無しでなんかやりたくないのに 味方ultやフォーカス合わせはやるけど基本的に自己完結出来るキャラか状況見て自分から合わせに行くプレイばかりだわ 味方頼りの立ち回りはあまりしたくない マーシーモイラルシオをメインで高レート帯いるやつって個人のポテンシャルがそう高くないから相手に来ても別段驚異じゃないな オーバータイムなら吐くに決まってんだろ
復帰するまで持ち堪えてる保証ねえしキャラ変したらどうせ無くなるし オーバータイム「以外」って書き忘れてたわすまんな連敗しすぎててボケてたわ トレーサーきちぃ~
火力戻す必要なかったんじゃないか トレーサーあのテンション糞むかつくから激ナーフするか普通に喋るようにしろ トレーサーは実戦で色々試してるけど
200族ワンマガの射程が体感で1メートル以上伸びてる
強化前までの距離感で戦うとほぼブリンクパンチのコンボ必要無くなる
そしてブリンクを1回余分にキープできるから生存率も格段に上がる
ダメージ0.5上げただけでこれだからなw トレはこのままでいいけどアナはどう考えてもメインのダメ75に戻すべき マクリーもといキャスディのダメージ上げた時もそうだったな
ヒットスキャンはダメージの上下で有効射程まで上下するから使い勝手が激変する ダメージも耐久も回復も全部今から十倍にしてみて
そこから調整すると言うのはどうだろうか >>990
元から小数点単位も計算しているからこれ以上細かくしてもねえ… 集合や退却を理解せず一人突っ込んだり引かずに死んでるアホを見てると
アホNPCに指示して動かしたりする昔のアクションゲームとか思い出すわあれより酷いけど 普段バカみたいに1人で凸死してく奴に限ってオーバータイムになるとモジモジするあの現象なんなんだろ デスしないだけの立ち回りをするDPS見てたら腹立つな
チームに何一つ貢献してない癖に回復要請する権利なんかないやろ? おさんぽソルジャーとおさんぽソンブラはルール知らないんだと思ってる 味方ジャンクラット4K10D
かと言ってたまに相手に無双してるジャンクラットいる
1番信用出来ないDPS >>976
死に際ultするってつまり、周りすら見えてない状況=相当PTの力量差ある状況だからね
そこでなんとか僅かな勝機を見つけて俺がキャリーしたるぞ〜ってするから無駄ult吐きして余計状況が悪化するという
なにごとにもまずは周りを見る目 このスレッドは1000を超えました。
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