【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 812杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 811杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>932
ひえええ
さっき残り時間4分以上で俺が一人で11で止めたけど、
味方が全くホコ見てなかったから投げそうになったけど、
逆転勝利できたのを思い出した 上腕骨近位端粉砕骨折Neer分類3-partっていう結構一生ものの怪我で今リハビリ中なんだけど、今日理学療法士さんと話したら可動域がすごい広がってるらしい、後遺症少なく済みそう
スプラのおかげだと思うわこれ ナワバリで連敗稼ぐオカルト試そうとしたら相手弱すぎて連敗出来んが スプラ甲子園は興味ないけど
ホロライブスプラ大会はめちゃくちゃよかった
第二回も早くみたい エリアは塗り勝てる構成なら無理に前出なくていーんだよ
相手が勝手に突っ込んでくるんだから どうせゴミどもがホコ見なかったから大幅リードされたんだろ俺も良くやるわ 降参ボタンはまじで次回作は付けるべきよな
一秒たりとも同じ空気吸いたくないやつと共闘したくないねん >>957
さっさと次行くならホコ持たずに放置では? 新シーズン始まってずっとバンカラもXマッチも25勝以下
こんだけ負けてアサリは異次元の1400台突入
明らかに敵が弱くなっているのを感じる
実際キルレもかなり良くなってきた
だが試合展開に関わりある場面に限って弾が外れて相打ちになる
逆転された直後はいきなり弾が当たり3連キルとかとれる バカってすぐにリスキルしに行きたがるよな
味方やられてんだろゴミ
そこに敵なんていねえよホコ見ろ ホコなんて一回のワイプアウトで大幅カウント当たり前だし一番諦めたらアカンルールだろうに
エリアで永久人数不利とかヤグラ大幅カウントで攻める気0とかアサリ誰も集めないは分かるけど >>797
カスの為に全社で防災訓練する事になった。 せめてさっさと次の試合行けるようにしてほしいわ
ただでさえマッチング雑でストレス溜まりやすいのに負けた時のストレスを最大限感じるように設計してある
任天堂そこら辺ズボラだしそんなことより俺らの作った演出見ろって感じの開発だから無いだろうけど 1で止めてノックアウトで返せたら気持ちええぞ
仲間に感謝したくなる
悲しきカモン連呼マンに成り果ててしまう可能性の方がずっと高いんだけどね… 放置とか利敵とかしてる奴を試合中に投票するボタンは欲しい >>966
いやホコ見てないゴミいたら諦めるわ無駄だし ラグのせいで上達とか考えるのアホらしいわ
こんなん酒呑んでパブロで走り回ってりゃええねん 通報する事自体、気分悪い体験なんだから厳格に対処してほしいよなあ
本作の開発は遊び手の気持ちに疎いのではないか 時間の無駄だからもういいよね参りましたっていうのは対戦ゲームを紳士的にプレイさせる為には必要な機能なんだよな
最後まで諦めるなみたいなのは綺麗ごとの嘘でしかない 最初の飛べる選択肢が狭すぎるんだわな
スプラ3公開されて初めてやったときに思ったけどもさ
前へ3倍ぐらい飛べる場所選択させろっての >>976
ホコ見ないでリス言ってるバカいたらそいつに飛ぶよな こりゃお気持ち表明する奴が出てきても不思議ではないな でもこのゲーム比較的逆転性高い方だし、あんま簡単に諦められても困る
降参の権利があるゲームって逆転が不可能になる展開が起こるMOBAとか
或いは将棋や囲碁みたいな完全な詰みがあるゲームじゃん >>980
全員集合でチームワームを見せつけるわけだな(ごおおおおおおおおおおおおる) でもこういうゲームの降参投票って3/4くらいはないと通らないから利敵以外で通る試合って少なくとも
A「使えねー奴らだな降参」
B「使えねー奴らだな降参」
C「使えねー奴らだな降参」
D「…」
ってことだよな 言うて序盤であこれ絶対勝てないって分かる時ない?全員詰めるのめちゃくちゃ遅いと逆転は無理だなって 開幕のんびりsp貯めてる奴が1人いるなぁって思ったら、そいつが無双してたりするよな 割りとどうしようもない試合も多いし、そもそも勝てる可能性がわずかにあるとしてもその試合を続けるストレスの方がデカい事が多いから
降参あっても良いと思うわ、味方が落ちた時にも使えるし >>986
延長になってやっと詰めるんだよなゴミだから >>986
言うてそういうときでも訳分からん噛み合い方して逆転しちゃうときはかなりある
俺自身過去にティルト癖あって捨てゲーしまくってたから実体験としてあるって言える
今は猛省して絶対に諦めなくなった、ナワバリラスト30秒でワイプアウトとか100%負けるときは別としてな ホコはもういるーかマン戦法が1番ストレスたまらないわ
やっててわかったけどあれで勝てない試合は8割方勝てないようなゴミが味方にきてる
ホコ適性の低い弱武器で普通に戦犯するやつ常にホコから遠い位置に芋り続ける上にキル取るわけでもなんでもないやつホコ無視して誰もいないのに裏取りしてるやつとかろくでもないのばっか
挙げ句の果てには相手をホコ爆発に巻き込んでたまたま取れたキルやホコ止めで取る最低限のキルを下回るやついるとか真面目に普通の戦法取ってても勝てる気がしない 延期になってからルール関与し出す奴ら見てて最初からそれやれば勝てただろって思うことホントある リード食らってワンチャン通すしかない時にワンチャンあるぞって状況にも関わらず攻めに参加しない奴いたらもうダメだなって気になるわ
全滅食らったところで負けてるんだからおkってのに生存意識しすぎた後衛とかのせいでチャンス終わるパターン やぐら延長でリードとかお前らもっと櫓乗ってりゃ
もっと前にリードできたんじゃとか思うことがある
敵にも味方にも 延長でやっとホコを持ったと思ったら周りを見ずに飛び出し即死してゲームセットの手引きをするリッターくん 15(1)キルしたのに負けた。スシが15デスしてた
18(1)キルしたのに負けた。ラスト1分に逆転されるまで永遠に相打ち以外でキル取れなかったから。逆転された直後簡単に3連キルできた
おかしい・・・おかしい・・・ >>991
味方に塗りもキルも全部任せてひたすらホコ持って死ぬだけの戦法やってアレで勝てない試合はどうせ勝てないとかいってるんだ、それもう君がプレイする必要一切ないね そう考えたらアサリはマジで残り30秒の状況でも詰みがあるから困るね >>986
ごく稀に自チーム3人ともカスすぎてどんなに頑張っても何かの紛れすら起こりそうにないってことあるけど
そういう時は沼対面しかけて相手に殺されてるわ このスレッドは1000を超えました。
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