【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part99
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part98
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708247842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ファラアナ親子がようやく大人しくなった記念すべきシーズンだぞ
ファラは元々驚異かというと不快なだけで特別強くはなかったが タンクが地形判定になればパイロン張り付けられるのに
兄者もオリーサに乗りたがってたし喜ぶ >>175
ラッシュ相手なら空爆は刺さるんじゃね
ソルジャーも上手いファラなら互角だし イラリーはアイヘンバルデで一生ポーク合戦してる味方をパイロンで楽にヒールできるという良さがある
あ、パイロンが壊されるのは近付かれる前に火力出さなかった奴が悪いってことで。 >>185
タレット沢山載せたラインハルトとか嫌すぎる… タレットから小型タレットを生み出すのはどうじゃ?
ってタレ爺が言ってたな タンクなんて瓶だの鈴だの当てられまくっておかしくなってるんだからケツにパイロン刺しても大丈夫だろ 調和と大してヒール量変わらんからタンクに引っ付けたところで多分クソ弱いぞ タレ爺とメトラとイラリーのタレットを装備したパーフェクト吾輩に震えろ タンク最初ゴールドでプラチナ上がっていい調子だったのに途中からめちゃくちゃ連敗して今シルバーまで落ちた挙句に未だに3回に1回勝てるかどうかみたいな感じで草 >>165
ポークマップで防衛高台ポークじゃ撃たれない位置にパイロン展開しながら押す
オリシグラマあたり用かな シルバーからゴールドに上がったけど別に味方が強くなったとは思わんな
マウサーが増えただけ >>183
前押ししてるならタンク付近の看板裏とか角手前の遮蔽物につけるし
むしろ、イラリーのパイロン効かなくてヒール入らないところまでなんで猪してんの…
阻害20%受けて撃たれてたらもう誰が来ようが君死ぬよ? >>198
ダイブ知らなさそう
タンクが死ぬのは君が構成にあってないピックして後方ぺちぺちしてるからでは? イラリーは正直相方やる時何使って良いのかわからないよ
バティ?じゃぁゼニ使って♥ ハンマー振り続けてチャージして即死繰り返すハルトキャリーする羽目になったわ
お父さんお母さん僕頭がおかしくなりそう なにがオーバーウォッチ3だ馬鹿みたいな調整しやがって オーバーウォッチーやめたら
ソジョーン似の彼女が出来ました マーシーはいまこそ全員蘇生を復活させるべき(べき?) 味方にめちゃくちゃ不満あったからこの際タンク専やめて自分でDPSやってみたら普通に勝てて楽しい
やっぱタンクとかいう味方依存するしかないロール回すよりDPSで自由に動いた方が全然いいね マーシー、イラリー、ウィーバー使いは現環境だと戦犯まっしぐらだから他のキャラ使え
場合によってはそこにアナ、ブリも入る時があるから注意な 2PTダメージ
キャスでアッシュザリアトールビョーン相手に遠距離からペチペチしてヒールしろやとサポートに文句
頭やばすぎだろ笑
無視してバティからゼニに変えてタレット壊してザリアしばいて勝ったけど雑魚はダメージやるなよってため息出るわ ゼニとルシオは相方からすると回復負担が鬱陶しい
どっちもキャラが鬱陶しい おまいらにお願いなんだけどルシオ、モイラ強いって言う時に
ルシオ強いよ「俺は使いこなせないけど」
「ちゃんと回復回す」モイラ強いよ
と言ってくれクソみたいなルシモイ増えすぎてゲームになんねぇよ ティア表鵜呑みにしてる奴、ガチで危機感持ったほうがいいぞ OWCS JAPAN
VL vs HYG
日常繰り返されてる試合並みに酷い Dvaとゴリラが強い環境だから敵にイラリーとかありえんほどの鴨ですわ タンクやる人はハム使えるようになればサポが誰使おうが気にならんけどね
回復要求値高いキャラ使うなら編成と遮蔽と自分の耐久を考えてから動かないといけない アプデ後からまだやってないけど、まさかモイラがこんなポジションになるなんてなぁ
モイラ即ピで味方がトロールピック気味になるあの空気感好きだったのに
さすがにバトルモイラ飽きてきてアナでも真面目にやろうかと思った矢先にこの仕打ちよ >>224
未だに雑魚DPSには回復を頼む連呼されるぞ プラチナ3のサポートなのにマッチングに6分とかかかる
アプデで人増えてんじゃねえのかよこのゲームw >>222
雑魚猪タンクさん効いてて草
図星やったんかい >>183
前押しでもメインサポとイラリー本体のヒールあれば余裕だろw
どれだけ被弾する気だよww この調整するのにマーシーウィーバーそのままの性能って意味わかんねえなぁ 道のど真ん中で棒立ちしてる雑魚タンクが炙り出されるいいアプデだったな
ガイジタンクくんスレでも回復連呼してて草
今まで性能に甘えてたやつがどれだけいたかよくわかるわ 弾当たるからって全体でultコスト上げたのサポのこと何も考えてないの丸出しだよ
てか初期と比べてもうultは+70%くらい上がってるのか? 新シーズンになってから慎重に動くようになってむしろタンク勝率上がってランクも更新したわ
これまでが手厚いヒールありきのアホ被弾しまくってたのが分かって反省 PING180msになるの一体どこのサーバーなの? モイラのボールの回復量変更なしとかも弱体化だよな
でも今の環境で調整したらもう殴り倒したもん勝ちに拍車がかかるんだけど >>234
上位帯のタンクの人たちも今の慎重に動くタンクは楽しいって言ってるな
今文句を言ってるのは頭を使わず脳死で道のど真ん中で撃ち合いしてるタンクなんだろうな 敵がダイヤ1なのにこっちプラチナ5の試合あったんだが
流石にバグだよな、ちなめっちゃボコられた 性能に甘えてたタンクどもの悲鳴が気持ちいいわ
こんな下手くそどもがDPSやヒーラーに文句言ってたんだよな
もはやow界の嫌われもののタンクはヒーラーからは回復してもらえずDPSにはいじめられ居場所がない 結構前に出るけど全然やられないタンクとかいるもんな
甘えてたタンクとキッチリ動いてたタンクの差は如実に出る
びっくりするわ 相手にトレ居なけりゃ楽しいなって
地ベタタンクで遮蔽物からちまちまやってる時に横からクソデカダメージ+阻害ねじ込まれるのほんま耐えられない🥺
回復貰う為に遮蔽物使ってんのにいきなり無視してあの火力許せねぇよ >>235
180だとシンガポールとかそこらへんじゃね? >>239
ランクの開いたアカウントで組んでレートを上げる行為が流行ってる
片方はレートを上げたいダイヤ垢、片方は弱い敵をおびき寄せる為のプラチナ垢(サブ垢)みたいな
どうしようもないクズ 最近ドゥームばっか使ってるから他のタンクがなまりそう
ドゥームじゃキツいって状況があまり無い >>245
マーシーが特定のやつにくっつき続けてるのは大概そう
こないだブリギッテにずっとくっついてるやついたわw やっぱキャスディ強いじゃん
大会でも出てくるレベルか
脳死でキャスディ叩いてたやつは反省して欲しい
しかしマウガがダイブタンクになったり面白いな 初めてow2やろうと思ってクイックマッチしたら30分してもマッチングしないんだけど初心者はできないんかこのゲーム 5時台は知らんけど俺がやってる7時以降は平日でも普通にマッチするよ
タンク30秒ダメージ2〜3分だから他の時間と変わらんやろ
ただ初心者帯のプレイヤーはこの時間少ないのかもしれないね >>250
クイックプレイのロールキューっての選んでる? まだ相手にアホタンク引きやすいから相対的に楽しいけど前よりは楽しいかはうーん🥺 前みたいにヒラが生きてたら長引くからヒラ狙いオンリーよりかは今の全員の動きが大事な現環境のほうが楽しいけどな普通に 下手すらヒラがタンク役になりその間に落とすとか色々あるでしょ 良くも悪くもだけど、今のタンクは死ぬ時はほとんどの場合自分のミスだからな
デス時に関しては「味方なにしとんねーん」的なストレスは減った
まぁどう立ち回ろうが無理な試合は置いといてね たまにヒール誰からも貰ってないタンクとかDPSが活躍したり色々バリエーションあるよね今は タンクの中でラインハルトってリワーク必須レベルで弱くね?
ファイアストライク威力3分の1くらいにしてCT0で連射できるようにして、弟子のシールドバッシュ新スキルとして使えるようにしてくれ ハルトは盾が割れないで殴れるくらい近づける環境で
ハルトの後ろにいる人がきっちり火力出してくれるなら戦えるけど
盾が即割れたり、ハルトが盾張ってても後ろの火力低くて押せなかったり、高台取られやすくて盾の意味ほぼなかったりするときつい ピック率は低いが勝率は高いから強いという公式が発表する謎の怪文書で強化はねえんだ 前環境なら勝率高かったんだよな
良くも悪くも基本のタンクだしちゃんと使えばまあ
今は瞬溶け 明らかにマウサー増えたわ 弾が当たりやすくなって勘違いしてるとかではなくゴル〜ダイヤ辺りでもそこそこ遭遇する クイック専からランクやってみるかと始めたゴールド3のソロサポ専なんだけど、今なら試合への影響力がおおきいのはバティなのかな?
キリコはキッズPTと組まされて負けた時の心の傷がエグい >>268
HBD31R
KSWWBW
バーターじゃなくswitchジャイロに見えるか自分で確かめると良い ダイヤ5くらいまではswitch結構いるからな
ソースはswitchでダイヤ行った俺 チョークポイント抑えてる時のハルトは最強キャラなんだよなぁ… キリコのマウサー率は異常
中身のチー牛の性癖が透けて見えるようだ 「現環境のほうが楽しい!」dpsチェックポチー
そりゃそうだろ なんでルシオいるとdpsで動きやすいんだろと思ったけど
ルシオの範囲ヒール入った瞬間からパッシブヒール発動するから想像以上に回復するんだな HP減った味方を視認するまでの時間
エイムをするまでの時間
回復弾が着弾するまでの時間
そこから規定量回復するまでの時間
ルシオの範囲に入ってるなら省略されるけど、範囲今の時代に合わないくらい狭すぎ
ブリギッテくらいあったらなぁ タンク変わらんけどなぁ
トレーサーがやたら周りをちょろちょろするようになったとは感じるけど クイーンとかドゥームはこれで死ぬん!?ってのが割とあるな
他は元々クソデカヒットボックスだったし…変わらん
あとはシグマの火力足りねーって思うときがあるくらいか 俺には現環境ダメージが一番ムズいしストレス感じる
前期のティアは全ロール同じくらいだけど何かダメージだけ適応出来てない感
まぁそもそもマッチしないから経験値が…ってのはあるが 相手DVA,ファラ,エコー,マーシー,キリコ
味方シグマ,メイ,ゲンジ,マーシー,バティ(自分)
メイ「バティ落とせよ」「DVA出せよ」
どうやってマスターまで上がったんだこいつら >>275
あの範囲入ってるだけで全員ゼニの黄玉ついてる状態やぞ
コントロールで拠点にルシオ居るだけでどうすりゃ負けるのかレベル
そして、それを理解するとなんか妙な動画みてそこに居るのに
通常スピブのルシオに殺意が沸くようになる >>281
多分メイでD.vaメタってるつもりだったんだろうなぁ
D.vaからしたらサポにフリーで突撃出来るから逆にやりやすいんだけどな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています