【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part99
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part98
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708247842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タンク専だったけどバスティオンで敵を破壊する快感を覚えてしまってからもう戻れないかもしれない
ブロンズ帯ってバス出されたら何もできなくなっちゃうやつ多すぎ ダメージはクイックプレイでもマッチングクソ遅いのにランクとか出来るのか? 2PTダメージ
キャスでアッシュザリアトールビョーン相手に遠距離からペチペチしてヒールしろやとサポートに文句
頭やばすぎだろ笑
無視してバティからゼニに変えてタレット壊してザリアしばいて勝ったけど雑魚はダメージやるなよってため息出るわ 今回からタンクやり始めて低ランク帯にぶち込まれてるのか知らんけどザリアアチアチで楽しいわ
あと今まではよタンクウィドウ下ろせやとか思っててごめんな無理だね死ぬね
そもそもどこ居るか全くわかんねぇわ🥺 味方と敵のウルトボイスいまだに区別つかん
敵だけ英語とか出来んのかな ザリアとゼニってほんとにヒーラかと思うくらいダメ出してたりするよな 回復を要請してくれるのはいいんだけど連呼始める奴に限ってお前が要請してるのは回復じゃなくて介護だろっていう ランク武器狙いで回して認定やっと終わった、タンクダイヤになったけどソロでマスターなれる気がしない >>303
ヒールボットは誰にでも出来るけどゼニで火力出すのはエイム力いるからヒールボットがゼニに感謝しないかんよ ペイロード攻撃で開幕ウィドウに抜かれたキャスが回復要請連打してきた
どうしろと… >>305
コンソールごと設定変えなきゃいけないけど英語版にすれば母国語と英語で使い分けてくれる モイラのミシック取ったんだけど全体的に効果音でかくね?
カレー粉出してたらまわりの音がよく聞こえないくらいうるさいんだけど
モイラのために音調整するのめんどくせえ ハルトやザリアオリーサみたいなタンクやってみたけど成程これは人気無いワケだ
デスする事が一番の戦犯なのにルシオゼニ大量発生でかなり窮屈な立ち回りを強制させられる
かといってタンクがデスしてる間に持ち堪えられるかと言えば全くそうでもないという負の連鎖 オトモダチ4パっぽいのでタンクやらされるのマジやめて
というか理解してる奴がゼニで引率初心者dpsってすべてがたりねぇ… 他のサポ平均5000はダメ出してるのに死なないだけでダメは1000ちょいしか出さずヒールもほぼほぼタンクにしか回せてないキリコってなんなん?mapはレイコー
モイラの方が100倍仕事してたわ クイックのdpsとはいえアホな突っ込み方して何度も死んで回復必要連呼してて草
十数秒放置してたから多分テキスト打ってたんだろうけど見えないし、死ぬたびにありがとう言ってたら抜けてって草 >>319
今シーズンは立ち回りクソでキル取れてないDPSは無理にヒールしなくて良いよ
どうせヒールしてもすぐ被弾して回復追いつかず死ぬし
キャリー枠を徹底的にヒールしてケアした方が勝率あがる >>318
まじで相手のサポートは2人とも2桁キル取ってるのに相方サポが攻撃意識ない時かなりイラつくわ
敵のフランカーに狙われてる時もワープしたり応戦せずただ味方タンクにヒールしながら死んでいくだけ >>318
そういうときはヒーラーも攻撃参加頼みますとかチャットするとか 全キューでダメージ回ってきたら触る程度だけど今のダメージ難しいよ
敵を撃つだけのゲームだと思ってるdpsにはそりゃあ荷が重い
彼らもきっと苦しんでるんだ察してくれ もちろん即1ピック出来る人ならそれで良いけど、味方を見つつ色んな敵にダメージ与えるのが序盤は良いよね >>324
タンク→つらい
サポ→つらい
DPS→つらい
何やねんこの環境 イキリサポが勘違いしてる環境
その子等を狩る単純な作業です 今の環境だとDPSの責任がかなり重い風潮もっと流行らせてクソ雑魚DPSを他ロールに転向させてくれ クソ雑魚dpsは自分が活躍できなくてもタンクサポのせいとしか思えないから変わらんぞ 後ろでパンパンしてるだけのやつが自分が悪いと気づけるはずもないからな…
オーバーウォッチの採点は非常に難しい DPSは勝ったら俺のおかげ負けたら味方のせいみたいな奴多いからな ドゥームもボールも使えへん🥺
ゴリラ通用しなくなったらもうお手上げや ペイロードはまだなんか運搬してるんだなって納得できるけどプッシュはロボットになにを押させてるんだ? ドゥームだけマジで使えない…
他のダイブ系は戻れるけど生きて帰ることができない…
マジでどうやって使うのこのキャラ ダメージマッチング長いって不満吐いてる人のキューの入れ方って
ダメージだけしか入れてないからなんじゃないのかと思うなあ
すべてとかダメージ+他一種類とかでやったら時間かからずにダメージ回されること結構あるよ
だいたい補充や負け確マッチだけど
というかダメージデュオでキュー入れる初期アイコン(もちろんポーク固定)多すぎてこれもマッチング時間長引かせてる原因だと思う
そしてそれを見て「敵にも初期アイコン入れれば実力均衡しますね!」でスマーフサブ垢連れてきて試合壊れるのもやたら多い ゴリラDVA使えるならドゥーム使えるよ、ソースは俺
飛んで帰れるイメージのあるドゥームでも当然遮蔽意識は大事
突っ込んだ後遮蔽の近くでパワーブロックを使う意識が結構生命線な気がしてる
撃たれる方向を遮蔽で限定して撃たせることで想定外のダメージ受けるリスクを減らすイメージ ダメージ時代のドゥームのが帰ってきやすくはある
スラムメインアッパーメインメインコンボで確殺してパンチで戻るだけの簡単なお仕事
アッパーとあのグイーーンて挙動のスラムが楽しかったのに >>335
物陰から出て来て殴ったら物陰に帰っていくクソキャラだぞ みんな使えるんだね
マシですごいと思うわ
ハムならパック取りに行けるんだけどドゥームは無理やぁ
スラムで突っ込むの?パンチで突っ込むの?
とりあえずガードしてたら死ぬんやけどガードして溜まったら逃げと攻めどっちに使うこと多い? dpsドゥームは楽しかった
防衛ハナムラの鳥居の頂上からスラムで降りて敵何人か倒すの面白かったわ >>341
どっちで突っ込んでも良い
ただしウルト無いときに両方使って突っ込むと死ぬ >>341
基本の動きならパンチで壁に叩きつけて動けないとこを射撃で追撃、ブロックでパンチチャージしながら下がる場合によってはスラムで帰る
こうするとチャージパンチからまた繰り返せるんじゃないかな 初めてドゥーム使うとスキル切って遮蔽物にっていう基本忘れちゃうクイックドゥームの日常 肉体派な見た目に反して
基本物陰に居る陰キャタンクなんよな… パンチで帰ろうとして後ろに回って来てたトレーサーにパンチ当たって逃げれず死ぬみたいな事故死が起きるのが嫌でゴリラを結局使っちゃうな >>341
あくまで自分の場合だけどスラムインは基本2パターン
・複数にスラム当ててすぐさまパンチで帰ることで追加ライフとウルトを楽に溜める
・遮蔽付近に向かってスラムして敵の視線誘導しつつ、ブロックでパワー溜めて遮蔽に引っ込む
あくまでブロックはパワーを溜める為の手段であって、延命の手段として考えるのはあまりよろしくない
延命に使う様な状況なら溜まったパンチは100%逃げ用と割り切って良い
パンチインはCCスキルにさえ気を付ければ雑に撃っても大丈夫
ヤバそうならすぐスラムで帰ってブロックしながら遮蔽に隠れる >>337
アイコンが判断材料になってるわけではないと思うけど
始めたてでアイコン変えてない新規と新規装って作成したばかりのアイコン変えてないスマーフ垢を一緒にマッチングさせてるのは事実だよ
揚げ足取りたいだけなら勝手にどうぞとしか言えんが ドゥームの正面からただ撃つだけの相手なら楽だけど
ドゥームが来たぞ囲め!されるとなぁ みんなありがとう!
色々勉強になります
ゴリラみたいにジャンプ中にスラムのCTが貯ればもっと雑に使えるんだけどなぁw
あとヒールって基本来ないもんだと思っといたほうがいいかな?
一応全部のロールマスターまではいってるんだけど自分がサポで味方がドゥームのときは回復するようにしてるんだけど自分がドゥームのときは全然回復こないんよw
クイックだからかな ドゥームは生存がどうこうとか帰還できるかどうかとかじゃなくて
単純にゴリラDvaなんかよりはるかにエイムが必須すぎて無理無理なんだよね
あんなもんキチガイが使うキャラですわ 確かに感度上げたいのに感度上げたらメイン当たる気せんな >>349
始めたてでアイコン変えてない新規と新規装って作成したばかりのアイコン変えてないスマーフ垢を一緒にマッチングさせてるのは事実だよ
↑これどこからの情報ですか? 高感度がいいけどエイムがガバるってのはダイブキャラのジレンマだな
PCでも有名なTOP500常連のゲンジOTPが感度そのままキャスディ使ったら
シルバー並のクソエイムでトロールしたのは笑った >>349
初期アイコンパーティとかスマーフ的な確信犯だったんだ、へー まあサブ垢とか一々弄らんだろうしな
メイン垢すら弄ってないけど テキストチャットいらんなコレ、消してほしいまである ボイチャ以外で作戦伝えたりキャラ変更お願いしたりする用なんだろうけど7割ぐらい煽り暴言でしか使われないよな 最初にちゃんと挨拶してる?
そんなに暴言ないけどなあ redditでもtoxicプレイヤーへの愚痴が毎日のように上がってるからもうゲーム自体がそれを誘発する仕組みになってる
熟練プレイヤーは色んな暴言食らわないための隙見せない動きできるだろうけど、それでも運悪くミスが重なったら飛んでくることなくはなさそう CSはテキストチャット特にいらん
イキりコンバーターのクソガキがキーボードバトル始めるし 気付いた
格差マッチでボロ負けする時ってタンクやDPSがメディック称号やアイコンやバナーがサポートキャラつけてる時多いわ
懲罰マッチの原因がここにある気がする ライバルは100勝からだっけ?
ライバル解放条件ロールごとにしたほうがいいのにね アサシン(dpsで100勝)、勇敢なヒーロー(通算250勝)、ノマド、ネオガン付けてるやつの地雷率が高すぎる
アナルアサシン ジャンクラ、キャスディ即決マンが居た時の勝ち方とモチベーションの保ち方教えてくれ
編成だけで敗色濃厚なのはクソ過ぎる ジャンクラとかシンメが即ピされた時空気が締まるよな 同マッチに居る初心者とスマーフの動きの違いも見極められずにただただ煽りたいだけのプレイヤーとか居るんだ 今のマクリーはそれなりに強いつってんだろハゲ
まあ上位キャラを出さないという縛りプレイしてるんだけど CSでわざわざキャス即ピは割と当たり多いからええかなって スマーフって下のクラスでしか勝てませーん
なのに自尊心高いのね 味方サポがソンブラに狩られ続けてるときタンクはどうしたらいいんや? タンクがその都度後ろまで下がるわけにもいかんしどうしようもない OWを勘違いしたまんまのdpsはOW2を
自分が3発当ててキルするゲームだと思ってるから
まったくチームの目標と関係ない敵キャラを
「コイツ死ね!えいっ!えいっ!」ってやってるだけで
そいつが居る意味すら無いからなぁ…
味方チームが落とす必要がある敵を味方と的確に撃って沈めるロールで
1人で勝手やってんのはどこまで行っても邪魔なだけの雑魚だから OWCSでのゲーム内VCの暴言ってどのチームのことなんだ? テキストチャットの暴言多すぎるしfpsでも最低レベルの民度じゃね? >>381
人口比率でいったら悪質プレイヤーの比率は業界No.1だと思う エペにも暴言はいたけど確かに割合はそうでもなかったな
質でいえばエペのがヤバかったが 刺さってない構成かつ相手フランカーいないのに10デスのotpマーシー専ほんとカス なんか負けの6割くらいはサポgapな感じあるな。
モイラルシオウィーバーと、刺さる場面が限定的すぎるヒーローが多すぎる というか相変わらずアナかバティ、最悪キリコいないとしんどすぎるのが終わってる 環境TOPのルシモイ下げてアナバティって、そもそもパッチに適用できてないんじゃない?
もう回復なんて間に合わないから殺られる前に殺るんだぞ 今ヒール求めてる奴、ガチで危機感持ったほうがいいぞ 言うてルシオはちょっと当たり外れあるからなぁ
正直俺はルシオ使えないし
ゼニキリバティモイラ辺りでの組み合わせが欲しいわ 今までモイラかなり使ってきた方だけど流石に義務モイラのやり過ぎで今の環境に飽きてきた どっかのソルジャー使いが
相手にしたくない敵Tia表作ってて
ゲンジがBくらいにいたんだがそんなもんか?
ゲンジ使っててソルジャーに負けたことないけど俺が低レートだからか? モイラの粉はサブ攻撃長押しより連打の方がずっとはやく回復するの知らなかった😢 >>374
上のクラスの成績だから上のクラスで戦えるんじゃねえの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています