【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part44
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【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part43
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707633831/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured しかもナンシーおばさん無料配布かよ…
ナンシーに御布施した組にはバージニア無料で配布してくれても良かったじゃねーか >>608
ここの会社って昨年末にダニーを大して修正しないままクリスマス休暇決め込んだよな
当人達は気楽にゲーム作れるホワイト企業で働けて幸福そうだし
会社の労働環境とカスタマーサービスが反比例するジレンマを体現してる 「DLCキャラ無料であげる!あ?古参のお前らは金出して買えよオラ」
全員に配布じゃなくて先に買ってた人だけが損するの草 まぁそれ自体はどのゲームでもあるけど運営もこのゲーム長くないのわかってるから最後に絞ろうとしてるからそーゆうセールのスパンが早すぎるのが糞すぎる 新マップ2、3回やったら被害者陣営でも速攻飽きてワロタ
広すぎておもんない 緊張感全然無いよな…鼻くそほじりながらグラップルしても巡回ルートが広すぎて安全過ぎる >>610
このゲームは同接ガチで終わるかサ終までしばらく気が向いた時に触るだろうけど
開発SUMOの字が入った製品は今後避けるだろうな ゲーム自体は楽しいのにゲームバランスがクソを超えたクソだった時期が長かったのがね...
今は一家側が厳選すれば遊べるゲームだから耐えれてる バージニアババのオバヒ走り強制解除出来るの本当にやばいと思うんだけどこいつ
壊れ被害者だらけや… やっぱあの煙そうなるよな でもどうせ修正2〜3か月はこないから
このままだし見切り付けた方が早いと思うわ 俺は別ゲー移住だ >>590
同じくリーランドは妨害工作育成したいけど
地獄のパークガチャでやっと揃えた今の構成を崩したく無いから
妨害工作が取れず仕舞いだわ つーか最後までランダム枠を選択制に改善しなかったなこのバカ運営
あのガチャ要素変えるだけでも全然違うのに
いらんルートとかも ダニー使ってみたけど本当にバルブ改造出来ないバグ起きてた DBDでもそうだけど、壊れてなかったところが壊れるの謎 >>616
それもそうだが
あの意味不明なping落ちだけはアカン >>617
一見地味な能力だけど有料キャラだから何かあるのかなと思ってたら案の定か
reddit読んでても思うけどいい加減古参すら匙を投げるレベルになってきたな
クソが襲来→ようやくクソを修正→また次のクソが襲来ってドラゴンボールかよ >>624
流石に初期ダニーよりは糞では無いけど
ババ相手にはほぼ絶対死なないくてエクドリスタント手羽先やれるからちょっと正攻法寄りな擬似的アナみたいに立ち回れるな
おわってるわ 扉前で単独で薬瓶投げつけてその隙に手羽先ゴリ押し解錠できるからな 俺もDLCとか買ってたけど今回のはもう買わなくていいと思うわ
さすがに一家飛んで終わりコース完全に見えた 粉撒きそんなに有効活用出来る気がしないんだが下手くそなだけか どこに出てくるのか予測できないから難しい
煙幕入れば馬場ちゃん相手に護身完成するのは楽しそう ヒッチに地獄追いされそうな時、隙間通った先に煙置いとけば撒ける 対ババもだけどワイヤーヒッチとかの試合ガン無視地獄追いとかですら撒けるのもクソ強いしヒューズ直走する時(特に一家の家)に階段に巻いとくのもクソ強いよ 煽って来る被害者いまだにいるの?
一家やってくれてるだけで感謝しかないわ 骨の存在が終わってるし 骨山ありすぎるし
グランパ気軽に刺せすぎて試合ダラダラ長くなるしで一家側定着する要素無さ過ぎるんだよね
被害者側のパークが全体的にオーバーパワー気味なのに調整入らんし 一家の家だと窓飛ぶ前に玄関に撒いとけば効果ありそう 地下は食肉
地上はガソスタ(オブジェクト増量⭐︎隙間マシマシ見通しわるわる広々バージョン) 個人的には地下はナンシー(タナモリモリトビラマシマシヒロメ)な気する
地上は仰る通りだわ
つまりド糞マップ 全体的に地下へのアクセスが悪く梯子出口も2つある上に広いから屋外警報器も使いづらい
南京錠欲しいけどコック本人が隙間と広さのせいでクソつまらん シシーが2個でいいから南京錠持ってきてくれりゃいいのに millはボイコットでいいよあそこ 少なくとも一家側でやるときもう拒否してる 新マップ、一家は定点張り付きで全脱出ルート完封できてね?
バルブ3階湧きはどうしようもないけども、それ以外だとガチキャンプされたら大分きつかったんだけども
まぁ、地下凸するアホがいると一気に瓦解するけども
今はマップに慣れてないから被害者有利だけども、慣れてきてテンプレが出来上がったら結構一家有利になる気がするぞ 一個あるらしいバルブ配電盤クソ近く湧きなら完封できるのか
それ以外だったら配電盤バルブ同時に守りにくいし無理じゃないか? まだ一家側で全然プレイしてないしヒューズボックスとバルブタンクの配置を全部把握してるか怪しいけど
どっちも候補が3箇所ずつで合っているなら発電機側のゲート付近にヒューズボックスが配置されるパターンはちょっと面倒だと思う
特にゲート2つの間にヒューズボックスが配置されるパターンはゲート2つとヒューズボックスを同時に防衛出来ちゃうから被害者の単独行動では突破出来ない
マップ自体は入り組んでるけど守らなくちゃいけないポイントはそんなに分散してない印象だわ(素人の感想です&3階バルブタンクは除く) 同じエリアに続くゲート同士が結構離れてる上に視線が切れまくってるから第二関門突破阻止がかなりきつい 分担して守るのが他のマップより重要な印象
野良同士だと第二関門とヒューズ(できればバルブ)をいかに守るかが重要だから厳しい 知らない間に裸ジョニー来てたんだね
裸シシーは無いの? 間違ってたらすまんけどMILLの「ヒューズボックス候補地は3箇所&↓の画像のヒューズボックス1番も候補地」で合ってる?
全然ゲームが始まらんし始まってもランダム配置で確認するのは諦めた
これで合ってるならヒッチ一人で発電機側ゲートとヒューズボックスをまとめて監視出来て強くね?
被害者2人以上でアタックされたら駄目だけどそれはここに限った話じゃないし
https://i.imgur.com/JrgDY1D.png あとしょうもないけど被害者の切断に巻き込まれて落ちるバグは復活してないよね?
ひさしぶりに処刑モーション中に落とされてて懐かしさを感じられたわ
https://xxup.org/O53RA.mp4 >>649
落ちる頻度は初期から変わってない感あるし、
復活というかなくなってないというか バージニアのスキルツリーバグとか当日中に修正されると思ってた後にまだ放置されてるのやべえな
バグってるから購入予定の人は注意してみたいな告知すらないのに半額セールの宣伝だけはしてるし そもそも、普通にプレイすればすぐに直面するバグを放置して実装してる運営を期待する方が間違ってる
テストプレイでヴァージニアの育成を1回もしないまま本実装したってことだぞ、アレ
もうクレームとかは全スルーで金を集金して4か月後のサビ終までごまかすことしか考えてないよ
一番運営に効くのは返金手続きをすることだよ、育成がまともにできない状態のキャラを商品として売りに出してるんだから、返金対象として申請できるはず 流石にテスト環境と実践での違いで発生した問題だと信じたい
新要素全部英語だったりダニー改造出来なくなってたりなんか嫌な予感するしそもそもそんな事になるなよって話ではあるけども さっきダニーに背中刺されてスタックしたわ
キャラはヒッチで場所は多分新マップ地下の長い梯子付近
通常攻撃と罠設置・解除はできるけど移動が一切できない
マップ固有のバグとかならまだマシだけど特定条件でバグるタイプのやつだったら困るわ 何かのバグが直ればまた新たなバグが発生の繰り返し 無能な開発が作るゲームあるある ずっとこの繰り返しだと思う バグ0は難しいとしても、有料の新キャラのツリーが進まないという致命的なバグを放置は擁護できん つーか未だにping落ちすら解消できてない時点で
全くオススメできないゲームだしな これだけだわ 対戦中に落ちるなんて
令和のゲームで 新しい鯖の煙を喰らわないように追い掛けてたら煙の回りをグルグルして殴れなかったわ
なかなか消えないし吸い判定が分からんねん
アレって吸ったかどうか鯖側に確認方法あんの? ヴァージニア本人ならスコア入るから分かる
パークに煙に入った一家にハイライト付けるのあるらしいけど、バグってるツリーにあるんじゃないかな 人口爆増したけどping落ちと待ち時間の洗礼ですぐ消えるだろうな
俺はping落ち経験3桁突入するくらいになるともう何も思わなくなった
待ち時間は別のことしてるから特に苦ではない
あとはただ一家が楽しくなるような調整をしてくれと願うばかり 新マップの一家はバッテリー側は給水塔?の辺りにコック置いて、発電機側をヒッチとババに見てもらうのがいいんかな
3階にバルブ湧いたらキレるけど エロmod入れたいんだけどバージョン下げるやり方教えて
ググったけどよく分からん キャンプで完封なんか絶対無理だよ
完璧な生成でもそもそもグラップル手羽先とかグラップルコニーとかリーランドナイト様コニーとかでいくらでも抜かれる
このゲームはおかしいから1VS1だと少人数側のが弱く出来てるから理想論でしかないそれは 少人数側の一家のが弱く出来てる。ね
各個別にモグラ叩き出来てるからなんとかなってるだけで複数箇所同時責めされたら一気に崩壊する >>658
⚪︎⚪︎は盲目になった
て通知がいくよ 配信見てたら ガソスタでもナンシーの家でも分担すれば完全に守れるパターンはあったけどどっちのマップも一家不利扱いされてるしなぁ 野良だと分担とかまずできないからなぁ・・・
PT向きのマップってことだね Millの井戸の落下先って、これどうなってんだ? 無茶苦茶過ぎない? MILLは他のマップよりも井戸がワープホールになってるらしい ヒッチ対策爆発なんかより戦うが勝ちのが遥かに強いな余裕で
爆発なんか全く活きない試合もあるくらいだけど戦うが勝ちは絶対腐らないしほんとに強いわ 余裕で連コン
連コンじゃないと連コンに負けるからね
使わないほうが間抜け 連コンだけど早い人程度の速度にしてるわ
秒間10連打 いうほど連射コン使ってるやつとマッチングしないけどな
被害者やってる時は結構格闘しかけるけど、大体素の連打で勝ててるし、負ける時も体力少ないとかそんな場合がほとんど なんで間抜けとか煽るのか
やっぱそういう手段を使うのはそういう人間なのかってなっちゃうよ 連射コン使わないほうが間抜けってだけで煽りになるのか…(困惑)
外部ツール嫌ならPCゲー向いてないよ煽りとかじゃなしに 間抜けって言葉が煽りになるってわからないとかどんな環境で生きてきたんだよ 連打マクロ組んでもより性能のいい連打マクロ使いにボコされるんだよなぁ...
やっぱ連打ってクソっすね 勝敗が関わるところに採用するな こういうやつがチート使ってゲーム寿命を縮めるんだなぁ
チートやツール使うやつはすべからくクソだね おれとしては連打廃止して、格闘したら即死しなくていいから確定でダメージ受けるにして欲しいよ マクロなんてただのデバイス機能なのになんでそんなムキになってるんだ?PCゲーの時点でマウス・キーボード、モニター、マシンのスペックetcと皆違う条件でやってるのにな PCテキサスガチ勢はモニターの設定をfpsモード的なものに切り替えることで暗い所も明るく見えるようにしてるからね
夜間ステージで草むらにしゃがんでるからと言って安心ではないよ?
勝てんぜ コンシューマー勢は >>676
それが煽りにならないと思える人が存在することに驚きだわ
なんか色々とこっちとは感覚が大分違うんだなぁ 本来自分の力でやるべきことをツール使って自動でやる系はアウトって人も多いんじゃ?
その自動をさらに突き詰めたのがエイムボットだったりするわけで 俺はゲームのデータさえ弄らなきゃいいやってのがライン
手動でやってたけど最近連打ツール多すぎて真面目にやるのが馬鹿らしくなった ツールもチートもMODも、基本的に自分有利相手不利にするものだからねぇ
オフラインゲーで勝手にやる分には何も思わんけど、対人ゲーで使うのは悪質なやつしか思えん
自分の画面でだけキャラの見た目変えるMODですらこの手の鬼ごっこ系ゲームじゃ不公平になるんだし
(例えば各キャラが頭1つ分でかい見た目になってるだけでMOD使いの人の画面では草むらの被害者を簡単に見つけれるようになる) Fキーをマウスホイール上に割り当てるのはどうとかキーの形からして全然違うデバイスとかあるわけだしそもそも連打が取り入れられてる時点で詰んでる デバイスはピンからキリまで色々あるからそこはある程度差が出るのは避けられないし差が出ようとも"対人"ゲームではある
でもマクロって対人じゃなくて対コンピュータ的なものになるからデバイスの差とは全く質が違うと思うな
ただでさえ理不尽なこと多い一家って現状つまんないから超一家不足なのにそれに拍車をかけるようなことするのはなぁ 連打を競わせるくせにマクロも連打パッドも使い放題って、これが令和のゲームかよ 何故か途中で連打上限解除したんだよなぁ...
やっぱすげぇぜ! LVPT非表示と言い、何であったもの無くすんだろうな 有能スタッフ抜けて無能だけが残って無能が好き勝手やってるんでしょ
新マップとかもゲームやってない奴が作ったの明らかだし 新マップ・新被害者の追加アプデきたってのにここに200レスしかつかない時点でね…
既存被害者のパークも大胆に調整すればいいのに全く代り映えしないからもうだめぽ >>666
ガソスタはともかくナンシー家は一家有利じゃね?
・一家も被害者もセオリーを理解している
・野良前提で各プレイヤーの連携は取れない(が一家側はフォーカスで他人の場所を細かく把握するプレイスキルがある)
この2つの前提で↓こうだと思ってるわ
一家の家 : 一家有利
ガソスタ : 被害者有利(但し被害者が辛いパターンが2つある)
食肉 : どっちが有利か判断するのが難しい
ナンシー家 : 一家有利(ジョニー小屋にバルブヒューズどちらも配置されない確率50%を引いたら確実に一家有利)
MILL : まだ判断出来るほど把握できていない(被害者有利な気もするけど防衛拠点が以外と近い気もする&バルブタンク3階は論外) 新マップ作った人、地下にバルブ置いた人と同じじゃないかなあ 地下に置いたら怒られたからめいっぱい地下から離してみました! ミルの一家は真ん中の建物にバルブなければ片っ端鍵掛けたほうがいいんかな?
あそこに逃げられても何かできる訳でもないし、外周から扉経由で建物に逃げようとする被害者をカモれてる気がする 地下だとクレーム出るから更に上階を作ってそこに設置しました! MILLの発電機側とヒューズボックスの防衛はやればやるほどヒッチがぶっちぎりで防衛適正あると感じるわ
ヒューズボックスの候補地が密集してるからどこが選ばれても発電機側ゲートとセットで監視出来る
ヒッチは隙間に罠置いて後はずっとここに立って監視してるだけでよくね?
https://i.imgur.com/9vct8XH.jpeg
この守り方だと単独行動の被害者は確実に追い返せて鉄壁だと思うけど見落としあるかな
グラップルとかで強行突破されるって言われたらそれまでだけど 発電機に1人、カーバッテリーに1人、バルブタンクに1人
ヒューズ…は知らん
ミルはうろうろキャンプしない方でその場でじっとしてたほうがいいんじゃないかとまで思えるわ ヒッチは格闘でのスタン時間短いし、戦うが勝ちありでも1回の格闘じゃ配電盤やりきれないと思うよ すんげー適当だけどこの配置で守ってたら一応全部守れる気がするけどどうかな
https://i.imgur.com/4aGthwt.jpeg >>705
まだ余り遊べてなくてマップ把握できてなかったから助かるわ
サンキュー 全部守れるって書いたけど※※※3階バルブは除く※※※
ナンシー家みたいに全部の防衛拠点監視出来る気がするなあ でもそもそも野良なら分担して防衛するのが成立しないんだ 最強配置引いてチャットで伝えて守ってても向こうが抜かれてるんだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています